 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はふん 


0522_20120525120512.jpg



アニメ見ながら踏み台昇降もちょっと飽きてきたので、
ゲーム(無双)しながら踏み台昇降してみたよ!
腕振りがまったくできなくなって運動量が減った気がするけど、あっという間に小一時間は経つ
ただ、ゲームでピンチとかになると足がおざなりになるんだよね(意味なし

そういや昔、ジョーバに乗って無双やったっけなぁ。
実に武将な気持ちになれたよ( ´∀`)
ぱからんぱからん!騎乗スキル装備!お主こそ真の三國無双よ!!
でも酔うんだよね

そんなこんなで、踏み台はまったりとやれてるんだけど
ビリーズブートキャンプはさっぱりですよ。

>ブートキャンプは1週間に二回くらいが限度っぽそう
が、

>教官とは週一デートがやっとです・・・。
となって、

結局10日に一回くらいだよ/( ^o^ )\

そして21時過ぎに喫茶店でバカでかいバナナワッフルとか食べちゃったりね
どう考えても運動<カロリーじゃよ。はふん







[ 2012/05/29 22:35 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

極上 

極上生徒会 聖奈&久遠~
gk051015kuon-seina.jpg
昔のアニメ録ったの見直してたら極上があったよ
懐かしかったので昔絵ぺたり
聖奈さん、今でも好きだわぁ
二期やってほしかったけど、これ綺麗に終わっちゃったんだよね

極上にはまって、初めてキャラゲーっての買ったんだったなぁ。懐かしい
私がそういうの買ったのは、これとスタードライバーくらいですよ。



くそう、また週末が来てしまう。
なんか気が緩んでいろいろ食べちゃうんだよねぇ。外食とか。
ビリー教官とは週一デートがやっとです・・・。



拍手返信~

[ 2012/05/25 20:04 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

ぶい! 

ミスマル・ユリカ~
yurika.jpg
なんでかフルネームで覚えてるよ

なんとなく思い出したのでラクガキ~


禁断の味!辛口糠ニシン!!
おぉぉ~ご飯が進むよぉぉ~
ダイエットでご飯少なめにしてるのに、モリモリいけるよぉぉ~。
あと塩分がぁぁぁ~
でも美味しいよぉぉ~

鮭の塩引きとともに、禁断の味ですわ・・・。



[ 2012/05/24 21:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

さくら 

0517sakura.jpg
八重桜の季節です
でもさすがに散り始めたかな?


踏み台昇降一週間経過~
アニメ見ながらいっちに、いっちに、やってます。

これだけだと筋肉つかなさそうなので、ブートキャンプも取り入れてみました
久しぶりのビリー教官とデートです。わんもあせっ!飛行機ブンブン!
いやぁ、久しぶりだときっついわー(久しぶりじゃなくてもきついけど)

ブートキャンプは1週間に二回くらいが限度っぽそう
(ってかこれ一回ぽっきりで終わ・・・げほんごほん!)




暖かくなってきたので、親が苗を買って庭に植えてます
春の庭になってますよ(*´v`*)
チューリップとか、水仙とか、あとはよくわかんない花がちょこちょこ

はしっこの方に白い小さい花があって、
「この花可愛いね!」って言ったら

「ああ、それ造花だよ」って。

Σ( ̄ロ ̄lll) 造花を庭に直植えかよ!!




拍手返信~


[ 2012/05/17 20:57 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

CHEER 

チアガール
2598.jpg

ハッピーダンスコレクション、時々踊って楽しんでいるんだけど、
これって曲数少ないんだよね(´・ω・`)
ダウンロード販売とかしてくれないかな。または2発売。

んで、さすがに飽きてきたので似たようなゲーム、WE CHEERを買ってみました。
だけど、これ全部洋曲なんだね。ほとんど知らない曲でした・・・orz
そして踊りが難しい。真似できんよコレ
これはハッピーダンスと違って、踊りマネせずに腕の動きだけ真似る感じだなぁ

・・・いい年した女が一人部屋で踊るという勇者への道を驀進しております



拍手返信~


[ 2012/05/11 20:04 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

無双!!! 

無双 二喬~
musounikyou.jpg
衣装分からないのでテキトーだ!


無双オロチ2買いました
面白いねコレ!!人数が多すぎてカオス!
120名を超える武将ってすごすぎる

それにつけても阿国の可愛さよ(*´д`)ハァハァ

・・・でも阿国はどうにも使いづらくてね。
wikiとか見て、運増加のスキルを持つ小喬がアイテム収集にいいと書いてあったので
スタメンで小喬使い続けています。あの高い声がずっと頭の中でリフレインしてるよ。うーんうーん。

ついでに攻撃方法も見たんだけど、C4とかD攻撃とか何を言ってるかさっぱり分からん
いつもどおり□ボタン連打で戦場を駆け巡ってます・・・。


拍手返信~


[ 2012/05/09 21:50 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


