 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃梨子 

マリみて 乃梨子~
0314noriko.jpg
志摩子さん以上にさらに久しぶりに描いた


4月はほとんどネットが使えない環境になります。うう、辛い・・
更新頻度さらに減りますー

PC自体は使えるので、お絵かきでもしますか
中途半端な作業のファイルがいっぱいあるんだよね^^;



[ 2012/03/28 20:03 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

志摩子さん 

マリみて 志摩子さん
0314simako.jpg
久しぶりに描いた

桜の季節にはさすがにまだ早いかな?
まあ、こっちで桜が咲くのはGW過ぎなんだけどね
まだまだ雪が降ってますよ・・・もう積もるのは勘弁して・・・




拍手返信~


[ 2012/03/25 23:22 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

凜々蝶 

妖狐×僕SS りりちよさま~
ririrtiyo.jpg
結構楽しい

・・・速攻の落書きなので、今見るといろいろおかしいな


景色のいい高台の住宅街をぷらりとお散歩。
トロと休日(トロと町を散策するだけのゲーム)を思い出しながら歩いてたよ
あれなんか好きだったんだよねぇ。
ゲームとしてはいろいろ微妙な部分もあったけど、二作目でないかな

そうそう、途中でワンコ二匹いたよ(*´∀`*)
愛想のいい子で触らせてもらっちゃったv



1500円の歯磨き粉買ってみた。サキちゃん!ミキヒサくん!


拍手返信~
[ 2012/03/22 20:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

エステル 

TOV エステル~
esuteru_20120314170512.jpg
マイソロジー4って出ないのかな
いつも出るたびに気になって、いつか買おうと思いつつ買えず仕舞いなんだけどね

4が出たら今度こそ買おうと思ってるんだ・・・



伸縮携帯孫の手買った。
E219419H_L.jpg
なかなかいいよコレ!痒いところに手が届く
金属だから冬は冷たいけどね。
パッケージの裏に、スーツやシャツにも入れて持ち運べるって絵があったよ。
スーツに孫の手を常備してる人がいたら・・・トゥンク(*´Д`)



[ 2012/03/16 20:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むむーん 

0314.jpg
ざざっとらくがき



しばらくバタバタした生活になりそうです
更新速度がさらに遅くなるかも~

・・・といいつつも、バタバタしてる時に限ってお絵かき熱が出るので
逆に増えるかもしれないけどね(´∀`;)



拍手返信~


[ 2012/03/14 21:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

おしおきよ 

三國無双 王元姫
トップ絵加工前
genki22.jpg
・・・増量しすぎたか。



そういや、最近全然ゲームしてないな
スタドラもさかなちゃん&ヘッドエンディング見て、部長エンディング見て、ミズノルート途中で止まってる
wiiのゼノブレイドも手を付けてないや
中古で買ったから、不具合で動かなくてももう交換もでき無さそう・・・






[ 2012/03/04 22:50 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

わん 

輪廻のラグランジェ ラン~
ran0302_20120302170140.jpg
ドジっこカワイイ


しらんまに三月になってたよ(´д`;)どういうこと・・・

三月は私の大好きな季節ケーキ、ストロベ○ーザーネ発売の月!
毎年3,4ホール食べてますが、今年は食べる機会少なそうでしょんぼりですよ。
まあ、いつも食べ過ぎだからちょうどいいって話もありますが(´∀`;)


トップ絵画像
awabiに渡したので、週末くらいには変わるかな?



拍手返信~


[ 2012/03/02 19:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


