 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん 

ラム~
0427lum.jpg
やっと暖かくなってきましたわぁ


某ネカフェで、サイコロ振って進んだ数だけ割引券をもらえるキャンペーンやってるんですよ。

んで、サイコロを振ったんだけど、4回振って1が三回出ました・・・orz

え、でもおかしくない?
1が出る確率高すぎない??

もしや!!Σ(゚口゚;

サイコロに鉛が入っている!?

または畳の下で磁石で動かしてるのか?!
時代劇で見たことあるよ!

ネカフェのカウンターの下に磁石持った店員さんが待機とか・・・ゴクリ


まあ、そんなこんなでマス目がさっぱり進まないままキャンペーン終わりそうです(´・ω・`)
 
[ 2012/04/30 23:13 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

モフモフ 

TANIMA!
s166.png

ストーブ消すことが多くなったので、お茶(白湯)飲む機会減ったなぁ。
あとおでん食べることも。
しかしもう夏日の地域もあるみたいで・・・
暑かったーとか、半袖でいけるレベルとか聞きました。すごいな。

あ、でもこっちでも今日半袖着てる人見た。
でもまだ寒くない?私は寒いよ。無理無理。



この前、えこりん村でアルパカ触っちゃった
思ってたよりモフモフだった(*´∀`*)

アルパカに会いに行ったわけじゃないんだけど、
その日は二日限定でアルパカサービス(?)してたんですよ
なんだか得した気持ち。モフモフ!モフモフ!



[ 2012/04/27 18:42 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

やっと 

セーラーおにゃのこ
092_20120419172718.jpg



やっと風邪がなおったよー
長かった!きつかった!!


本棚を買ったんだけど、高さが合わずに入れたい場所に収まらない・・・(´Д⊂ 
少しでっぱりがある場所の奥に入れようとしてて、
斜めにして入れれば大丈夫だと思ったけど大丈夫じゃなかったよ・・・
あと1センチ小さければ・・・うぇ・・・

本棚の下でも少し切ってなんとか入れようか・・・
でも、切るって言っても失敗したらきついよなー。下だしなー。
しかし上は切るスペースないしなーとか、ぶつぶつ考えてたんだけど
昔からあった棚がちょうどそこに納まる大きさだったので、入れ替えで解決したよ\(>▽<)/

・・・まあ、色が思いっきり合わないんだけどね・・・。
木目調で合わせようとしてたのに・・・黒い棚になった・・・



拍手返信~


[ 2012/04/19 20:18 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

はふん 

白薔薇姉妹~
26286035.jpg
awabi加工


風邪治らないわー(´д`;)

一日目
高熱・関節の痛み

二日目
高熱・関節の痛み・咳

三日目
高熱・咳・喉の痛み・咳による腹筋筋肉痛
寝こみ続けてるせいで背中全面痛い

四日目
やっと熱は下がったけど、喉の痛みと咳は取れず
腹痛・吐き気

五日目
咳・吐き気
鼻水←new!


毎日違う痛みが襲ってくるんだけど・・・なにこのフルコース
私を飽きさせないためにしてくれてるの?
こういう時真正のMっ子だったらご褒美的に楽しめるんだろうか。





拍手返信は後日で。すんません~

[ 2012/04/07 23:33 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

桜ミク 

桜ミク~
110423miku_20120309201656.jpg
にこ!

本州では桜の季節っぽいけど、この暴風雨でそれどころじゃなさそうですね・・・


久しぶりに39度超えの風邪ひいた。うーんうーん。



拍手返信~


[ 2012/04/04 19:04 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


