スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピコピコ 

ピコピコキャスター
kyasukos.gif
宗一郎さま、Zeroの次はhollowのアニメ化ですわね!

まだZero全部見終わってないんだけどね(´∀`;)
あと3話未視聴。これからみんなガツガツ死んでいくと思うと・・・
やっぱりホロウみたいなのが好きだな
ふもっふ!みたいな感じでアニメ化してほしいです。フィィィィッシュ!!



ペルソナ4Gの感想見てるとやりたくなるー。
でもvita持ってないしな(´・ω・`)ハードから揃えるのはなかなか厳しい
ってか一回クリアしたゲームは基本どうもやる気が出なくってね。あー、でも新規イベント気になる~
なんかペルソナはゲーム出た後にフェスやら何やら追加イベントプラスのゲームが出るね。ぐぬぅ

そういや、3DSLLも出るみたいで。
3Dどう森でるみたいだし、買うとしたらこっちかな。
ってかハードいっぱい出るのやめて欲しい(-_-;)wiiも新しいの出るんでしょ?



スポンサーサイト
[ 2012/06/30 21:42 ] Fate | TB(0) | CM(0)

和 

シェリル~
sheriruwa.jpg



また岩盤浴いってきたよー。楽しかった!
マンガも読めるし汗もかいてデトックスな感じだし温泉も入れるしいいね
今回の漫画は花より男子。初めて見たけどこの漫画ってなんか性格悪い人多いね^^;
ってか、いじめじゃすまされないレベルのリンチが・・・

お昼またいだので食堂でご飯食べたんだけど、
デトックスとか減量とかの真逆の豚カルビ丼なんて食べてしまったわ(笑)
友達はあんかけ焼きそば。
んで、料理が運ばれてびっくり。異様な量だった。
メニューよく見たら、カルビどんには「びっくり」の文字が。
あんかけには「2~3名様でお楽しみいただけます」って一文が書いてあったよ/( ^o^ )\
二人で五人分くらいの量を頼んでしまった・・・

sinko知ってるよ。
汗をかいたくらいじゃ痩せないけど、豚カルビ丼二人前くらいの量食べたら太るって\( ^o^ )/



sinkoのダイエットは、まだ始まったばかり!



拍手返信~


[ 2012/06/29 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

黄色 

プリキュアやよいちゃん
yayoi.jpg
可愛いわぁ

プリキュアって今回のがシリーズ通して初めて見たんだけど、なかなか楽しいね!
やよいと麗華がお気に入りです


すっごく甘いものが食べたくなったので、何かないかと探したけど
うちってなるべくお菓子置かないようにしてるから何もないんだよね・・・

んで、冷蔵庫漁ったらきな粉があった!
スプーンでモグモグ。
すごい勢いで口の中の水分をすべて吸い取られる・・・
っていうか咽る。げほっごほっぶふぉぉぉっ!

なんか色々終わってる気がするよ


拍手返信~


[ 2012/06/25 19:05 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

某としたことが! 

うたわれトウカ~
touka2.jpg
うっかり侍

車を点検に出したんだけど、音楽USB外そうと思ってたのに付けっぱで点検だしちゃったーー。
アニソンメドレー流れっぱなしににぃぃぃ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
キンキンキン!きーみは誰とキスをする~一万年と二千年前から愛してーだから今一秒ごとにーあれがデネブアルタイルベガ、交わした約束忘れないよーつまり半信半疑あっちこっちーーうわぁぁぁん!

受け渡し時の整備のお兄さんの輝く笑顔が今となっては痛い・・・痛い・・・うう・・・



拍手返信~


[ 2012/06/22 20:46 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・ 

シュタインズゲート紅莉栖~
06kurisu.jpg
ないちち

PS3で比翼恋理のだーりん、もう発売してるんだね
ホントは携帯ゲームでやりたかったんだけど、PSP版はなんかロードが長いってのとスッキプが微妙って話聞いたんだよね。
ストレスたまりそうだから、PS3版かなぁ



この前初めて岩盤浴に行ってみました
どんなものかよく分かってなかったんだけど、暑い石の上に寝転ぶだけってものなんだね
20分ほど寝そべって汗ダラダラかいて、休憩所で漫画読んで一休みして、また岩盤浴に行って汗かいて、また休憩所で漫画読んでの繰り返し
ま、半分くらい漫画読んでたわ(笑
懐かしコミックがいっぱいあって、幕張とときめきトゥナイト読んだ(両極端なジャンルです)
楽しいひと時を過ごしたわ(*´∀`*)岩盤浴いいね。漫画読める岩盤浴。




拍手返信~





[ 2012/06/13 21:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

みっくみく 

ミクトップ加工前絵
0601mik.jpg
さすがに桜トップはあれなので変更したよ



道庁の池でカモメと鴉がバトルってました。
ここは第三の勢力介入が必要か?
俺がガンダムだ!
ってカンジに鳥の中に突っ込んでみた。
みんないなくなったよ。

俺がガンダムだ!



拍手返信~
[ 2012/06/03 19:21 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

ドヤァ・・・ 

ざざっと黒雪姫先輩
kuroyuki.jpg
あの主人公の性格と頭身がどうにも気に入らないんだけど、なんだか最近楽しくなってきた!


近所に肉まんやさんができたよ!
この前食べに行ったら、もっちりと美味しかったー(*´∀`*)
一個120円だしね。
道の駅で250円の肉まんも食べたけど(よく食べるな!)、肉まん屋さんの方が美味しかったよ。
また食べに行こうっと♪

どっかの主人公のような頭身になる・・・(´д`;)
[ 2012/06/01 19:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。