スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由乃 

にゃんこ由乃~
156由乃
昔絵ぺたり

足が描きたかったのですよ・・・



今日はちょっくら鴨天蕎麦食べに行ってくるよーヽ(´▽`)/

今月はどうしたって食べまくりの月だ。ダイエットは来月から!
スポンサーサイト

[ 2010/03/13 15:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(5)
おにゃんこのセーラー服とても可愛いですね~♪どちらも非常にマッチしており、一目見ただけでかなり萌えました♪

前回お見せした『三国無双』関連含め、今回のおにゃんこセーラーのイラストどうもありがとうございました。

コレからも応援致しますので何卒宜しくお願い致します。
またいつか新しい絵が見れるのを期待しておりますぅ~(*>3<)♪
[ 2010/03/13 21:10 ] Jack Atlus [ 編集 ]
食べまくりですか、羨ましいですね。当方、今月はどうした事か食欲が湧かず、酷い時には食い物見ただけで嘔気を催す有様・・・冬の間鈍っていた体を急に動かし、大きな負担かけたせいかも知れませんわ。2ヵ月後には試合を控えており、体重乗せなければならんのに、これはいかんなと思いつつ・・・
[ 2010/03/13 22:09 ] ガングリオン [ 編集 ]
Jack Atlusさん
こちらこそありがとうございますー^^
このリリアン制服はこんなミニじゃないのに、趣味で無理やり足見せでしたw

最近時間ないので昔絵が多いですが、時間とれたらまた新しいの描きますねー♪





ガングリオンさん
あらら、大変ですね。
私は精神的なことがない限り、普通に食欲もりもりです
出来ることなら私の体重を是非あげたいところですよ(´∀`;)
あまり無理なさらず、ご自愛してくださいね。
[ 2010/03/15 18:01 ] sinko [ 編集 ]
昨日近医を受診したところウィルス性腸炎と診断され、食欲が無いのはそのせいだと言われましたわ。嘔気まで催すのでおかしいと思っていたら・・・・
 まあしかしこちらも冗談抜きで体重、せめて食欲だけでも分けてもらいたいですなぁ・・ 1日6時間も野球にのめりこんでいるとあっと言う間に体重削られますし、それでもってまともに食事取れなかった練習翌日は筋肉痛からの回復が遷延したりと、酷いもんです・・・
[ 2010/03/15 21:31 ] ガングリオン [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ、大変でしたね
もう落ち着いたでしょうか。

運動するんだったら、しっかりご飯も食べなくてはね
ほんと、私の食欲と肉をあげたいですよ
[ 2010/03/19 11:31 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


