 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓉子さま~ 

お姉さまにゃん
178蓉子
昔絵ぺたり



週末はいろいろ遊びまわって食べまくって大変です

ローカロリーでお蕎麦食べようという話になったのに、なぜか天丼を頼んだりね(´∀`;)私のダイエット計画が・・・

10円饅頭のお店も行ってみた。
色々入ったお勧め品を買ったんだけど、18個入りで400円とか全然10円じゃないよ?
まあ美味しかったけど、10円饅頭はモリモトが一番美味しいと思う。あそこは和菓子が美味しいよね。
醤油饅頭とかも美味しかったなぁ・・・最近味落ちたけど・・・

あと、スイカを買いに直売所へ行ってみた。
店で買うより安いかと思ったんだけど、1800円とかしたよ。高ぇぇぇ!
しかしメロンを試食させてもらった手前、何も買わずに帰りづらく・・・
しょうがないので一番安いとうもろこし買ってきた(´∀`;)すまぬ、お店の人

結局スイカはスーパーで買ってきました。なかなか甘くておいしい。
L玉一個買ったので、これからしばらくスイカ生活ですよーv


・・・週末になると私のダイエット計画が大変なことに・・・




拍手返信~

[ 2010/07/31 23:01 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)

ミク 

ミックミク
0730m.jpg
 
今更だけど、マスクとかの使い方一個もわかんない・・・



踏み台昇降、なんだかんだと約一か月間やりましたが
そろそろ飽きモードになってます。
今日は全然やる気にならないよー

昨日は誘惑に負けてたい焼き食べちゃったりね
でもsinkoはちょっとだけ我慢できるコ!
たい焼きも半分残したよ!

そして今日残り半分食べたりね・・・( ´∀`)負け犬万歳

[ 2010/07/30 17:59 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

舞姫 

三國無双 貂蝉~
151貂蝉
昔絵ぺたり


最近無双ぜんぜんやってないな
5の猛将伝でも出てくれたらいいんだけどね
プレステ2で焼き直しが出たりとかね・・・やる気がうせるっていうかね・・・

ってか、今はBASARA3がちょっと気になってます。
こういうゲームは二人プレイじゃないとしないから、今までやってなかったんだよね。
(確かBASARA1はストーリーモードは1Pのみ)
3はどうなんだろ。ストーリーモードも二人でできたらいいんだけどな。

[ 2010/07/29 20:28 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ~
o819.jpg


あっつい。じめっとしてる。
こういう日はクーラー欲しい。
ま、夏は短いから扇風機で我慢なんだけどね。



ストライクウィッチーズ2、三話見ました。
ばーちゃんはさすがにパンツは見えなかった。ふう。
ズロースっぽいのは見えた気がしましたが・・・

ところで、これって結構エロネタ有りのアニメなんだね(´∀`;)しかもアホっぽい
まぁパンツ時点で気づくべきでしたが。
ちょっとびっくりしながらも、踏み台昇降しながら視聴続けます。いっちに、いっちに



拍手返信~

[ 2010/07/28 20:36 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

おにゃのこ 

ぷりん
o781.jpg



週末はがっつり遊びました。生活乱れまくり。
もう徹夜とかできる体じゃないのにね・・・ヨボヨボ
今日一日中体だるかったよ

予定通り美味しいもの食べまくってきましたよ。
夜に中華の予約してたのに、昼も別の中華料理屋に行ったりね(´∀`;)どれだけ中華好き・・・


んでその結果。


うふふふ・・・
がっつり体重増えましたよ・・・うふふ・・・


ま、食べたいもの食べたから後悔しない!(`・ω・´)




後悔するのは、気が緩んで今日ついついイカボン一袋をカッとなって食べたことですよorz

あ、明日からまた頑張・・・る・・・。



拍手返信~
[ 2010/07/26 21:20 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

暑いね 

志摩子さん~
192水志摩子
昔絵ぺたり


昨晩は暑くてちょー寝苦しかったです。
相変わらずムズムズ病だしね。全然眠れないですよ(-_-;)キツイ



今日は久しぶりに中華行ってくるよー!
酢豚!海鮮チャーハン!この二つは鉄板ですヽ(´▽`)/

[ 2010/07/24 17:50 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(4)

紬 

ムギちゃん~
0723.jpg
最近のムギちゃんは輝いてます(*´∀`*)



PSP遙か迷宮愛蔵版、あと朔で終わり・・・なんだけど、なぜか教会に行けず。なぜだ?
そういや、十六夜愛蔵版をインストールしないと銀とチモも見れないみたいで。むーん。
PSP遙か十六夜も買うかなー。
一度全クリしてるから、定価ではちょっとな。どこにも中古で売ってないんだよね(´・ω・`)
それともDSときメモ3を買うか・・・むーん、悩む


明日明後日はお出かけ予定で踏み台昇降お休み。
しかも色々食べまくる予定ですしね。
月曜が怖い(´∀`;)




拍手返信~
[ 2010/07/23 19:16 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

芳佳 

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳~
yosika.jpg
尻は苦手でござる


ストライクウィっチーズ、話には聞いてたんだけど一期はこちらでは放送されず。
今回の2が初視聴でしたー。

うん、話には聞いてたんだけどね。

すごいパンツでした

実際に見ると、どのカットもパンツパンツパンツパンツでおなかいっぱい。あとスク水
それともあれパンツじゃないの?そういう衣装なの?
女の子はズボンとかスカートとか、そういうのは穿かない文化なの?
まあ文化ならしょうがないよなぁ。

ところで、次回の予告ではおばあちゃんが出てくるみたいなのですが・・・ゴクリ

あ、でも一話目もおばーちゃんでてたけど、それはモンペ穿いてたな。



@ゲ話

今日の衣装は和風メイドさん~(パフェ付き)
新規キャンバス
・・・のつもりだったんだけど
この衣装、座ったら「え、よっこいしょ」みたいな感じで股開いて座るんだね・・・orz




拍手返信~


[ 2010/07/22 18:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

渚無双! 

甄姫・星彩・尚香
161水着
昔絵ぺたり
お尻が失敗したでござる


連休初日はハンバーグ大盛り、二日目はケーキ(二個)
最終日こそは大人しくしてようと思ったのに、誘われて結局パフェ食べに行っちゃったよ/( ^o^ )\

連休怖い。休み怖い。
遊びに行くと必ず色々食べちゃうんだよねぇ

せめてもの足掻きにお店まで自転車で行ったよ(笑
正味10分ぐらいなので、クリーム一口分くらいのカロリー消費だろうけどね( ´∀`)気は心・・・

んで、帰りも自転車でちょっと遠回りして海まで行ってきました。(それでも15分くらいですが)

連休の最後を海で締めるなんてロマンチックよね(*´∀`*)

灰色の空、灰色の海、灰色の砂浜・・・
そしてその砂浜に一面蠢いている、よくわからん虫の大群のお出迎え・・・なんてロマンチック・・・

ってか気持ち悪いよ!!なにこの虫?!
フナムシかと思ったけど、砂浜だしちょっと違うよなぁ。ピョンピョン飛び跳ねるし。

せっかく砂浜にきたので、海岸線を歩いてカロリー消費しといたよ。

ふと見たら、カップルが水着になって砂浜に寝転がってました。
このウゾウゾと虫が這いずり回ってる中すげーな!大丈夫?!


さて。
また規則正しい生活を始めます
sinkoの戦いは今始まったばかり!



拍手返信~

[ 2010/07/20 22:23 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

惣流・・・新しい名前ってなんだっけ 

アスカ~
41_20100716175834.png
昔絵ぺたり



きょ、今日は友人お勧めのケーキ屋さんへ・・
しかも二個も食べた・・・うまかった・・・
もうダメだ・・・(´д`;)



[ 2010/07/18 16:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

紅薔薇さま 

お姉さま~
142容子
昔絵ぺたり


友達に美味しい洋食屋さんがあると教えてもらったので、行ってきましたー
ハンバーグがお勧めということでそれにしたんだけど、びっくりな盛りだったよ。
ネットでも評判を見たところ量が多いと書いてあったけど、マジパネェ量でした。
何この「食べ盛り男子学生へのサービス品」みたいなハンバーグの大きさ(゚Д゚;)
食っても食っても減らねぇ!!

・・・でも一応完食したけどね( ´∀`)げふう

ここ半月の運動がすべてパーになるくらいのカロリーだと思う。ブルブルブル・・・

あ、オニオンスープも美味しかった。
カップ一杯740円とちょっとお高かったけどね・・・
でももう一回くらい飲んでみたいな。

次はグラタンでも頼んでみるかな!
また半月くらい運動した後にでもね(´∀`;)




[ 2010/07/17 19:59 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

日焼け梓 

あずにゃん 色塗り終了~
0716.jpg
あとはアワビに浴衣の模様をお任せ~ヽ(´▽`)/



4か月前に腕を痛めてから、だんだん腕の可動範囲が狭まってます。
何をするにも辛いよ。薬飲んでるけど、ほとんど効いてないような・・・
いや、飲んでなかったらもっと痛いのかな。むーん。

毎日wiiフィットがんばってるんだけど、踏み台昇降で「手を大きく振ってー!」とか言われてもできなくてね・・・
ペットボトルもって腕振るなんて無理無理。痛さでもんどりうっちゃうよ。
腰に手を当てる動作すらも辛いんだ。
そんなわけで、筋トレとかヨガもしたいけど、あまり腕や上半身を動かさない運動メインになってます。
ぬるい運動であと二か月でどこまで痩せるかこうご期待!

・・・っていうか、あと二か月運動続けてるかな・・・(´∀`;)




拍手返信~


[ 2010/07/16 19:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

だっちゃ 

ラムちゃん
170ラム
昔絵ぺたり

AT-Xかなんかで無料でうる星やつら放送してた。なんか久しぶりに動くラムちゃんみたよ(*´∀`*)

ラジオでのクイズコーナーで、「ラムちゃんの弟の名前はなんでしょう~」って問題があったんだけど、
テンちゃんは弟じゃない!従弟だよ!って突っ込みのハガキはなかったみたい
そんなマニア向け番組じゃなかったからかな(´∀`;)




遙か迷宮愛蔵版

迷宮の面倒くささに辟易してますが、後日談見ると苦労が報われる気がするよ(笑
いや、あの苦労に比べたらちょっとご褒美足りないかな
ってか、前作もインストールしてないと見れない話があってねー(-_-;)
どっかで見つけたら買ってやろうかな。でも途中からインストールできるのかな。できなかったら辛すぎる。

今のところ新規の話ってすべておまけページの後日談なんだけど、
本編の中で新しいイベントってあるのかな。
一通りやったけど(将臣クリア)、なんかなさそうな雰囲気・・・



拍手返信~


[ 2010/07/15 17:47 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

遙か3 運命の迷宮愛蔵版 

モーレツにトトリのアトリエがやりたくなって買いに行ったはいいけど、
まんまと売り切れてました/( ^o^ )\

しょんぼりしながらお店をプラプラ見て回ってたら、PSP版遙か3運命の迷宮があった!!しかも中古でちょっとお安く!
薄桜鬼やってたら、遙か3も無性にやりたくなったんだよねー( ´∀`)
んなわけで、買っちゃいました。
ホントは遙かなる時空の中で3with十六夜記が欲しかったんだけどね、
それは売ってなかったよ。ちぇ。


んで、ひさーーしぶりにラビリンスをやってみたわけですが・・・

迷宮辛すぎる!!!!

あのダンジョン、まったく改善されてないよ!
異様に操作しづらいよ!!
ファミコンのドラクエ1のようなマップと、イラストのギャップがすごすぎるよ!

まあすべてが予想通りだったけど、予想以上の精神的ダメージを受けてます。ううう・・・
0713m_20100713174359.jpg
先輩!お弁当で気力回復を!



前作だといろいろ分岐あるけど、迷宮はほぼ一本道だからなぁ
また延々と迷宮をさまよい続けますよ・・・

今のところまだ新規イベントでてきてない。
早く新しいイベント見たいなー。
朔エンディングはないのかなー



拍手返信~


[ 2010/07/13 17:48 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

水着な 

志摩子さん~
167水着志摩子
昔絵ぺたり

なんかマウスの調子がおかしいな。動きが遅い。反応が遅い
パソコンもずっと使ってるとカタカタいうし・・・
どっちもまだ買って半年くらいなんだけど、怪しいカンジです


昨日、昔ちょこちょこ見に行ってたサイトに行ってみようと思ったんだけど、
新しくパソコン変えた時お気に入り全部なくなったので行き方が分からず。
サイト名も管理人さんの名前も覚えてなくて、全然探せないよう(ノД`)



拍手返信~


[ 2010/07/09 19:56 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

さわちゃん 

さわちゃん
sawa.jpg
さわちゃんのデスデビル回はいつも楽しいなぁ



@ゲームズ話

セルフィちゃんねる本家の新しいガチャ、
レトロポップの高確率版コンプリアイテムがポップウィンクガールなんだけど、
pop.jpg
(↑欲しい)

これってコンプリートするのに安くて2万~6万
運が悪いとそれ以上と金額かかるみたいで・・・
ひぃぃぃ、なんじゃそりゃぁぁぁぁ

ってか、もともと高確率版一回350円すらもできない経済状況なので関係ない話なのですがね(´∀`;)
お得パックのガチャチケットしか最近やってませんよ・・・。
世の中には王族が多すぎます。



拍手返信~

[ 2010/07/08 18:08 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

梓 

あずにゃん~
0707.jpg


歯医者行ってきました。
結局歯石とりは3回に分けるらしいよ・・・。今日で二回目・・・
ちっさい虫歯も治して、正味三分もかからないくらいで終わりました。
早すぎる。だったら一気に全部やっちゃってほしい。
一応言ったんだけど、歯茎が炎症おこしてるから分けてやった方がうんぬん言われてねー
でも一気に治しても別に大丈夫な気もするんだけどなー。むーん。


DSの生活リズム万歩計、また洗濯機の中に・・・これで二回目・・・
しかも一個なくしてるし・・・
計三個ダメにしました。どうして私ってこうなの・・・(つД`)
[ 2010/07/07 19:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むっちぷりん 

アベノ橋魔法商店街 ムネムネさん~
9345_m_20100705171552.jpg
昔絵ぺたり


週末についつい焼鳥食べに行ったり、チーズもりもり食べてしまった・・・
でも美味しかったから後悔しない(*´∀`*)
さーて、また今日から踏み台昇降のはじまりです。
・・・このぬるい運動ではなかなか痩せないだろうけどね。
まあ、最近は美容より健康重視なお年頃なので頑張ります。老化は足から。いっちにーいっちにー





拍手返信~


[ 2010/07/05 17:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

夏 

ミク~
新規キャンバス2


最近踏み台昇降頑張ってます
夏に向けて。
っていうか、ここ三カ月でえらい肥えたのですよ・・・orz
とりあえず増えた分を減らさなければ。話はそこからです。
以前ウォーキングしようと思ってたけど、外は夜は怖いし朝は紫外線があるし
なによりも罠が張り巡らされていますからね。タイヤキとかタイヤキとか。
んなわけで、大人しくうちで踏み台昇降です
薄桜鬼を自動プレイで見ながらいっちに、いっちに、ですよ。

・・・薄桜鬼終わったら踏み台昇降もやらなくなりそうで怖い・・・
一週間で挫折しそうな臭いがプンプンするけど、とりあえず一ヶ月間頑張る(まだ5日目)




拍手返信~
[ 2010/07/03 16:25 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

夏 

由乃~
169夏由乃
昔絵ぺたり

むしっとじめっとあつーい

・・・なんて言うと、東京にいる友達に「こっち来ーい!!(゚Д゚)ゴルァ!! 」と言われるのですw
向こうは夜になってもあっついからねぇ


また新しい歯医者さんに通いだしました。

んで、歯茎の深さをチェックされたんだけど、これって結構チクチク痛いんだよね(歯茎が弱ってるせいか)
一通り終わったと思ったら、やってくれた衛生士さんが新人らしくて、
違う衛生士さんにチェックしなおされましたよ・・・チクチク二回・・・(´д`;)勘弁して・・・

そのあと歯石とり。これも結構痛いの。
しかも新人っぽい衛生士さんがやるし。怖い。
せめてもの慰みに、作業中の衛生士さんのお胸の感触を頭とほっぺたで堪能したよ・・・
やけに体をぺったり顔に寄せて作業するお姉さんでした。
でも男の人にもこうやって接触するのかな。ちょっと心配(笑

前行ってた歯医者は歯石なんて一回で終わるのに、今度の歯医者は歯石は何回かに分けて取るとのこと。
え・・・何回かって何回・・・?
せめて二回で終わってほしいんだけど・・・
チクチクとちょっと歯石取っただけで2500円です。ううう・・・


[ 2010/07/02 17:42 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

花と 

にゃんこ~
062632_20100701211829.jpg



PS3薄桜鬼、ラスト一人となりました。風間さんを落としてますよ。
これが終わったら、次は何やろうかな。
トトリのアトリエがかなり気になってるところ(*´∀`*)
いや、その前にうみねこをやらねば・・・
ってかその前にラスダン手前の空の軌跡3を・・・ブツブツ



[ 2010/07/01 21:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


