 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっち 

ミックミクー
0829miku.jpg

暑くて寝苦しいわぁ
まあそんな夜はせいぜい一週間くらいだから我慢我慢・・・
窓開けてどうにかなるレベルだしね。


ドラクエ10話


棍マックスまで覚えたよーヽ(´▽`)/
でも、すでに棍の天地のかまえスキルは修正くらった後だったでござるw
まあ普通に楽しむさ・・・
ってか、今レベル上げくらいしかすることなくて、ちょっとつまらないんだよね
ストーリーも敵が強くて進まないし、レシピも全然ドロップしないしさ。
延々と豚を狩り続けておりますよ。武闘家だと二撃でいける。元気玉なし30分で12000くらいかな、経験値。
もっと効率のいい敵いるのかなー。
もうレベル上げ飽きたー。
今武闘家42、僧侶&旅芸人35

さいほう職人の星の出し方がさっぱりわからないので、ネットで色々見たけど
何を言ってるのかさっぱりわからんかった!(笑
計算とかするって書いてあったけど、どこのなにを計算するのよ(´д`;)難しいことはちょっと・・・
ともかく、会心が必要らしい。
よく分からないまま、プラチナ針買って、かいしん狙って打つべし!打つべし!縫うべし!
そしたらかたりべの靴と帽子、星3付いたーヽ(´▽`)/

・・・でも、服は星1なんだよねぇ。二個目も1しか付かない・・・むーん、難しいわ

ってか、材料費かかり過ぎ!きっつい!


あ、3DSのすれ違い、至る所に持って行ってるんだけど
誰一人としてすれ違わないんだけど・・・さみしすぎる・・・
ドラクエ9は結構すれ違えたのにね。
オンラインやって、さらに3DS持ってて、さらにそれを持ち歩こうとする人居ないのかな(´・ω・`)






[ 2012/08/29 13:03 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

どっぷりと 

エルフっこ
215.jpg

昨日今日とあっついわー!
数日涼しい日が続いたので、夏は終わったと思ってたけどまた夏が来たよ!
このまま秋がくるかと思ってたからちょっと嬉しいw
しかし暑いと頭が痛くなって具合悪くなるんだよね・・・ひよわ・・・



ドラクエ10話

いやぁ。どっぷりとドラクエ10漬けになってます(´∀`;)
隙あらばドラクエですよ
一緒に楽しく遊んでくれる人と出会えてね。
ボスのところに連れてってくれたり、レシピもらえる敵と戦い続けたり、宝箱開けの旅に出たりと楽しんでおりますよ
ってか、一緒にやってくれる人がいなかったらとっくの間に飽きてやめてたと思うよコレ。
だって難しすぎなんだもん。敵強すぎだし。お金たまらないし。
ネットで見る限り、効率厨なギスギスしたお話もあるみたいで・・・ブルブル
なので、気が合って一緒に遊んでくれる人がいるってのは僥倖ですわ

職業は武闘家Lv40、僧侶&旅芸人Lv28
棍装備で頑張ってます。やっと氷結らんげき覚えたよヽ(´▽`)/
剣とか爪の必殺技見て、かっこいー!私もなんか覚えたーい!と思っててね
やっと使えそうな技を覚えました
そして使ってみたら結構微妙だったりとかね・・・なんか弱くない?気のせい?

盗賊の鍵も手に入れたし、メダル30枚集めてひらめきの指輪も手に入れました
キーエンブレムは8個かな。
カミなんとかの敵が強くてレベル上げ中・・・

あ、そういや今日から3DS連動ですれちがい通信開始みたいですね
誰かとすれ違えるかな~(*´∀`*)




[ 2012/08/22 17:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

ドラクエ話 

ドラクエ10ウェディ~
dw3.jpg
髪の色はやっぱりピンクなんだねって友人二人に言われたよ
うん、ピンク好きです

僧侶から武闘家に転職、32まで上げて、今度は旅芸人になりました~

PTにいろんなところに連れてってもらってるんだけど、
私なぜか途中で迷子になったりクエストが進んでなくて後戻りさせちゃったり・・・
ゲーム内でもなんかとろくさいんだよねぇ・・・って言ったら、
awabiに「うん」って言われた。
そこは「そんなことないよ」だろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ストーリーは5個エンブレムが揃ったところ
今はまたーりとレベル上げ
あ、さいほうは22まで上がったよ
自分で着る服は自分で縫うんだ~(*´v`*)
・・・リアルでは雑巾一つ縫えないけどな・・・

レシピもかたりべとけんぽうぎゲット!
早くレシピ全部そろえたいわー
っていっても、材料費高すぎて作るのは難しいんだけどね・・・
あとどうやったら☆3とか出るんだろ。
さっぱりわからん




拍手返信~






[ 2012/08/15 11:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ 

ドラクエ3 女戦士~
sensi.jpg

ドラクエ10話

ドラクエ10、発売日に買ってきてもくもくとやり続けてます。
面白いかと言われるとホイミ機となってるのでちょい微妙。ホイミしか唱えてないよ・・・。
レベルも20超えたので転職できるようになりました

しかしこれ、お金がまったく入らないゲームだよね。
武器防具がまったく買えません
お金がなかったら自分で作ればいいじゃない!と裁縫ギルドに入ってズボン作ってみました(材料ないのでズボンだけ)
そしたら、どうみてもパンツなんだけどコレ(´д`;)この姿でフィールドをうろつくのか・・・
まあ、せっかくだから装備するけどね。防御1だけ上がったよ

離席中にキャラを躍らせて待機。
戻ってきたらどっかのプレイヤーが私のキャラじっと見てた。
ハッスルダンスに夢中になったのかしら( ´∀`)って思ったら、
「ぱんつ」って言い捨てて去られたよ。
ちがっ、これズボン・・・!
ぱ、パンツじゃないから恥ずかしくないもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ま、そんなこんなでそれなりに楽しくやってます

[ 2012/08/05 19:57 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

らんらんるー♪ 

セーラーおにゃのこ
120801.jpg

3DSLL買っちゃった!赤いやつ。
ってか、出てるの三色、どれも欲しい色がなくってねぇ。
もっと最初からいろんな色出して欲しいよ

んで、3DS持ってプラリと近くの駅までおでかけしたら6人とすれ違えたヽ(´▽`)/
期待してなかっただけに嬉しいな。
ただ、LLは持ち歩くの重いね・・・

amazonでゲームは当日に届かないって聞いたので、キャンセルしてゲオにドラクエ10予約し直しちゃった。
本気な私( ´∀`)
発売当日から頑張るよー。明日発売だよー。
そしていまだにどの種族にするか職業にするか迷ってる。うーんうーん


拍手返信~


[ 2012/08/01 19:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


