 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかし 

長耳さん
0229.jpg

なんか昔懐かしなファンタジーものが見たくなって古本屋でまとめ買いしちゃった
ソードワールド系の。
久しぶりにがっつり読んでます。楽しい(*´∀`)


この前、空腹でパン屋に行ったんだけど
つい二千円近くも買いこんでしまったよ・・・
昼も夜も朝もパンを食べ続けてしまったわ。



拍手返信~


[ 2012/02/29 21:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

懐かしアニメ 

アニメ放送してたので、懐かしくてつい。
madoka224_20120228235641.jpg
制服とか髪形とか特徴ないと誰だか分かりづらいね(´∀`;)
きまぐれオレンジロードの鮎川まどかでした。分かるかな

今期は見るアニメいっぱいあって、うかうかしてるとHDの残量が・・・
時々無料放送のスカパーとかも録ったりしてるからな


視聴ラインナップ
モーレツ宇宙海賊 
偽物語
ハイスクールD×D  
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 (なんかコレすごいよねw
魔法少女リリカルなのは StrikerS(再放送) 
ゼロの使い魔F 
BRAVE10 
輪廻のラグランジェ 
アクエリオンEVOL 
あの夏で待ってる 
妖狐×僕SS 

未来日記
ペルソナ4 the ANIMATION
戦姫絶唱シンフォギア 
高校生の日常

いっぱい・・・(´∀`;)

ただ、楽しんでみてるんだけど
まどマギとかスタードライバーとかタイバニみたく、これ!!っていう
ガッツリハマれるのがないんだよねぇ。




テレビ見てた時、コードギアスのCMが入ったんだけど
「sinkoはよくこの真似をしたよね」って言われたΣ( ̄ロ ̄lll)

してねーよ!!!ルルーシュの真似なんてしてねーよ!!!
どんだけ痛い人だよ!!

真似してたのはスタドラだよ!


(<ゝω・)☆綺羅星!!


・・・orz



拍手返信~


[ 2012/02/24 17:44 ] 版権 | TB(0) | CM(3)

花と 

ミク
0216m_20120216180348.jpg


sinkoカレーがはーじまーるよ~♪
人参が嫌いなので、カレーもシチューも人参はみじん切り!
そうしたら人参も美味しく感じるんだよね。不思議



バレンタイン終わっちゃったけど、
トップ絵は今月いっぱいバレンタイン絵の予定です^^; 時間なくて・・・



拍手返信~


[ 2012/02/17 18:03 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー 

ラブプラスバレンタイン
20120210vt-3nin22.jpg
加工はいつも通りawabi

トップは凜子単品→■
お菓子可愛いよね(*´∀`)

そういや、今日ラブプラス発売だっけか。3DSだったっけ?



土曜日、洞爺湖冬まつり行ってきました
こじんまりとした感じだったけど、屋台も結構あったよ
にしても、寒かったわー。雪も結構降ってたし。
この寒さがなければ、なにしても楽しいんだけどねぇ

寒さにブルブルしながらも、クレープ食べたり春巻き食べたりコロッケ食べたりトマトと牛肉のスープ食べたりしたよ!
結構食べた!(笑
高校生が作ったマドレーヌが一番おいしかったかな。好みの素朴な手作りの味わいでした(*´v`*)
・・・最近手作り系に飢えてます。
でも自分で作る気にはまったくなれないんだよねぇ



[ 2012/02/14 00:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ゲーム漬け 

偽物語 羽川さん
hanekawa_20120211145559.jpg
バサ姉は髪切った方が可愛いね

ゼノブレイド、安売りしてたから買ってきたー
面白いって聞いてたから気になってたんだ

スタドラまだ途中なんだけどね。
マリノが終わってサカナちゃんルートへいってます。
これが終わったら学園祭演劇部ルートで部長かな。

そして時々スカイリムもやったり。
最近やけに動作がカクカクしてきてますよ(´・ω・`)
メインストーリーも途中だし、ギルドも入ってないし、これもまだまだ先は長い

そういや、PSPで幻想水滸伝出たね
それも買うつもりだったんだよな
やるゲームいっぱいです(´∀`;)

[ 2012/02/11 15:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

凜子 

ラブプラス 凜子~
vt12.jpg
バレンタイン絵
一年一人でで三人目!これで終わり!


またカツ丼食べてきたヽ(´▽`)/ 
お気に入りのご飯やさん、食後にコーヒーをサービスしてくれるんだけど、私コーヒー飲めないんだよね。
なのでいつもはそば茶とかにしてくれるんだけど、今回はハイビスカスティーだったよ。
ハイカラですね

ってか、この店、サービスがホントにサービスなんだよね
時間があるっていうか、気が向いたときに出してくれます
この前はツレにコーヒーを出して、次に私のお茶って時に電話がかかってきて
そのままおしゃべり始めてね・・・それっきり私の分を忘れたみたいで。
一人少なくなったお冷飲んでたよ(´∀`;)さみしw


[ 2012/02/09 19:25 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ベニオ先輩 

スタードライバー ベニオ~
0207.jpg
ゲームギャラリーに延々と水着で逆上がりする先輩時計があったよw

PSPスタドラ、学園祭ケイトルートかと思いきや保健室の先生エンドでした/( ^o^ )\
分岐難しいな!
途中からやり直して委員長エンドに行ったけど、イベント取り逃してたらしくノーマルエンドでした。しょぼん。

三周目、今度こそ奥さまルート!と行きこんだらシモーヌエンドとかね
まあこれも途中分岐でやり直して簡単に本命奥さまへ行けましたが。

この奥さまのために買ったようなゲームだったけど、エンディングがちょっとって感じでした
まあ、人妻だからしょうがないのかね

ベニオ先輩もクリアして、ただいまマリノ攻略中
まだまだいっぱい落とす人がいるわー




映画「しあわせのパン」観てきました
北海道に住んでる者として観なくては!と言われてね(´∀`;) 

観た後に、美味しいパンが食べたいねぇと言ったら、
そこにパン屋があるよ。なんとパンの間に肉も挟まってるよ!って。

・・・マックは違う(´・ω・`)

にしても、美味しい菓子パン食べたいな
今はどんぐ○のちくわパンが食べたい。



拍手返信~


[ 2012/02/07 18:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

節分! 

・・・といえばラムちゃん!
rab0203.jpg


近所の蕎麦屋が曜日で大福作ってるんだよね
蕎麦屋で大福ってのも不思議な気がしますが、この前初めて買って食べてみましたよ。
結構うまい!特に塩大福が。
んま!んま!

調子に乗って一気に三個食いしてしまった・・・やりすぎた・・・(´д`;)



拍手返信~





[ 2012/02/03 20:41 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


