 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直葉 

1130_20121130175633.jpg
いたるところにサービスサービスゥ!だね



軽い気持ちでPCゲーム(スカイリム)を買ったんだけど、
なんだかんだでPC本体も買うことになったよ\( ^o^ )/どういうことだってばよ

ゲームは届いたんだけど、今度はPC待ちでまだゲームできず。
せっかくコンシューマーじゃなくパソコンゲームだから、modとか入れたいんだけど上手くできるかな。なんか難しそうでなぁ。




商品券があったので、なにかお菓子買おうとデパ地下うろうろ。
堂島ロールにしようかなーと思ったけど
北菓楼にすると、同じような値段でシフォンケーキ(クリーム入り)と開拓おかきとシュークリームが買えちゃう!
ということで、いっぱい食べれる北菓楼にしてみたよ!
夏に痩せた体重が元に戻ったわ!/( ^o^ )\



拍手返信~

[ 2012/11/30 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

うたわれエルルゥ
11top.jpg
11月トップ絵
やけにバカデカイ画像になって自分でもびっくりしたw

そろそろ12月トップ用意しなくては。
今年は誰にしようかなー。
去年はなんにしたんだっけかな


最近ずーーっとドラクエ10漬けで、
しかも今は空いてる時間はどう森やっててゲームしつづけなのに、なぜかPC版のスカイリムを注文した・・・
私はいったい何を・・・

ドラゴンボーン♪ウルフリックに死をー!
(この歌時々思い出してリフレイン・・・うーんうーん・・・)


ドラクエ10話

レベル上げをしつつ世界各地放浪中〜。
ガタラ原野に教会があったので覗いてみた。孤児院だったよ。
これがスカイリムだと、死霊術師が台の上で心臓ほじくり返してるところだよ!
そしてダーイダーイ言われて攻撃されてるところ。
ドラクエいいね!


[ 2012/11/21 19:34 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

むむむ・・・ 

オエビ
o265.jpg
新しいパソコンになってから、オエビが全然使えなくなったんだよね・・・
もう何年も前になるんだけどさ
ぱぱっと描けて、結構好きだったんだけどなぁ。
今のPCでも描けるようにならんかな



ドラクエ10話

魔法使いやっと50になったー
ボタン連打ができないから、地味に面倒くさかったよ
スキルを杖に振ったんだけど、今は魔法の魔力覚醒が人気みたいだね
なんか私の歩む道はいつも人と逸れてる気がするよ。
これが個性というものなのか(笑

あとは、戦士が45、パラディン40、レンジャー34
他は全部50超え

でも100匹マラソン以外あまりやることなくてつまらない・・・
(ってかマラソンも最近せずにずっと死霊の騎士倒し続けてますが)

最近一緒にやってた人も全然インしないし。さみし(´・ω・`)
頑張ればオーブとかいけるかもしれんけど、
誰かに誘われないと自分からは行く気にならなくってね
ボッチなドラクエですわ
今度勇気を出して野良パーティーに入ろうかなー
効率求めてる人たちには敬遠されるスキル振りだけどな!w



どう森話

まったり遊ぶつもりが・・・

つい禁断の時間操作を・・・!!!

リリアン村は今夏真っ盛り!
虫とりまくって借金かえすぞー!

ってか、南の島に行けるようになったから、もう時間戻してもいいかもな
ハーベストフェスティバルやってみたいだし。
頑張って一日ずつ早送りで進めるかな

相変わらずスローライフじゃない森生活を送ってます・・・

[ 2012/11/16 17:57 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

とびだせ どうぶつの森 

3DSのどう森はじめたよー
sutorennjinafuku.jpg
ストレンジ服ー

3DSだけど、いつもどおりすぐ具合悪くなったので3Dはやめて普通画面でプレイ中
村の名前は昔DSでやってた名前引き継ぎました。リリアン村。なつかしいなw
カレンダーいじくってやりこみたい衝動を抑えながら、頑張ってまったりプレイするよー!
とりあえず、早くジョウロと釣竿が欲しい。あとパチンコ

初日は家が貰えずテントで一夜を過ごすことに・・・(ってか一夜で終わるのか)
このわびしさ、トロステーション(課金なし)を思い出すw

村の特産品はナシ
一番面白くない果物です>< 緑色で地味なんだもん
桃かリンゴがよかったなぁ。

ま、ナシをもぎ取り、海岸で貝を拾って生計を立てるよ
ドラクエをしつつねw



拍手返信~





[ 2012/11/08 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


