 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年好きなキャラBEST5 

ピクシブで見たのでやってみました
2011年に放映&発売したアニメゲームキャラから好きなキャラ5人選んでみましたよ

2011lov.jpg

めちゃくちゃ悩みましたが!
やっぱりマミさんマミマミな一年だったということで一位はマミさん~!

二位はいろいろ持って行かれたBBJ!

三位はシャルぶひぃぃぃぃ! 

四位は奥さま(*´д`)ハァハァ!

五位は貧乳枠クリスッティーナ!


いっぱい好きなキャラできたわぁ(*´∀`*)
今年もハマれるのがあったらいいな



あ、スタドラ映画化の話があるみたいですね
ホントだったら嬉しいな

[ 2012/01/31 18:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

レイ&アスカ 

8周年記念絵
20120115top.jpg
今年は時間がなくて思い切りやっつけ
加工はすべてawabiちゃん
下塗りの状態でawabiに丸投したよ


PSPスタードライバー、結局ネットで購入

女の子とハァハァするつもりで買ったのに、スガタとタクトをマッサージしてみたり
スガタにお姫様抱っこされたり、タクトに「好きってことさ」と言ってみたり・・・なにこのBLゲー(´∀`;)

そしてなぜかジャガーさんエンドになりました。

攻略サイト見たら、メイド二人にタクト、スガタ、ワコ、綺羅星主要メンバーの女キャラ、海女さんまでも攻略できるとか。
すごい多くない?
しかも、ノーマルエンドとグッドエンドあり。多すぎない?
全部コンプするっていったら大変そうだな・・・。
システムももう一歩って気もするし、戦闘とかも面倒くさいし。

ま、とりあえず奥様クリア目指して頑張るよ!

・・・と思ってたのに、二周目学園祭ルートでケイトルートへ・・・あぁん



拍手返信~


[ 2012/01/29 19:45 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ
135764_m.jpg


ストーブの上のヤカンからお湯を飲み続けてます。
最近お茶入れるのも面倒でね
いろいろ終わってる感じがしますよ・・・


そういえば、テイルズオブイノセンスRってVitaのみなんだね
普通のPSPでもできるかと思ってた
やりたかったのに残念ですよ(´・ω・`)
Vita、いつかは買おうかと思ってるんだけど、今一歩踏ん切りがつかないんだよね



[ 2012/01/27 18:23 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

お姉さま 

紅薔薇さま~
600888_m.jpg
ピクシブのポップボードどかいうの面白いね。
何年も前に描いた絵とかもタグ入れてもらったりブクマされたりとか分かるのはなんか嬉しい(*´∀`)


先月号のアサヒカメラ、表紙が女の子が何人か映ってるのでした。
「AKB特集みたいだよ」と言われて、
なるほどこれがAKB、カメラ雑誌でも特集するなんて人気なんだなとページめくったらみんなヌードになってた(゚Д゚;) 
違うよこの女の子たちAKBじゃないよ!
女の子がいっぱいいたらAKBってわけじゃないんだよ!(笑 
まあ、私も名前も顔も全然わからないんだけどね(´∀`;)

ちなみに、篠山紀信のヌードの冒険って特集でした
冒険すぎてよく分からなかった。
見るんだったら、もっとグラビアっぽい方が分かりやすくていいな。
またはニャンコとかワンコとかの写真がいい。

だんだん趣旨が違ってきてるかw
[ 2012/01/25 17:43 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

時間が足りない~♪ 

レイ&アスカ
0115_20120120181749.jpg
Qは今年の秋公開だっけ
楽しみ楽しみ

・・・ってか、三部作かと思いきや四部作でした、みたいな話聞いたんだけどホント?



今期のアニメ、見るものいっぱいあって時間が足りんよ!
こっちで放映してないのはニコニコでも見てるし、ネットつけたらついつい広大な海にダイブしちゃうし
時間が足りないわ~



[ 2012/01/22 10:50 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

セーラー服
1111or.jpg

えぇい、時間ないときはお絵かきしたいけど
時間ある時はお絵かき熱冷めるな!

そんなこんなでまだトップ絵も描いてないよ


ここ数日、から揚げ→コロッケ→カレー→カレー→ピザ→シチュー→シチューという
これで太らねばいつ太る!というカロリーの食事をしてたんだけど、案の定太ったよ/( ^o^ )\
どうやっても運動<カロリーですよ

さぁて、節食するかー・・・



拍手返信~


[ 2012/01/19 18:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

8周年! 

本日、サイト8周年を迎えました~ヽ(´▽`)/

マミさんマミマミ
0111mam2i.jpg
マミさんが中学生っていうのを忘れていたよこの体

awabiが旅立っているのでトップ変更は後日となります
ってか、まだ描いてもいない・・・(´∀`;)



スタドラPSP、値段検索したら二千円くらいで買えるみたいだね
ゲ○でこの前200円引きクーポン貰ったから、安かったら買ってみよう
・・・と思ってたのに、置いてなかったよ(´・ω・‘)
でもネットでわざわざ注文するほどの勢いもないんだよなぁ

まあ、店舗で恥ずかしいパッケージをレジに持っていって買おうという勢いはあるんだけどね。
やっぱネットの方が恥ずかしくなくていいかな






拍手返信~



[ 2012/01/15 00:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

凛 

ロ凛
rorin.jpg
ろりろり

踏み台昇降再開したので、貯めまくってたアニメも消化(踏み台しながらアニメ視聴)

ちっちゃい凛可愛いね(*´∀`)
・・・にしても、今のメンバーでstay nightまで生き残る人といったら・・・
なんかどよーんとした気持ちになるね・・・





拍手返信~


[ 2012/01/13 20:25 ] Fate | TB(0) | CM(0)

月火 

偽物語 月火~
tukihi.jpg
久しぶりの動くがはらさんや八九寺でした
二話が楽しみだよ



いつもカツ丼ばかり食べてるのもなんなので、オシャレなカフェ~に行ってきましたよ( ´∀`)

メニュー見たらご飯ものは、
キーマカレー(好きじゃない)、スープカレー(好きじゃない)、サンドイッチ(気分じゃない)のみ。
むーん

しょうがないので、消去法でスープカレーにしてみた
オーダーとってもらったら、限定20食なのであるかどうか分かんないから、ちょっと確かめてくるって
いそいそと階段を降りる店員さん(二階の喫茶スペースにいたの)

ふと横見たら、ボードに「本日のパスタ」って書いてあった
パスタもあるんだ!食べたい!カレー止めてこっちにしよう!

って思ったんだけど、店員さんが小走りに戻ってきて


「あと一食分ありました!大丈夫ですよ!にこ!(すごいいい笑顔)」


・・・結局スープカレーにしました

そんな一連の流れを見ていてたツレに、
「何者にもなれない奴だな」って言われたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
だってあんな急いで確かめてくれて、しかもあんないい笑顔されたら「やっぱやーめた」なんて言えないよ


[ 2012/01/12 00:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ガラス越し、有りな人? 

スタードライバー カナコ~
kanako_20120106170053.jpg
なんとなく水着

PSPスタどら、安くなってないかな


さっむさっむ!めっちゃ寒いです
そしてこんな寒いときに何もないと言われる岬に行ってくるよ。
さっむいだろうなぁ



スカイリム話

宿屋で依頼の話をしてたり、錬金をしてる時、吟遊詩人がうるさいんですが(´д`;)
「乾杯をしよう~♪」「ウルフリックに死を!」「ドラゴンボ~ン♪」う、うるせーー
やっと歌が終わったと思ったら、今度は笛を吹きだしたりね。ピーヒョロロ
なんというか、キタキタおやじを思い出します。
クエストなんかより先にワシの歌を聞いてくだされ! 今日もワシの歌は絶好調ですぞ~!

そんな吟遊詩人を大量に生み出してる大学があるらしいよ?ゴクリ・・・


[ 2012/01/06 17:49 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

和 

20120101.jpg
今年の新年トップ絵
加工はawabi



体重計に乗ってびっくりした。
ホントにびっくりした。
マズイよコレ!

そんなわけで、ダイエット始めます・・・

あぁ、でも三連休また出かけるんだよなぁ。外食がぁぁ





スカイリム話

砦に捕らわれている人がいるから助けに行って!と依頼されたので行ってきました。
こっそり忍び込んで、捕らわれ人を見つけて安全な場所まで移動させればミッション終了!
・・・だったんだけど、もう少しで出口~ってところで敵に見つかっちゃってね。
敵兵大集合。
わらわらと襲い来る人たちから捕らわれ人を守ろうと大剣をブンブン振り回しててたら、
捕らわれ人まで切りつけてしまったみたいで・・・。

結果。

物陰に挟まった私を、敵と捕らわれ人がフルボッコしてくれて死亡(つД`)
敵だけじゃなく味方にまで殴りつけられるとは・・・。

スカイリムはこういうことが結構あるんだよねぇ。
集団戦闘とか、どっちか敵でどっちか味方だか分からなくなって
適当に射ったら味方だったとかね。後味悪いったら。
オブリビオンの時も、長年付き合いのあった人を集団戦闘で弓でやっちゃったことがあったな
懐かしい思い出です(´∀`;)




拍手返信~

[ 2012/01/05 21:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

新年! 

花と谷間
newyear.jpg
むっちぷりー!


・・・みなさま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ホントに。





いや!白くて、濃いのが体中に・・・!
ベタベタして気持ち悪・・・そ、そんなところにまで・・・!らめぇぇぇぇぇ


そんなこんなで、正月早々甘酒の鍋をひっくり返しました
アホなことでも言ってないとやってられないよ(´・ω・`)

体中ベタベタだわ、床もマットもベタベタだわ・・・
壁にまで飛び散ってた(つД`)
掃除がちょーー大変だったよ。洗濯機二回回したよ。


はっ!
これってもしかして、太るものはこれ以上摂ってはいけないという天からの思し召しだったのかな?!
私の体重まで気にかけてくれるなんて、天ったらやーね( ´∀`) うん、これで餅以外の太るもの避けれたわ。よかった。
・・・なんてよかった探しをしないとやってられん。

あと、甘酒が冷えてたのが不幸中の幸いかね。
熱かったら、病院行きになりそうなくらいの勢いだったからな。
よかったよかった。


・・・はぁ、新年早々やらかしてます・・・。




拍手返信~


[ 2012/01/02 20:53 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


