 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紬 

ムギちゃん
428tumugi.jpg
なんとなく髪結んでみた。


また@ゲ本家で釣りを始めました。

マイミクさんが釣りを始めて、にょきにょきと上達して羨ましかったので(´∀`;)
でも頑張ってるけど逃げられてばかり・・・
そういえば、以前もマイミクさんが釣り始めたばかりの時も一緒に頑張ろうと思ったけど、結局負け犬な結果に終わったよなぁ
新しいPCだと動きが速くてどうにもこうにも釣りあげられません><

んなわけで、普段使わないノーパソ出して釣りをしみました。
おお!!速度が半分くらいになった!!
人がいっぱいいると固まるせいか、さらに動きが遅くてやりやすいw
まあ、こちらの動作も遅くなるという弊害がありますが・・・
それにノーパソは何をするにも動作遅いし立ち上がり時間かかるし面倒なんだよね・・・

ま、とりあえずキャスケットレッド手に入れたいな!頑張ろう。
まだレベル9。
餌をゲットするためにヒメマス狙ってるんだけど全然釣れない。うう。道のりは遠いのう
sinkoの戦いは今始まったばかり!


[ 2010/04/30 17:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

早くあったかくなーれ 

水着おにゃのこ~
18243_m.jpg

今日から楽しいGW~ヽ(´▽`)/

・・・ってわけじゃないんだよね。
楽しいこともあるけど、楽しくないこともあります・・・大人ってつらいね。
頑張るよ・・・。



[ 2010/04/29 19:32 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

白薔薇さま 

志摩子さん~
mm051010simako_20100301145106.jpg

マリみて実写のキャスティングが発表されましたね→
集合写真はどうかと思ったけど、一人アップだと意外といいかも。特に蓉子さま(*´∀`*)
ところで、志摩子さんはどうなるんでしょうかね・・・ビクビク



腕の痛みいまだ取れず・・・
病院で毎日リハビリに来いと言われたんだけど、
どうせちょろっとマッサージするだけだし・・・と思って行かなかったのがまずいかなぁ

[ 2010/04/28 19:11 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ハンコック 

蛇姫さま
426han.jpg
メロメロメロウです(*´∀`*)

ご飯がなければお菓子を食べればいいじゃない!的に、ここ二日すごい食生活をしてました。
ゼロ栄養、高カロリーですよ。
今日から普通の生活に戻ります。粗食生活ですよ。
野菜が高いからモヤシ食べます・・・



拍手返信~
[ 2010/04/27 18:17 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

猫耳 

にゃんこ~
499674.jpg
むっちぷりー


日帰り温泉に行ってきたんだけど、やけに塩素臭いお風呂でした(´・ω・`)
ってかホントに温泉なのこれ。温かいプールじゃないの?
お風呂からあがってしばらく経つけど、まだ鼻の奥が塩素臭い気がしますよ・・・



[ 2010/04/24 19:38 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

ジュディ 

ヴェスペリア ジュディス~
judi.jpg
むちんプリン


わーっとゲームやりたくなるんだけど、
なぜか出来ないんだよねぇ。最近どうにもお絵かきもゲームも無気力。



アプリにハマってるせいか!Σ(゚口゚;





拍手返信~
[ 2010/04/23 20:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

律 

りっちゃん
421ritu.jpg
世の中で三話の話題の時にやっと一話とかね・・・うふふ・・・
ま、見れるだけいっか!

そろそろ本気でダイエットー!
・・・と思ってたのに、なぜか黒豆を煮てしまった。
すごい量の砂糖が投入されてるよ( ´∀`)
そして色が悪いよ。失敗だよ。


[ 2010/04/22 18:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

フラワー&フラワー 

由乃~
0125yosino.jpg


またまた@ゲの話ですが・・・

今回のメンテで新たにピンク釜が登場しました!
背景とか整形とか、いいアイテムが合成される可能性が高いらしいですよ?
しかし、いいアイテムを作るにはある程度いいアイテム(可動)を使わなくてはならず・・・
みんなにとってはどうでもいいアイテムでも、私にとっては結構貴重なんですよね、可動アイテムって。
ってか、合成するのにも課金で金とられるって嫌すぎる。
アイテム二個が一個になるんだから、ただでやらせてくれてもいいのに。150円もとられるなんて高いよ。
せめて10円にしてー
・・・などと貧乏くさいことを言ってますが貧乏だからしょうがないね( ´∀`)

まあそんなこんなでブツブツ言いながらも試しにやってみました

背景、でろー
整形、でろー
可愛い可動、でろーーー



・・・結果、惨敗(つД`)

もう合成なんてやらない・・・(何度も言ってる


拍手返信~
[ 2010/04/20 21:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(1)

澪 

けいおん!! 澪~
mioバス
むー

けいおん、こっちの放送は4月20日からみたいです。
2,3週間遅れで放送ですよ
せめて一週間遅れくらいにしてほしい。
みんながわーわー言ってるの後追いで寂しいですよ(´・ω・‘)
[ 2010/04/17 14:11 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

お姉さま 

タヌ・キネンシス
166容子


あぁぁぁ、やることいっぱいあるのについつい@ゲやっちゃうよーー
ってか@ゲ、メンテやるたびに調子が悪くなってる気がするんだけど・・・
強制的にログアウトされること多々、メールもやけに遅れて届いたりとか。
課金の罠を張り巡らせてないで、しっかり快適に使えるようにしてほしいですよ。
時間帯によってはやけに重くてストレスかかりまくりだしな。
なのになぜかやっちゃうんだよね。恐ろしいコ!



[ 2010/04/16 18:07 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

白薔薇 

白薔薇姉妹
215白薔薇

寒い日が続いていますねー
風も強いし雪も降るし、やんなっちゃいますよ
そして野菜が高い!
最近もやしばっかりですよ。

最近@ゲのマーケットに入り浸り
今無料なので、好き放題出品しまくり。落としまくり。
欲しいと思ってた衣装もいっぱい手に入りましたー!\(>▽<)/

戦利品
新規キャンバス
前結帯の艶華衣装  ピュアフラワープリンセス セイクリンドエンプレスローブ

このままマーケット無料になってくれればいいのにな。
ってか、合成料金を10Gくらいにしてほしい
アイテム二つが一つになるんだから、お金少なくたっていいと思うんだ!



拍手返信~





[ 2010/04/15 22:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
mik_20100413174129.jpg


さっむいですねぇ!
なんか明日雪が降るとか聞いたんだけどマジですか
もう寒いのやだよ。早く桜が見たいよ。

そうそう、暖かくなったし~と始めたウォーキングは一日で終了でした。
ダメすぎる・・・orz


[ 2010/04/13 20:44 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

黄薔薇さま 

髪おろし由乃~
IMG_000307.jpg
お釈迦さまやっと読み終わった。
時間はそんなにかからないんだけど、読み始めるまでが時間かかる
やはり男子校よりはお姉さまがいいですなぁ・・・


今、セルフィ本家でマーケットが無料で使えるんですよ。
ダブってるいらないアイテム出そうと思ったんだけど、
あっという間に出品最大個数を超えちゃって出品できず・・・(´・ω・‘)
みんな思ってることは同じね
それでも何個か出品したけど、強欲な取引で出してるせいかなかなか落札されずw
かなり無茶なレートで出品してますよ、私(´∀`;)欲の皮つっぱりまくり



[ 2010/04/09 23:21 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みよっぺ 

ひぐらし 三四さん~
283鷹野
昔絵ぺたり

そういやうみねこも途中のままだ。
早く忙しいの終わってゆっくりゲームしたーい。
大人のゲームも途中のままだしね( ´∀`) 


最近異様な食欲&運動不足のせいでかなり危険なカンジに・・・
んなわけで、そろそろ雪もなくなってきたし(桜は全然まだですよ)ウォーキング開始ーヽ(´▽`)/


たい焼き片手に帰ってきてしまった・・・なぜおやつを買って帰るの私・・・orz



拍手返信~

[ 2010/04/08 20:27 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

らくがき~
0318.jpg
資料も見ずに描いたらまったく似ず・・・
あえて誰とは言いません(´・ω・`)

最近ゲームもお絵かきもアニメも見てないので、日記に書くことが何もなく・・・
って、私の生活はゲームとお絵かきとアニメ以外何もない(´∀`;)
なんかワーってハマれるものないかな。モンハンとかオブリビオンみたいな。
でもハマり過ぎるとそれはそれで大変なんだけどねw



[ 2010/04/07 21:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

月輪 

日輪
10741_m.jpg
awabi彩色
昔絵ぺたり

やっとペンタブ荷物の山からでてきたー
でも、まだゆっくりお絵かきする気分でもないんだよね(´・ω・`)
ってか、ここ数日なにもやる気せず。だるくてしょうがないよ。

気づけばFate花札をやり続けてます。
awabiにもらったこのゲーム、かなーりお気に入りですよ




拍手返信~
[ 2010/04/06 22:17 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ラム 

ラム~
o675.jpg
高橋留美子先生の作品では、うる星やつらが一番好き(*´∀`*)

昔セブンイレブンくじで当たったラムちゃん時計を使う勇気はないんだけどね・・・


両手の爪に続いて、今度は足の指に棘がささってまた痛い目に。
抜いたと思ったら中にまだ棘が残ってて、針で掘り出したりね・・・
足のいたるところどっかこっかにぶつけて青くなってるし。
腕の筋違えたとこまだ治らないし。
地味に体中痛いです




[ 2010/04/05 17:53 ] うる星やつら | TB(0) | CM(2)

4月になっちゃいました 

ハルヒ~
simah77
雑誌ジェネレーターぺたり




両手の人差し指の爪が割れて、先っぽが肉々してて何するにもつらいです・・・

春の新番組、何もチェックしてないや。
こっちは何が入るんだろ。
ってか、1,2週遅れで放映してるから新番組はまだか
[ 2010/04/02 23:19 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


