 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まおゆう 

魔王
maoyuu_20130220175321.jpg
駄肉・・・!


まおゆう、一話がアニマックスで無料放送してたの録画したの、この前みました
結構面白かった
続き見たかったけど、こっちで放送してないんだよね
いっつも言ってるけど、どうして地域によって放送しない番組があるのかぶつぶつ・・・

ニコニコでもやってるの知って、5話から続き見ることにしたよ
ネットは偉大だわ





毎日毎日寒いですね!
ってか、冬道はホントにいやじゃーー。
今年雪多いみたいで、住宅地だと車がすれ違えないんだよね><
強制的に譲り合い精神発動ですよ

止まったらハマりそうなアリ地獄融雪剤さらさら雪とか、
ピンボールのようにどこに跳ねるかわからんそろばん道路とか、
つるっつるのアイスバーンとか・・・。
冬きらい・・・(´Д⊂
冬は雪のない地域で過ごしたいわ・・・



ドラクエ話

魔法戦士カンスト!
残りはスーパースターだけとなりました
今52なので、次のVUまでにはカンストするかな?

最近はサブキャラも結構使っててね
迷宮のボスコインが欲しくて、三キャラで迷宮行きですよ。
でもサブだとパッシブないから辛くてさ><
レベル30そこそこの盗賊と僧侶(酒場登録で地道にレベル上がったw)
せめて防具だけでも・・・って事で、
裁縫で☆3装備作って錬金も中級にして・・・とめっちゃ金かかるわ!

あ、そして裁縫、ツボ、武器の職人やってたんだけど
どうしてもランプがやりたくなってもう一人キャラ追加してしまいました
一人作るのに300円毎月かかるのは嫌だったんだけどねぇ。
時間と金がドラクエに吸い取られていくわ
まあ、他のネトゲにしたら金額的にはかなり安いんだろうけど、万年貧乏の私には課金制度つらい・・・
ってか、物じゃなくデータとかにお金使うってのがどうにも嫌なんだよね。やってるんだけどね。



[ 2013/02/20 19:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

FFCC10周年 

FFCCクラヴァットろんぐ~
o358.jpg
昔絵ぺたり

FFCCが10周年を迎えたとかで!
このゲームからオエビにはいって、それからマリみて板とか無双板に投稿するようになったんだよねー
懐かしいなぁ
って、あれからもう10年かよ!ひい

近いうちにちゃんとした(?)お絵かきしよー


目の調子が悪くて眼科通い
定期的に病院行きです。とほほ

それとは別に定期的に総合病院で眼科に通院してるんだけど
今回は土曜日に急に目が痛くなったので近所の病院に行ったんですよ
問診票に今までの病気とか使ってる目薬とかも書いたのに、
診察終わりかけに、「あの、今まで使ってた目薬はこのまま使ってもいいんですか?」って聞いたら
え?なにそれ?なんか病気あったの?みたいなこと言われてね
先生って問診票見たりしないんだろうか・・・
お薬手帳見せて、この目薬使ってますって言ってふむふむと頷いてたけど、
二週間後にその目薬の話をしたら、え、なにそれみたいなことまた言われてさ・・・

この先生大丈夫だろうか・・・
でも結構繁盛してる病院なんだよね・・・むーん


ドラクエ10話

魔法戦士56、スーパースター32までレベル上げた!
ガルゴルいいねー
元気玉使って毎日ちょこちょことレベル上げの日々ですよ

俺、カンストしたら強ボスいくんだ・・・

ってカンストした頃にアプデ入ってまた新職業とレベル解放きそうだけどね(´∀`;)
強ボスはいつになることやら・・・
あ、でもこの前野良でパーティー組んだ人にクモつれてってもらったの
二回目でオーブ取れたー!初オーブ!!うれしかったー!

今魔法スキルを杖に振っちゃってるから、魔法戦士カンストしたら覚醒覚えなおすんだ



拍手返信~


[ 2013/02/08 20:06 ] FF | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


