 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティオすけ 

碧の軌跡 ティオ~
thio_20110930191055.jpg
バカやろう

・・・久しぶりのティオ、なんだかこんなイメージだったんだけど
これではどっかの三女だわ。
記憶がずいぶん薄れてるw



碧の軌跡届きましたー!
さっそくやりたいところだけど、まだエクシリア終わってないんだ。
今ラスダンなので、とりあえずそれ終わったら開始
予約特典のCDも聞かないとね。

そういや今回もエステルとか出るのかな。
ケビンやリースも出るみたいだし、前回彼女たち結構出張ったからさすがに無理かねぇ



拍手返信~




[ 2011/09/30 19:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

懐かしの 

三薔薇さま
1008sanbara.jpg
お姉さまお姉さま!!

まだお姉さまたちの番外編がでること諦めてないよ(笑




時々行くご飯屋さんで顔覚えられてしまった・・・。
この前もカツ丼食べたよね?って言われたよ。恥ずかしい>< 
まあ、この店でカツ丼食べるの4回目なんだけどね!
裏でカツ丼女と呼ばれていないかな・・
ってツレに言ったら、「肉」とか「豚」とか呼ばれてるかもよ?って言われた!
そ、そんな悪いことしてないもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~



[ 2011/09/27 17:53 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

お値段以上 

にゃんこミク~
名称未設定 4
しましま!



ニト○のデジタルちらしで見た冬アイテム
ニトリ31w01a22
なにこの魔法使い!カッコイーww

これから寒くなる季節・・・ちょっと気になってます。
オプションで杖と魔女帽子も欲しいところだ
これを家族全員分揃えて、節電のためろうそくの明かりで暮らすのですよ( ´∀`)エコですよ
エコエコアザラク・・・



[ 2011/09/24 16:36 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

レイア 

TOX話

レイア~
reia.jpg
明るいキャラは貴重だね
アイテムスティールのおかげで、ずっとジュードとリンクしっぱなし。
他のキャラ全然使ってないな

今はイルファンを出るところ
レベル上げまくったので、サクサク進んでますよ




めっきり涼しくなっちゃったねぇ
シャワー浴びた後も寒いしね。
部屋でフリース着る季節になりましたよ。さむ


家の前の原っぱで虫がジーーーって鳴き続けててうるさいの(´д`;)
この音はアレだ、オケラだ。どう森で聞いた音だw
スコップ持って捕獲か?掘った方向と逆に逃げるから気をつけねば!

・・・なんてことを思ってたんだけど、
ぷらっとツ○ヤのレンタルコーナーに行ったらオケラがいたよwwwなんでだw
実物見るの初めてなので、そっと近寄って見ようとしたら反対方向に逃げて行った。
ゲーム通りだったよw
[ 2011/09/21 21:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

エリーゼ 

テイルズ エリーゼ~

eri-ze_20110916172600.jpg
全員うさみみ装備!
どんなシリアスな場面でもメンバー全員ぴょこぴょこしてるよ


TOX話

メンバーも全員揃って、これから闘技場に行くところです。
その前にソグド湿原でレベル上げ中~。
ここの敵、ショップレベルを上げるいい素材を落とすのでなかなかいいね。
現在レベル41。ついつい20近くレベル上げをしてしまったw
パーティーにレイアを入れてドロードロー!

まあ、さすがに飽きてきたからそろそろ先に進もうかね(´∀`;)



[ 2011/09/16 18:03 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

生存戦略ーー! 

輪るピングドラム
ping.jpg
なかなか話が進まないね・・・



週末にぷらりと地元散策

近所(まあ、ちょっと遠いけど)に塀に囲まれた立派な建物があって、
寺かと思ってたんだけど、個人住宅だったでござるwびっくりしたw

まあ、今は住んでるってわけでもなく迎賓館的なカンジで使われてるらしいんだけどね。

一年に一回一般公開されてて、それが週末だったので行ってみました。

歴史的なものがいっぱいあったよ。
敷地内に社まであった。

無料だったんだけど、なぜか帰りにお土産までもらった。お茶と饅頭二個。
なぜタダで見せてもらってお土産まで・・・
きっと何者にもなれない私たちに施してくれたんだろうかね(´∀`;)さすが金持ちは違うな
有難くいただきました。うま。



拍手返信~




[ 2011/09/13 21:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミクPV 

みっくみく
081124-miku.gif




awabiの新作PV~
絵は今までの使い回し(´∀`;)
一枚だけこれ用に書きました。シルエットだけどね

awabiちゃんは色々技が増えて行ってますよ
私はタグ打ちも諦めたよ・・・
[ 2011/09/10 17:24 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

テイルズオブエクシリア 

昨日届くかと思ってワクワクして待ってたんだけど、結局届いたのは今日の夕方でした(´・ω・`)

テイルズオブエクシリア ミラ~
mira.jpg
ゲームが届くまでラクガキ


TOE話

ちょろりとプレイ
今作は主人公二人、どちらのルートから始めるか選べるんですね
(前情報何も入手せずプレイ)
どっちにするか迷ったけど、ジュードの方にした
自分で動かす分にはRPGは男キャラの方が好きなんだよね。
ヒロインは二周目にとっとくよ(*´∀`)

・・・なんて思ったら、ジュードの方がヒロインだったでござる。

ミラ強いねー
聖剣伝説lomの真珠姫のごとく、ミラの後ろでちょろちょろしまくってたよw
まあそんな美味しい作戦もあっという間に終了。
強すぎるキャラはあっという間に弱体化しちゃうんだよね・・・

そういや今回、マップがクルクル回るんだね
すでにゲーム酔いしてる・・・慣れるまできついな・・・



[ 2011/09/09 17:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

菜々子 

ペルソナ4 菜々子10年後
090402nanako -2
眼鏡バージョン

P4アニメ化の話もPV結構出てきましたねー
楽しみ楽しみ(*´∀`)


ここ一週間、「まごはやさしい」目指してやけに健康的な食事をしてました

ま、豆
ご、ゴマ
は、ワカメ海藻
や、野菜
さ、魚
し、シイタケキノコ類
い、芋類

ダイエット&健康ですよ
ってか、この年になるとダイエットよりも健康重視なカンジだな。はふん。


・・・だけど、週末でまたがっつりと不健康生活に・・・
21時過ぎにすき焼きとか、真夜中に桃とブドウ食べたりとか
友達のうちで、ひっきりなしにお菓子接待受けたりとか・・・
週末こわい(´д`;)

体重も増えたことだし、また健康生活一からやり直しー!

[ 2011/09/05 20:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ホロ 

狼と香辛料 ホロ~
080126hororingo.gif
クリックでGIF動画

前日の香辛料で思い出したのでペタリ


そういや、これもラスト迎えたんだっけか
途中まで読んでたんだけど、最後どうなったのかな。
アニメでやらんかな。


朝、寝ぼけながら切れないパン切り包丁でパン切ってたら、
手までやってしまった>< 久しぶりの流血。痛いよう



[ 2011/09/01 23:42 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


