 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロアイルー 

トロ&アイルーGIF動画~
torokurogif_convert_20110330162727.gif

うーん、思ってたのとちょっと違うな。
難しいね、動かすのって。
ま、動かすったってペラペラの紙芝居みたいなものなんだけどね(´∀`;)




@games話

sinkoを探せ Lv1
seri0322.jpg
この衣装なんかすごいよね

ってか、もう桜咲いてる地域あるんだってね!
こっちはGW過ぎまで咲かないからなぁ。


アトゲ、地味に毎日ぐっせる集めしてます。
私の時間が吸い取られているよ・・・

ちょっと前は布の服(しょぼアイテム)で結構いいアイテムとトレードできたんだけど、最近はさっぱり。
トレードは昔の方が面白かったなぁ。




あー、喉痛いの治らない(-_-;)
[ 2011/03/30 18:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

貂蝉 

真三國無双 貂蝉~
tyousen6_20110325181433.jpg
5衣装の下乳はいいよね
下乳正義!(*゚∀゚)=3

無双6、呉と蜀をクリアし今は魏の真ん中へん・・・かな
おなごがいなくて潤いがないよ(´д`;)ガチムチおやじばかりだよ
呉は一回のみだったけど、尚香が使えたり練師のロケットおっぱいがあったりまだよかった・・・



朝リンゴを丸ごと食べたら、皮が喉に引っかかったのか
すごい喉が痛くなってね・・・そしていまだに唾を飲むたび痛い。
後頭部らへんまで痛い。
ってか、リンゴくらいでここまで喉傷めるものかなぁ?

そういや昔、鮭の骨をひっかけて喉を傷めて、
痛みが胸の真ん中くらいまできていつまで経っても治らなくて
耳鼻咽頭と内科に行ったな・・・
そして結局原因が分からなくて気のせいじゃない、みたいなこと言われたんだよね・・・

今回もそうなのかな。
しばらく様子見しますか。
明日くらいには治ったらいいな。

リンゴ食べただけなのに、なんでこんな目に・・・(ノД`)




拍手返信~







[ 2011/03/29 17:48 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

放送も配信も休止するなら 

みんなふて寝するしかないじゃない!
あなたも、私も!

futenemagika1.jpg
集団不貞寝




もうしょんぼりですよ・・・

でも4月中を目途に最終話まで放送できるように調整、みたいな話聞いたので
それを信じて待つか










futenemagika2.jpg




[ 2011/03/26 12:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

軌跡続編きたーー(≧∇≦) 

零の軌跡の続編、碧の軌跡が9月に発売ですと!!わーい!



零の軌跡 ティオ~
zero-thio2.jpg
データ引き継ぎ要素で、ティオと遊園地でも行かないかな(*´∀`*)

・・・って、私エリィ選んでたんだった・・・w


いやぁ、かなり楽しみですよv
散りばめられた伏線、少しでも回収してくれたらいいなぁ。
ってか、逆に新たに伏線散りばめられそうで怖いw
空の軌跡の方も全然回収されてないからね。
全部まとめて回収ってカンジになるのかなぁ。または放置プレイとか・・・ゴクリ
またヨシュアとかエステルとかも出るのかな?おらワクワクしてきたぞ!






拍手返信~



[ 2011/03/25 18:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

モンハン話 

MHP3話

一狩りしようとクエスト 出かけたら
弾丸忘れて 愉快なsinkoさん

わーーーーん!

1300963005LtFTVlc5.gif
クエスト受注した後に、なぜか弾をボックスに・・・


この前のDLクエストのチケットで海賊装備揃えたんだけど、
かなり微妙なスキルだねあれ。
耐性全マイナスとか、悪霊の加護とか・・・。スロットも全然ないし。
はぎ取りと激運は嬉しいけど、使うのには勇気いるな。
友達だったらいいけど、野良では私の腕だと死ぬ可能性高いから着れないですよ





眼、痛みかなり取れました!
目薬程度の治療で済んでよかったよ。

この目薬、一種類自分で粉と水を混ぜて作るタイプの目薬だったんですよ

最初の時、調剤薬局の人が「こうして粉の瓶と水の瓶、二つの瓶をくっつけて振って混ぜるだけ。簡単ですよ☆」
と言ってくれたんだけどね・・・
案の定思いっきりこぼしてね・・・目薬の三分の二くらいなくなって・・・(ノД`)難しいよ、簡単じゃないよ。

しょうがないので、病院に電話してみたら、それじゃ使えないからもう一回処方箋出すから取りに来てくれってさ。
目が痛いのにまた病院へ行く羽目に・・・(自業自得です

受付に「先ほど電話したsinkoですが・・・すみませんが処方箋・・・」って言ったら、
その場にいた看護婦さんが「ああ!さっきの!(笑」って全員クスクスと・・・

みんなが笑ってるー

お日様も笑ってるー


るーるるるるーるー

1300963005LtFTVlc5.gif
わーーーーん!今日もいい天気だよーーーーー!!!


もう一度薬局に行って薬をもらう時、お願いして薬作ってもらっちゃいました。
目薬一つ作れない女、sinkoです。

ってか、難しいよアレ。
お年寄りとかだったら絶対失敗するって!

私も婆だから失敗したよ・・・





拍手返信~




[ 2011/03/24 20:10 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

いろは 

猫村いろは彩色
nekomura.jpg
彩色はawabi


眼、だいぶ痛みは取れました。
先週は目も開けられなかったからね。よかったよかった
でもまだいずいんだよね・・・
(いずいって方言か?)
とりあえずまた一週間目薬さし続けます。早くなっおーれ!



MHP3話

目が痛いけど、友達とモンハンやってみた
(だから治りが悪いんじゃ・・・)

新しいDLクエスト行ってみたよ~

以下「小兵の狂乱」ネタバレあり

クック先生のミニサイズを彷彿させる、ミニミニクエストでした
クルペッコがちょー小さくて可愛かったよ!
ってか小さすぎて見つけるの大変だった(笑

そしてペッコが呼び寄せるウラガンキンがまた小さくてびっくりした
さらに顎攻撃の威力と範囲にびっくりした
体力満タンだったのに、一撃死だったよ(笑

こういうクエストはやっぱり楽しいねぇ
まあ、私はガンナーなので遠くから麻痺弾撃ちまくってるからいいけど、
他の三人は近接攻撃なので、お互い身内攻撃しあってたよ(´∀`;)
ハンマーとスラッシュアックスで、何度飛ばされる姿を見たか・・・(笑

最大と最少同時討伐クエとか出ないかなー
大きさの違いが際立って楽しそうなんだけど。
そしてギルドカードが一気に更新されてお得だしな!



拍手返信~




[ 2011/03/22 17:47 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

無双6 

無双6 練師~
rens_20110317174301.jpg
ロケット!メロン!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


眼はまだ治ってないんだけど、痛みがだいぶ治まったのでちょろりと顔出し。
そしてこの絵ですよ・・・( ´∀`)私って・・・

いや、ニュース見てると気が滅入って自分の非力具合に倒れそうになってねぇ
役に立たないのがさらに役に立たなくなると話にならないからね
自分で元気をださなくては!

んなわけで。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


こんな彼女に膝枕とかすげーな孫権
rensi2_20110317175255.jpg
どーーん!

すごい眺めな気がするよ


まあ、彼女よりは王元姫か蔡文姫の方が気になってるんだけど、まだ登場してこないんだよね





拍手返信~



[ 2011/03/17 17:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

マミさん 

まどマギ 巴マミ~
0311mami.jpg
マミさんマミマミ

マミさんのあの紐、リボンから伸びてるんだね・・・
なんか恰好悪・・・げほんごほん!


結膜炎かと思って市販の目薬さしてたんだけど、
昨日の夜からひどい痛みが。
病院行ったら腫瘍がどうとか言われたよ・・・(´・ω・`)

なので、しばらくパソコンお休みします。
私のPC電力を被災地に届けておくれ!頑張れ北海道電力!
[ 2011/03/15 11:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

まどほむ(ネタバレあり 

魔法少女まどかマギカ 10話ネタバレあり


まどか&ほむら~ 
homumado_20110311184200.jpg
眼鏡三つ編みとは・・・!!


10話ネタバレサイト見た

マミさんマミりすぎ!
マミっちゃだめぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

ルート世界ならひぐらしみたいに最後は熱い展開で大団円を迎えてほしいところだけど
厳しいか・・・いやしかし・・・!
とりあえずマミさん頑張って!


私がまどマギの話をし続けたせいか、awabiがニコニコで全話視聴してくれた(笑
そして冷静に「マミさんは復活しないでしょう」って言われた。
そ、そんなことないもん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!







この日記を仕込んでるときは、週末はまどマギサイト見たりawabiと無双したり(*´∀`*)
・・・なんて思ってたんだけどね
もうそれどころじゃないですね・・・

そして結膜炎&風邪ひいた。
何の役にも立っていないのに、なに一人で弱ってるんだろう私(-_-;)





拍手返信~




[ 2011/03/13 08:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ハルカ姉さま 

みなみけ ハルカ~
haruka0311.jpg
今日の晩御飯は・・・sinkoカレー!

みなみけ8巻見て、すき焼き食べたくなりました
ここ数年、すき焼き食べてないなぁ
家族がすき焼き好きじゃないので、なかなか自宅じゃ作れず。
美味しいすき焼き食べたいですよ
でも、肉を食べられる店に行くとすき焼きよりはステーキ頼んじゃうんだよね(´∀`;)がっつり肉を楽しみたくて


地震!!!すごいことになってますね
こっちは大津波警報出てるけど、この場所って大丈夫なのかどうかよく分からなく・・・
微妙に海近いんだよね。怖いよう。

まだまだ余震も続きそうだし、被害も増えそうで・・・
みなさまお気をつけて~





用事があって出かけてて、帰ってニュース見たらさらに大変なことになってるようで・・・
もうなんと言ったらいいか・・・



拍手返信~




[ 2011/03/11 23:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

僕と契約して魔法少女になって・・・ 

いい加減にしなさい!
kagaqb.jpg

かがみとQBの声優さんが同じ人だと教えてもらって驚いた!
まどかとはまったく関係ないものを描いたつもりだったのに恐るべしQB(笑



無双6ゲットー!
ローソンで買ったので王元姫の衣装と、あと無双5衣装もDLしてみました。
あ、ボールペンは晋の新キャラかな?
尚香じゃなかったよ。残念(´・ω・`)

OP見たけど、なんかのギャグかと思うくらいの勢いだったよ
すごすぎる(笑


王元姫の衣装変えてみよう~♪と思ったのに、キャラ選択にいない・・・
ストーリーモード進めないと出てこないのかな。
土曜日にawabiとオンライン予定なので、それまでにキャラちょっと出しとくか。



拍手返信~


[ 2011/03/10 23:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

かがみん 

らき☆すた かがみ~
0309kagami.jpg
久しぶりにらきすた見たので。


遥か5をプレイしてたら3をやりたくなって、
でも時間ないからニコニコでMADやピクシブで漫画見てニヤニヤしております
そして遥か4とか薄桜鬼も流れで閲覧
やっぱり二次があるとゲームさらに楽しくなるね(*´∀`*)
薄桜鬼はゲームしてるときはそうでもなかったけど、二次見てたら楽しくてしょうがないよ
遙か5もだれか愛溢れる作品作ってくれないかなぁ!

あ、遙か5はラスト一人になりました
これ終わったら売ろうかと思ってるんだけど、DLでなんか配信とかあるのかな
有料だったらやらないけど、無料だったら見てみたいしな。むーん。



拍手返信~




[ 2011/03/09 18:18 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

いろは 

猫村いろはさんと言い張ってみる
nekorafuku_20110304131224.jpg
前に描いたラクガキ手直し

awabiに猫村さん描いてって言われて、猫の猫村さんのことかと思ったよ(´∀`;)
擬人化キャラも幅広いなー、と。
猫村いろはさんのことでした。
ってか、ボカロも知らない間に知らないキャラがてんこもりだな



三月!
きの○やのストロベリー○ーネの季節!
昨日と今日とで、ホールケーキ二個買って食べきってしまった・・・
ダイエットは4月から・・・



拍手返信~


[ 2011/03/06 14:46 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

ぐぬぬ 

「さやかちゃんのためなら・・・私・・・」
「私、さやかちゃんを探さないと・・・」

さやか・・・!!!
0304homu.jpg
ぐぬぬ・・・!


八話見た!
九話のネタバレも見た!

なんかもう・・・なんかもう・・・!!!




でも、最後にマミさんが来てくれるって信じてる




遥か5話

アーネスト、都、夢の屋クリア
今は高杉さんルート途中

サクサク進めていいんだけど、あっさりすぎるというか・・・
都に関しては宝塚でも見てるような気になった
(いや、宝塚通しで見たことないんだけど、なんとなく)
まだ半分もクリアしてないけど、なんか微妙。
やはり3の面白さは段違いか。
眼鏡と朔のようにハマれるキャラがいないと盛り上がりにかけるな

いや、まあこれからだね
龍馬と小松さんに期待してます

あ、星の一族はなんとなくわかったけど、鬼は気づかなくてびっくりした。なるほどなー


[ 2011/03/04 13:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

蓮水ゆき 

遙か5 ゆき~
yuki2.jpg
ぽやぽやっとしたお嬢様です

ってか、実家とかすごいお屋敷だしね
ほんまもんのお嬢様や

まあそのせいか、今までの主人公(3.4)と比べるとなんかこう、闘争心というか殺気というかそういうのがないよねw
4の姫なんて、私こんなイメージだったからな
tihiro3.jpg
ギロリング


遙か5話

とりあえず1週目終了
いつも通りバッドエンドな皆死亡展開でした

今は途中から主人公物語に入ってます

今作はなんかみんな甘くなくて寂しいな
ヒノエの砂吐くような甘いセリフが聞きたいよ
眼鏡の偏執的な愛を感じたいよ


[ 2011/03/02 21:17 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

遙か5始めました 

まあ、その前にまずはマミさんだ
0302.jpg
マミさんマミマミ


さて。

遙か5話

発売日に遙か5を買ったはいいけど、モンハンばかりで全然手を付けられず。
昨日やっと開封してみたよ(´∀`;)

ゲーム開始の前に、評判とかどうだろうとググってみたら
なんかボロクソ言われてた。

いや、ゲーム自体は可もなく不可もなく・・・って感想もあったけど
ほとんど声優が違うとかどうとかで。こんなの遙かじゃない!みたいなね。

まああまり声優さんにはこだわらないので、そこらへんは別にいいかな。
今回は誰か一人でもハマれるキャラがいたらいいんだけど。
(4は一応全員クリアしたけど、どうにもこうにもだったからね・・・)


んで、とりあえず五分ほどプレイ

そしていきなり驚愕の事実が!!

この人、一人称が「私」でキャラと合わないなあと思ったんだけどね

739390_1017613433_219large.jpg


女の子だったよ!!!

ってか、ボイス聞いても気づかなかった
会話で「女同士で一緒に座りたかった」ってので、初めてわかったよ
すごいびっくりしたw

しかも黒竜の巫女みたいで・・・
(公式サイトでこれも初めて知った)(ある意味ネタバレだよな)
今回の対は男装の麗人っつーか、もろ男みたいな女の子なんだね。
途中からいきなり女の子っぽくなったらちょっと怖いな
ハルカ(セラムン)みたく、かっこよさげを演出するなら最後まで凛々しくあってほしい


拍手返信~


[ 2011/03/01 19:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


