 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にーさん 

KAITO~
1113kaito.jpg
アップするものがないのでとりあえず・・・あいたたたた

トップ絵、地味にランダムになってます。
影はウテナイメージですw


パソコン新しいのになったんだけど、まだまだ本調子じゃなく・・・
7、慣れてないせいか使いづらいよう。ATOCじゃないから打ちづらいよう。

あとね、お気に入りを保存するのを忘れててね
いろんなサイトさんのところに行けなくなった・・・(ノд`)いっぱいあったのに・・・
自分のオエビにすらもいけやしない。オエビ絵すらもアップできないよ


拍手返信~




[ 2009/11/30 18:36 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

うぇぇぇ 

澪・・・と言い張ってみる
31.png
資料みないとダメね


最悪です。
パソコン壊れました

なのでしばらくお絵かきできません・・・
(ネット巡回すらもし辛い)
来月くらいからバタバタしだすから、今のうちにクリスマスとかお正月絵を仕込んでおきたかったのに
日記絵のストックもあまりないしなー
早くパソコン買ってこないと



拍手返信~

[ 2009/11/27 18:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

虫 

羽さん
22803_m.jpg
awabi彩色~



昔やってたオブリビオンのプレイ記、友達にテキストにアップして欲しいと言われたので
ちまちまとまとめてたんだけど、そのファイルがどこかにいっちゃった・・・(´・ω・`)
間違って捨てた可能性かなり大
また最初から書き直すのもかなり微妙だしなー
去年の二月くらいにやってたゲームだし、記憶もかなりあやふやなのよね

そういや、オブリビオンの続編が出る予定だったけど、延期になってそれっきりだな。
まー出たとしても前のように楽しめるか分かんないけどね(´∀`;)
でも前はかなり楽しんだ。あんな難しそうな洋ゲーにあそこまでハマるとは思わなかったよ

がに股半裸でシロディールを駆け抜けた日々・・・
盗賊の眉間をねらい撃ち☆そして身ぐるみ剥ぎ・・・
メイドのエイジャに生い立ちにブルブルした思い出・・・
何もかもが懐かしい( ´∀`)


[ 2009/11/25 21:12 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

みゅーん 

超電磁砲 美琴~
mikoto1119.jpg
ほんの三日が・・・


ベヨネッタ、正味2日でクリアして速攻次のゲーム資金にしてきました(笑
でもねー、三日前に買ったときは買い取り価格4000円だったのに、昨日行ったら3000円に値下がってたよ・・・orz

挫けずに違う店で、もちょっと高値で売ってきましたが

んでベヨネッタ
面白かった・・・んだけど、話自体はさっぱり分からなかったなー。
結局チビ助はなに?OPで自殺してた人たちは何?それ覗いてたの誰?
大本から小さなことまで何一つよく分からなかったよ・・・
まーそれでも楽しかったけどね


ベヨネッタが思いの外早く終わったので、久しぶりに無双5エンパイアもプレイ
これも楽しいことは楽しいけど、無双5って二人プレイ用じゃないよなー
画面小さいし、いちいち2プレイヤー参戦しなくちゃダメだし。
もう少しシステムも画面も二人プレイ用よくなればいいのにな
戦国無双3はどうなるだろね。











拍手返信~

[ 2009/11/23 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃー 

32_20091120162938.png

一気に冬な寒さになりました。
さむさむ。

こんな日は暖かいお蕎麦がいいわね(*´∀`*)

ってことで、高速使って蕎麦屋に行きました
高速代割り増しの微妙に高いお蕎麦になったよ・・

そういや高速、路面凍結で速度規制されてた。
嫌な季節になってきたよホントに。寒いの嫌い。雪かききらい。
・・・ま、年々雪少なくなってきてるけどね

あ、そだ。
ラジオで「『ママさんダンプ』って雪のない地域は知らないでしょー」って言ってたけど、そうかな?
まー確かに使うこともないだろうけど、どうなんでしょね



[ 2009/11/21 22:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

由乃 

マリみて 由乃~
30.jpg
黙っていれば・・・







ベヨネッタ、結局PS3版買いました
やっぱり操作しやすい方がいいからね。
ヴェスペリアやってたときは決定ボタン押すつもりがキャンセルで何度イラっとしたことか。なんで逆の配置なのよう!
んなわけで、使い慣れたコントローラのPS3版にしときました。
売値もPS3の方が高かったしな(ポソ

現在ベリーイージーモードでサクサクプレイ中
へっぽこ二人でもなんとかいけます。ベリーイージー万歳ヽ(´▽`)/

序盤から「なんぞこれwww」な展開てんこもり。
思ってたよりバカゲーでした。楽しい。
レバー倒すのすらもステキなポージングだしな!

ただ、アクションがすごすぎて何がなんだか・・・
自分が何をしてるのかさっぱりわからないよ。
技も何もなく、ただボタン連打だからねぇうちら(´∀`;)

あ、でもフィニッシュ技はちゃんと出来るよ(画面にボタン表示でるから
ちゃーんと三角木馬でお胸をプルンとさせてから昇天ですよ( ´∀`)

ガツガツ進めてるせいか、一日でチャプター10までいった。
こりゃ2日で終わりそうだなあ。
きっとやり込みとかもしないしね

あ、ホントにロード長かった。
まあ待ってる間に技練習とかで時間つぶしできるからいいけどね
(ちなみに練習してもその技を本番で出せたことはありません)




拍手返信~


[ 2009/11/20 21:15 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

どうしたものか・・・ 

超電磁砲 黒子~
kuroko1119.jpg
悩みますの


ベヨネッタ買うことにしたんだけど、PS3版とXBOX版どちらを買おうか悩み中

PS3版よりXBOXの方がいいって巷で噂だけど、それって箱にインストール(?)しなくちゃきっと意味ないんですよね?
うちの箱は安値で買って外付けメモリ何もないので、たぶんインストールできる容量ないと思うんだ
インストしなきゃきっとロード時間かわんないよね。
だったら、操作しやすいコントローラのPS3版買った方がやりやすいかなーとか。むう



拍手返信~



[ 2009/11/19 19:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

超電磁砲 美琴ラフ
mikasa.jpg


近々awabiとゲームデーなんだけど、その日の為にベヨネッタ買おうか迷い中
なんだかんだと二人ともアクション苦手だからね。
買ってもクリア出来なかったら辛いしな。
でもイージーモードあるみたいだし、どうにかなるかな。
他にも二人でやって楽しいゲームないかなー

・・・awabiちゃんPSPとモンハン買わないかしら(*´∀`)



[ 2009/11/17 19:24 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

オレの姫君w 

遙か3神子~
1109ャンバス
PSP遙か3欲しいなぁ
またメガネで胸キュンしたいなぁ
熊野チームでぶほってなりたいなぁ



それとは別に、PSP金色のコルダも気になってます。
でもなんだか難しそうでねぇ
色々レビュー見て回ったけど、最後のスチルに香穂ちゃんいないってのは寂しいよなー

ってか、その前に貯め込んだゲームを消化しないとな。



拍手返信~


[ 2009/11/16 22:13 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

できたよ 

ミク~
1105miku.jpg
にこっ!


またまたawabiがフラッシュで動画作ったよー
今回は謝謝PさんのMY_DESTINY_EXPRESSのPVです


なんていうかね、ぶっちゃけ私の絵はいらないと思うんだけどね。
かなり浮いてる気がするんだけど、描けと言われたので頑張って描いたよ。KAITOを。恥ずかしさにもんどりうちながら(笑

そして完成した今でも見れない・・・恥ずかしい・・・
んなわけで、元絵の背景加工はawabiにおまかせ
いつかイラストの方にアップします



拍手返信は次回で!すんません!
[ 2009/11/15 00:09 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

ミクミク 

ミク~
1110みk



ドラクエ話

ドラクエ6がDSで出るみたいですね
話ほとんど覚えてないからやってみようかな
確か妹萌えな話でしたよね?

ドラクエ9、最近はwifiショッピングくらいしかしてなかったんだけど
(出かけるときはいつもすれ違いオンしてますが)
久しぶりに友達と通信プレイしてみた。
すげー楽しかった!
相手が始めたばっかりの人だったので、協力プレイというよりは育成ゲームのようだったけどねw
でも、誰かと一緒に遊ぶのは楽しいねー(*´∀`*)

久しぶりにドラクエ熱がでたので、
うちに帰ってから一人でドラクエ
エスタークに挑んでみたんだけど、レベル41で全滅・・・orz
欲しいアイテムはレベル69まで育てなきゃもらえないんんだけど、41で全滅するほどの強さって・・
しょうがないのでパラディン二人でパラディンガード出るまで防御防御
結構時間かかるんだよねコレ(´д`;)


拍手返信~


[ 2009/11/13 23:45 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

トロステーション 

トロステお疲れさまでしたー
1112mikutoro.jpg
そして週間トロステーションふぁいとー!



昨日からトロステーションがリニューアルして、週間トロステーションになりました。
今までいた昭和のかほり漂う一軒家から引っ越して、新たな場所で始まるとのこと。

新しい部屋・・・(*´∀`*)どんなんだろ。
マンションの一室みたいな、小綺麗なところかなー。

とか思ってたんだけどね。

全然違ってた。

部屋っつーか、思いっきり野っぱらでした!なにこの落ち武者生活(`Д´゜)゜・。

段ボールの壁が痛々しい・・・
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_30_43
雨天決行部屋ですよ。

そのうち課金アイテムとかで立派になっていくのかなぁ
プラチにゃ会員、一回くらいはやってみようかと思ってるんだけど・・・一ヶ月800円か・・・むーん。


説明見たら、プラチニャになると一戸建てに引っ越しするみたい。
今月誕生日だし、思い切ってプラチニャはいっちゃうか!(特に誕生日に意味はないが
ネットワーク カードでも買ってくるかな!


・・・でもさ、プラチニャ会員になって庭付き一戸建てに引っ越すのはいいんだけど、
会員やめたらまたこの野ざらし生活??
キビシーナー(´д`;)

ま、せっかくなのでこの空き地にアイテム色々置いてみた
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_41_03

ミクも貼ってみたよ( ´∀`)
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_41_54


・・・でも、やっぱり悲しいほど屋外だよねー・・・



在りし日のお部屋
まいにちいっしょ - 2009_11_11 10_45_34
絨毯でゴロゴロが懐かしい(´Д⊂


にしても、やっぱ課金高いなー。購入ならともかく、月額だしなー
毎日ニュースだったら分かるけど、一週間に一度、週に4回で800円・・・
せめて500円だったらなぁ
ふう、貧乏って悲しいね・・・



拍手返信~

[ 2009/11/12 18:44 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)

花と 

おにゃのこ~
1109ャンバス (2)


最近全然ゲームしてないなぁ・・・
ミクシアプリのサンシャイン牧場とぐっせる巡りくらいだよ。
色々気になってるのはあるんだけどね。
P3Pとか、428とか、シュタインズゲートとか、ベヨネッタとか、TtTの続編とか、
っつか空の軌跡もうみねこもつよきすも途中だ。まずそれをやらねば。

年内中にパソコンの中の中途半端な絵も仕上げちゃいたいしなー。
そういやそろそろ90万記念絵を用意しなくちゃだし(自己満足のためにな!)

ちょこちょこ消化していこう。頑張ろう。



拍手返信~






[ 2009/11/10 18:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

P3P発売 

美鶴~
0622mitu.jpg
再びキラキラキラ・・・


いつの間にやらPSP版ペルソナ3発売されましたね
買おうかどうしようか迷って、結局保留のままですが。
ってかまたタルタロス登るの面倒くさくてねー。
PS2からレベル引継とかあればいいのに。ま、無理か。

今回てれってが女主人公だと感じがいいらしいので、そこがちょい気になるところ。
ちどりの存在はどうなるんでしょ。
あ、女主人公だとゆかりっちもツンツンが治ってるかな。
修学旅行も女湯一緒に入れたりとか( ´∀`)美鶴さんと混浴・・・

エンディングが変わってたら即買いだったんだけどねぇ・・・
前回のエンディングがTRUEエンドでいいから、別にもう一個作ってくれてないかなー




[ 2009/11/07 17:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

めーちゃんハピバ 

MEIKOお誕生日だったということで

祝いの一献
1109ャンバス (1)
ぷはー!




最近なんか心臓がドキドキします
胸がざわついて落ち着かないの

恋かしら(*´∀`*)

・・・ってかまたなんかの病気の前兆かなーやだなー
薬効いてないのかナー
でも脈拍は早くないしなー。ストレスかなー。
病院行くのめんどくさいのでもう少し様子見。
ホント最近調子悪いな。

拍手返信~


[ 2009/11/06 18:52 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
1104みk


最近食べ過ぎじゃよ・・・orz

そして運動もまったくしてないよ・・・
wiiフィットプラスくらいやらねば(´д`;)せっかく買ったのにまだ一回しかやってない・・・



歯医者まだまだ通院中
とりあえず前に痛かったところは治療終了
しかしまた新たな虫歯を発見され、引き続き通う事に・・・うう・・・orz

被せ物した歯でブロスすると引っかかるのがあるんだけど、
これもついでに治して貰おうと思ったんだけどね。
先週は治す気満々だったんだけど、一週間たったら別にいいかな・・・とか思っちゃったり・・・
先生と相談して、もう少し様子見ることにしました。なんたるチキン。
今回で気になるトコ全部治してもらうつもりだったんだけどねぇ



[ 2009/11/05 18:51 ] VOCALOID | TB(0) | CM(6)

濃姫 

戦国無双 濃姫~
91582_m.jpg
wii版濃姫は露出しすぎだと思う。
1の衣装くらいが好きだナー

戦国無双3、結構気になってるんだけどwiiってのがねー
なんでPS3じゃないの?
awabiとやろうにも、wiiだとコントローラも買わなくちゃいけないしな。
今更有線のコントローラもなー。むーんむーん。
やはり移植されるのを待つか・・・
三国無双5ではかなり悲しい思いをしましたからね(T_T)


拍手返信~


[ 2009/11/04 18:53 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

寒いです 

寒いよー寒いよー雪がちらついてるよーー

o766.jpg
でも肌率多め!(`・ω・´)



ミクシのアプリ、セルフィちゃんねるで毎日ぐっせる集め中
だけど今3倍キャンペーン中なのに、一日頑張っても400くらい。
私、お金持ちだったら課金アイテム買うんだけどなー
10万円分くらい注ぎ込みたいたいね( ´∀`) サン牧とかもね
トロステとかもアイテム買いまくりたいわねー
・・・などと子供のような夢想にふけってますよ。アホです。
ってか、どれもこれも課金多すぎなんじゃーー。隙あらば吸い取ろうとするのやめてよーー


そうそう、ぐっせる巡りで「ぐっせりゃ!」ってコメント残したとき、
お返しが「ただしぐっせるは尻からでる」ってコメントでちょっと嬉しかったw




拍手返信~


[ 2009/11/02 18:12 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


