 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

1227.jpg

今年ももう終わり。あっという間の一年でした。早いね

モンハンP3にハマり、シュタインズゲートに俺だ!となって、無双6の元姫におしおきよ!だったり、碧の軌跡でめんどくさいですとなりつつ、グレイセスでトロピカルやっほー!エクシリアでバホー!スカイリムの隠密弓矢で狙い撃つぜ!
あ、遙か5とトトリは印象薄いです。
アニメは綺羅星!の大人銀行にハァハァし、マミさんマミマミだったり、シャルの可愛さにやられてみたり、
ってか、タイバニ!
今年はタイバニにかーなーりーやられてました。sinkoまっしぐら。幻想水滸伝の騎士並みにはまりましたよ(´∀`;)

来年も面白いアニメやらゲームやらに出会えることを祈りつつ、皆様よいお年をー!




拍手返信~


[ 2011/12/31 11:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

花と 

猫耳
1226top_20111227173959.jpg
クリスマスと正月の間の短いトップ絵


年末なので(?)ミカン箱買いしてみた。
でも、箱買いって賭けだよね。最近試食させてくれるのないからなぁ。
デパートとかでお高いの買ったら確実なんだろうけど、まあスーパーで格安狙うよ!
んなわけで、5キロ1500円の買ってみました。
でもレジに行ったら978円になってた。得した気持ち(*´∀`*)

賭けの結果
7個食べて激マズが1個
うーん・・・。微妙だな
まあ他のは味普通だし・・・でも激マズはな・・・。


ってか食べ過ぎじゃよ


拍手返信~





[ 2011/12/28 17:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

めりくり! 

ムギちゃんサンタ
1219mugisanta.jpg


相変わらずスカイリム漬け
今はいろんな種族の血が必要ってんで、夜盗狩りしてます
なかなか欲しい種族がいないんだよね。
血が集まるまで、斬って斬って斬りまくるぜ!
・・・どっちが夜盗だか分からんな(´∀`;)
[ 2011/12/24 01:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

マミさんた 

マミさんた&ほむトナカイ
xmastop_L.jpg
背景はawabi作成


トップ絵でも使ってるんだけど、今年はフラッシュなのですよ
動いてますよ( ´∀`)


なんか明日から出かけるってのに、すんごい吹雪なんだけど(´д`;)
出かけられるのかコレ。

[ 2011/12/22 18:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

さっむ 

ポニテ
654052.jpg

寒いですねぇ
こんな時は、うちでゲームに限るね( ´∀`)

そんなわけで、絶賛スカイリム中です。
久しぶりの洋ゲーなので、おっかなびっくり怖々プレイしてますよ
ちょっと散歩しただけで巨人に殴り殺されたり雪男に嬲り殺されたり虎?に食い殺されたり死にまくりじゃよ
オブリビオンの時はこんなに殺されなかったんだけどな(´・ω・`)強い敵多すぎない?

あ、メインクエスト進めてたら、お付きの人が付きました
一緒に冒険して戦ってくれる心強い仲間のリディア!
RIMG0004.jpg
・・・どうして洋ゲーっていつも凛々しすぎるの・・・

「あなたの剣となり盾となりますよ」
「私がついてますよ」
なんて優しい言葉をかけてくれるのですよ(*´∀`*)
だけど戦闘では「殺してやるぅぅ!」と地が出るリディアちゃんです


敵に見つからないようにおっかなびっくり忍び歩きしてる時に
「んん!」みたいな咳払いされて本気でびびらされたり、
敵かと思って何度か切り付けそうになったりとか、
彼女、微妙に邪魔っけなところもあるんだよねぇ・・・

やっぱり一人旅の方が気楽かな





拍手返信~


[ 2011/12/20 08:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

澪サンタ 

けいおん! 澪~
miosanta.jpg
もうクリスマス季節か。はえーな!


この前の日記で書いたスカイリム、結局買っちゃいました
冒険の始まりですよ( ´∀`)

今回のキャラメイクはずいぶん簡素化されてました。
オブリビオンのキャラは二日くらいかけて作ったんだよね
結局微妙なのしか作れず、最終的にはファミ通のDL使ったんだけど。

まあ簡素化されてるって言っても、なんだかんだで一時間以上悩んで
出来上がったのがコレ
crea.jpg
クレアちゃんです

・・・どうにもこうにも年増なんだよねぇ・・・(´д`;)
外国のゲームはどうにもこう・・・やけにリアルというか・・・。
オタク万歳な美少女とかも作れたらいいのにね。

開始早々五分でゲーム酔い
うーんうーん、久しぶりのゲームはくるわー・・・

しょっぱなから人が斧で首ちょんぱされたりとかこえーしな。
さすがCEROz ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




拍手返信~
[ 2011/12/14 18:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

銀の髪の 

長耳さん
223_20110829094801.jpg


オブリビオン系のゲーム。SKYLIMってのが発売されるらしいですね。
ってか、もう発売したのかな?
http://hamusoku.com/archives/6361620.html  
オブリビオンはすごいハマったし気になるけど、怖いのはもうなぁ・・・。
オブリビオンの続編(ってか拡張パック?)も買う気でいたんだけど、データ引き継ぎなしだったから
結局買うのやめたんだった
ちびりそうになりながらシロディールを駆け回るのは怖くてさ。

序盤からカメレオン装備(チート状態な装備)が出来たらいいんだけどね


[ 2011/12/09 17:29 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ぽぷら 

WORKING!! ぽぷら~
popura.jpg
なにやら影が薄いような・・・

原作、レンタルコミックで借りて読んでたんだけど、最近買って読むようになったよ( ´∀`)



踏み台昇降再開中

Fate/zeroとか動きがあるアニメは運動もはかが行くんだけど
ワーキングは間があるタイプのアニメなので踏み台昇降には意外と向いてないんだよなぁ

あ、ペルソナも結構いけるよ。
番長のイケメン具合に歩みも速まるってものさ(笑



拍手返信~


[ 2011/12/05 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

肉 

はがない 星奈~
niku.jpg

この前実家で深夜に親子三人でテレビ見てたんだけど、
それがちょっと怖い映画っぽくてね。
怖いの嫌いな母が、「こんなの見たくない!」とガチャガチャチャンネル変えて、
行きついた先が僕は友達が少ないだったよ・・・
母よなぜアニメで止まる・・・(´д`;)私がアニメ見てるのは秘密にしてるはずなのに・・・

結局10分ほどしてから、父が「なんでこんなの見てるんだ?」って言って変えたけどね
親子三人で見る萌えアニメ、きつかったわー・・・

こういうのは録画して一人で見るのがいいね(´∀`;)



拍手返信~


[ 2011/12/02 21:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


