スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふとももおにゃのこ 

awabi彩色~
28678_m.jpg
むかーしの絵です
パソコンでお絵かきし始めた頃かな。


最近、まわりにDEBU包囲網を敷かれてます。
友達のうちに行けばケーキを出され、フライドポテトを揚げられ、
ご飯をごちそうになったあげく、帰りにまたケーキを土産に持たされたりね。
そして次の日は焼き肉ごちそうになったりね。
さらに畳みかけるように甘酒をふるまわれました。

もちろん出されたものは美味しくいただきましたよ(*´∀‘*)げふう

文句のつけようのない素晴らしきデブフォーメーション。
完璧な布陣です。デブの道の。ブルブルブルブル・・・

とりあえずちょっとでも運動しようとハッピーダンスコレクションやってみた(たかがしれる運動量・・・)
うん、久しぶりにやっても楽しいですよ、このゲーム。お勧め!
これの続編でないかなー。もっとリモコン精度よくして、曲も倍はほしい。
絶対買うんだけどなー。

ハッピーダンスコレクションでモー娘のLOVEマシーンをノリノリで踊ってる私は痛いを通り越してカッコイーと思う( ´∀`)


スポンサーサイト

[ 2010/03/02 18:55 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんばんわ。


>DEBU包囲網

うーむ、こわいこわい。\(◎o◎)/! 何かのたたりでしょうか???
私も人ごとではないので、とてもこわいのですが。(^_^;)

メタボ検診という名の、背後霊がいつの間にかあなたにも私にも、、・・・・  おおっ、こわっっっ!!! \(◎o◎)/!
[ 2010/03/02 20:24 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
何かの呪いだと思いますよ。
とても素敵で甘美で美味な、恐ろしい呪いです・・・ブルブル

メタボ検診、そんな恐ろしい背後霊いりませんーーー!
[ 2010/03/03 20:26 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


