 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクトロ 

ミク&トロ~
1226top_20121221123534.jpg
このコンビ好きなんだよねー(*´v`*)

とうとう今年も終わりですね
あっという間でした。

今年はコレといったハマれるアニメはなかったなぁ
いや、SAOとか、プリキュアとか、楽しめるのはちょこちょこあったんだけどね
ってか、何があったかな。一年あっという間と思いつつ、あまり記憶が・・・年か・・・
記録用に、なにかにハマったらお絵かきしようw

ゲームは8月にドラクエ10やってから、どっぷりのめりこんで今も夢中です(´∀`;)

来年も楽しいアニメとかゲームとか、それを楽しめる環境でありますようにー!


それではみなさま、よいお年をー(*´∀`*)



[ 2012/12/31 01:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

花と 

らくがき
1103s_20121226142241.jpg

WiiUを発売当日に買ったんだけど、ソフト一本も買ってない
モンハン気になったんだけど、ドラクエやってとび森やって、しかもPC版スカイリムまで買っちゃったからね
モンハンまで手を出したら、大変なことになりそうで(´∀`;)
・・・いまでも大変ですが。

んで、そのWiiu
せっかく買ったんだからと、データ引っ越しさせてドラクエもそっちでプレイしてるんだけど
画面操作してるときに、時々固まるんだよね・・・
電源押しても反応しなくて、結局コンセント抜きという荒業に。
何度もやって壊れそうだよ

サポセンに聞いてみたら、着払いで送り返してくれってさ。
送るのはいいんだけど、その間ドラクエは・・・課金は・・・
なんかいろいろ面倒くさいです><


ドラクエ10話

アプデ終わりましたね!

新職業、スーパースターと魔法戦士転職できるようになったよー
開始早々のベビーマジシャン、前回の赤岩の悪夢を思い出した・・・こみすぎや・・・

経験の書使って12まで一気上げたけど、本格的なレベル上げは最後になりそう
僧侶の信仰スキルで槍に振ってるパラディンをまず60にしないとな。

迷宮が結構楽しい(*´∀`*)すぐ終わるのがいいね!

んで、福引券やってみたけど薬草、薬草、小ビン、薬草・・・orz

職人クエは失敗続きで大赤字でした・・・私才能ないみたい(´・ω・`)



拍手返信~




[ 2012/12/28 19:23 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

めりーくりすまーす 

SAO、アスナ~
asu12.jpg
彼女だったら、すんごいケーキ作ってくれそうだ!


実家で寝っころがってどう森プレイしてたら
ちびニャンコが腕の中に入ってきて、画面ちょいちょい突っついてかわぇぇぇぇ(*´Д`)
しかし、猫の後頭部しか見えなくてゲームできない・・・
あと、肉球で画面汚れるんだけど。
あ、画面の上に乗ったららめぇぇ。壊れちゃうぅぅ。

悪さニャンコだけど、可愛いわぁ


ドラクエ10話

この前初めて強ボス行ってみたー!
バサグランテだっけ?ライオンのやつ。
修正が入ったみたいなこと言われて、なんだか前日より強くなってたそうな・・・うう。
8回ほどやって、半分全滅でしたわ。そしてオーブ出ず。しょんぼり
オーブ、バージョンアップ後は盗むじゃなく個数制限されて出るらしいね
まあ、私みたいなへたれにはいいのかな?
でもそろそろ強ボス行こうと思ってたのに、取れる数少なくなるとテンション下がるわー

現在パラディン47、盗賊54、他55
私すごい頑張ってるw


拍手返信~
[ 2012/12/24 01:56 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

サンタ澪 

今年のクリスマス絵は澪で!
201212topmio.jpg
加工はawabi


車乗ろうとしたら、膝くらいまで雪積もってるんだけど・・・(´д`;)なにこれ
こんな序盤から飛ばすなぁ。積もりすぎじゃよ
今年どれくらい積もるんだろ・・・やだやだ
しばらくの間雪がほとんどないところにいたから、雪がさらに憂鬱ですよ。
乗る前に除雪とか、凍りついたの取ったりとか、車の中冷え切ってる・・・のはどこでも同じか。ああやだやだ


んで、雪かきしたんだけど、明日思いっきり筋肉痛になってる気がするよ
明後日じゃないよ明日だよ!w
ってかすでに腕が痛い・・・





[ 2012/12/13 19:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

買っちゃった 

桜~
sakura12071.jpg


fateの花札やりたくて、Vita持ってないけど買っちゃった!

そして速攻本体売ってきた(´∀`;)
本編はPS2で一度やったことあるからね。花札だけやりたかったんや・・・。
vita買って、もしやりたくなったらまた買おうw

花札、雁矢おじさん面白いな!
あと女子率低すぎ!!


この前人が食べてた柿の種分けてもらったんだけどさ、
私の中ではピーナッツ>種だったので、遠慮してピーじゃなく種を食べてたんだよね。
そしたら、なんで種ばっかり食べんの!ピーナッツも食べてよ!って怒られた(゚Д゚;)
ピーナッツはいらないぐらいのアイテムらしいよ

ピーナッツ<種なんて、すごい衝撃だった・・・。

そういや、店で種だけの売ってた・・・。世間は種なのか・・・?


[ 2012/12/07 22:50 ] Fate | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


