 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービスサービスゥ 

思い出し描きミサトさん
0531_20100531180841.jpg
資料を見ずに描いたけど、
確か・・・こんなカンジだったような・・・でもなんか違うか?
この前マンガ読んだばっかりなんだけどなぁ

まあ、私の記憶ほど当てにならないものはないですからね( ´∀`)

「~君の記憶の限界はどこまでだ?!~ うろ覚えで描くモンハンモンスター」で実証済みです

ウカム
43_20080916194429.png

ディアブロス
32_dhiaburosu.jpg

どちらも直前までゲームで見てたはずなのにね・・・


昨日のセルフィ
0530.jpg

今日のセルフィ
0531.jpg



拍手返信~


[ 2010/05/31 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

絶対運命 

KAITO&ミク~
091127kaitomiku.jpg
黙示録的な・・・
もくし くしも しもくくもし もしく しくももくし




肉食った!!
ファームに行ったので、街よりは安い値段でいっぱい食べてきましたよ( ´∀`)げふう
新鮮卵のシュークリームも食べちゃった。甘いものは別腹です。

・・・でも脂肪は同じ腹に付くんだよね(´・ω・`)



今日のセルフィ
0529.jpg

[ 2010/05/29 22:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

AB! 

天使ちゃん
05282.jpg
線がぼけすぎたか・・・



牛肉祭りが近々開催予定だったんだけど、口蹄疫関連で中止になってしまいました・・・あと苺豚祭りも・・・
んなわけで、祭りとは関係なく普通に肉食いに行ってきます!ちょっと割高だろうけど食うよー

畜農関係の方は本当に大変ですよね・・・早く落ち着きますように・・・!



今日のセルフィ
0528.jpg



拍手返信~

[ 2010/05/28 21:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ディード 

ディードリット
dhido.jpg
裸鎧じゃないけど、これも鉄ビキニだねぇ


ホームベーカリーで全粒粉パンを焼いてるんだけど(強力粉1:全粒粉1の割合)、
強力粉がなくなったので全粒粉だけで作ったらひどいことになりました
まったく膨らまないよ。ずっしり重いよ。
うん、予想通りです。不味い/( ^o^ )\


今日のセルフィ
0527.jpg


拍手返信~


[ 2010/05/27 18:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

あさはかなり・・・ 

Angel Beats! 椎名
siina.jpg
浅はかなりぃぃー!!

とりあえず、言ってみたかったんだ・・・。



焼き鳥食べに行って、でも前に行った焼鳥屋の方が美味しかったよね?
みたいな話になって、そのまま味を確かめにまた焼鳥屋へ・・・
一日二軒焼鳥ハシゴって・・・(´д`;)どんだけ食うの私



今日のセルフィ衣装
05262.jpg



拍手返信~
[ 2010/05/26 17:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

終わったー 

おにゃのこ
o757.jpg
ビキニ鎧はロマンだよね(*´∀`*)


空の軌跡FC終わりましたー
怪しいと思ってた人がやっぱり怪しかったり、SCのパッケージ表示通りヨシュアがいなくなったり、
まあ予想通りの展開ですが楽しかった。王道万歳。
そのままSCへゴーですよ。

SCは戦闘レベルが選べるので、一番易しいモードでやってます。
敵が弱くてレベル上げの必要なし
雑魚、中ボス何の苦もなく楽々屠ってます。圧倒的戦力差って素敵だね

今さらだけど
FCとかSCってなに?どっちから先にやったらいいかわからんよ、見分けづらいと・・・思ってたけど、ファーストチャプター、セカンドチャプターの略なんですね。
1とか2のほうが分かりやすいのにぃ




拍手返信~

[ 2010/05/25 17:44 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

奏 

Angel Beats! 天使ちゃん
ab0521.jpg
テストの話は噴いたw
そして天使ちゃんが可哀そうで可愛かった。

ってかこれも二週遅れ・・・(つД`)


空の軌跡SC買ってきましたー
これでFCいつでもクリアできますよ。いつでも続きができますよo(*^▽^*)o

ふと魔がさしてSCの説明書をちらり。
人物紹介見たらね・・・これからのストーリーのネタバレが書いてあった・・・よ・・・orz

必死こいてサブクエストとかもこなしてたけど、
SCへの引き継ぎ要素あまりないみたいだね。ちぇー


[ 2010/05/21 21:49 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

律 

りっちゃん隊員
0520ritu.jpg
にゃはん☆


ついカッとなってポテチ一袋いっちゃいました・・・orz

あ、そうそう。
やはり私、預言者でした。未来が見えるよ。
予言日記→■
もう木曜だけど、wiiフィット一度もやってないよヽ(´▽`)/大当たりー

ダメだ・・・orz



空の軌跡、終章まできました。
シャイニングボムでレベル上げ。
これから闘技大会いってくるよー

闘技大会といったら、アレ思い出した。闘神都市。らめぇぇぇ




拍手返信~




[ 2010/05/20 21:18 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

綾波 

レイ~
r05182.jpg
ぽかぽか


エヴァンゲリオンの新刊(といってもレンタルなので1カ月遅れか?)読んだ後に、
碇シンジ育成計画読んでぽかぽかしてます(笑
原作は虐殺続きの鬱展開、育成計画はボーイズビーのようなお約束展開ですからね
転んでおっぱいムギュっと握って「バカシンジー!」ですよ。ギャップすごすぎる(´∀`;)
うん、でもこういうアホ話のほうが好き。
まあ原作あってこその楽しさなんでしょうけどね。


[ 2010/05/18 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃんこさん 

にゃにゃにゃ
0516.jpg



二週間でレンタルコミック40冊借りてしまったよ
マンガだらけ。マンガづくし。楽しいわー(*´∀`*)

桃鉄も50年すぎました。物件もあらかた買収。ぶっちぎり一位です。

空の軌跡、3章までいきました。
王道なストーリーがいいね。結構楽しい。続きを買わなければ。

そんなこんなで、春なのに思いっきり引きこもってます( ´∀`)うふふ・・・
[ 2010/05/17 18:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
0516mik.jpg



毎日wiiフィットしようと思ったのに、二日でやめてしまったよ・・・(´д`;)
明日明後日は出かけるしな。
月曜からまた頑張ろう。



おぉぉ・・・見える、見えるぞ!
月曜になってもダラダラして、wiiフィットサボってる自分自身の姿が!
[ 2010/05/14 21:48 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

リプミラ 

マップス リプミラ~
184リプミラ (1)
昔絵ぺたり

マップス、また新しいのが始まってるみたいですね
前の続編なのかな。それとも、全然違う主人公とか時代とかなのかな。



@ゲ話


@ゲのキャンペーンでもらったセルピットがやっと成体になりましたーヽ(´▽`)/
新規キャンバス

・・・なんか気持ち悪い生物になってるんだけど・・・

昔は丸っこくて可愛かったのにな(´・ω・`)


表をみるとこの黒いのはレベル99で止まりみたいで。
新規キャンバス2
失敗成長かなと思ったけど、この一番下のは突然変異で出来るみたいですね。
なんでもココ掘れセルピでレアがでやすいとか・・・
まあ、占いのお守りも全然効果ないのでほとんど都市伝説並みの効果でしょうけどね(´∀`;)
せっかくなのでレベル99まで可愛がります。
素敵なアイテム(整形)を掘りあてておくれ、ぴー!




[ 2010/05/13 23:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

エステル 

空の軌跡 エステル~
512.jpg

以下、公式のネタばれ・・・なのか







空の軌跡FC、今1章終わったとこ。
このゲームってすごい短いんだね。あと3章でおわるみたいですよ。

そろそろ続編のSCも用意したほうがいいかな~と、中古店でパッケージをふと見ると

「消えたヨシュアの後を追って旅立つエステル」

思いっきりネタばれしてるじゃないのさぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

うん、今やってるゲームはヨシュアが消えてそれで終了なんだね。オッケーオッケー
・・・何もパッケージで思い切りネタばれしなくても・・・
ちょっと続きやるボルテージ下がってます(´・ω・`)

・・・いや、きっともっとすごい事があって、ヨシュアがいなくなることは些細なことなんだよね、きっと。
続き頑張ろう。



拍手返信~
[ 2010/05/12 18:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

一人遊び 

o822.jpg

オエビがまったく使えなくなりました・・・
7が原因なのか、他に問題があるのか・・・



桃鉄届きましたーヽ(´▽`)/
一人楽しく遊んでます。もう17年目。
豆鬼相手にずーっと連続で勝ち続けてます。ぶっちぎり一位。楽しい。ちょー楽しい。

ふと我に返るとむなしさで倒れそうになるけどね

おれ、全国独占したら結婚するんだ・・・



拍手返信~
[ 2010/05/10 21:47 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

浮世絵ロック 

澪~ 
0507mio.jpg



友達のうちで遊んだ桃鉄が楽しかったので、アマゾンで注文しましたーヽ(´▽`)/
いつ届くかな。わくわく。

まあ、自分で買っても一緒にやる人いないんだけどね・・・

一人桃鉄もきっと楽しいよ・・・ね。

弱い豆鬼相手に全国独占制覇しますわ。
[ 2010/05/07 18:49 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

セーラー 

おにゃのこ~
421.jpg
下書き線消し忘れた


フォトショが欲しいけど、もう少ししたら新しいのが出るみたいなのでそれが出るまで我慢我慢
ま、新しかろうとなんだろうと全然使いこなせないんだけどね(´∀`;)
saiも色々試そうと思いつつさっぱりです。
機能の5%くらいしか使ってないんじゃないだろうか・・・


[ 2010/05/04 17:22 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

蟹名静 

カニーナ
kani.jpg
昔絵ぺたり

実写で蟹さまが見たいような・・・見たくないような・・・w
ま、どっちにしろロサ・カニーナまではやらんよね


気づいたらもう五月・・・
もう年が明けて三分の一過ぎちゃったんだよ?ひぃぃぃぃ

さてさて、ちょろりと出かけてきまーす
豆はとりあえず全部食べました。げふう。

しばらくの間、拍手・コメントの返信は遅れますm(_ _)m
[ 2010/05/02 17:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

天使のいる空 

awabi彩色
26064_m.jpg
昔絵ぺたり



ふと思い立って大豆を煮てみました。
どうせだったら、一気にいっぱい作った方が面倒がなくていいよね( ´∀`) と、一袋全部。

でも、考えてみたら明日からずっと出かけるんだよね。
この大量の豆はいったいどうすれば・・・(´д`;)

とりあえず五目豆。
味噌汁にも豆
卵焼きにも豆
野菜炒めにも豆
サラダにも豆
あらゆる料理に豆投入。
豆!豆!!まめーーー!!!


・・・今思ったけど、大豆水煮って冷凍できるのかな・・・

[ 2010/05/01 17:05 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


