 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

おにゃのこ~
o818.png
昔絵ぺたり

オエビ使えないのさみしいなー
7は対応してないのかな。
調べたけど、使えない理由がさっぱりわからない(´・ω・`)


ここ数日の暑さについカッとなって、散歩途中にあった美容室で突発的に髪切ってもらった。
今は後悔してる
髪ピョンピョンはねまくり・・・ボサボサ・・・(つД`)うぇ・・・



三日前から部屋に入り込んでる羽虫をやっとしとめた・・・!
長い戦いだったよ!


拍手返信~

[ 2010/06/30 21:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

お姉さま 

蓉子さま~
o7802.jpg
昔絵ぺたり


朝市行ったら、結構な長さの蕗(70センチ~1mくらい)が
8本くらい入って100円で売ってた!お得!

ってなことで即効買ってきちゃった(*´∀`*)蕗大好きなのですよ。

んで、とりあえず茹でたはいいけどこの大量の蕗をどうすれば・・・
ネットで保存方法みたら、塩漬けにして冷凍したらいいとのこと。
塩漬けか・・・すごい面倒・・・使うときも塩抜きしたりするんでしょ?面倒・・・

んなわけで、大量の蕗の油いため、蕗の味噌汁、蕗のご飯、蕗の煮物を作りまくり。
あんなに大量にあったのに、もうほとんどなくなりました。げふう。

・・・前も豆煮た時同じようなことがあったな・・・学習しない私・・・(´д`;)食い過ぎや・・・


そして胃もたれが・・・うう・・・
[ 2010/06/28 22:28 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

かなで 

天使
0625tensi.jpg
あー、フォトショ使いたいー
5.5が使いたいー
sai全然慣れないよう
っていうか、機能全然勉強してないから慣れるはずもないんだけどね・・・
saiの本買ったんだけど、買っただけでやった気になってね(´∀`;)ダメダメです


腕の病院行ってきました
結果、一年くらいで治るけど、でもそれまで痛みが激しくなるよ☆だって
えーーーー(´д`;)




[ 2010/06/25 21:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ユーフェミア 

ユフィ
cg070220-yufi.jpg

そういや続きが出るとかいうのはどうなったのかな


薄桜鬼話

沖田さんクリアー!

・・・って、あの人たちデレるまで長いよ(´д`;)
ラストまでほとんど甘い展開ないからなぁ
最後の最後でやっときたってカンジ。

っていうか、千鶴ちゃんが弱すぎるのがちょっと不満
なんというか、もっとこう先陣切って戦ってほしいのですよ。神子のように猛々しく!凛々しく!
ちょっと前まで女子高生だったのに、花断ちマスターだの馬で崖下りだの怨霊ずんばらりーのして欲しいのですよ!
・・・まあ千鶴がそんなことしだしたら新撰組のいる意味がなくなるか(´∀`;)

次は随想録いってきまーす



拍手返信~


[ 2010/06/24 21:50 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ラム 

ラムちゃん
新規キャンバス


薄桜鬼話

土方さんクリアー
最後の最後にやっと落ちてくれました・・・長かった・・・
しかし足りぬ!甘さが足りぬ!!

んで随想録。
本編は甘さが少ないけど、随想録は甘さ多めとの話。
んなわけで随想録を楽しみにしてたんだけど、トップメニューになくってねぇ。
一通りクリアしなくちゃメニューに出ないのかな?って思ってたんだけど、
よく見たらトップ横に「随想録」ってちゃんとあったw
コントロールの左を押さないとだめなのね。

さっそく土方さんでプレイ
しょっぱなから土方さんのポロリもあるよ☆スチルに吹いた。
いや、上だけどね!(当たり前だ

そしてあっという間にクリア。短いな!
まあ甘かった。でも短い。

次は沖田狙いで行ってみます。
そのあとは原田かな・・・
うーん、だんだんやる気が少なくなるメンバーになってくるなぁ
[ 2010/06/23 18:36 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

 

0622.jpg
たい焼きうまうま
白いたい焼き、結構好き(*´∀`*)

近所のたい焼き屋さんでまたオマケしてもらっちゃいました。今度は二つ。
店主さん太っ腹すぎる・・・

私まで太っ腹(文字通り)にするつもりか?!Σ(゚口゚;



薄桜鬼 巡想録、買っちゃいましたー!

以下ネタばれ感想


糖分が少ないという話を聞いたけど、ホントに甘くないですよコレ(´∀`;)
いっぱい人死んじゃうしね。
あと、なんとなく話がブツブツ途切れるような感じがする。
章が進んだらいきなり二年も過ぎてたりね。
攻略見ないで適当に選択して進んでるのが原因かな。
史実と合わせようとするとこうなっちゃうのかな。

まあ、最初は流しで~と進んでいたら・・・
途中で新撰組の人たちと別れて、そのままみんなと会えずじまいで終わってしまいまし・・・た・・・。なんじゃこりゃーー
皆に会う前に、皆死んじゃったよ!ひい!
空にみんなの後ろ姿が浮かんでジ・エンドですよ。なんという最終回!
甘くない!まったく甘くない!!

ときメモGSの弟エンドより切なかったので、二週目は攻略見ながらプレイ中です
ツンツンツンの土方さんをデレさせるよ!

・・・デレるのかな、あの人・・・。

あ、風間って人がチモに見えてびっくりした。喋りも似てない?ねっとりしてるとこが。







拍手返信~

[ 2010/06/22 21:07 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

澪 

ポニテ澪~
0617.jpg
あんまり着なさそうな服にしてみた。


腕の痛みがもう三ヶ月も取れないよう(つД`)
んなわけで、二つ目の病院に通ってみました。
(一回目の病院は先生が怖くてもう行きたくないの・・・)
今回はいつもの定期検査もあるから、ついでに腕も診てもらおうかと思ってね。

・・・思ってたんだけどね。
なんか並診はしないとかで診てもらえなかったよ・・・うぇ・・・
また腕のためだけに病院行かなくちゃいけないのか・・・あぁぁぁ・・・
面倒くさい。怖い。金が。あぁぁぁぁ
[ 2010/06/18 19:44 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

遠坂 

凛~
rin.jpg
ざざっとねw


今回のトロステ、PS3薄桜鬼の特集でした(今見た。
美麗な殿方とトロステキャラとのコラボがめっさシュールだったよw
いやぁ、これは買うしかないかな!
ってもう発売だっけか。
明日からちょっと出かけるから、来週になっちゃうな。
鉄は熱いうちに打っておきたかったんだけどねぇ(´・ω・`)残念

まあ、その前にラストダンジョン前で止まってる空の軌跡3rdをクリアしなくてはな・・・。


[ 2010/06/17 21:06 ] Fate | TB(0) | CM(0)

由乃 

にゃんこ由乃~
mm061201nyankoyosino.jpg
髪をおろすと誰が誰だか・・・


な、なんだか急にお腹が減って力が入らない・・・
手がプルプルする・・・汗が出る・・・
なんだろ。血糖値が下がってるとか?ただ空腹なだけ?
ときどき急にお腹すくんだよねぇ。





アプリ話

ミクシのセルフィれすとらん、先日やっと再開しました
前はあまりにも不具合やら何やらがあって、オープンしてすぐ中止になっちゃたのですよ・・・
まあ、微妙に不具合が残ってるような気もしますが、それなりに楽しんでます。
今やってるアプリはセルフィちゃんねる、セルフィレストラン、サンシャイン牧場かな。
なんかハマってやっちゃうんだよね。アプリ・・・恐ろしいコ!


[ 2010/06/16 20:46 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

ミク 

ミク~
0610.jpg



PS3で出る薄桜鬼が気になってます
マイミクさんもお勧めしてるし、買っちゃおうかな!
こういうゲームは遙か4以降だな。ハマれたらいいなー(*´∀`*)

[ 2010/06/12 14:31 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

天使と悪魔。いつも悪い子ちゃんの勝利です 

ひぐらし絵~
50mantop.jpg
昔絵ぺたり



甘味の誘惑に負けて近所のたい焼き屋さんへれっつらゴー。
一個だけなら大丈夫だよね( ´∀`)

・・・一個買ったら、おまけにもう一個くれた・・・よ・・・。

なにこの店主、天使なの?悪魔なの?私を太らせてどうするつもり?!
(まず最初の一個を買うなという話です



拍手返信~


[ 2010/06/11 22:26 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

かなで 

天使ちゃん
0609.jpg
笑うことはあるんだろうか



イーストの力ってすごいね!
ホームベーカリーでイースト入れ忘れて焼いたら、なんかすごいモノが出来上がったよ。食えん。
イーストってすごい。


[ 2010/06/10 20:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

エルフ 

長耳さん
7212_m.jpg
はるーか昔絵ぺたり
awabi彩色


蚊に刺されたほっぺた、なんか化膿して色が変わってるんですけど・・・
この年になると治りが遅いのにぃぃぃぃ!(18歳ですけどね('-'*)エヘ
蚊が憎い!憎い!!痒い!(心の叫び





空の軌跡SCクリアしました

・・・だけどコレ、謎がほとんど解決してないんだね(´∀`;)
零の軌跡に期待ですな。
ってか、すっきり解決するのかな。
幻想水滸伝みたく、根本的なことはぼやけたままになるのかな。

3rdも始めました。
レビューで、「SCの続編だと思ってプレイしたらがっかりする」って書いてあったので
あまり期待してなかったけど、これはこれで楽しいな。



拍手返信~

[ 2010/06/09 21:07 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
miku0501.jpg



昨日、頬にぷつんと赤いものが・・・。

ニキビ(not吹き出物)できたー。やーん


そして今日、ほっぺたがやけに膨らんで・・・

ニキビじゃないーーー!?

蚊だよこれ(´д`;)どうりでニキビにしてはかゆいと・・・

私蚊に刺されると異様に熱もったり腫れたりするんだよね
顔とか末端はホント勘弁してください




週末、洞爺湖近くの温泉に行ってきました
まだ桜も咲いてるのでお花見もかねて。
洞爺湖で白い汁粉食べたり、わかさい○で試食モリモリ食べたりと楽しかったわー(*´∀`*)

んで、温泉
お風呂からあがって脱衣場でぼーっとしてたら、ショッキングピンクのパンツはいたお姉ちゃん発見☆
すごい目につく色だったのでついつい凝視w
にしても、お姉ちゃんがペロンと真っパになるのを眺めてても罪にならないってすごいなー。女同士ってすごいなー。
などとくだらないことを思っておりました・・・(´∀`;)

時々ニュースに出る、女装(?)して女子風呂に侵入する男はこういうのが見たいんだろうね。
でも、可愛い女の子率は結構低めなんだけどな。ほとんどがおばちゃん、おばーちゃんです。
人生のすべてを賭けてみる価値があるのかどうか・・・
まあ、変質者の考えが分かるわけないか



拍手返信~

[ 2010/06/07 18:51 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

みくる 

ひさしぶりにみくるたん
0601_20100603174457.jpg
映画はまだDVDにならないのかなー


昨晩はあまりの寒さに鍋にしちゃったよ。
野菜てんこもり入れて食べました。んまーい!
・・・まあいつものようにもやしも入っていますがね。水増しです
火曜市以外の野菜が高くて買えません・・・(´・ω・`)



空の軌跡、終章まできました
突き進むよー!
この後には、3rdとうみねこと大人のゲームが待ってるからね!

[ 2010/06/04 17:39 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

 

水着おねーさん
0521_20100521182509.jpg
寒くても水着ヽ(´▽`)/


雨ですよー
最近雨が多いです。そして寒いです
もう6月だというのに、ストーブつけてますからね。
フリースも手放せません。
早く春になーれ!

ってもう春なのか!


拍手返信~
[ 2010/06/03 17:57 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

お兄様なんたるチキン!  

糸色倫
rin2.jpg



風邪ひいたかなー。頭痛い。
・・・もしかしたらゲームのやり過ぎのせいかもしれませんが。

空の軌跡、8章までいきましたー
あと二章でおわり。
そろそろ3rd用意したほうがいいかな
かなり楽しんでおりますよ





今日のセルフィ
0602.jpg
お兄様なんたるチキン!


セルフィ部屋
06032.jpg

[ 2010/06/02 17:44 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ポニーテール  

おにゃのこ
0505.jpg


またカッとなってイカボン一袋いってしまった・・・orz




セルフィ話


本家の「カエルくんのお手伝い」イベントでテルテル坊主がもらえるんだけど、
飾るとちょー怖いでござる
0531-23.jpg
ぷらーん、ぷらーん、ぷらーん
縄が・・・増えてる・・・(零

桜の下には死体があるというけれど、上にも何かあるのですよ。ブルブルブル・・・


今日のセルフィ
0601_20100601173809.jpg
覇者のマントもらえたーヽ(´▽`)/



[ 2010/06/01 18:21 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


