 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミまどほむ 

まどマギ マミ&まどか&ほむら~
madohomumami.jpg
早くマミさんが復活して、ほむほむとまどかを取り合ったらいいよ!

最新話は三話以上の衝撃らしいですが・・・
どんどんダークな展開になってるみたいで(´д`;)

いや、まだだ。
まだマミさんの復活を諦めたわけじゃない!勝負はこれから!
だから僕と契約して魔法少女になってよ!



MHP3話

巨大アオアシラのクエストをDLしてきました

むーん、微妙。
思ったより大きくないね。
もっとハプルポッカみたいに、ぎゃーってなるくらい大きかったらよかったのに。
いっそのことジエンくらい大きくてもいいよ(笑



[ 2011/02/26 16:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

うにゃ 

和・猫耳さん
nekorafuku.jpg


金曜日!sinkoカレーの日!

明日も明後日もカレーじゃよ



MHP3話


武器全種類10個最後まで派生させたら勲章がもらえるというので
とりあえず片手剣をいろいろ作ってみたんだけど、あっという間に素材なくなった/( ^o^ )\

こりゃぁ全武器作るの大変だなぁ・・・
同じ武器10個でもいいみたいなので、鉱石系の作るかな
でもそれだと面白くないよなぁ。
しかし、たいして使わない武器に碧玉だの紅玉だのつぎ込むのもな。
むーん、悩みどころ。
お金だけはたんまりあるんだけどねぇ


拍手返信~




[ 2011/02/25 18:55 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ほむほむ 

まどマギ 暁美ほむら~
homu0223.jpg

それにつけてもマミさんの愛しさよ

マミマミ




近所のお気に入りのたい焼き屋さん、久しぶりに行ったらなくなってたーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

買った個数と同じだけオマケをくれる太っ腹な商売が仇となったのか・・・

正月くらいに行ったとき、味が落ちてたりいつもの人がいなくてオマケがなくなってたりと
ちょっと怪しい雰囲気を醸し出していたけど、つぶれちゃうとは・・・しょぼん

かなりお気に入りだったのに悲しいです(´・ω・`)




MHP3話

今回勲章集める気はないって思ってたけど、気づいたらコンプまであと三個でした
ここまでくるとつい頑張りたくなるなw

でも、金冠集めはきついからなぁ。2Gの時ヒーヒー言いながらやってましたよ
とくにナナちゃんとか村クエのみの。

ま、あまり気張らずにやってみようかな。

とりあえず、武器と防具で職人トンカチ勲章頑張るか!




[ 2011/02/24 19:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

まどか 

まどマギ 鹿目まどか~
mado.jpg

いつ変身するんだろうね?


こっちで放映されてなくても、ニコニコとかで見れるのはありがたいね

でも、どうせなら一週間遅れじゃなくリアルに見たいなぁ。贅沢かもしれんけど。

ってか、なんで地域ごとに格差があるのか。
ISなんてまだシャルルも出てこないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~


[ 2011/02/23 17:44 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

憂ちゃんおめでとう 

けいおん、憂~
ui.jpg
誕生日ということで。
なぜか妖精さん。




MHP3話

DLクエストネタバレあり



2/25にアオアシラのDLクエストが配信されるらしいのですが・・・


mhp3_ev09_00.jpg

巨大アオアシラ!!!(゚Д゚;)


「夢の中で逢った、ような…」
http://sinsinko.blog70.fc2.com/blog-entry-1211.html


ってか正夢だったよ!(笑

名称未設定-1
アングル的にそっくりじゃない?

なに私魔法少女の素質あり?( ´∀`)




拍手返信~




[ 2011/02/22 18:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミク 

雪ミク~
0218MIK.jpg

雪の模様見つけたよ^^



MHP3話



村最終クエスト、終焉を喰らう者クリアしたよーー\(>▽<)/


ライトボウガンで負け続けの日々でしたが(っていうほどやってもいないけど)
弘多さんにガンスがいいですよ、と勧められてガンランスにしたら、二回目で討伐成功ですよ
アドバイスありがとうございました^^

左手は添えるだけ、砲撃を撃つだけ、のアドバイス通りオートガードで撃ちまくり戦法です。

ガンスは今回全然使ってないので、とりあえず動作に慣れようと軽い気持ちでクエストやってみたら
あっというまにジョー討伐。ガンスってジョーと相性いいね!

その後の二頭討伐、けむり玉使ったけど、あっというまに二匹に発見されてガチバトルでした(´д`;)
ジョーで結構時間かかったせいか(ホントに弾しか使ってなかったからね)
ナルガとティガで二死したところで残り30秒だったのでリタイア。
オトモも採取用でスキル覚えてなかったしな。

二回目リベンジ
ジョーに○△攻撃のあとに砲撃ドカン!
動作にもちょっと慣れて、一回目より7,8分時間短縮

ナルガティガが現れる前に採取とか罠とか爆弾しかけたかったけど、
のたくたしてたらどれも間に合わなかった・・・(-_-;)
そして速攻二匹に見つかりガチバトル

途中で連続二死してかなりあせったけど、ナルガが倒れたあとはもう余裕
一匹のみだと楽勝ですね
ティガ捕獲でフィニッシュ!
残り時間3分ちょいでした

はー、今回そこまで頑張るつもりなかったからクエストクリア勲章諦めてたけど
これで無事村長から勲章もらえました。嬉しいなー(*´∀`*)




拍手返信~





[ 2011/02/19 22:57 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

マミマミ 

まどかマギカ 巴マミ~
mami0219.jpg
途中なので不思議ポーズですw

マミさんマミマミ


最新話のネタバレみたけど、なんだか大変なことになってるみたいで・・・(´д`;)

希望はアレだね、鬱展開が続いても最終話にはみんなで仲良くお茶とかできたらいいね、舞-HiMEみたく。

舞-HiMEもハマったなぁ。特に生徒会長さんに。
あれも続きがすごく気になるアニメでした。

ってかマミさん
マミさんカムバック!



sinkoはネットの片隅でずっとマミマミ言い続けるよ


拍手返信~



[ 2011/02/18 19:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ほむまど 

まどかマギカ ほむら&まどか
homumado.jpg
ほむほむはまどか好きすぎるよね

夜中にアニメ全然見ないawabiにマミさんについて熱く語ってしまった。
ついカッとなって・・・でも後悔はしてない!(`・ω・´)



某サイトで「しょっぱい」が方言ぽくて品がない感じがして生理的にイヤな言い回しって言われてた。
えー(´д`;)しょっぱいは普通に使うよ

私は鼻汁って言葉が苦手(小学生のころ学校のポスターに貼ってあった)
鼻水はいいんだけど、汁だと食べ物連想しちゃってね・・・

あとは、僕と契約して魔法少女になってよ!かな(笑



MHP3話


毎日地味に採掘続けております

んで、回避性能5スロ3掘り当てました!なかなかいいお守りと見た! 

・・・けど、回避性能使ってないからなぁ。
どうせなら回避性能6笛10が欲しい
でも最近またライトばっかりで笛使ってないな。

モンハン、お金がカンストした。リアルでもこれくらい貯まればいいのにねw  
もったいないから、適当に防具でも作るかな



拍手返信~

[ 2011/02/17 19:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン 

寧々さん 加工前
nene.jpg
今年のバレンタイン絵はは寧々さん
衣装はプリティキューピッドワンピ

去年とシリーズものになりました
v7ス


テーマは「あなたのハートを狙い撃ち☆」(笑
来年忘れてなかったら凜子で!

トップ絵の加工はawabi
お菓子素材にマカロンをリクエストしてみた
可愛い可愛い(*´∀`*)



拍手返信~


[ 2011/02/14 18:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

雪ミク 

ミク~
390210.jpg
雪の結晶なかったので、とりあえず星で

この絵だと、パッと見KAITOみたいだな



雪まつり、ミクを見に行ってみるかなー
でも寒いんだよね・・・。
混んでるだろうし・・・。

車で横をちらっと通るだけで、私の雪まつりはここ数年終わってます(´∀`;)





[ 2011/02/11 01:08 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

北寄貝の逆襲 

スーパーの魚コーナーに行ったら、北寄貝がすごい勢いでご婦人のコートに水を吐きまくってた


ナイスファイト過ぎるよ貝・・・
0_20110210130041.jpg
ただでは食われるものか!!!ピュッ!ピュッ!


うかつに貝の前には立たないでおこうと思いました。



MHP3話


相変わらず火山に採掘行きまくってるんだけど、
欲しいお守りが一個も手に入らない。
ってか、ろくなのがないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ライトボウガンの使用数1184
このクエスト数の大半が火山だよ・・・。




拍手返信~




[ 2011/02/10 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マミさん装備 

MHP3話

(マギカ三話のネタバレあり)



スカラーでマミさん装備が作れるよ、と教えてもらったので
早速作ってみましたーヽ(´▽`)/

マミさん装備
mami.jpg

頭胸腰はスカラーS
腕は桔梗(蕾袖)
足はジャギィSでブーツとニーソっぽく。
武器は神が島

髪形もツインテールに変えたんだけど、この頭装備だと髪が帽子に納まっちゃうんだね。残念。


ってか、この衣装

jo-.jpg

ジョーにぱっくりフラグですね。分かります。


でもモンハンにはうんこ玉が!こやし玉があるから平気!!

マミさんもこやし玉を常備していれば・・・
私のポーチ三マスもあるうんこ玉を分けてあげられたら・・・うう・・・(´Д⊂

今のところまどかは役に立たなさそうだから、こやし名人スキルつけてこやし玉でも持ち歩いてたらいいのに。



拍手返信~


[ 2011/02/08 18:01 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

マミさん 

魔法少女まどか★マギカ  巴マミ~
mami0211.jpg

面白いよ、マギカ!



MHP3話

ライトボウガンの滅龍弾速射(速射+、属性強化、龍属性攻撃+2)が
ガンキン主任に効くというので行ってきたけど、ほんとに効いた!
あっという間だった!

・・・でも、2Gの時は滅龍弾なんてほとんど使わなかったので、
弾の素材の龍殺しの実、あんまり集めてないんだよね。
いまさらながら畑で緑の種植えて、たまに収穫される龍殺しの実を集めてます。
行商のにーちゃん、売ってくれないかなぁ





拍手返信~



[ 2011/02/07 22:03 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ライトさん 

FF ライトニング
0204raito.jpg
ディシディアのライトさん、ツンツンすぎる!


PSPのディシディアデュオデシムプロログスファイナルファンタジー(なげーな!)をDLしてみました
この体験版買うと製品版でエアリスが出てくるって話聞いたので。
買うつもりはないんだけど、もし万が一やりたくなる時が来るかもしれないからね。

んで、ちょっとプレイしてみたけど・・・。
やっぱ私には無理ですこれ(´д`;)難しい・・・そして戦闘が面白さを感じない・・・
私はまったりと「戦う」「魔法」のコマンド形式じゃないと無理ですわ
(一応ディシディアでもそのコマンドあるけど、かえって戦いづらい)
クラウドに勝てなくて終了です。はふん。

新作のファイナルファンタジーがいろいろでるのでPV見たけど、どれもこれも戦いがスタイリッシュアクションなのな!
スピーディでめまぐるしくて、私にはもうダメそうです。うう・・・。
上手い人がやってるのを横で見てる分には楽しそうだけど、自分でやるのはきついなぁ。
昔のFFがやりたい・・・7とか10っぽいのがやりたい・・・。


[ 2011/02/05 10:55 ] FF | TB(0) | CM(0)

寧々さん 

ラブプラス 姉ヶ崎寧々~
vtop2011.jpg
寧々さんとだけお付き合いできなかったんだよね。残念・・・



無双6、オンラインプレイできるとか??
わーい!めっちゃ嬉しいー!(≧∇≦)
ま、ストーリーじゃなくてクロニクルモードっていうやりこみがメインのステージみたいなのですが。
でもまあ、これで武将育てたら一人でやるストーリーモードも楽にいけるかな。
awabiとのオンライン用にボイスチャットでも買おうかしら
モンハンでも使えるしな




拍手返信~



[ 2011/02/04 17:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

節分なので 

とりあえずラムちゃん!
ram.jpg

節分、幼稚園の時に園で豆まきした以外は何も行事やってないなぁ。
豆を撒くことも、恵方巻きを食べることもない。
この日はラムちゃんの絵を描く日ってカンジです(´∀`;)



MHP3話

テーブル11で聴覚保護4スロット3が全然でないので、テーブル10に移動。
回避性能 6 笛 10 を手に入れて、戦場のカリピストになるんだー(*´∀`)
[ 2011/02/03 20:57 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

阿国 

戦国無双 阿国~
okuni_20110127180735.jpg

戦国無双3Z、阿国はプレイキャラでしかないと思ってたんだけど
ストーリーっぽいのあるみたいですね?
購入見送るつもりだったけど、気になってきたー!

でも、一緒にやってくれる人いないからなぁ
オンライン対応してくれたらいいのに。
無双ってどうも一人じゃやる気になれなくて・・・
って、モンハンもそうだな。RPGも誰かと一緒にやりたい派です




拍手返信~


[ 2011/02/02 18:14 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ゆーーーーずーーーーはーーーー!  

うたわれるもの ユズハ
yuzuha.jpg
全部いただきました

おでんネタはユズハ(の中の人)のネタだというので(笑


三日がかりで食べるつもりだったおでん、二日でなくなりましたよ・・・( ´∀`)食べすぎ




MHP3話

だいたい欲しい装備は作ったので、面白装備を作ることにしました。

基本はセクシーだよね(*´∀`*)

ってことで、尻装備
siri1.jpg
魅惑の尻です

魅惑のへそ
siri2.jpg


んで、この衣装でアクション【挑発】をやってみたけど・・・
siri3.jpg
ビッチすぎるww


ってかさ!
アドホックでお披露目したんだけど、「お尻装備ーヽ(´▽`)/」ってチャットで書き込んだら
お尻が***って変換されるのね!
尻はNGワードらしいですよ?びっくり
自分が禁止用語を使う人になってたことにもびっくり(笑



拍手返信~


[ 2011/02/01 01:20 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


