 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五更瑠璃 

俺妹 黒猫制服~
110426kuroneko2.jpg
黒猫無双続いてる!

・・・でも、やっぱり一番好きなのは麻奈美かなぁ。
一番ほっとするよ。
しかし黒猫がデレデレしてしまったらどうなるか分からないw

最近妹が出てこなくて見やすいです(ひどい
ツンデレのツンが強いのにはあまり興味はなくてね



んでは、ちょっとおでかけしてきまーす!
[ 2011/04/29 07:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

クリス 

シュタインズゲート クリス
kurisu04.jpg


シュタインズゲート、ゲームやってからアニメ見るか、アニメ見てからゲームするか迷ったけど、
結局アニメから見ることにしました。
・・・こっちでテレビ放送しないから録画で貯めておけなくて、強制的に一択になったからね・・・くすん。
ニコニコありがたいですよ。

ゲーム未プレイですが、アニメは普通に楽しいです
たぶん原作知ってたら色々気になるところとか、それはしょりすぎ!とかそういうのがあるのかな
ひぐらしとか化け物語も原作知った後にアニメ見ちゃうとなんだか物足りなかったからね

アニメ見終わってゲームもクリアしたら噂のニコニコMAD見るんだー
面白いって話なので楽しみですよ♪



拍手返信~


[ 2011/04/28 18:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

終わりましたねぇ 

マミさん~
0423_20110426211038.jpg

まどマギ、終わっちゃいましたね

ほむほむ、まじほむほむ!


ラストは・・・うーん。
私は分かりやすいハッピーエンド好きで、
都合主義万歳!精霊会議上等!な方なので
ラストで適当な理由付けてまどかがいてもいいかなーとか思ったなw

まあ、マミさんが復活したからいっか!( ´∀`)


DVD出たら全話一気に見直そうかな




拍手返信~






[ 2011/04/26 21:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

セイバー 

赤セイバー
042202.jpg
赤は胸が大きいと聞いたから増量中だよ( ´∀`)



踏み台昇降、地道に毎日三十分ほどやってます。

まあ毎日といってもまだ一週間も経ってないけどね(´∀`;)

んで踏み台昇降のおともにアニメを見てるんだけど、
やっと昔録った屍鬼全話見終わったよー

いっちに、いっちに、って運動やりながらスプラッタとか怖いっての。
脈拍もアップしちゃうっての。
深夜とはいえ、すごいの放送するなぁ。ブルブル


次は何見ようかな。
デュラララでもレンタルで借りてこようかな。
それともテキスト読むタイプのゲームでもしようかな。
楽しみがないと、運動も続かなくてね・・・



拍手返信~

[ 2011/04/22 21:51 ] Fate | TB(0) | CM(0)

だっちゃ 

ラム~
ram0421.jpg


哲郎豆の甘納豆っていうのもらいました。ちょー美味いよ!
洞爺湖周辺のみでとれる白花豆なんだって。
ちょっと硬くてちょー美味いですよ。おすすめ!

私、最近やけに豆好きだな。



そしてこんなオタクなブログで商品名出していいのかな。ビクビク




拍手返信~


[ 2011/04/21 22:00 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

桜ミク 

桜ミク~
sakuramiku_20110420165625.jpg
こちらは桜、まだ咲いてませんよ
早くあったかくなーれ

今日たんぽぽ見た。春ねぇ(*´∀`*)
んで、上着も着ずにシャツの前思いっきりはだけて歩いてる男性見た。
それはまだ早いんじゃないかな・・・見てるこっちが寒いっす



病院で目薬を次の診療分までもらったんだけど、
一つが二週間近くもつから~って言われたんだけど、まだ一週間も経ってないのに
残り三分の一・・・
私、目薬使いすぎ??
上手く目に当てられなくて何滴も使っちゃうんだよね(´・ω・`)
節約しないと目薬足りなくなるよ。



拍手返信~



[ 2011/04/20 18:54 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

花と 


orj0417.jpg


眼科行ってきましたー
定期検査のつもりで気軽に行ったんだけど、なんか検査やけに物々しかったよ・・・血液まで採られたよ・・・
一月後もがっちり検査が待ってます。怖いよう。

あ、最近の目の痛みというか痒みというかはアレルギー性結膜炎でした。
何のアレルギーなんだろ。次の時聞いてみるか。
ここ最近病院づいてて病院貧乏です。あうう・・・



週末、友達のうちで焼肉食べたりすき焼き食べたりケーキ食べたりと
ここ数日の運動をすべて覆す勢いのカロリーをとったよ/( ^o^ )\ 怖くて体重計も乗れねー




拍手返信~





[ 2011/04/19 19:33 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

シャル 

IS 水着シャル~
syaru2.jpg
黒い水着を着せてみたかったの

アニメのあの黄色と黒のしましま水着はちょっとなぁ


以前に煮た黒豆、結構大量に煮たので小分けにして冷凍してたんだけど、
美味しくてちょこちょこ解凍して食べ続けててる・・・私はいったい何を・・・orz ダイエット・・・

店で売ってる黒豆は柔らかすぎてあんまり好きじゃなかったんだけど、
自分で作ると固めで美味しいんだよねー
そして小豆も安売りしてたので買ってきちゃった。
これでまたお汁粉作るんだー( ´∀`)

・・・私はいったい何を・・・



[ 2011/04/14 18:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

おう、元気ですなぁ! 

無双6 王元姫~
0413genki.jpg
パンダ扇

戦闘前の会話出来るステージ、ダジャレいう人がいるけど発作的に切り捨てたくなるよねw

クロニクル、だいぶ埋まってきました。
残りは列伝と宝具が少し。
列伝、女の子と美形を優先してやってるので、残りはがっくりなメンバーばかり。
許褚とか辛いなぁ(-_-;)


あ、お城で特定キャラで会話が変わるっぽいですね
貂蝉と呂布のを見た。
ちょっとニヤニヤ(*´∀`*)



拍手返信~


[ 2011/04/12 17:54 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ミセス・カナコ 

スタードライバー おとな銀行頭取、彩色~
kanako0407.jpg
人妻(*´д`)ハァハァ


週末に入ると運動しなくなるな・・・
そしてその流れで今日もおさぼりな感じ。

ここ数日眠くてしょうがない。
ダルダルですよ





拍手返信~


[ 2011/04/11 17:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ティロ・フィナーレ! 

まどマギ マミさん~
0407mami.jpg
11話はまだですかいのう・・・

早く本編見ないと、マミさんの性格が二次創作のおかげでだんだん明後日の方向に固定されていってるよ(笑
(ってか続きでマミさん出るだろうか・・・ブルブル)


ティロ・フィナーレ!(物理)

なんかコレ好き




拍手返信~


[ 2011/04/08 18:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

綺羅星! 

スタードライバー カナコ~
奥さまカッコいいよ奥さま
kanako.jpg
ムチムチしすぎたか・・・

寄せて上げて絵が続いたなw


スタドラ終わっちゃいましたねぇ
今期結構ハマったアニメでした。
しょっぱなから「???」な展開で、最後まで「???」でしたが・・・(´∀`;)
ま、勢いはありましたね。
そして勢いのままラストを迎えちゃったカンジで。嵐のようだったよ(笑
ってか、あと一話欲しかった。せめてB・・・いや、Cパートくらい。
後日談が見たいよう!いろいろ消化不良だよう!
DVDでおまけつかないかな

にしても、「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」って・・・!!
それを言ったらもうおしまいだよ!(笑


そんなこんなで、ちょっとPSP版のスタードライバーが気になってます
アニメ見てゲーム欲しくなったの極上生徒会以来ですよ





拍手返信~


[ 2011/04/07 22:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

おしおきよ 

無双6 王元姫~
genki_20110406235139.jpg
元姫かわいいよ元姫


無双6、ストーリーモードクリア!
第4勢力は新鮮で楽しかったですよ
いつも似たり寄ったりの話ばかりだったから、一本ルートで突き進むのもよかったな。

でも、一度クリアしたら、ストーリーモードはほかのキャラでもプレイできたらいいのに

それにしても今回の無双の中で断トツだね彼女。元姫可愛い!可愛い!

そして存在に意味があるのかどうなのかわからんのが鮑三娘と蔡文姫・・・
とくに三娘のうざさ加減は異常だよ(-_-;)
あと晋ルートの姜維な(笑

これからまったりとクロニクルモードの穴埋めしていきます。
俺たちの戦いは、今始まったばかり!




ちょっと運動しただけで、体中筋肉痛・・・(´д`;)ストレッチちゃんとやったんだけど
どれだけ運動不足だったのか痛みをもって感じてます
ってか、これだけ辛いと運動できん。早くも三日坊主の予感・・・



[ 2011/04/06 17:39 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

リン 

IS 鈴音~
rin_20110405174422.jpg
今日も時間がなかったよ!


いやぁ、三月にホールケーキ4個も食べたせいか、
それとも黒豆にはまったせいか、
それともイカボンにはまったせいか、
いつのまにやら2.5キロほど増量しました・・・(´∀`;)

んなわけで、また地道に運動開始です。
もうだいぶ雪も融けたしね!(基本踏み台昇降とwiiフィットで室内運動のみだから関係ないけどな)


雪が融けて、隣の公園で少年野球団が活動する季節になったよ・・・う、うるさ・・・(´д`;)
しかも監督が「おらー!もっと声だしてけー!!」って。
え・・・もっとなの・・・(´д`;)




拍手返信~


[ 2011/04/05 21:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

セシリア 

IS セシリア~
orukotto.jpg
時間なくて色塗るどころか服も描けなかったよ

セシリアさん結構好き(*´∀`)
最初ツンツンだったけど、あっという間にデレたからねw



MHP3話

DLクエストのチケットで作る海賊装備、
ガンナー装備だと一撃で死んじゃいそうだったので、剣士用の作りました
ガンスに自動防御のお守りつけて、これで役には立たなくても死ぬこともないかな!
んなわけで、強欲装備でさっそく仲間うちでクエストに行ってきたー
なんか貰うアイテム多くていい感じよv

ってか、仲間うちじゃないとホントこの衣装装備できないわ。
なんでも、野良だと無言でキックされたりすることもあるんだってね(´∀`;)さすが強欲装備・・・



[ 2011/04/03 19:59 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

シャルル 

IS シャルル
syaru.jpg
・・・大きすぎたか

IS、やっと次の回で水着です
本放送はもう最終回だってね(´д`;)時差が悲しい・・・

シャルルは男の子の恰好してるほうがいいポジションだった気がするよ




喉の痛みが取れなくて結局病院行きました
結果、やっぱり傷ついて炎症おこしてるんじゃないか、だって。
たぶんそうだと思ったんだけど、あまりにも痛みが続いてね
もし変なことになってたらいやなので、週末入る前に行ってみたよ。
安心料とはいえ、余計な出費です(-_-;)
今歯医者も行ってるし、ちょっと前は眼科もかかったし、
震災の影響で薬がいつもの量でないから、交通費何千円もかけてまた病院行かなきゃだし。
しょうがないこととはいえ、きっついわー。
健康大事ね(ってか、喉に関しては私ってほんとバカ状態だよ・・・)




拍手返信~
[ 2011/04/01 22:24 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


