スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわ子センセ 

さわちゃん水着~
sawa0727.jpg
映画DVDでたみたいで。
借りてこなくては!

久しぶりにビリー教官応用編やったら下半身がエライ筋肉痛に・・・ふぉぉ・・・(´д`;)
動くたびに、スカイリムの攻撃時の雄叫びのような声あげちゃうよ。うぉぉ!うぁぁ!
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

夏だねぇ 

yukata.jpg


しばらく天気がいい日が続いてます。
今のうちに半袖とかワンピースとか着なくては!
去年は寒くてほとんど着れなかったからね・・・
短い北国の夏を満喫だぜぇ!ってカンジで明日は花火大会いってくるよ!
めんどくさいから、浴衣は着ないけどね。
あれは見て楽しむものです
ギャルっぽいフリルレースもりもりとか、髪の毛巻き巻き盛り盛り花ドカン!よりは
スタンダードな清楚なカンジの方が好き(*´v`*)
[ 2012/07/26 18:45 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

澪 

ポニテ澪~
101015mio_20120713174120.jpg
描き直したんだけど、描き直す前の方がよかったって気がするのが多々あるよ・・・


洗濯もの取り込んだんだけど、なんか一センチないくらいの緑色のものが付いてたんだよね。
なんだろって取ったら、パラパラーってビーズっぽく散らばったんだけど。
え、なにこれ。なんかの卵植えつけられたとか??
気持ち悪いよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



[ 2012/07/22 17:18 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

羽耳 

昔絵ペタリ
9532_m2_20120721210209.jpg
11年前とかびっくりよ・・・
ちなみにawabi彩色
あのころはよく塗り絵してもらってたなぁ


ひさーしぶりにスカイリム起動
とりあえずメインイベントだけでも終わらせようかなーと。
オブリビオンの時はほぼすべてのクエストやったけど、今回はどうも乗り切れないな。
ギルド関連一つもやってないし。
やっぱりカメレオン装備がないとやる気がでないわー

まあ、それはそれとして今日も今日とて隠密弓矢で狙い撃ち!
炎魔法も付与してるし一撃だぜ!

って思ってたのに、射った敵が死なずに一人ピクピクと瀕死状態。

あれれ?

も一度プス!

ピクピク・・・。

も一度プス!

ピクピク・・・。

なんで死なん??ってよく見たら仲間だった(笑
ゴメンね!(・ω<) テヘペロ

不死設定でよかった。だいぶ苦しんでいたようだが・・

敵も味方もまとめて狙い撃つぜ☆



拍手返信~


[ 2012/07/21 21:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

銀河 

極上生徒会 久遠さん~
gk070822kuon2.jpg
二期やってほしいアニメってスレにに極上生徒会があってちょっと嬉しい。
やっぱり二期見てみたいよね


ドラクエ10、結局予約しちゃいました
amazonで頼んだんだけど、ゲームって当日届くのかな
数日遅れだったら寂しいなー

種族はどれにしようかなーとか、職業は何にしようかなーとか、今から悩み中。平和だね( ´∀`)私の脳みそ

ってか、オンラインでちゃんとパーティー組めるのかな
MMO(っていうのかな?)って初めてなんだ。ドキドキ
私ぼっち星人だし、リアルの友達でゲームやってるひと一人しかいないから見知らぬ人とパーティー組むしかないんだよね
モンハンアドホックみたいなものかなぁ


[ 2012/07/19 20:55 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

全身タイツ 

DQ3僧侶~
souryo.jpg
こんな感じだったっけ

ドラクエ10、発売時期が近くなってきましたね
あまり興味なかったんだけど、友達が予約したらなんだか急に気になってきましたよ(笑
実際どうなんだろ。面白いのかなぁ
最初は微妙と思ったけど、なんだかんだとDQ9もやりこんだからね(´∀`;)すれ違いしまくったよ・・・

うーん、買っちゃおうかなぁ。
ってか、オンラインで毎月お金がかかるってのがきついんだよね。たとえ千円だとしても。
ゲームはソフト代以外払いたくない派です
モンハンはその点オンライン無料だったからよかったな
まあ、武器とか防具とかが課金じゃないって話らしいので、それは良かったかな。
私、ゲーム廃人になる要素かなりあるので、お金チューチュー吸い取られるシステムにはあまり近づきたくないんだよねw






[ 2012/07/17 19:07 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

らくがき
070512.jpg


雲海テラス見に行こうとしたんだけど、天気が悪くて霧の中っぽかったので断念。
トマムに寄らずに十勝ガーデンショー見に行ってきたよ。

DSC_4523.jpg
草花がドレスに見えるっていうドレスガーデン もちょっと花咲いてたらキレイかもね


あと、六花亭本店行ってきた。
六花亭のお菓子好きなんだ(*´v`*)バターサンドとシフォンケーキ美味しいよね
楽しみにしてた本店限定お菓子は売り切れましたが・・・しょんぼり


[ 2012/07/13 17:53 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

浴衣絵 

Fate夏祭り
20120709fate22.jpg
七夕には間に合わなかったけど、まぁこっちは8/7だからね( ´∀`)


ここ数日暑かったせいか、夏バテというか夏風邪というか・・・頭痛い・・・
暑いのは好きだけど、てきめん体に来るんだよねぇ

[ 2012/07/09 18:29 ] Fate | TB(0) | CM(2)

シェリル 

シェリル彩色完成~
sheriruwa_20120702134407.jpg
柄はいつもどおりawabiです

3DS『モンスターハンター4』新防具・モンス・キャラを公開!新防具が厨2すぎるwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51892965.html

新しいモンハンが出るみたいで。
ってかPSPで出さないのかな。無料(大事)でアドホックで他の人と遊べるのがすごい楽しかったんだけど。
DSだと通信プレイとかどうなってるんだろ。
ゲームする友達ががほとんどいないので、リアルで集まってゲームとかはほぼ無理なんだけど。


実家の白っつーかクリーム色のちびニャンコの上に溶けたチョコを落としてしまった
ウ○コが付いたみたいな感じになって・・・すまぬ・・・すまぬ・・・(´д`;)
チョコアイスを食べてたら、何それ何それ俺も俺も状態でちょろちょろしてて、気づかぬ間にぽたりと・・・
拭いても取れない・・・



拍手返信~

[ 2012/07/02 21:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むぎゅうううう! 

むぎちゃんのお誕生日ということで、gif絵
101008mugi.gif
パチパチニコっ!


またパン屋で1500円ほどがっついり買いこんでしまった・・・
ご飯がなければパンを食べればいいじゃない!な勢いで
朝昼晩とパンを食べ続けてしまったわ

お腹がすいたときに行くパン屋って危険だね。
しかも新作がいっぱいある美味しいパン屋さんって。

さすがにパンが続いて胸焼けしてる。うーんうーん



[ 2012/07/02 19:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。