 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP3 

きたーーーー!!
1130.jpg
わーい!

・・・でもきっと明日は届かないよなぁ・・・
遠いからね・・・


今回は胸のサイズも設定できると聞いて、なんて画期的なメイキング!ブラボー!と思ってたんだけど、

えーと、なんだか夢の国の話みたいで・・・なんてこと・・・orz



某肉の人へ私信

ミヨの誕生日、やっとプレゼント渡せた・・・!
いつもあげられないと思ってたの。
うん、うちも年齢的にちょうどいい感じです(笑

あと、紺野先輩は任せられました。
今ニーナと嵐のなんの食指も動かないコンビだけど、とりあえず先輩にもちょっかいだすよ!



拍手返信~





[ 2010/11/30 20:34 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

とある 

デレ美琴~
101125.jpg
やはりツンよりデレですな。



今週ケーキ三回目。
誕生日月とはいえ、食べすぎじゃよ。
12月半ばに忘年会があるから、3週間くらいであと二キロ落としたんだよね。
ケーキ食ってる場合じゃない。

明日から踏み台昇降再開です!

明日から!!



たぶん!




[ 2010/11/27 17:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ラン 

うる星やつら、ランちゃん
1127ran.jpg
ぶりぶり

今どきの子はぶりっ子っ言葉知ってるのかな。



今週は連休もあって遊んでばっかりだったのであっという間でした。
今週末もちょっとおでかけだし、来週はモンハン出るし、その週末も次の週末も忙しいし、
なんだかあっという間に今年が過ぎちゃいそう。


あ!!フォトショ講座全然やってない!Σ(゚口゚;
あと半月くらいで残り10講座終わらせなきゃ!ひぃぃぃぃぃ



拍手返信~

[ 2010/11/26 18:21 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

澪 

けいおん!澪
1128mio.jpg
ふぇぇぇぇ



@ゲ話

ま、また@ゲ課金してしまった・・・
ちょこちょこ小銭(私にとっては大金ですが)を吸い取られていくよ(´д`;)

アイテムトレードで欲しかったインナー手に入れましたv
花びらの舞う丘シリーズのドレス、欲しかったんだけど10回くらい回してもインナーが出なくてね。
トレードでちょっと飽きたドレスと交換しました。思わず全色揃えちゃったよ。
そして着てみると意外とぱっとしない・・・むう。



[ 2010/11/25 21:01 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

甄姫 

三國無双 甄姫~
o606.jpg
袖が汚れてしまいましたわ(袖ないよ!


誕生日を迎えました。18歳になりましたよ(*^ヮ')
(テンプレです。



今年の誕生日プレゼントはPSP3000です。
新色ピンクですよv
色合いは2000の方が好きだけど、まあこれはこれで。

画面が明るくなって、モンハン3Pもさらに快適になるかしら(*´∀`*)

・・・なんかここ数年、誕生日はDS&どう森、DS&どう森(二個目)、
PSPとかゲーム機ばかりだな・・・




拍手返信~



[ 2010/11/24 23:06 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

あやせ 

桐乃は私の親友。私は一番桐乃のことをわかってる。桐乃・・・
1118.jpg

これから先、「中に誰もいませんよ?」くらいなヤンデレになるかと思ってビクビクでした
さすがにそこまではいかないか。




温泉よかったよー。


温泉旅行、wii持参で行きました
お泊りBASARA3プレイですよ~ヽ(´▽`)/
上げ膳据え膳に温泉、そして一晩中ゲームなんて夢のようv

・・・なんて思ってたのに。
楽しみにしてたのに。

BASARA3ってヌンチャクないと遊べないんだね・・・
ゲーム買って封も開けずにいたから気づかなかった・・・よ・・・

wiiが、温泉用に買ったばかりのBASARAが、まったく意味のないものにーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
一泊なのにやけに重い荷物だったのにーー

ものすごいしょんぼりでした。

しょうがないので、wiiが使えなかった時用に持って行ったPSPでモンハンしましたけどね☆(ゲーム魂に隙なし

二人で新規キャラ作ってやったんだけど、まあ新規といえど私も一時は名うてのG級ハンター
序盤は余裕でしょ( ´∀`)



ドスファンゴに一死させられました。

ってか、猿やらトカゲやら猪やらに何度も死ぬ目にあいました。

私のG級はすべて防具と武器で出来てたようです・・・(´;ω;`)ブワッ




拍手返信は後日で。すみません~
[ 2010/11/22 21:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

桃尻 

大神 サクヤ
090331sakuya.jpg

DSの大神伝、サクヤの尻が出てないって話聞いたけどマジですか?!
サクヤの桃尻がないなんて。・゚・(ノд`)・゚・。
桃尻桃胸がサクヤのいいところだったのにぃ

まあそれはそれとして、ゲームが落ち着いたら大神伝もやってみたいな。






拍手返信(あった場合)は後日で~

[ 2010/11/21 17:27 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

あれからローソン行ってないな 

けいおん! 紬&梓~ 彩色
mugiazu_20101119003542.jpg
ロールケーキ食べたいな


ちょっくら温泉いってきまーすヽ(´▽`)/





拍手返信(あった場合)は後日で~


[ 2010/11/20 17:11 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

麻奈実 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 地味子
1119manami_20101119170733.jpg
このタイトルってなんて略すの?長いんだけど。

アニメ6話の彼女可愛かったね。
京介には彼女とくっついてもらいたいところですが・・・ですが・・・。


ちょっと掃除したりで手を動かしたら、また腕の痛みがひどくなってきたよ。
早く治ってくれー。
ってか、下手したらあと半年以上も痛みあるのか・・・orz



拍手返信~





[ 2010/11/19 20:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

志摩子さん 

マリみて 志摩子さん~
o687.jpg



久しぶりに白い恋○パークのHP見てみた。
ケーキビュッフェがちょー美味しそうなんだけど。
http://www.shiroikoibitopark.jp/cafe/cafe_teatime.html
イチゴタルト食べたいよう。焼き立てバームクーヘンをクリームつけて食べたいよう。

でも、最近ケーキも量食べられないからなぁ。

あ、きのと○の三月ケーキは別
あれはワンホールいけるよ( ´∀`)月に三ホールはいけるよ。

三月に向けてダイエットしなくちゃな。
栗やら豆食べて肥えてる場合じゃない・・・


[ 2010/11/18 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)

大喬小喬 

三國無双 二喬
o506.jpg


BASARA3買っちゃったー!
週末は友達とがっつりゲームですよ
でも、今戦国か三国が発売されてたらそっちを買ってたな。
早く阿国たんに会いたいなー。尚香に会いたいなー。

・・・などと言いつつ、きっと週末はBASARAの市に夢中になってると思う
またはおやかたさぶぁぁぁ!!か。


11月はBASARA、12月はモンハン、1月は戦国、3月は三国か。
私こんなに戦ってばかりで大丈夫?(´∀`;)まったりなRPG好きなのにね・・・



拍手返信~
[ 2010/11/17 17:12 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

カチュア 

タクティクスオウガ カチュア姉さん
新規2


タクティクスオウガ、PS版でプレイしてたんだけど、
中盤くらいからレベル上げに凝っちゃって、延々レベル上げを繰り返し。石投げまくり。
もう最終まで突き進んでも余裕!くらいまで頑張ったんだよね。

でも、それで飽きちゃって結局クリアしてないの(´∀`;)

PSP版、買おうかなー。
ってか、PSを掘り出して続きやった方がよさそうな・・・。




拍手返信~


[ 2010/11/15 22:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

星彩 

三國無双 星彩
o666.jpg



道の駅で小豆を買ったり黒豆を買ったり。
これでお汁粉とか黒豆を作るんだー(*´∀`*)

・・・ちょっと前の栗といい、私は大量の砂糖を使ってなにをしようとしているのか・・・
と、冬眠?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2010/11/14 21:07 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

黒猫 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫~
kuroneko.jpg

彼女が一番いいかな。あと地味子
妹はツンツンしすぎてどうにもね。




あ、ペンタブ動かなくなったの、とりあえず再インストールしたら動くようになりました
よかったー。
いったい何が原因だったんだろ。



鵡川にシシャモを食べに行ってきましたー。

以前から食べに行きたいと思ってたんだけど、
例のノーベル賞騒ぎで人がいっぱいでなんだか行きづらくてね(´∀`;)
やっと行けましたよ。

んで、カペリンじゃなく本物のシシャモを食べました。
お店で焼いて食べるのですよ(*´∀`)
いつも家ではは4~5尾くらいだけど、今日はたっぷり10尾食べた。一連いったよ。
しかもライスがないので、ししゃも丼まで食べちゃった。たっぷりすぎる。

美味しかったけど、ちょっと苦味があったな。これが本物の味なのかな?


まあ、貧乏人にはお安いカラフトシシャモがお似合いなのかもしれません・・・




拍手返信~


[ 2010/11/13 21:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ローソンけいおん 

昨日、ムギちゃんのクリアファイルを貰いましたーv
ムギちゃん可愛いわー(*´∀`*)

グッズにはあんまり興味なかったけど、一枚手に入れると他のも欲しくなってきた!w


んなわけで、ちょっくらローソン巡り。

一軒目、売り切れ

二軒目、売り切れ

やっぱりないかねぇ・・・と三軒目。


全種類いっぱいあったーー\(>▽<)/


思わず全種買うところだったけど、そんなに持っててもしょうがないからね。
全員集合の一枚貰ってきました
ホントは澪も欲しかったけど、まあまた今度行ってあったら買ってみますよ(*´∀`*)



けいおん!紬&梓~
mugiazu.jpg
梓ちゃん、あーん

あずにゃんは昨日誕生日だったから、ロールケーキでももらったらいいよ!




[ 2010/11/12 18:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

紬 

ムギちゃん
1028tumugi.jpg
事件です!

いきなりペンタブが動かなくなってる。
なんで!?




最近、から揚げ・揚げ出し豆腐・天ぷらと恐ろしい料理が続いてます
一度揚げ物しちゃうと、油がもったいなくてついつい揚げ物料理増えちゃうよね・・・
これから冬に向けて、ムクムクと脂肪をため込んでますよ(´д`;)



ユニクロモンハンTシャツ
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mhp3/?utm_source=twitter&utm_medium=ut_mhp3


アイルーの欲しい!あとプーギーのも!
武器使用回数のもいいよね。
これって個別に作ってくれたらいいのに(笑

私のはライトボウガンのゲージだけ背中まで伸びそうだな・・・
090508siyous_20101111151939.jpg




拍手返信~


[ 2010/11/11 15:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

愛理 

スクラン、沢近~
sawatika2.jpg

実はツンデレと言えば、一番この子を思い出す





sinkoって言動がよつばと!のよつばに似てるよねって言われた。
んなわけあるかーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ似てないよ!失礼な!!

最近のちょっとショックな出来事でした。





拍手返信~

[ 2010/11/09 22:08 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

白薔薇さま 

志摩子さん
1103.jpg
最近新刊でなくて寂しいな

そういえば映画って今日からだっけ?
見に行くことはないけど、感想はちょっと聞きたいな



ティアーズトゥティアラ外伝、イージーモードでやってるのに、敵が強くて何度か負けてます(-_-;)
ちょこちょこレベル上げもしてるんですけどね。なかなか手ごわいですよ
今10章。あと2章くらいで終わりかな?
早くクリアして、早く次のゲーム資金にしなくては
なんかもう自転車操業のようになってますw
[ 2010/11/06 21:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

ミク 

ミク~
1105.jpg




栗の渋川煮が美味くてもぐもぐ食べ続けてます。
あの大量に投入した砂糖を思うと怖いんだけど、美味いんだー、これが!

あと、鮭の塩引きもらって、鮭茶漬けの日々です。
美味いんだー、これが!しょっぱくてご飯進むよ(*´∀`*)

・・・砂糖と塩分で、病気になりそうだ。気を付けないとね・・・

あと久しぶりにwiiフィットにでも乗らないとね・・・うふふ・・・




拍手返信~




[ 2010/11/05 21:26 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

大喬 

三國無双6 大喬
3333.jpg
復活ばんざーい!!

無双6、女の子が増えて嬉しいよ(*´∀`*)・・・まあ使いづらいことが多いんだけどね
蔡文姫も気になるところ
マルチレイドやってないから、どんなキャラなのかさっぱり

あ、戦国無双3も来年1月末に出るみたいですね
猛将伝はやってないので、買っちゃおうかなー
おらワクワクしてきたぞ!

って、12月にモンハンもあるし、なんだか大変だ!




拍手返信~






拍手返信~

[ 2010/11/04 20:34 ] 無双 | TB(0) | CM(4)

凛 

凛~
1102.jpg


ハロウィン終わっちゃったけど、awabiの時間がとれないのでいまだにカボパントップです(´∀`;)


また栗を買ってきました
これで栗くり坊主(皮むき器)の元が取れたかな( ´∀`)
一回ぽっきりのために1700円とか高すぎますからね

でもまた高カロリーな甘露煮なんぞ作って、試合に勝って勝負に負けた・・・ってカンジに・・・




拍手返信~


[ 2010/11/02 18:06 ] Fate | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


