 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

わかさいもで売ってた麩饅頭、もう秋物商品に入れ替わってなくなってた・・・
今月いっぱいまではあると思ってたのに(´・ω・`)

ホローン
horo0130.jpg


麩饅頭からスイートポテトになってました。
まあ、これも好きなんだけど今は麩饅頭の気持ちなんだ。
つるっとしてもちっとして、んまーい!麩饅頭が食べたいよう


暑いですねー!
夜眠れなくて辛いよ。



拍手返信~


[ 2010/08/31 18:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ふ~じこちゃぁ~ん 

週末、天気がいいので有珠山に登ってみましたー

・・・もちろんロープウェイ使ったんだけどね(*´∀`*)

自力で登るなんて無理無理。
ほんの5分、山道(っぽい坂道)歩いただけで死にそうに息切れ起こしてました・・・
毎日踏み台昇降で運動してるのにおかしいなぁ。

踏み台昇降サイトでは、「走ったり、階段を昇ったときに息切れしなくなった」みたいな効果もあると書いてあったけど、
私ちょっとした階段でもすぐ息切れするんだよね
どうやったら体力つくんだろ。やっぱりきつい運動しないとダメなのかな。
脈拍130くらいで30分~1時間くらいの軽い運動だと、息切れおこさないようになるのは無理なのかなぁ


まあ、綺麗な風景見て帰りに温泉にもよって運動した気持にもなって楽しい週末でした。
途中で食べたラーメンがめっさ不味かったことだけが残念でしたが。
美味しくないラーメンはあるけど、不味いラーメンなんて久しぶりだったよorz

そうそう、お土産屋さんで、おっぱいチョコとかちん○チョコとかありがちなアホお土産が売ってたんですよ。
んで、その商品の説明欄になぜかラムちゃんの絵が・・・
ラムちゃんを汚すなーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ってか、こういうのにふさわしいキャラって誰だろね。
峰不二子とか?
20090625090137763s_20100829194848.jpg



[ 2010/08/29 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

なんと! 

赤セイバー
seb_20100827165212.jpg

赤セイバー、胸が普通より大き目だなとは思ってたんだけど、
衣装の下透けてるのは知らなかった!なにこのカレンみたいなパンツ丸見え衣装!
びっくりして思わず絵を描いちゃったよ(笑



今日、部屋の中に一センチくらいのゴミっぽいものが落ちててね。
なんだこれ?ってじーっと見たら、なんかゴミというより虫っぽい・・・もっというなら、クモが丸まってるみたいな・・・

半泣きになりながら、ティッシュ5枚ぐらい使って取りました。
ベランダはクモの巣だらけだし。いったいなんなの(´Д⊂ 
もう虫やだ。クモやだ。そろそろ冬眠でもしたらいいよ。



拍手返信~
(抜けてたので追加しましたm(_ _)m


[ 2010/08/27 17:11 ] Fate | TB(0) | CM(0)

紬 

夏のトップ絵、今回は画面いっぱい表示にしてみたんだけど、
モニタサイズとか解像度によってイラスト切れたりするのかな?うちのは全員表示されてるんだけど。
もしかしたらムギちゃんいなかったりするとか?

そんなこんなで、ムギちゃん単品
1564800600_62.jpg



夜に窓開けて寝ると寒くなってきた
もう夏も終わりかね・・・



と思ったら、ちょっと外に出たら蚊に食われた!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~


[ 2010/08/26 21:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

セイバー 

seiba.jpg
シロウ、カレーの匂いがします



カレーを作ったら三日は続く。それがsinkoカレー!(`・ω・´)

三日目は大量のピーマンみじん切りを投入してみた。
パリポリした歯ごたえが美味しい。
子供のころはピーマン食べれなかったけど、いつの間にか食べれるようになったよ。
私も大人になったものねぇ( ´∀`)

まあ、まだ食べられないものはいっぱいあるんだけどね。






[ 2010/08/25 20:05 ] Fate | TB(0) | CM(0)

千鳥 

フルメタ かなめ~
186かなめ

フルメタルパニック、完結しましたね!
最終巻の上下巻は、下巻がでてから一気に買ったよ。
上巻買って一か月待つのはつらいからね(´∀`;)
んなわけで、一気に買って一気読み。楽しかった!

これから短編集とかでるみたいで。
シリアス話よりはギャグの短編話が好きなのでうれしいなー
過去話でいいから、また学園ドタバタ話が読みたいな。
またはテッサが再来日とかね
ふもっふ!もまたアニメ化しないかなー
もしアニメ化するとしたら、きっと本編だろうけどさ


拍手返信~

[ 2010/08/24 19:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むー 

由乃~
310由乃
むむーー



きょ、今日は以前行った大盛り洋食屋さんでグラタンを食べちゃ・・・った・・・
も、もうダメだ・・・orz

グラタンは美味しかったけど、でも三分の一くらいで飽きるね
私は冷凍のグラタンで十分かな~(手作りという概念はまったくなし




拍手返信~


[ 2010/08/21 21:15 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

律 

りっちゃん彩色~
ritu0815_20100819163129.jpg

けいおん20話、感動した!といたるところで感想見るんだけど
それを見れるのは2週間後・・・
毎回言ってるけど、タイムラグあると寂しいね


またホームベーカリーでイースト入れ忘れた!
ずっしりと重く小さいパンのようなものができあがったよ
イーストの力ってすごいね!(前も言った


拍手返信~


[ 2010/08/20 18:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

夏 

ラム~
08918lm.jpg


なまけぐせがついて踏み台昇降の時間が半減してます・・・
でも、今日はやめちゃおっかなーと思っても、なんとか30分だけでもやってます。
sinkoは微妙に頑張れるコ!

体重が減ったりしたらやる気も上がるけど、ここ数週間全然落ちないんだよね(´・ω・`)
そしてこの前の数日で増えたりね・・・うふふ・・・
三歩進んで二歩下がる・・・か。




拍手返信~


[ 2010/08/19 21:20 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

あつ 

セーラーおにゃのこ~
0818.jpg
あちーね



小旅行から帰ってきました

休みの間は遊びまくって食べまくった!
五日ぶりにwiiフィットに乗ったら、グラフがぎゅいんと右上がりになったよ/( ^o^ )\

また地道なダイエット生活の始まりです・・・。

ってか、ここ数日運動もせずに好きなことして好きな時に食べるという生活をしてたら
間食なしの規則正しい生活、一日に一時間の運動ってかなりキツイ。
地道な生活って辛い。


それはそうと、きりたんぽ貰ったので鍋食べました
真夏の鍋もオツよねー(*´∀`*)

でも、材料余ったからって二日連続はちょっときついかな・・・。






拍手返信~


[ 2010/08/18 20:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

夏 

律~
ritu0815.jpg


あつ・・・だる・・・

うま・・・かゆ・・・



なんかダルダルで何もする気おきないよ(-_-;)

明日からちょろっとお出かけー
またいっぱい食べてくるよー

[ 2010/08/13 21:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

天使 

立華奏~
4tensi.jpg
天使ちゃんマジ天使

外は結構涼しいんだけど、数日前の暑さのせいか部屋の中はじっとり暑い。
雨降ってるから窓も開けられないしな。
そんなこんなで、暑さで寝不足です。



今日は誘惑に負けてたい焼きを買っちゃった(またです
二個買ったら二個おまけもらった。すごいサービスいいな!計4個だよ。
半分冷凍して、あとはもちゃもちゃと楽しみます(*´∀`*)





拍手返信~

[ 2010/08/12 19:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ぬらりひょんの孫 

花開院ゆら~
0810.jpg


最近、アニメぬらりひょんの孫にはまってます
可愛い女の子も出るし、ちょっと冴えない主人公はピンチになるとイケメンになるしね
義兄弟の話なんて、なんのBLかと思ったよ(*´∀`*)トキメクワー

そんなこんなで、楽しんでいたのにね・・・
三代目が変身してイケメンになってキャッキャしてたらね・・・

「主人公ってぬらりひょんの孫なんでしょ?
ってことは、この髪型の中身はつまってるんだよね?」って家族の突っ込みが。

なんだってーーー?!
あのイケメンの髪の中身、全部実ですか?!(゚Д゚;)


もう三代目を格好良く思えない・・・うぇ・・・




拍手返信~


[ 2010/08/10 19:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

緑髪の 

長耳さん~
o682.png
何はなくとも谷間!


やっと涼しくなってきたー
今夜はゆっくり眠れそうですよ(ムズムズ病が出なければ)

暑さと体調不良からしばらくさぼり気味だった運動も再開。
今日からまたいっちに、いっちにと踏み台昇降頑張ります(`・ω・´)

そうそう、運動前後にストレッチ(後半はマッサージもプラス)をしたほうがいいって踏み台昇降サイトに書いてあった。
今まで何もしてなかったよ・・・
考えてみれば準備体操とか大事だよね。
なので今日からはそれも取り入れ。運動時間が長くなって大変だ。

ストレッチとかどんなことしていいのかよくわからなかったで、久しぶりにビリー先生に会ってきた。
ビデオの前半と後半10分やればストレッチになるだろ。わんもあせっ!



拍手返信~

[ 2010/08/09 20:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

暑い・・・ 

夏セイバー
0806sev.jpg
シロウ、ガリガリ君の補充をお願いします


今日は一気に気温あがりました。
あちーよー、あちーよー
夏は好きなんだけど、暑くなると一気に体調崩すんだよね
たった一日の暑さで食欲減退、体がだるいです。
本州とかでは生きていけない気がするよ・・・



拍手返信~






[ 2010/08/06 19:40 ] Fate | TB(0) | CM(2)

夏 

澪~
0805.jpg



窓を開けたらサッシにクモがいた
ぎゃー!っとなって窓を勢いよく閉めたら、窓枠ずれたのか開かなくなった(´・ω・`)

そしてクモはどこかに逃げたのか、それとも挟まれて死んだか・・・その場合片付けはどうしたら・・・
もう虫やだ。クモやだ。
虫平気な人になりたい。

ってかいまだに窓が開かない。
さすがに空気入れ替えしないと暑いよ。

でも直して開けてクモがいたら・・・うぇ・・・




拍手返信~
[ 2010/08/05 19:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

そろそろ涼しくなってきた 


0804.jpg

運動するとお絵かきする時間が取れないな


@ゲ話

セルフィと初音ミクがタイアップ!
ガチャにボカロの衣装がでたー→■


・・・欲しいけど、ガチャチケット使えないから回せない(ノД`)


セルフィ本家、最近はずっとマーケットで楽しんでます。
(ちなみにマーケットは一回10円)(至る所に課金の罠)
新しいガチャ洋服を落札し続けて、クローゼットがかなり充実してきました(*´∀`*)

ま、マーケットに出回るのは一月後くらいだから、それまで物欲を抑えるのは大変だけどね

ガチャって一回150円~350円するから高くてなかなか回せないんですよ(貧民窟在住
無料ガチャ券でたまにやるけど、いらないアクセサリばかり引き当てたりね・・・。
んなわけで、見知らぬ富豪の方のおこぼれをマーケットで頂いてます(笑
やりこんでる人は、毎回かなりつぎ込んでるみたいですからねぇ。すげーよ。なんという大人の財力。


最初は、マーケットに出すアイテム何もないよ!って思ってたけど、いつのまにやら衣装もちになりましたよ。
髪型も好きなので、これもいろいろ増えたしね
背景もやり始めたころは夢のまた夢のアイテムだったけど、今は20枚超えたよヽ(´▽`)/

まあ、この喜びの裏で、確実に課金で吸い取られているのですが・・・。
@ゲ・・・恐ろしいコ!

[ 2010/08/04 17:36 ] Fate | TB(0) | CM(0)

巡音 

ルカ~
bokaroc2.jpg


そろそろフォトショ買おうかな。



踏み台昇降、一か月経過!
三日で止めると思いきや、意外や意外頑張った!
まあ、何日かサボった日もありますが・・・(´∀`;)
wiiフィットでやるっていうのが効いたかも。
自動的に記録されるし、ハンコとか付くから毎日頑張ろうって気になったよ。

基本食事制限はなし。
でも20時以降は食べない。
おやつはできるだけ控えたけど、それでもストレス堪らないくらいは食べた。
イカボン一袋一気食いとか、タイ焼きとかケーキとかケーキとか大学いもとかポッキーとか。


踏み台昇降の前に、体と心と時間の余裕があればヨガと筋トレを10分くらい。
フラフープ10分、
あとは踏み台昇降を30分~1時間

ホントはダンベル体操とかもしたいんだけど、いかんせん腕と肩を痛めてるから上半身運動できないのが辛い。
なので運動はすべて下半身メイン。尻エクボが出来そうだぜ!


んで、こんなことを一か月間続けた結果、三キロ痩せましたーー\(>▽<)/

・・・っていうか、元の体重に戻っただけなんだけどね。やっとスタート地点ですよ。長い・・・。



さっそく一月前穿こうとして穿けなかったジーンズを穿いてみました♪

・・・穿けることは穿けるけど・・・まだまだピチピチしてる・・・
あとブラのカップが余ってる・・・
えーと、元の体重に戻ったのに、これはいったい・・・( ´∀`)


さて、また一月頑張りますよー
でももうかなり飽きてますよー
自分自身との戦いですよー
自分、強敵ですよー。めっさ強いですよー。負けそうですよー






[ 2010/08/02 18:19 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


