 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お涼さん 

薬師寺涼子~
1325225_m.jpg
昔絵ぺたり

これもピクシブでどなたか毎日点数いれてくださったみたいでやけに点数が高く・・・w
ありがとうございます

昔、薬師寺涼子をキリリクされて「薬師寺涼子の怪奇事件簿」読み始めたんだけど、
なんだかんだと今でも読み続けてます。
そういや、創竜伝は途中で止まったままだなー。続き出てるのかな。アルスラーンとか。
[ 2010/03/31 18:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

昔むかし 

祐巳由乃
o477.jpg

これが初めて描いたマリみて絵
祐巳ちゃんが今とちょっと違うね
スカパーの無料視聴で一話見てハマって、そのころの絵かな?
懐かしいな~。そしてそれ以上にあいたたた・・・(´∀`;)

このころはマリみてって中学生、せいぜい高校生が読むものだと思ってたんですよ。コバルトだし。
それが大きいお友達がいっぱい読んでるって知った時は驚いたなぁw
心強かったですよw なかーま!って感じw
でも、その時も大きいお友達は女のひとだと思ってた。
pure板で知り合った方々があとで男性と知ってびっくりしました。今となっては懐かしい思い出( ´∀`)


[ 2010/03/30 17:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

志摩子さん 

塗り前志摩子さん~
1_20100329163142.jpg
実写化記念に連続マリみて絵w

ミニ人形(人形なのですよ)、誰が誰かわかるでしょうかね・・・


やっと春めいてきたと思ったら大雪とかね。
さーて、お出かけお出かけ~と外に出たら吹雪とかね。
ホント勘弁してください(ノД`)早く春になって・・・



拍手返信~
[ 2010/03/29 17:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

由乃 

由乃~
mm051015yosino.jpg


マリみて実写化ってマジですか?!
え、それってどうなの??だ、大丈夫??



あんかけ風焼きそば弁当ってのが出てたので買ってみました
道民はカップ焼きそばと言えば焼きそば弁当ですよ( ´∀`)スープが美味しいのですよ。

って、蓋あけてスープが付いてないことに絶望した!
スープが付いてない焼きそば弁当なんて!絶望した!

んで食べてみたんだけど、やけにしょっぱいし麺もボソボソ絡まるし・・・なんか美味しくないよ?(´д`;)ってかマズイよ?

半分ほど食べたあとに作り方説明見たら、お湯捨てた後にまたお湯足さなくちゃいけないんだね、これw
どうりで美味しくないはずだよ

もう一個あるから、今度は完璧に作って食べることにします。
でもスープ付いてないなんてなぁ・・・ブツブツ
[ 2010/03/27 15:28 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

蓉子さま 

お姉さま~
mm051117-youko.jpg
昔絵ぺたり

桜の咲いてる地域があるなんて・・・
暖かいのがうらやましい


なぜかデスクトップのパソコン、ネット繋がらず。なんなんだろ??
しょうがないので、ノート使ってるけど、どうにも反応遅くてねぇ
爪も半分から剥がれかけてるし、ちょこちょこ調子悪いわー
[ 2010/03/25 18:20 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

寄せて上げて対決 

濃姫&甄姫~
96967_m.gif
むっちぷりー

ピクシブでどなたか毎日点数入れてくれたみたいで、総合点がやけに高くなってましたw


無双オンラインってどーなんでしょね。
awabiと二画面でキャッキャしながら下手くそプレイするのは楽しいけど、オンラインだとスカイプでもないと意思疎通ができないし、面白さ半減しそう。

あ、PSPのモンハン3が年末発売ですってね!たーのーしーみー!
awabiも狩り仲間になってくれないかしら( ´∀`)手とり足とり教えてあげるのにぃ。



[ 2010/03/24 18:19 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ミニみて 

ミニマリみて、集合絵~
クリックで大きめ。
1940901.jpg
昔絵ぺたり

お釈迦様じゃないのが読みたいなー。
まあなんだかんだ言いつつ、お釈迦さまも買っているのですが。



日々バタバタしております。
落ち着いてゲーム出来る日がくるのはいつかしら。
4月半ばくらいににオブリビオン出るけど、その時くらいは落ち着いてるかな
久しぶりにプレイ日記でも付けてみようかねぇ。



拍手返信~







[ 2010/03/21 12:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みくるたん 

みくる~
19534_m.jpg
昔絵ぺたり


あー、もう色々落ち着かないよーーやることいっぱいあるよー
なのについ@ゲやっちゃうよー。ダメ人間だよー

とりあえず、今日は肉食ってくる!何もかも放り出して!
[ 2010/03/19 17:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

あう 

Fate 桜
0317.jpg
桜にご飯作ってもらいたい。家事してもらいたい。


しばらく忙しくなることが確定しましたー

来月半ばいっぱいまでバタバタします。がっくりです。あーあ。


[ 2010/03/17 23:08 ] Fate | TB(0) | CM(0)

おにゃのこ 

awabi彩色
14389_m.jpg
昔絵ぺたり

トップ絵、時間ないのでざざっと下書き描いて、色塗り加工をawabiにお任せしました。
出来上がり次第変更になりまーす
もうホワイトデーも終わったというのに、まだバレンタイントップだからね(´∀`;)




@ゲ、昔捨てたいらないものが、合成で結構いいアイテムになるのを最近知ってかなりガックリきてます。
あー、もったいないーー

・・・ま、合成はいつも残念なやつしか出ないんだけどね・・・



[ 2010/03/15 17:54 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

由乃 

にゃんこ由乃~
156由乃
昔絵ぺたり

足が描きたかったのですよ・・・



今日はちょっくら鴨天蕎麦食べに行ってくるよーヽ(´▽`)/

今月はどうしたって食べまくりの月だ。ダイエットは来月から!

[ 2010/03/13 15:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(5)

蛇姫さま 

ワンピース ハンモ・・・ハンコック
hankokku.jpg
蛇姫さまにメロメロメロウです。

ワンピースの続きが読みたい。
漫画喫茶行ってこようかな。



三月ケーキ、2ホール目いきましたー!
んまーい(*´∀`*)




拍手返信~

[ 2010/03/12 18:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

唯 

さむ!めっちゃさむ!!!
まだまだ春は遠いわー

そんなこんなで、マフラー唯
0309.jpg



でも春用のバッグ買っちゃったーヽ(´▽`)/
春物コートも買っちゃったーヽ(´▽`)/



[ 2010/03/11 18:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

お姉さま 

にゃんこ蓉子さま~
165にゃんこ容子
昔絵ぺたり


saiが入ったというのに、なかなかお絵かき出来ず・・・
とりあえずトップ絵だけでもどうにかせねば。


なんか暇あると(なくても)、@ゲのマーケット覗いたり、
wikiで昔のアイテム眺めたりと、すっかり@ゲダメ人間になってます(´・ω・‘)
何が面白いわけでもないのに、私はなにを・・・


[ 2010/03/10 18:06 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

くったくった 

天使さん
10546_m.jpg
awabi彩色
昔絵ぺたり


昔もらったタコが冷凍庫にあったので、タコ焼きパーティーしましたー。
いやぁ、食った食った。
一年分のたこ焼きを食べましたよ( ´∀`)げふぅ

・・・うん、ここ最近食べ過ぎ・・・。


@ゲ話
セルフィ衣装、ドレスとかインナーはもちろん欲しいんだけど、
私、髪型が好きみたい。
ちょこちょこマーケットに顔出して髪型を落としてます。

左二つが最近手に入れた髪型
右が一番お気に入りの髪型(*´∀`*)
suzu.jpg
課金の罠にはまってる・・・!



拍手返信~

[ 2010/03/08 18:28 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

澪 

けいおん! 澪~
新規キャンバス

やっとsaiが入りましたー!
トップ絵とかも変えたいけど、なんだかバタバタして時間ないですよ。
ってか、あいてる時間はワンピース読んで、あっというまに時が過ぎちゃう。私も海賊王になる!


今日は3月ケーキ食べるんだ~♪一年待ったんだ~♪
お金もかかるし太るけど、悔いのないように食うよ!
[ 2010/03/06 15:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

新妻さん 

はだエプ新妻4人衆w
104874.jpg
昔絵ぺたり

こんなんで揚げものしたら地獄だろうな・・・



@ゲ、やる気全然なかったガチャ、しかもポーカーガチャをなぜか回してしまいました。手が滑ったの・・・
さして欲しくないシリーズだったけど、その中でもさらに欲しくないアイテムがダブりもせずに出てきましたよ・・・(つД`)無駄金使っちゃった・・






拍手返信~


[ 2010/03/05 18:32 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

福沢祐巳 

祐巳ちゃん
mm051010yumi_20100301145444.jpg
昔絵ぺたり

そういえば来月お釈迦さまシリーズ出るんですってね。
表紙に祐巳ちゃんがいないとなんとなくBL小説っぽく見えるので、祐巳ちゃん入れてほしいなw



姉のうちにいるワンコとニャンコに会いに行きましたー♪

でも、ワンコには大歓迎されたけどニャンコは物陰から全然出てきてくれなかったヨ・・・(´・ω・`)

しばらくしたらコタツの中に来たので、覗いたらシャーって言われたよ・・・(つД`)
[ 2010/03/04 20:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ときはまい 

舞-HiME 舞衣~
新規キャンバス
昔絵ぺたり

いろいろやることがあるというのに、再放送で録画した舞-HiMEを延々みてます
乙はまったくハマれなかったけど、これはグイグイ見ちゃうんだよね。
鬱展開多いですが・・・まあラストがいいからいっか。

そしてワンピース全巻借りちゃったりね。いろいろやることがあるというのに。
いわゆる一つの逃避行動です。ダメダメです。




拍手返信~


[ 2010/03/03 20:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ふとももおにゃのこ 

awabi彩色~
28678_m.jpg
むかーしの絵です
パソコンでお絵かきし始めた頃かな。


最近、まわりにDEBU包囲網を敷かれてます。
友達のうちに行けばケーキを出され、フライドポテトを揚げられ、
ご飯をごちそうになったあげく、帰りにまたケーキを土産に持たされたりね。
そして次の日は焼き肉ごちそうになったりね。
さらに畳みかけるように甘酒をふるまわれました。

もちろん出されたものは美味しくいただきましたよ(*´∀‘*)げふう

文句のつけようのない素晴らしきデブフォーメーション。
完璧な布陣です。デブの道の。ブルブルブルブル・・・

とりあえずちょっとでも運動しようとハッピーダンスコレクションやってみた(たかがしれる運動量・・・)
うん、久しぶりにやっても楽しいですよ、このゲーム。お勧め!
これの続編でないかなー。もっとリモコン精度よくして、曲も倍はほしい。
絶対買うんだけどなー。

ハッピーダンスコレクションでモー娘のLOVEマシーンをノリノリで踊ってる私は痛いを通り越してカッコイーと思う( ´∀`)



[ 2010/03/02 18:55 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

由乃 

由乃~
mm051010yosino.jpg
昔絵ぺたり

まだお絵かきソフト入らないっすよ・・・


なぜかデモンズソウル買っちゃいました
こういうマゾゲームは肌に合わないのにね。ぜったいクリアできないのにね。
ベストが出て、アマゾンでちょっと安くなってたんでつい・・・

案の定死にまくり。怖すぎ。さっぱり進みませんよ。
オブリビオンのカメレオン装備みたいのがあればいいのになー。無敵装備がほしい。

でもこれ、死体の動き具合がオブリビオンっぽいよね。死姦できそうなこの動きがw
にしても、オブリビオン懐かしいな。すごいはまったなー
結局続編出るのはなくなったっぽいですよね。しょんぼり。




[ 2010/03/01 19:09 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


