 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
miku0813_20110826100002.jpg


トトリ、二周目五年目
リヒなんとかの塔制覇。アイテム不足でギリギリだったけど、なんとか勝てました
残り時間はまったりと調合とマップ探索かなー
武器防具もそろえたけど、結構やり込んだ感があるので三周目はしなさそう。
全キャラのエンディングも用意できたしね
ただ、資金不足がちょっとな。



ガーリックチャーハンを作ったらまたニンニクを入れ過ぎた
胸焼けうーんうーん。
昨日はペペロンチーノを作ったら鷹の爪入れ過ぎた
喉が・・・けほっ

香辛料をいつも大目に入れる、それがsinko料理(`・ω・´)sinkoと香辛料!




拍手返信~




[ 2011/08/31 20:18 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

今日~は、いい天気~♪ 

夏のお嬢さん
0825.jpg

久しぶりにいい天気で気温も上がりました
今年最後の夏を満喫しなくては!

と、いうことで、また海に行ってきました
0829.jpg

遊泳禁止のせいか、いつも人がいない海でお散歩ですよ

今日~は、いい天気~♪と鼻歌交じりで散歩してたら、
ひっそりと日光浴してる、オイルでピカピカ光った水着の兄ちゃんが居てびびったよ(´∀`;)
思わず「ひっ?!」って言っちゃった。あまりにも周りの景色と一体化してて・・・


んで、うち帰ったら部屋の中が砂でジャリジャリになった。掃除機かけたばっかりだったのに。
運動不足解消に定期的に海岸散歩しようと思ってたんだけど、海に行くのも善し悪しだな






[ 2011/08/29 18:14 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

トトリ二周目 

トトリのアトリエ ミミ~
mimi.jpg
分かりやすいツンデレですね

wiki見ながらプレイ中
iPadはこういう時見やすくていいねー

一周目はロロナとスケさんのみでほとんどほかのキャラ使ってなかったんだけど、
今回は色々試してます
ミミの追撃いいね!結構強いし。

そして二周目も半ばに入ったところで、戦闘で「スキル」が使えるの初めて気づいた
あと、防具も作れるのね
武器しか目に入ってなかった・・・防具も作っていたらもっと楽になっていたのに・・・。


さきほどマークイベントを思わず終わらせてしまって、
このままだとマークエンディング決定なのでデータ遡ってやり直し
気づいたのが結構経ってからなので、だいぶ遡るな・・・うう



[ 2011/08/26 11:03 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

テッサ 

フルメタ テッサ~
tessa.jpg
新刊でましたね!

とりあえず短編集だけ購入
本編が終わったので、短編でアホ日常が続くかと思ったけどこれが最後になるとか?
10とか20とかまで続けてほしかったですよ
サイドアームズの方はもう少し巻数たまってから買おう。


トトリのアトリエ、一周目クリアー!
ノーマルエンドになりました
なんとか船作って、アイテム使いまくってシュなんとかを倒して、最果ての村まで行ったところでタイムアップでした
二回目に行くとアイテムがもらえるとか聞いたけど、時間足りなかった・・・
二周目用の武器作りたかったのにぃ

ま、次はwikiでも見ながらやってみるよ
いつも金欠なので、お金増える方法でも探してみるかな



拍手返信~


[ 2011/08/23 17:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

トトリのアトリエ始めました  

totori.jpg

トトリのアトリエ始めました
アトリエシリーズは一番最初のをちょろっとプレイしたっきり。
ほぼ初プレイのような感じですよ

二年目5月くらいまでレシピを買うって考えがなくてずっと同じものばかり作り続けてましたが、
今はなんとかランクも上がって4年目突入
だけど、このままだと結局何もできないままエンディングにいきそうだなー
ま、最初の周はこんなものかな?
二週目引き継ぎってレベルとかも引き継ぎあると思ったけど、違うんだね・・・
武器と装備だけみたいで(´・ω・`)
今のうちに武器作っておくか。でも素材がほとんどないんだよな
チムも一人しかいないし。むーん




日高にナイター競馬見に行ってきた。
着いたとたんに大雨になったよ/( ^o^ )\
パーカー着てったけど、普通に寒ぃ!!
もう夏は終わったの・・・?

あ、競馬はかすりもしなかったデス
まあ4レース700円という相変わらずのしょぼいかけ金ですがな(´∀`;)


[ 2011/08/20 11:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ぷりん 

ダークエルフむちぷりん
16_20110729174815.png



マンガ喫茶のフリーフードにフルーチェがあった(*´∀`)
久しぶりに食べたよもぐもぐうまうま
フルーチェはオレンジが好きなんだけど、最近売ってなくて寂しいです



夜に散歩してきたけど、すっかり涼しくなって・・・。
二の腕が冷たいよ。
お盆過ぎるとあっというまに涼しくなるね




[ 2011/08/18 10:22 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

ミク 

ミク~
miku0813.jpg
私の描くミクさんは増量中が多いです


かき氷のしらゆ○、アイスが入ったバージョンのばっかり(´・ω・`)
最近かき氷のみのってあんまり見ないよね
アイス入ってないのが食べたい。イチゴと白いやつ。


ちょろりと出かけてきまーす



拍手返信~


[ 2011/08/13 19:54 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

アリさんとアリさんがごっつんこ 

けいおん! 唯、あずにゃん~
yuiazu.jpg
ごっつんこ


ここ数日、部屋の中にアリが入ってくるようになりました
どっから入り込んだのかなぁ

ちっちゃいし、毎日出るの2,3匹だしで放置してたんだけど、
ぼーっと見てたら二匹のアリがごっつんこしてるの見たよ。わー、童謡みたーい( ´∀`)
・・・なんて事言ってる場合じゃないよ!情報交換でもしてるのか?蟻の道ができるよ!

んなわけで、アリのすころり買ってきた
来週ちょっと出かけるから今のうちに駆除しとかないとね。
家に戻ってきたら、ロマサガ2みたいにでっかいアリが巣食ってたらやだからね
あれはトラウマの怖さだったよ・・・。


そして罠を仕掛けたら、罠にかかる前に蟻の姿がぴたっと見えなくなった。
せっかく買ったのに、どういうことなの・・・。
まあ、いないにこしたことはないんだけどさ


[ 2011/08/12 20:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

今となっては懐かしい 

ざんげちゃん
090109kannagi-zange.jpg
かんなぎ再開したみたいで。


psn障害のお詫びパック、DLしようとしたらもう終わってた(´Д⊂ふぇ・・・
もっと期間長くすればいいのに。短いよ
ま、トロステのお詫びプラチニャは最初のころにやってたからまだよかったけど。

プラチニャとかって放っておいたら、自動継続される仕様だったよね
クレカは登録してないけど、チケットでまだ何千円か入ってるんですよ
プラチにゃは今回ひと月分だけでいいので、設定変更しようとしたんだけど方法がよく分からず
お詫びパックのは継続されないのかな?






[ 2011/08/09 18:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
mik0805.jpg


TOG、中古で買ったんだけど、買った値段より高値買取してた。
んなわけで、売って次のゲーム資金へ。
新作予約したよー(*´∀`)楽しみ。
あと、トトリもamazonでぽちっとな。

今月はトトリ、
来月はテイルズと蒼の軌跡、
RPGが一月二本はきついな。



拍手返信~






[ 2011/08/05 22:25 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)

サクランボ 

初サクランボ狩り!
sali.jpg
んー



初めてサクランボ狩り行ってきたよー
昔っから行きたいと思ってたんだけど、友達に急用が出来たり、私の体調が悪くなったりと流れ続けてね
今回、やっと念願叶いました(*´v`*)

たらふく食べたよ!美味しかったよ!
満足満腹v 
また行きたいなー。

・・・貧乏ったらしい話をするけど、サクランボが果物狩りで一番元取れる気がするね
イチゴもいいかな。
リンゴとか梨だと一個食べただけでお腹いっぱいになるしねぇ
ぶどう狩りもいろんな種類あったらいいけど、これも一房半も食べたら満足しちゃうしな。
ま、現地で熟したのを食べることに意味があるのかもしれないけどね。楽しいし。



[ 2011/08/03 17:46 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ヨーコ 

グレンラガン ヨーコ
070421yo-ko.jpg
劇場版見ようと思いつつ、結局まだ見てないな。



今更ながらsaiの講座見ながらテクスチャ入れなどしてます。
書いてある通りにやってるけど、微妙に分からない・・・こういうの苦手(´д`;)
・・・まあ、私が得意なものはほとんどないんだけどね!

とりあえず入れるだけ入れたけど、これをどう使うのかが分からず。
まだまだ色々時間かかりそうですよ。とほほ。



[ 2011/08/02 17:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


