 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎちゃん 

けいおん!紬~
mugi0129.jpg
さむさむ


北国、ここ数年この時期に雨とか降っちゃってますよ。びっくりですよ
道路走りやすいのはいいけど、夜になったらツルツルピカピカになってちょっと怖い



そういえばDSのドラクエ5もう発売してましたね。
前回のは嫁が一人増えたりしたけど、今回のは内容何か変わるのかな

まあでも、空の軌跡も途中だし、近いうちにPS3で何か買うから今回は見送りー

友達にまた素敵ゲームも借りたしね(*゚ー゚)また大人の階段登るよ!




拍手返信~


[ 2010/01/29 22:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ファングさん 

FF13 ファング
fang.jpg
そういえば描いてなかったので・・・

@ゲームズのバレンタインイベント、ついつい手を出したはいいけど、
がちゃでチョコが全然出ないの・・・(´Д⊂
もう机はいらないよ。草履もいらないよ。
でも、まだゲットしてないアイテムは出ないというね・・・着物とか欲しいけどそれも出ない・・・


そうそう。
すごいショックなことがありました(私以外にはどうでもいいことですが)

セルフィの釣り、魚がめっちゃ動き早くてこんなん釣れないよ!って思ってたんだけど、
違うパソコンでやったら魚がやけにスローで・・・

うち、新しいパソコンに買い換えてからグラフィックボードがいいの入って、
mixiサン牧の動物の動きが異様に早くてびびってたのですが、まさか釣りにもこの影響が出てるとは・・・orz

このパソコンだと釣りゆっくり出来ないよ(´Д⊂ うぅ
相変わらずブルー画面でよく落ちるし、オエビも使えないし、もうやだーー



拍手返信~


[ 2010/01/28 19:15 ] FF | TB(0) | CM(0)

おねーさま 

蓉子さま~
mm060328-yoko.jpg
昔絵ぺたり

最近絵を描く時間なくてこんなんばっか。


歯医者にいって被せ物とってきたんだけど、次の診察まで2週間ちかく予約とれなかった・・・
食べるときに違和感あるよー。早く新しい詰め物してほしいよー。

そうそう、そこの歯医者さん、
「歯はどんな犠牲を払っても十分な管理治療をうける価値がある」ってポスターが貼ってあった。

どんな犠牲を払っても・・・ですか・・・。ゴクリ




スターオーシャン4とエンド オブ エタニティとアルネトリコ3、どれを買おうか悩み中。
awabiとのゲームのためになにか用意しておこうとは思ってるんだけど、このラインナップ、すべてRPGなんだよね(´∀`;)
無双5猛将伝でも出ないかなー
[ 2010/01/27 18:55 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ
新規キャンバス

オエビで描いてみたけど、やっぱり全然ダメだ。
筆が動かないし固まるし・・・
新しいパソコンになってから使い勝手悪すぎる
ってか、ブルー画面になって落ちる頻度多すぎ。いったい何が悪いの・・・(´Д⊂


@ゲののバレンタインイベント、なんだかチョー面倒くさい。
しかも可動アイテムは自分の分ともらう分、二個ないとできないとか・・・無理っす!


[ 2010/01/26 18:02 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

レイ 

SM綾波~
61c43005af90bd3af4f68a7cc5891bb9_HIPHOP_med.jpg
HIPHOP特集:「笑えばいいと思うよ」

まだまだあった雑誌表紙ジェネレーター



いやぁ、週末からすごい勢いで食べ続けてます
なんかもう怖くて体重計乗れないよ(´д`;)

でも今週も来週も再来週も食べる予定が入ってる・・・
そして3月はホールケーキ3,4個食べるからね・・・うふふ・・・

そろそろ懐かしのビリー教官とデートですかね。わんもあせっ!



拍手返信~



[ 2010/01/25 20:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

桜 

Fate 桜~
6ンバス



テレビでFateのアニメやってたので録ってみました。
昔放映された時、Fate知らなくて見てなかったんだよね。
ってかこっちじゃ元々放送されてなかったかな?

んで、アニメ。
めっちゃ展開早くてびっくりした!
ゲームからアニメになるとこんなに早足になるんだなー
これってCM入らないんだね。ってか、30分番組にしてはやけに長いような・・・

なんて思ってたら、総集編一時間番組だった(´∀`;)どうりで展開早いはずだよ

ゲームの内容ほとんど覚えてなくてびっくりした
結局聖杯戦争ってどうなったっけ?なカンジでしたよ。
セイバーと凛と桜の可愛いことしか記憶に残ってなかったわ( ´∀`)



古本屋で懐かしい本があったので買ってみた
iンバス
これでなんの本かわかるだろうか・・・



拍手返信~


[ 2010/01/22 20:05 ] Fate | TB(0) | CM(0)

雑誌表紙ジェネレーター 

スク水ヴィレッタさん~
f3c98b25bebd50e50f8addae619d96ca_HIPHOP_med.jpg
一時流行った雑誌表紙ジェネレーターで作ったの見つけたのでぺたり

そういえば、コードギアスまたやるとかやらないとかって話聞いたけど、どうなるんでしょね。
キャラ同じで今度はみんな幸せ展開やらないかな。
六畳一間でもいい。カレンがいて、C.C.がいて、会長がいて、シャーリーがいて、ユフィがいて、ナナリーがいて、ネリ様がいて、セシルさんがいて、ヴィレッタじゃなく千草さんがいて、まあスザクも居ていいや。あのメガネっ娘はいらない。
そんな展開のストーリーやらないかしら(*´∀`*)

・・・やらないか



拍手返信~

[ 2010/01/21 20:54 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

志摩子さん 

マリみて 志摩子さん~
o723.jpg
マリみて、また奈々ちゃん話とかないかな。
ってか、お姉さまたち出る話ないかな。蓉子さま!蓉子さま!(・∇・)っ/凵⌒☆チンチン.




アプリ話

セルフィ、最近本家もやりだして、しかも課金にも手を出して・・・

一回でやめようと思ったのに、ついついまた課金をしちゃったり・・・

かなり危険です、このゲーム(-_-;)いつのまにやら吸い取られ続けてるよ

ってかさー、アイテム高いよね。あの半額くらいでいいと思うんだ。
だったらもっと課金やるんだけどなぁ(・・・)


ま、最近飲み会続いたり洋服買ったり鞄買ったりなんだりでマジお金ないので課金は自重
地道にぐっせる集めてお得パックでガチャやるよ。
釣りも頑張ろうとしてるんだけど、全然釣果上がらず・・・私には釣りの才能ないみたいorz

あ、「suzurin-」で登録してるので、もしよかったら遊びにきてくださいな^^


拍手返信~


[ 2010/01/20 22:25 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

6周年 

にゃんこ
新規キャンバス
クリックで6周年フラッシュ画像へ

速攻仕上げた絵にawabiがささっと作ったフラッシュですが(´∀`;)時間なくて・・・

そんなこんなで、1/15でサイト6周年迎えましたー
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます(≧∀≦)



東京は元麻布、仙台坂上の辺りは古くからの屋敷町。
そしてこの角を曲がった先の、その角にひっそりと佇むイタリアンレストラン・・・とはまったく関係ない、
北国の街中の某ハンバーグレストランでちょっと聞き耳を・・・カランコロン

店員「どこか観光されたのですか?」

客「いやー、すぐこの店に来たんですよ。一度来てみたくて」

店員「うわー、それは嬉しいな!これはサービスしないと^^」


お隣のお客さんはこのお店にわざわざ遠くから来たみたいですね。
サービスかぁ・・・
どんなサービスだろ。
見たところ(人のテーブル見るなw)もうメインも終わって、残るはデザートのみっぽい。
デザート一品多く付けてくれるとか?
量多めによそってくれるとか?
さすがに会計からは引かないよなー
それとも、単なるリップサービスみたいなものなのかな。

などと、まったく関係ない身ながらもちょっとサービスという名にドキワク


ちなみにこのレストランのメニュー
サラダ
ドリンク
ハンバーグ(ご飯、味噌汁お代わり自由)
デザート(ジャスミン茶付き)(クレームブリュレがいちおし(*´∀`*)
で、1150円くらいから・・・だったかな。まあまあ安くてお気に入り。
土曜はご飯もみそ汁も種類増えるし。肉は増量しないと小さく感じるけど、まあしなくても全部食べたらお腹いっぱいになるよ


しばらくして・・・

店員「お待たせしました。デザートです。

お茶、多めにしておきました。サービスです☆」

お茶増量wwwww
確かに、うちのお茶よりもなみなみ入ってるww
そうかー。そういうサービスもありか(´∀`;)予想外だったよ



拍手返信~


[ 2010/01/18 17:46 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

りっちゃん 

けいおん!律~
rot0107.jpg




うちの地域、他よりワンクール遅れで新番組が始まったんですよ。にゃんこい!とか、けんぷファーとか。
どんな話か全然チェックしてなかったので、とりあえず一度観てみようと思って録画してみたらなぜか10話からだった・・・なんで??
新番組って表示されてたんだけどなぁ??

まあ、話はさっぱり分からないけど、けんぷファーはいいおっぱいだったのでもう一話くらい観てみようかな




拍手返信~

[ 2010/01/14 20:19 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

チョッコボチョッコーボ♪ 

FF13 ライトさん
新規キャン2バス
チョコボは・・・酔う!!!



TUTAY○に行ってきました。FF13売りに。

本筋クリアしたけど、ボス戦より強い敵もいるし、
レベル上げでもしてみようかな~とパルスに戻ってミッション何個かやって、
チョコボに乗れるようになったり、CPポイント二倍のグロウエッグを取ったりしたんだけど、
やっぱりどうにも戦闘が面白くないの・・・
そしてチョコボに乗ると酔うの・・・

んなわけで、次のゲーム資金となりました。5500円。

次はスターオーシャン4かなー
SOは2がかなりはまって、3は戦闘が楽かったんだよね(オチがひどくてべっくらこいたけどな!)
4は・・・なんとなく微妙臭がプンプンするんだよねぇ(´∀`;)




拍手返信~

[ 2010/01/13 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

今年は何にしましょうかね 

長耳さん
0107.jpg



なんだか3月くらいまでバタバタ忙しいですよー
珍しく予定がいろいろ入ってますよー

もうそろそろ6周年になるので記念トップ絵を描こうと思ってたんだけど
気づいたら全然時間ない・・・
今年は何にしようかなー



拍手返信~


[ 2010/01/12 19:34 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ホープ 

FF13 ホープ
hop.jpg
やっちゃいましょう☆

いつも通りやっつけ絵です(´∀`)



FF13を友達のうちでやろうと思ったんだけど、本体が違うとセーブデータだけ持っていっても遊べないみたいでね・・・
しょうがないので、PS3本体ごと持って遊びに行きました。
我が家のPS3は携帯ゲームと化してますよ・・・
ってか重いんじゃよ。携帯サイズじゃないよ。せめてwiiサイズならいいのに(´д`;)

いやぁ、でも楽しかった。
やっぱり誰かとゲームするのは楽しいわーv
泊りでゲームしたんだけど、私ったら三時間くらいしか寝ずにゲームし続けてたw

そして怒涛の勢いで進み続けた結果、エンディングを友達のうちで迎えちゃいましたヽ(´▽`)/クリアしたよー

ってか、ラスボス迎えるのにもうちょっとレベル上げしたかったんだけどねぇ
最終章で他の場所に行けるポイントが現れて、パルスに戻ってレベル上げとかミッションとかやるつもりだったんだけど、
ちょっと先に宝箱があって、それを取ってから行こう。あ、もう少し先にも宝箱がある・・・あ、もうちょっと行ったらもう一個・・・
なんてことやってたら、もう戻れない場所まで行っちゃってね(´д`;)レベル上げもできないままラスボス戦へれっつらごーでした
8分くらいが目標時間だったらしいけど、20分以上かかったよ・・・
武器も装備も結構改造しまくったんだけど、かなり苦戦したよ・・・星0だったよ・・・

バトルメンバーはライトニング、ヴァニラ、ファングの女の子三人組
エンハンサーが欲しかったけど、ホープを入れるならライトニングと交換することになって、
ライトさん以外を動かすのがちょっと不安でね。
ま、時間かかったけどなんとか無事倒せました

ストーリー自体はさっぱり分からなかったけどね(´∀`;)ま、FFはいつもよくわからないのですが。
12よりは面白かったけど・・・でも・・・
そんなカンジ。

クリアしても、ラスボスよりも強い敵がパルスにうようよいるらしいのでまだまだ遊べるみたいですが、
なんといっても私、戦闘があまり好きじゃなくてね(-_-;)
FF13はこれで終わりかな・・・。でもミッションでまだチョコボにも乗ってないから、それだけでもやってみようかな



拍手返信~


[ 2010/01/10 22:12 ] FF | TB(0) | CM(0)

長門 

長門由紀~
yuki.jpg
昔絵ぺたり

映画は見に行かないからDVD待ちだなー
いつになったら見れる事やら・・・



「428」がかなり評判いいと聞いたので買おうと思ってたんだけど
PSP版とPS3版、どちらにしようかずっと迷い続けててねぇ
PSPは気楽にどこでも遊べるし、でもPS3で大きいテレビでゆっくりまったりプレイも捨てがたい・・・むーんむーん。
で、何ヶ月も悩んで結局今まで買えずじまいでした。

しかし、とうとう決断の時がきました

旅行に行くときや病院待ち時間に遊べるやヽ(´▽`)/ってんでPSP版を買うことにしましたー。

善は急げ(?)ということで、ゲーム屋さんにれっつらごー。


そして帰ってきたときには我が家に「街」があるという・・・(´∀`;)あんなに悩んで結局違うゲームを・・・



拍手返信~

[ 2010/01/08 20:49 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

澪 

けいおん!澪~
新規キャンバス


今期見るアニメほとんどない・・・
見たいのはこっち放送されてないとかだし・・・orz
けいおん!の二期はいつになるんでしょうかねぇ



FF13話
11章で延々とミッション7の敵を倒し続けて、ドロップ素材で武器改造かなりできました^^
だいたい一段階はみんなMAXにしたよ。
でもアイテムとお金が足りなくてさらなる改造はお預けです。
ってか、先に進めたらもっといい武器が手に入るかもしれないからな。そのために素材とっとかなくちゃ。

装備用のティアラは一個手に入れたんだけど、二個目以降はまったく出ず・・・
しょうがないので話進めることにしました。
今坑道入ったとこ。
ダッシューズと武器改造で戦闘がかなり楽になりました。☆5も取れるようになったよヽ(´▽`)/








[ 2010/01/07 20:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

やっほーう! 

FF13 スノウ
snow.jpg
野郎絵はいつもやっつけです


年末にDS修理をお願いしてた任天堂のサポセンから連絡きました

事前にネットで修理費用欄見たら、4千円から6千円かかるとのこと。
6千円だったらちょっときついなーと思ってたのですが・・・

なんと!3500円だったよ!
よかったー!!やっほーう!

最近ちょこちょこ無駄遣いして、数千円も厳しいので助かりました(´∀`;)





FF13話

やっとミッション6の場所わかりました
目的地の場所近くだったんだね。
話進めたらミッション受けるの大変と思って、目的地の反対方向探し回ってたよ・・・

にしても、相変わらず地図の見方がよくわからず
全体マップ欲しい。攻略本欲しい。

あ、テレポの意味もわかった。
一個だけじゃ意味ないんだね。
二つテレポ冥碑作って初めて使えるようになるんだね。


ミッション7の場所でこれから役立つダッシューズの素材が手に入るとかで延々と戦い続けて、
さきほどやっと三個作れましたーヽ(´▽`)/

エルメスの靴もあるんだけど、これはお金がなくて改造できなかった・・・
地道にティアラを集めたよ・・・

そろそろ先に進もうかと思いつつ、敵の落とすボムの素材5つと
普通装備用にティアラ欲しいのでもうちょっと戦い続けます。
なかなか先に進めない・・・(´∀`;)


拍手返信~


[ 2010/01/06 21:25 ] FF | TB(0) | CM(0)

ライトニング 

FF13 ライトさん
raito.jpg
ライトさんって呼び名もどうかと思うんだよね・・・



FF13話

いまだ11章始めの平原で迷い中
クエスト6の場所が分からずうろちょろしてます
テレポの冥碑マークが地図に出たんだけど、そこに行ってもクエストクリアしたのもう一回やるかどうか聞かれるだけ。なんだこれ?

もう先に進んじゃおうかな。



そうそう、この前友達のうちにFF13のセーブデータを持って遊びに行ったんですよ。
そのコもFF13やってるけど、私のデータで一緒に遊ぼうかと思って。

んで、セーブデータ入れさせてもらって、ゲームスタートして、なんか説明文みたいの出たけど気にせず○ボタン!
しばらく遊んで、さあセーブ~!・・・しようとしたら出来ないの

よくよく見たら、本体情報が違うとかでゲームはできるけどセーブができない仕様とのこと
なんじゃそりゃー!
データ持ち運びできる意味ないよ!使えないよ!なに訳のわからない仕様にしてるの?!ひどいよ!(`Д´゜)゜・。

改造データとかそういうの出回らないような仕様なのかなぁ・・・
にしてもこれはひどい
PS3が壊れて、その間人のゲーム借りて~とかは出来ないってことですか。
よそさまのお宅でゲームはできないってことですか。
PS2のメモカが懐かしい・・・ううう・・・新しい機械、良くないよ。



拍手返信~



[ 2010/01/05 20:24 ] FF | TB(0) | CM(2)

あずにゃん 

けいおん!梓~
あzス
もう三日か・・・正月って時間経つの早いね・・・


お雑煮作ろうと思ったんだけど餅が足りず。
そういや年末からちょこちょこ食べ続けてた(´∀‘;)

しょうがないので正月早々スーパーに行ってきたんだけど、出かけたのが夜だったので店どこも閉まっててね・・・
正月って店じまい早いねorz

アイスバーンだったり砂地みたいな雪道をブイブイ言わせて、なんとか24時間営業の店に到着

ついでに明日明後日の食材も買って、うちに帰って一息…しようとしたら餅買い忘れてた\(^O^)/何のために出かけたのか。

また出かけるの面倒くさいし、どうしたものかと思ってたんだけど、
そういやこの前買ったホームベーカリー、餅つき機能があるよ!もち米あるよ!

ってなわけで、今日は朝から付きたてお餅を食べてます(*´∀`*)お正月っぽーい




FF13、もう一週間近くやってない・・・
やり方忘れてそうで怖い・・・





拍手返信~


[ 2010/01/03 12:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

2010! 

あけおめでーす!

今年もよろしくだっちゃ!w
名称未設定-12
やっぱ寅年ならラムちゃん描かねばねー(´∀`)


年が明けてしまいました!
皆様、また今年も一年よろしくお願いします



年末年始で旅行行ってきたんだけど、
なんか疲れが全然取れない・・・なにこれ年?(´д`;)

ま、それはともかく。
旅先ですれ違い1000人突破ーヽ(´▽`)/
計250人ほどすれ違ってきました。いぇー!




拍手返信~


[ 2010/01/02 13:25 ] うる星やつら | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


