スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄薔薇さんと紅薔薇さん 

由乃と祐巳~
mm050330-yy.jpg
昔絵ぺたり

最近身の回りのものちょこちょこ片してるんだけど、
気に入ってるマンガとかどうにも捨てられなくてねぇ
マリみてもその一つ。むーんむーん。
ってかそんなこと言ってるから全然片付かない!

ヴェスペリア以降起動してなかった箱○も売ってきました

某店で売ろうとしたら二千円言われてね。4千円で買ったケーブルは100円だって。
あまりにもな値段なのでやめました。
んで、某古本屋ででケーブル込みで8500円で売ってきたよ。

ホントはいつか欲しいゲーム出るかもしれないしとっておこうかと思ったんだけどねぇ
でも、あのゲーム起動音のうるささで売ることきめました^^;
ずーっと「ブォォォ」って音が気になって気になって・・・
一番安いバージョンだからインストールとかも出来ないしね。
ただ置いておいても埃入ってダメになりそうだし。
何より、欲しいゲームがでてもそのうちPS3とかに移植しそうだしな。
ヴェスペリアとかSO4みたいに。
シュタインズゲートも早く移植されないかしら。

んで、売るにあたって久しぶりに箱○起動したら、中から結構前に売ったはずのヴェスペリアのソフトが出てきました
なんでここにあるの??

・・・ヴェスペリア、中身違うソフトで売っちゃってたみたい/( ^o^ )\

そういや箱○買った時にもらった無料ソフトの中身がないや。
お店もチェック甘いな!

一応ソフト持ってお店に行ったんだけど、「今さら持ってきてもらってもどうしようもないので持ち帰ってv」と言われてね・・・
ケースもないし、ハードもないし、このゲームどうしようねw

他にもちょこちょこゲーム売ってきた
ラブプラスも売っちゃった
売る前にもう一度マナカと逢おうかと思ったけど、久しぶりの起動だから
またすごいつれない態度取られてしょげそうなのでやめたよ。。。
グッバイマナカ。あと凛子。




拍手返信~




02/14 22:39
あ、アルトネ・・リコ?コリ?
名前難しいね!w


フォールドアウト、フリーズですか
修正版売ってくれたらいいんですけどね
オブリビオンも椅子に座れないバグで本編が進められないとかありましたが・・・
もうちょっと様子見てから買ってみることにします
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 18:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
>中身違うソフトで売っちゃってた
もう、いったいどんなどじっコですか!

『おもちを購入しに遠出したのに忘れた』は似たような経験はあるので、まぁ納得ですが、
これにはさすがのわたしもおしりぺんぺんですヨ。メッ。
[ 2010/02/16 20:58 ] しくれのん [ 編集 ]
さすがの私もソフトが入ってた時は驚きました(´∀`;)

いや、でもですね。
お店の人も売るときに気付かなかったし、店員さんもドジっこさでは負けてないデスヨ
なわけで、この勝負はドローです!ドジっこ勝負ドロー!

・・・すんません

売ってまだひと月も経ってないから、てっきりソフト確認とかしてゲーム引き取るかと思ったけど
そういうこと一切なし。
あの中身が違うゲームはどうなったんでしょうかねぇ・・・
そして私のゲームもただ捨てるだけしか道は残されてないでしょうかねぇ・・・
[ 2010/02/17 20:14 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


