 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステル 

空の軌跡 エステル~
0929_20101001083234.jpg
遊撃士ランクA級!!(頑張りました

エステルの口癖の「あんですってー」を聞くたびにダーティーペアを思い出す。
あによ!あんですってー!?


今日は零の軌跡の発売日ーヽ(´▽`)/
結構前にamazonで予約したんだー

・・・って、ゲームって発売日に届かないんだね。
しょんぼり・・・




[ 2010/09/30 19:08 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

桜 

Fate 桜~
sakura.jpg

Fate4コマ漫画買っちゃった。
ゲームも好き、4コマ漫画も好きなので、ゲーム4コマ漫画は最高ですよ!w



昨日よりは少し咳は落ち着いてきた・・・かなぁ
咳のせいで腹筋が痛いよ。
鼻はかなりよくなりました。
早く治ってくれー。


雑炊作ってる最中にへっくちん!とクシャミして、塩が大量に鍋の中に・・・
とても体に悪い雑炊が出来上がったよ。しょっぺー!
[ 2010/09/29 21:36 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

みくる 

温かい雑炊ができましたよー
0928.jpg
みくるたんに看病してもらいたい・・・


いやー、風邪治らんよ
まあ寝込むほどではないんだけど、ずるずるずるずるとキツイ。
昨日までは鼻がすごいことになってたんだけど、今日は咳もついてきた。
気管が痛い・・・胸の真ん中らへんが痛い・・・

具合悪いとゲームする元気もないね・・・。
早く貯まったゲームをクリアして、シュタインズゲートを買いたいのになぁ。
あ、その前に零の軌跡が届くな。たまっていく一方だ。




拍手返信~


[ 2010/09/28 21:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ううう 

ずびずば
0926.jpg
憂~、おかゆ~


絶賛風邪ひき中です。
カシミアティッシュ手放せません。
がっつり風邪ひいたのなんてすごい久しぶり・・・。具合悪いよう。辛いよう。
しばらく大人しく寝てます・・・wiiフィットの記録が途切れる・・・うう・・・



拍手返信は後日で~・・・すんません




[ 2010/09/26 15:23 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ミーナ中佐 

ストライクウィッチーズ ミーナ
mi-na.jpg
彼女、好きです

なんかね、だんだん面白くなってきたよストライクウィッチーズ!
虫の話で一気に好きになった(笑
思わず一期もレンタルで借りちゃいましたよ
昔はアニメを借りるなんてすごい恥ずかしかったけど、最近普通に借りれちゃう。
強くなったわー( ´∀`)・・・





拍手コメント(あった場合)後日になります~
[ 2010/09/25 16:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ラム 

ラムちゃん
lum.jpg

高橋留美子展用に作られたOVAが発売されるらしいですね→■
高橋留美子展、行きたかったんだけど函館はちょっと遠く、旭川の時は予定が入り、
結局行けず仕舞いだったんだよね(´・ω・`)
うる星やつらのBD、欲しいけど・・・でもグッズとかDVDとか物が残るものは置きたくないんだよなぁ
(オタクなのを内緒にしてるので)(溢れるオーラを隠しきれないので、かなり今更ですが)
でも欲しいなぁ・・・むむむむむ、悩むな。
レンタルしてくれたらいいけど、無理かなー




拍手コメント(あった場合)後日になります~


[ 2010/09/24 18:59 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

紬 

ムギちゃん
0915mugi.jpg
春が大好きっさんの人気投票、
いろいろ悩みましたがムギちゃん一本でいってます!
ムギちゃんふぁいとー


いやー、それにしても腕治らない。辛い。
まあ、治るまであと5.6カ月かかるという話だけどね・・・長いね・・・




[ 2010/09/23 12:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

美鶴 

ペルソナ3 水着美鶴さん~
mituru.jpg

P4も好きだけど、千枝ちゃんも雪子姫もりせちーも直斗も美鶴さんほどはハマれなかったなぁ
ハンコックと言い、女王様キャラがデレるのに弱いのかな、私。


週末は地獄谷に行って硫黄にいぶされ、ソフトクリームを食べ、饅頭を食べ、なぜか蜂蜜を買い、
山道散策したりと楽しんでいたのですが、昨日くらいから風邪をひいたらしく・・・

喉痛いー。頭痛いー。

しょうがないので運動もせずに養生しています・・・
食っちゃ寝ですよ。
ま、また一番の痩せ時期に太ることに・・・うう・・・orz



拍手返信~


[ 2010/09/21 23:42 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

さわ子先生 

さわちゃん~
sawa0916.jpg
そういやモブ以外みんな漢字一文字の名前なのに、さわちゃんだけ違うんだね。




うぉー、なんかすごいダルイ。
なんだろ。
相変わらず睡眠不足が続いてるせいかな
だるくて辛いデス(-_-;)



[ 2010/09/18 17:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

無双6 

PS3で無双6きたー!!
春が大好きっさんのニュースからヽ(´▽`)/

リストラされたキャラの復活を!
大喬を!星彩を!あと甄姫とかのストーリーを!
あとマップをもっと見やすく!
二人プレイをオロチなみに快適に!
頼みますーー

大喬3衣装~
0916daikyou[
やっと日の目を見ることができますか・・・?



シチューを作ったら三日は続く。それがsinkoシチュー!(`・ω・´) 

今週おでんとシチューしか作ってないような・・・



拍手返信~

[ 2010/09/17 17:40 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

秋 

秋ちゃん
aki2.jpg
天気予報すげーよな!

ホントにもう秋ですね。
夜になったら涼しい・・・ってか寒いよ。
足がかじかんできてます。
運動するときは準備体操しっかりしないと。

アニメ見るときは踏み台昇降と決めてるんだけど、最近さぼりがちでアニメが溜まってきた・・・。
早く消化しないと(-_-;)




拍手返信~
[ 2010/09/16 21:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ~
0915.jpg



おでんを作ったら三日は続く。それがsinkoおでん!(`・ω・´)

いつも大鍋で作りすぎじゃよ。


もうすっかり秋の雰囲気・・・
739390_599516558_135large.jpg

食欲の秋・・・か。




GS3話

桜井兄弟で三角関係できたー!
どんなハーレムですか状態です。
なんかだんだん面白くなってきたよGS3(*´∀`*)
ただ、パラ上げがいつもうまく出来ず・・・。
イージーモードでパラ引き継ぎとかもあればいいのに。いいのに。


拍手返信~


[ 2010/09/14 19:33 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ワン・リューミン 

王留美~
ourumi.jpg
今となっては懐かしいな



最近週末は道の駅巡りしてます

今日は豊浦に行ってきたよ。イチゴと豚とホタテが有名だよ。
とりあえずイチゴソフトクリーム食べてきた(*´∀`*)美味かった

帰り際、畑の中にぽつんとある古民家の作りの和食屋さんでご飯食べました。
天丼食べたけど、アナゴが天にそそり立ってボリュームあって美味しかったー。サクサクだったしね。
しっとり天丼よりも、サクッとしてる方が好きだな。

そんなこんなで、週末はダイエットの敵というお話じゃ。どっとはらい。



[ 2010/09/12 20:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

リネット 

リーネちゃん
rinetto.jpg
神の光ぴかー

うん、服を書く時間がなくなったの・・・


ストライクウィッチーズ2、虫の話見た。
ホントにパンツをズボンと言い切ってた。




ときメモGS3話

1週目クリアー!

ルカを狙ってたけど、結局は生徒会長を落としました。
ルカは親友位置。

玉緒も最初はなかなかなびかなくてイライラしたけど、
仲良くなって頬を染められると、これはこれで引くね(´∀`;)複雑な乙女心です。

そしてその展開になってからのルカの親友位置が堪らんわ。


大接近モードという名の屋外プレイ、
これってラブプラスが最初かと思いきやGS2からのシステムみたいで・・・。

ラブプラスの時には触りまくって喘がせまくってチューチューしまくりだったけど、
GSだとホントに触れるだけなんだね。
まさに「これではまるで拷問だ!」的な展開です。これはこれで好きよ( ´∀`)
にしても、男女の違いがはっきり分かるねぇ。
GSだとチューは最後の最後までお預けだからな
まあラブプラスみたいに、野郎がいきなり目をつむって「んー」とか言い出しても怖いけどね


んで、大接近モードの生徒会長、

毎回毎回触りまくった結果

「僕はもう君から離れられない」
「この状態が辛い反面、居心地が良いって気もしてる。
壊れちゃったんだ、僕は」

調教完了です( ´∀`)

バンビちゃんは小悪魔以前に悪魔だよ。凄すぎる。


んで、生徒会長エンドと、
ルカ親友告白エンドを見ました。

告白エンディング1と2があるらしいけど、よくわからんな。



現在二周目はコウと嵐でいってます。
三角モードとかもあるらしいけど、この二人だとダメなんだね・・・
三週目で頑張るか。





拍手返信~







[ 2010/09/10 21:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 

こなかが
152703.jpg




扇風機、今使ってるのがちょっとがたついてきたので、
季節外れセールでお安く買えるだろ( ´∀`)と電気屋行ってきました

・・・が、どこにも売ってなかったよ・・・。
すでにストーブがずらっと並んでましたorz


なんだか一気に秋の気配
夜になったら半袖だと寒いくらいだよ
今までTシャツで寝てたけど、昨日から長袖着用。




拍手返信~


[ 2010/09/08 20:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃー 

トロ&アイルー
toroairu.jpg
にゃにゃー!

トロステーションの「ぽかぽかアイルー村」ニュース、可愛すぎでしたよ

売り切れ続出のぽかぽかアイルー村、今日ゲ○に入荷してた!
買おうかと思ったんだけど、ときメモGS3買っちゃったしなあ
さらにティアーズトゥティアラ外伝が1980円で売ってたのでそれも買ったし。
プレイする時間がないので見送りです・・・(´・ω・`)

でも、GS3はDS、TtT外伝はPS3、PSPは空いてるからやれるかも・・・?
いや、PSPは途中放置の遙か3が入ってる・・・何より資金が・・・いやしかし・・・ぶつぶつ


まあそれはともかく。
MHP3が12月発売とのこと!
かなーり楽しみですよo(*^▽^*)oワクワク




拍手返信~


[ 2010/09/07 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ~
新規キャンバス

だいぶ涼しくなってきたよ


夜中に目が覚めて電気つけたら、蚊のでっかいやつ、ガガンボっていうの?
あれが部屋にいたよ!どっから入り込んだのーー?!
殺虫剤と大量のティッシュで応戦したのですが、結局逃げられ・・・

この部屋のどこかにまだやつが生息してるかと思うと・・・(´Д⊂ もうやだ



拍手返信~

[ 2010/09/06 18:44 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

許せない 

あの男、ちょっと誘ったらホイホイ付いてくるくせに
ちょっと触っただけで「やめて欲しいんだ」だの「ごめん、もうやめて」だの・・・!
JKさまに恥をかかせおって・・・許せん!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
初心なネンネじゃあるまいしグダグダ言うな!触らせろ!



そんなこんなで、ときメモGS3絶賛プレイ中


全ての男子は. わたしの後ろでときめきの群れとなれ!

0630_20100903104403.jpg


現在二年目半ば。
ルカをターゲットにしてたんだけど、どうにも難しそうなので生徒会長に移行中。
やっぱりときメモは難しいわ・・・



拍手返信~


[ 2010/09/05 20:18 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

エアリス 

エアリス~
earisu.jpg

暑いけど、雲は秋の雲になってますよ


昨晩は案の定眠れませんでした・・・
暑さというより、足のだるさで寝られない。
明け方までずっとだるいの。つらい


さてさて、9月になったので(はえーな!)踏み台昇二か月目降経過発表~

体重変化・・・なしorz
前回三キロ減ってからキープ状態です

8月は7月よりもおさぼり日多かったし、
お盆やら小旅行やらの食生活乱れが原因か?
でも、7月はそれなりに食べてもちゃんと三キロ減ったのにね。
これが世にいう停滞期というやつかね?

ただ、ここ2,3日で0.6キロほど減少。
体重減ったのはうれしいけど、どうにも水分っぽいなぁ・・・暑かったしね。

にしても頑張ってるな私!
踏み台昇降の効果は三か月(理想)続けないと効果は出ないって書いてあったし9月も引き続き頑張るよー



拍手返信~







[ 2010/09/02 22:53 ] FF | TB(0) | CM(4)

あついですね 

祐巳~
o663.jpg
祐巳ちゃんも紅薔薇さまか・・・
そういや最近新作でないね



あつい・・・だるい・・・つらい・・・
気象観測が始まって以来の厳しい残暑デスヨ

暑い夏は好きだけど・・・でも辛い・・・(´д`;)今日も眠れないかな・・・



食欲落ちないのが、いいことなのか悪いことなのか。




拍手返信~
[ 2010/09/01 21:05 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


