 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネッサ 

サイト100万達成!ヽ(´▽`)/
ありがとうございまーす



フラクタル ネッサ~
nedds.jpg
ネッサは(昔の)SMが好きよ!

久しぶりにSM活動。

過去SM布教日記
サクラ姫
綾波レイ
涼宮ハルヒ
セイバー
天子さま
戦場ヶ原ひたぎ

ってか、森も○のしょうゆ饅頭もリニューアルしてから美味しくなくなって、全然食べてないよ
前の製法に戻してくれないかなぁ

っつか、ネッサは物食べれなかったね(´∀`;)
この後踊りで表現です。


アトゲでフラクタルのガチャが出てた。
http://www.atgames.jp/atgames/html/shop_gacha/gacha/2011/05/20110527_fractale.html

フラクタル、途中で力尽きて最後まで見てないんだよね。
せめて最終話だけでも~と録画して、この前やっと見たんだけど
・・・なんかおっさんがフュルネのほっぺたベロンと舐めてドン引きの状態で終わった・・・あれ?
これがラストってわけじゃないよね??

どうやら最終回の一話前だったみたいです。
思いっきり中途半端なまま、私のフラクタル終了(´・ω・`)

ネッサは尻切れトンボは嫌いよ!w




拍手返信~


[ 2011/05/31 12:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

シャル 

IS シャル~
syaru0526.jpg
そういや私服とか全然なかったね
適当に描いてみたけど似合わねー
センスないのはいつのもこと。だから水着絵が多いのです(´∀`;)



PSN、やっとつながりましたねー!
久々にトロステーション見たよ。
時間あるときアドホックでモンハンでもまたやってみよう。
金竜の素材とか、アルバの玉がなくって武器が作れなかったのよ。

そういや、ストアでプラチニャ会員権30日分が無料でもらえるとか。
また一月間だけ富豪の生活を送りますよ
そしてそのあと野ざらし生活に逆戻り・・・(´∀`;)つらいね



拍手返信~


[ 2011/05/28 20:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 

あの花 めんま~
menma.jpg

まだ最新話見てないんだけど、気になる展開になってるみたいで・・・
鬱なまま終わらなければいいなぁ
あと、あなるは相変わらず可愛いみたいだね(*´∀`)

記念トップ絵が終わらない・・・
中途半端なまま、awabiに渡すか・・・




拍手返信~


[ 2011/05/27 19:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

鈴音 

IS リン~
rin_20110526201644.jpg

だいたいアニメは録画したの見たら消してるんだけど、
お気に入りのは保存してるんですよ。
ISも海の回だけとってあるよ。
そろそろHDが満杯になってきたから、消しちゃおうかと思ったんだけど
消す前に見直したら、やっぱり水着回は楽しいので保存決定です





拍手返信~



[ 2011/05/26 21:03 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

スカートめくり 

>緒花が後ろから「なーこーちぃっ!」ってスカート捲り上げて「やめてください緒花さん///」

sukameku.jpg
それなんて電磁砲w

拍手コメでいただいたシチュに思わずラクガキ


甘いもの食べたいような、しょっぱいもの食べたいような・・・
そんな相反(?)な気持ちをあっちこっち(^o^三^o^) してたのですが
いい食べ物を見つけました

ロ○ズのポテトチップチョコレート~!これですよ!

甘くてしょっぱくて美味しいの。
最初見たとき、なんてゲテモノ・・・と思ったけどねw
結構くせになる味です。お気に入り。


うん、いつも通り負け犬発揮。
もうダイエットは諦めたよ




拍手返信~



[ 2011/05/25 20:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なこち 

花咲くいろは 菜子~
nakoti.jpg
やっつけすぎたか・・・

下手にシリアスあるよりはお笑い話の方が好き。
チャイナでお出迎えされたら私なら喜ぶね!(*゚∀゚)=3


休みの日にちょっくら海に行ってきた。
いつも行くとこは砂場なんだけど、今回は岩場もありの浜辺。
つまみ+糸の即席蟹取り器を作って持って行ったよ。
これで蟹釣るんだー( ´∀`)

とワクワクしながら潮だまりに餌置いてもまったく釣れず・・・。
しょんぼりしてたら、親子連れの人が「この岩めくったら蟹いっぱいいますよ」って教えてくれた
海じゃなくて、陸に蟹いたよ!
ひっくり返したら、ほんとにいっぱいいた!ウゾウゾいた!

んなわけで、延々岩ひっくり返して蟹堪能。はぁ、楽しかった。


・・・いい年して私は何を・・・






拍手返信~


[ 2011/05/23 20:38 ] 版権 | TB(0) | CM(3)

タイガー&バニー 

TIGER & BUNNY カリーナ
bururo.jpg
カリーナ、デレ入ってきて可愛いよ
おじさんは鈍くて気づかないままで、淡い恋心見せてほしい


斎藤さんまじフェアリー



awabiに以前カッとなって送りつけたタイバニのお気に入りマンガ(腐含む)、
全部見てくれたみたいで、「ツボはリョウカイした」って言われた。
それはそれでなんだか恥ずかしいな w(*ノωノ) イヤン



バニーちゃん、時々公式でもこんな作画のあるよね・・・ブルーローズ回の時とか・・・
bani_20110519160030.jpg



拍手返信~


[ 2011/05/19 18:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

セーラーおにゃのこ
oriji514.jpg


リンゴがいっぱい入ってるお買い得品があったので買ってみた
一日一個で医者いらずっていうしね( ´∀`)


・・・んで、食べてみたらすごい不味いリンゴでしたorz
この大量のリンゴェ・・・

しょうがないので、カラメル煮とジャムにしてみたよ
余計な糖分が・・・くぅっ!

日々ダイエットとは真逆の事をしております


[ 2011/05/17 22:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ハニーフラッシュ! 

変わるわよ
s267.png
懐かしいの出てきたのでぺたり



週末天気が良かったのでお花見しまくり。
ドライブがてら、いろいろ見に行ってきました。
桃も咲いてたよ

ただ、天気はいいけど寒いのが辛いね。昼なのにブルブルしてたよ
本州とかのお花見はさむくないのかな 

ま、特に何か食べるわけでも飲むわけでもなく
本当に花を愛でるだけだから、とっとと切り上げて帰ってきたけどね




拍手返信~


[ 2011/05/16 21:12 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

浴衣 

あの花 あなる~
ana.jpg
最初に「あなるー」って聞いたときびっくりしたよ(笑

そしてゆきあつさんの「俺がメンマだ!」に度肝を抜かれた。

なんだかんだと今期アニメ楽しいな


サイトトップ絵、100万記念になんか力いれてやろうと90万の時に思ってたんだけど
時間が全然取れず・・・
またやっつけ仕事になりそうです。はふん


[ 2011/05/13 18:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ねこみみ 

猫耳さん
s328.png


いつの間にかブログのカウンタが100万超えてました
サイトの方追い越しちゃったよ(´∀`;)

ま、これからもボチボチ頑張ってやってきます
みなさま今後ともよろしくお願いします




相変わらずタイガー&バニーに夢中です
pixivめぐりが楽しすぎる

某肉の人とお気に入りカプが一緒で、わーい ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ !
スールの契りはいつまでも~!と喜んで、
その勢いのまま友達二人(内一人awabi)にもお気に入り兎虎URLを送りつけてしまったよ
二人ともタイバニ見たこともないのにね・・・。
おっさん受けの漫画とかどうよ・・・。
ついカッとなって・・・。今では後悔してる。マジで。

まあ、awabiは見るといい。そして見るといい。




拍手返信~



[ 2011/05/12 21:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

エステル 

空の軌跡 エステル~

アニメ化になるけれど・・・
esuteru_20110511174217.jpg
あの作画はあれで決定なのかな・・・
もちょっとこう、どうにかならないかな・・・




拍手返信~


[ 2011/05/11 21:58 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

なでこ 

化物語 撫子~
nadeko.jpg

化物語
上下巻は借りて読んで、それ以降の巻はずっと買ってるんだけど
やっぱり最初の化物語が一番面白い気がします
んなわけで、古本屋で上巻だけあったので買ってみたよ。
そしてそのまま録画してたアニメも見直したりとかね。楽しーなー。

・・・下巻もどっかに売ってないかな




[ 2011/05/09 17:35 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

ハルヒみくる 

ハルヒ&みくる~
01029.jpg
なんだか描くの久しぶり(ちび絵だけど)


GW後半、どっか行こうかと思ったけど雨で断念
今年は雨晴れ雨晴れ交互に天気変わるね

しょうがないのでうちでビデオ鑑賞
昔録画したミスター&ミセス・スミス見た
なんかすごい尻切れトンボで終わるね・・・。
あと劇場版パトレイバー見た。うむ、面白い。

そして夜は焼き鳥やへ。
ゆるゆるだったジーンズがパツパツだよ/( ^o^ )\



[ 2011/05/07 21:13 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

花と 

和おにゃのこ~
orijikimono_20110428175821.jpg

車で小一時間ほどかけて桜見に行ったけど、まだ咲いてなかった(´・ω・`)


悔しくてついカッとなってまた甘納豆を一気食い。
道の駅で海老ラーメン、
キノコ王国で試飲しまくり、
温泉入ってアイス食べてうどん食べた。げふう。
GW食べまくってますよ。
ダイエット?踏み台昇降?
・・・そんなことしてた日もあったね・・・


そして食べ過ぎたせいかお腹壊して・・・うーんうーん




拍手返信~




[ 2011/05/06 22:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

セシリア 

IS セシリア~
orukotto_20110428162426.jpg

最終話、箒がきましたねー
さすがヒロイン!さすがファースト幼馴染!
でも、私の中では彼女が一番影が薄いデス

好みランクは
シャル=セシリア>鈴>>ラウラ>箒 かな!

二期とかあるのかな。
また分かりやすいハーレム希望






二時間ほど高速に乗って競馬やりに行きましたよー。馬見てきたよー。

実は自分で馬券買って競馬やるのって初めて。
地方競馬はいろいろ厳しいらしいので、是非盛り上げなくてはね☆

んで、さっそく馬券買おうと思ったんだけど、なんか馬連?単勝?3連単??いっぱいあるよ??
説明書が馬券書く場所にあったから読んだんだけど、それでもさっぱり分からない・・・
中級者以上向けの説明な気がしますコレ
もっとこう、超初心者向けの解説でもあればいいのに(´д`;)敷居高いよ競馬

あと競馬新聞って高いね。500円した。
そして読んでも何言ってるのかさっぱり分からない。

しょっぱなからションボリ雰囲気醸し出しながらとりあえず適当に買って、
そして万馬券を夢見つつ3レースほど楽しんで、
最後は肩を落としながら帰ったよ・・・うふふ、当たりやしねー。

ま、一レース200円、計600円で充分楽しみました。
地方競馬を活性化させる金額には程遠いな!(笑


あ、馬の鬣って、サラサラストレートだったりごわごわくせっ毛だったり、ちょっと貧相だったりと色々あるね
あと結構きっちり切りそろえられてるんだね。
最後は鬣の好みで馬選んでたよ(だから当たらないんじゃ・・・)


帰りに肉専門店ですき焼き食べて帰りました
うむ、休み満喫!



拍手返信~




[ 2011/05/04 14:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

桜ミク 

トップ絵の背景ありバージョン
こちらはこれからが桜の季節とはいえ、時季外れ感が否めない・・・
sakuramikureiya-2.jpg
背景はawabi作成

最初、背景黒っぽかったんだけど、屍鬼を見たせいかやけに禍々しく見えてしまってねw
明るい色にしてもらったよ(´∀`;)それでもなんか怖い



GW後半にお花見してきまーす。
バスかJRで行くんだ。遠足気分でちょっと楽しみ(*´∀`*)
晴れてくれたらいいんだけど

・・・ってか、今日すごい強風
すべて散ってそうだ・・・



拍手返信~


[ 2011/05/02 14:45 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

私の心はちょっぴりコールド 

TIGER&BUNNY ブルーローズ
bururozu_20110520151956.jpg

タイガー&バニー面白いですね!
・・・おもに腐視点で楽しんでいますが

最近ピクシブでタイバニ巡りが日課となってます。
楽しい!楽しい!(*゚∀゚)=3 滾るわ~

そしてもちろんおにゃのこも好き
ブルーローズの衣装いいよね。可愛い可愛い!

そんなこんなで、毎週視聴確定アニメです



*拍手(あった場合)返信は後日となりまーす
[ 2011/05/01 18:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


