スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこの日 

にゃんにゃんにゃーん
org070616nyanko.jpg
今日は22年2月22日でにゃんこの日だそうですよ。にゃー

昔絵ぺたり



やっとパソコン戻ってきましたー
でもまだほとんど何も入れてない状態・・・
お絵かきソフトは今週末になるかな。来月からは忙しくなりそうだし、なかなかお絵かきできません。
ってか、変換せっかくいろいろ覚えたのにまた一からやりなおし・・・面倒くさいよう





拍手返信~





02/19 20:38
罰ゲームとは何をおっしゃる!
砂糖を入れるとちょー美味しいですよ~v
いっぱいかき混ぜると泡々になって、それをあつあつご飯にかけるのです。うまー!ですよ。

・・・まあ、私の周りもそういう食べ方する人ほとんどいませんが・・・。
納豆そんなに好きじゃない人なら美味しく感じるかも。






02/19 21:11
あの話題はケンミンSHOWなんですか
北海道は広いから、なかなか全地域カバーの特色ってのは難しいですよね^^;
でも私が当然って思ってる事も地域によっては全然違ってて面白いです
茶碗蒸しに栗が入ってないなんてびっくりですよ。美味しいですよーv

角といえばディアブロス!これは全国共通でしょう!w
角食って単語変換できなくて、つので変換したとき、私もディアブロス思い出しましたww
もうリロードの仕方も忘れてそうが・・・
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 18:48 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


