スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくる 

みくるたん~
43_20100216175740.png
って胸のホクロ忘れた!
でもお絵かきソフトがないから修正できん


またまた糠ニシン(辛口)にはまってます
しょっぱくてご飯もりもり進むんだ。美味いんだ。

・・・ご飯もりもり食べたらダメなんだけどね・・・

そうそう、マイミクさんのつぶやきで
「北海道では食パンじゃなくて角食と言わないと通じない?」みたいなこと書いてあったんだけど
まあ食パンでも普通に分かるけど、他県じゃ角食ってあんまり言わないみたいで。
(こっちでもそんなに聞いたことないけど普通に分かる。)

んで、なんとなく地域特色のサイトぐぐってみたら、法事で黒飯は食べないとか、茶碗蒸しに栗の甘露煮は入ってないとか・・・
えー、マジで?
茶碗蒸し、たまに栗だと思って食べたら銀杏で絶望した!って気持ちになることあるけど、そもそも栗が入ってないの?!
茶碗蒸しに栗、これは譲れないデスヨ?(私甘党だしね。納豆にももちろん砂糖と卵と醤油です)



拍手返信~




02/18 21:16
こんばんはー^^

千草さんよかったですよね
記憶戻っちゃって、もう会えないなんてかなりしょんぼりでした・・・
コードギアスの続編、出るとか聞いたけど結局どうなったんでしょうね?
大人の事情でしょうかね^^;

三月はケーキ食べますよう!
一年待ちましたからね☆(三月しか発売されないケーキなのです)
普段はカットケーキ一個かせいぜい二個で十分だけど、この三月ケーキはワンホールいけちゃうのですよw
なんだか恐ろしいことになりそうです・・・

ファンタポ、やはりネットメインなんですね
やっぱり誰かとやると楽しいですものね^^
モンハンもネットで誰かとやるから私もあれだけはまれたんですよねぇ

>エミリア(しまぱん)
「しまぱん(エミリア)」に脳内変換されそうですよww




2/19 15:28
大事ですから、よーくメモっておいてください(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2010/02/19 18:09 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


