 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のカボパンは 

化物語 羽川さん~
tubasaス
やっつけすぎる・・・

ってかとてもとても無理がある(´∀`;)一生軽蔑されそうだ



昨日の目が真っ赤になったの、今日になったらかなり良くなりました
目薬効いたかしら。よかったよかった。
これ以上病院代かかるのは勘弁ですからね・・・


拍手返信~


[ 2009/10/31 17:05 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

カボパン 

超電磁砲 黒子~
kuro.jpg
こ、これをはけばお姉さまは・・・!!



朝起きたら、片目が真っ赤になってました。結膜炎かな
病院いくの面倒だな~。しばらくしたら勝手に治らないかな

なんだかストレスのせいか、どうにも体調が悪いです(´・ω・`)

病院いくたび、どのお医者さんも「ストレスのないように」って言うけど難しいよねぇ・・・
強い心が欲しいわー



マンガ17冊一気買いしちゃいました。大人買いですよ。
中古本なので貧乏大人買いですが(´∀`;)
そして図書館で予約してた本が一気にきた。7冊ほど。
あと、しまい込んでたマンガも掘り出してみた。ギャラリーフェイク全巻ー!

ストレスたまったときは読みふけるに限ります(マンガ多し)



[ 2009/10/30 19:46 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

あう 

魔女っこさん
6369_m.jpg
awabi彩色
ハロウィン近いので昔絵ぺたり

あ、今年まだカボチャパンツ描いてないや!
(゚∀゚o彡°カボパン!カボパン!


今月は病院巡りいっぱいしてます。
病院貧乏ですよ。うう・・・orz
歯医者はとりあえず一段落・・・と思ったんだけど、
以前から気になってたところがあるのでこれも診てもらうことになった
あー、早く終わってすっきりしたいーー
寒いのに通院するのやだーー

そしてコート裏返しで出かけてたりね・・・
途中で気づいてそそくさと直したけど・・・何人かちらちらこっち見てたよ・・・(´Д⊂



拍手返信~

[ 2009/10/28 19:08 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

かぁいいよー 

ひぐらし レナ~
レナ10186
はぅ~、お持ち帰りー


アルヴィオン話


ミクシアプリのアルヴィオン、いつの間にやらレベル100になってカンストしちゃいました。
それほど面白いって訳じゃないのに、なぜか黙々とやり続けてた・・・(´∀`;)
しかしこれ以上レベル上がらないってのはちょっとなー
調べたら、「転生」なるものをすればさらにレベルアップが出来るとのこと。
でも条件が結構厳しくてねー。
ダンジョンの強いモンスターを倒してカードをもらうのと、資金が20万必要とのこと。
お金なんて、レベル1-100まで戦い続けて貯め続けて、やっと9万くらいだよ・・・
ま、対人クエばかりしてたからな。ダンジョンクエストだとちょっとお金の入りがいいらしいです。
またはドロップアイテムを酒場で売るか。むーん、難しそう・・・
とりあえず、たまってたマナカードをさばいて何万か稼いでみた

あ、カードの方は2日目にしてなんとかゲット!
5回もやられ続けたので、もう勝てないかと思いました。
クリア装備~
aruvi.jpg
残り7万3千G、がんばるぞー




拍手返信~




[ 2009/10/26 20:50 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

もしも全てがうまく行ったら、北海道へSMを食べに行きましょう 

化物語 ひたぎ~
1024hitagi.jpg
あら、知らなかったの?

SMって、とっても、おいしいのよ

*SMとは*
醤油まんじゅうの略称
なぜSMという名称になったかはこちら→

久しぶりに森も○さんでSMを買って食べましたーv

・・・だけど、やっぱりSMの味変わってる・・・
安くなって全店舗で買えるようになったのはいいけど、味が落ちてる・・・
昔の俵型のもちっとしてしっとりしてうまー!なSMカムバックーー

今回は昔SM製造販売してた二店舗のうちの一つだったから、
昔ながらの俵型SMが置いてるんじゃないかと期待してたんだけどね・・・ダメでした・・・くすん。

でもくじけずにSM推進委員会活動をひっそり続けます。
いつの日かあのSMが復活する日を願って・・・!

過去SM布教日記
サクラ姫
綾波レイ
涼宮ハルヒ
セイバー
天子さま


拍手返信~


[ 2009/10/23 22:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

とある科学の 

超電磁砲 初春さん~
uiharu.jpg
この花冠は生えてるんだって!
拍手で教えて貰ったよ!w




この前、某カツ屋さんでご飯食べてきました
市内の何カ所かに店舗があるお店で、
子供の頃はおばあちゃんに連れられてデパートのレストラン街でよく食べたものですよ。
海老フライが大好物な子供でした(´∀`)今はヒレカツにはまってますが。

んで、○年ぶりかにそのお店に行ってみたわけですよ(店舗は違うけど)
おいしさは・・・まあ普通。いや、美味しかったけどね。
いつも行ってるカツ屋よりは400円くらい割高だったけど、その400円分の味の違いは分からなかった。素材がいいのかもね。

ま、味はさておいて、アンケートを渡されたんですよ。
暇だしたまには書いてみるか!と用紙見てちょっとびっくり。
内容自体は「店の雰囲気はどうか」、「味はどうか」みたいに普通なんだけど、
たいてい「良い」「まぁまぁ」「悪い」の選択肢で回答させるところ、「良い」の部分だけ
「感動!さすが老舗!」って書いてあった(´∀`;)
自分でここまで持ち上げる回答を記するのも珍しい・・・しかも残りは一般的な「まあまあ」「悪い」のままだし。
ここは残りもオリジナリティを見せて欲しかったワー
「悪い」を「絶望した!これでも老舗か!」くらい書いてくれたら心意気を買って「感動!さすが老舗!」って思ったんだけどねぇ(笑




拍手返信~

[ 2009/10/22 18:13 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

・・・・・ 

長耳さん
o694.jpg



さてさて

これはなんでしょう~?
4201926.png

はい!見て分かるようにトトロでしたーヽ(´▽`)/


昔友達が何も見ないでトトロ、っていうのをやっていて
出来上がったのがウィルス擬人化みたいなトトロでぷふー!って思ったもんだけど
全然人のこと笑えないモノが出来た・・・何コレ(´д`;)
頭の中では分かるんだけど、いざ描くとダメだね。難しい。



ラブプラス話

途中で画面真っ黒になって固まったーーー。・゚・(つД`)・゚・。
一時間くらいやり続けてたのにぃぃぃ

しかも、昨日も固まって一時間くらいのプレイが無駄に・・・う・・・ううう・・・
再開したらマナカに「セーブしないで切った?・・・そんなことする人だとは思わなかった・・・」って言われるし。
なんだよ!こっちだって切りたくて切ったんじゃないよ!
強制的にダメになったんだよ!(`Д´゜)゜・。

しかし二回も固まるのはきついわー
なんだろ。DSの調子が悪いのかな。
こまめセーブしようにも、これってセーブしたらゲーム終了になっちゃうんだよね
でも面倒だけど、こまめにセーブするしかないな。ううう


マナカには相変わらずちょっと触っただけで嫌がられてます。
あーあ。



拍手返信~


[ 2009/10/21 17:52 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

とある魔術の 

禁書目録 インデックス~
ind.jpg
とーま!


「とある魔術の禁書目録」のアニメ、みてみました
佐天さんと初春さんがメインの話かと思ってたんだけど全然違ったw
黒子と美琴はちょこっと出てきたけど、二人は影も形もなかったよ(´∀`;)
(先ほど気づいたけど、OPにちょろっと出てた)

んで、思いっきりストーリーアニメなんですね。
超電磁砲もこんな展開になっていくのかな



歯医者通い始めました。
以前うだうだ言ってましたが、勇気を出して病院変えましたよ
いい先生だと思ってたんだけど、ちょっとした不信感がムクムクと大きくなってね。
技術の問題よりも、信頼がおけなくなったというか、何されるか怖くなったというか・・・
ピンセット噛まされただけなのに、かなーりチキンです私(-_-;)我ながらアホだと思う。
でも、あの時ゴメンの一言があればここまでうだうだ思わなかったんだけどなぁ

んで、新しい歯医者さん。
今まで通ってたところも優しい先生だと思ってたけど(客以外にはめちゃ怖かったけどね!)
今回もさらに輪をかけて優しい先生でした。
ってか、長年通ってたところがちょっと乱暴な所でしたからね
親同士も知り合いなので容赦ないというか・・・
なので、今時の歯医者さんはみなとても優しく思えます(´∀`;)

腕の方はよく分からないけど、しばらくココに通い続けてみますよー
当たりの歯医者だったらいいなぁ




拍手返信~




[ 2009/10/19 18:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

とある科学の 

超電磁砲 佐天さん~
reruga5_20091018040420.jpg
見た目的にはこの子が好き

前作見てないんだけど、結構楽しいです
これからどんな展開になるのかさっぱり分からないんだけどね。シリアスになるんでしょうかね
ところで佐天さんの隣にいる子、なんであんな花冠してるの??

今期の視聴アニメは超電磁砲と聖剣の刀鍛冶、戦う司書、あとは前作みたのでなんとなく見てるアスラクラインくらいかな。
ってか、電磁砲と聖剣はネット視聴・・・こっちでも放映されたらいいのに。
パソコンってなんか見づらくてね(´・ω・`)


ラブプラス話


引き続き凛子とマナカとデート
しかし、前回のデートと違って、一回もチューできなかった。
お触りしたらデロリンデロリンとハートが落ちまくりorz
ってかね、
「やめて!鳥肌たっちゃった」とか言われたよ!ひどすぎる!!(`Д´゜)゜・。
彼氏なのに!ちょっと触っただけなのに!
絶望した!
ゲーム内ですら上手くいかない人間関係に絶望した!!

あ、そうそう
凛子とマナカ、髪型かわったーv
凛子はワカメちゃんカット
マナカは髪おろしてカチューシャ
どっちも可愛いよ(*´∀`*)

しかもマナカは私の希望通りにセクシーな服路線になってくれました
体にピッタリな白ニットワンピ(ミニ)でデートに来てくれましたよv
そして「鳥肌たった」って言われたりね・・・ふふふ・・・




[ 2009/10/18 17:50 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

凛子ちゃん 

ラブプラス 小早川凛子~
名称未設定 3
最近可愛くなって怖い・・・なぜか怖い・・・


マナカに誕生日プレゼントをあげられなくてしょんぼりしましたが、
ま、プレゼント渡さなくても異様にラブラブになってます。

二回目のデートでは、待ち合わせの駅でいきなり触りまくり
マナカに「はぁ・・・」「ん・・・」「ふぅ・・・」と喘がせまくって、「ねえ、キスして」とおねだりされちゃったよ。駅前で。

さらに、デート場所に向かう道のりでまた同じく喘がせ→ちゅー

遊園地でお化け屋敷出たところでまた喘がせ→ちゅー

違う場所に移動するときにも喘がせ→ちゅー

帰り道でも喘がせ→ちゅー


・・・多すぎね??やりすぎじゃね??(´д`;)なんだかお腹いっぱいよ・・・

人前では嫌がるうんぬんってシステムだったけど、なんだか人前でも「二人の世界」ってなってるし。
駅前やら遊園地やらで触りまくって喘がせてちゅーちゅーなんて、なんて淫乱な!お母さん許しませんよ?!
これじゃあ、JRに乗ってるとき時々いる「こいつらここでヤリだすつもりか?」なバカカップルじゃないのよう!


そうそう、一緒に勉強することになったんだけど、いきなり問題出されてびっくりした
このゲームで算数やら英語やらを答えなくてはならないなんてw
んで、三問正解したらご褒美をくれるとのこと。
なんだろー、何かいいものかしらo(*^▽^*)oと思ったら、
ちょっと待ってて、と衣擦れの音が・・・ど、どんなご褒美ですか・・・ゴクリ

ま、特に脱衣麻雀というわけでもなく、普通にお着替えでした。コスプレを楽しむイベントみたい。
しかし着替えたのが体操服とかね・・・マナカ、自分の彼氏がそういう性癖の持ち主だと・・・?
悪いが体操服にはあまり興味ないんだ。
でも、ネネさんの体操服はちょっと可愛いと思った。

ま、それはともかく。

あまりにも順調にお触り&キスができてちょっと食傷気味
ってか、最後には飽きてほとんど触らなかった(´∀`;)
「もう・・・!」って言われちゃったよ

凛子の方もちょろちょろかまってます
この前、どんな髪型がいい?って聞かれたから、ロングがいいと答えてみた
これって髪型も変わるらしいですね?
どんなんなるか、ちょっと楽しみ



拍手返信~


[ 2009/10/17 21:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なんと! 

長耳さん
s527.png



セブ○イレブンで売ってるじゃがいものポタージュ、
いつもマグカップ8割りくらいのお湯で飲んでたんだけど、
適正量はなんと150ml、カップ半分以下の量でした!お湯入れすぎてた!

んで、180mlぐらいのお湯で作って飲んだけど(それでも多い)・・・

なんだかやけに美味しいよ??Σ(゚д゚;)

今までのポタージュは貧乏ポタージュだった!偽物だった!



ちなみにカルピスはいつもブルジョアカルピスです。
喉にからみつくような濃厚なカルピスじゃなきゃ飲んだ気にならないのです( ´∀`)



拍手返信~
[ 2009/10/14 23:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ハロウィン 

今年のハロウィントップ絵はコードギアスになりました→

ホントは化物語絵にしようかと思ったんだけど、気づいてたらゼロを描いてたよ
にしても、ささっと仕上げるつもりだったのに、色塗りだけで一日かかった
そしてできあがったのがとても趣味の悪い絵という・・・
C.C.はカボチャスカートにするつもりがどうも微妙なモノに・・・う・・・

ま、趣味の悪さも微妙さもいつものことか( ´∀`)気にしなーい



コードギアス、ハロウィンC.C.~
クリックでゼロ大活躍!
ゼロ2
無駄にフラッシュ画像です(笑

ゼロのカッコイーポーズを目指したんだけど、カッコイーポーズになってるでしょうかね(´∀`;)

これ、最初gifで作ってたんだけど、容量多くてブログでアップできず。
awabiにサーバーにアップしてーって頼んだら、フラッシュで作り直してくれたよ(笑
awabiちゃんの技は日々進化してってます。



拍手返信~

[ 2009/10/12 16:08 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ラムちゃん 

ラム~
o815.png

連休は十勝の方にスウィーツ巡り☆をしに行こうかと思ってたんだけど流れちゃった・・・
おとなしくうちでwiiフィットプラスでもやってろってことでしょうかね(´・ω・`)


最近ミクシでアルヴィオンやら牧場やらぐっせる巡りやらして時間かなり取られる
特に面白い!ってゲームじゃないのに、ついついやっちゃうんですよね。
アプリゲームよりとっとと空の軌跡を進めなくては・・・うみねこも・・・つよきすもある・・・

拍手返信~


[ 2009/10/10 22:14 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

長耳 

長耳さん~
6669_m.jpg
遙か昔の絵です
awabi彩色


マクドナルドのチキンタツタが売れすぎて予定より早く販売終了、って記事みたんだけど、
そう言われると食べたくなるな(´¬`)
私、マクドナルドとか全然行かないからね。
行っても100円バーガーしか食べないからね(笑
明日か明後日行って来ようかナー。もう売り切れてるかなー



拍手返信~





[ 2009/10/08 17:42 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

無双雑誌 

無双雑誌 尚香タン特集~(笑
164-2尚香
懐かしいのが出てきたのでぺたり
昔よく行ってた無双お絵かきサイトにアップした絵です
サイト、もうなくなっちゃって寂しいよ

シリーズで行こうかと思ったけど力つきて一冊で終了したんだよね(´∀`;)
文字入れはawabi
伊達じゃないわよ!の文字が丸くてそれっぽくてお気に入りw





拍手返信~


[ 2009/10/07 20:33 ] 無双 | TB(0) | CM(4)

なつかしトップ15 

過去クリスマス絵~

2004年のクリスマス絵は保存してなかった。
ちなみに元絵はこれ オリジナルサンタ
71santa.jpg
今更だけど、オリジナルの昔絵って痛いほど恥ずかしいね・・・


2005年 マリみて青サンタ 
2005-12-11.jpg
awabiに加工をまかせましたー
なぜに青?!と衝撃でした
その後いろいろ色変えて楽しんだりしたな。茶色のサンタとか黄色のサンタとか。なつかしい


2006年 SOS団サンタ
2006-12-19.jpg
この頃からクリスマスに雪が降るトップになりました


2007年 ネギトロミクサンタ
2007-12-21.jpg
文字とかの加工をawabiに任せてるんだけど、のっぺりした絵からちょっと華やかになっていいよね
クリスマスっぽいネオン文字です(´∀`)



2008年 ラムちゃんサンタ
2008-12-11.jpg
見るパソコンによっては、テンもこたつネコも切れるという・・・(´∀`;)


さて、今年は何にするか・・・
リクエストとかあります??なんかあったら拍手で^^




拍手返信~




[ 2009/10/05 23:45 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

撫子 

化物語 撫子~
nade1003_20091002085704.jpg



PSPで出てる空の軌跡シリーズ、以前三本セット(新品)で9800円くらいで売ってたんですよ
買おうかどうしようか迷ってて、んで、買おう!と決意して時にはセット販売終了のお知らせという・・・orz

しょうがないので中古で単品一個ずつ買うことに。
だいたい一本4000円~4800円くらいだから、新品で買うより割高だよ(´・ω・`)
ま、しょうがないか。一本ずつ順番に買っていこう。

と、思ってたんだけどね!


>PSP『空の軌跡』が低価格に! 12月10日発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/199/199223/
>『空の軌跡FC』、『空の軌跡SC』、『空の軌跡the 3rd』をセットにしたもの。価格は9,240円(税込)で、描き下ろしイラストやシークレットを含む、非売品ポストカード16枚セットが同梱される。


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
買うのもう少し待てばよかったーー!
全然進んでないから12月に買っても全然大丈夫だったのにぃぃ



[ 2009/10/03 13:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ラブプラス始めました 

小早川凛子~
rinko.jpg



ラブプラス、なんか至る所で話を聞くので気になって買っちゃいましたー

説明書も見ずにれっつぷれい
これはアレだね。ときメモと同じようにパラメーターが何かを上げれば何かが下がるんだね。
同じ実行コマンドを選んでも日によって女の子のラブ度が上がったり下がったり・・・よくわかんないな。



とりあえず、一番最初に会った女の子、凛子ちゃん狙いで行ってみます
序盤だからかしらんけどツンツンツンツンとデレの要素が何一つないよ。
こ、この小娘が!!ヽ(`Д´)ノ

実はツンデレにはあまり興味ないんです。いや、デレは好きだけどツンは嫌いなんです。
ギリギリギリ・・・としながらも頑張って進めるよ

今のところ本命がポニテの高嶺さん、対抗が姉ヶ崎さんかなー
美味しいのは最後に食べたいので、凛子→姉ヶ崎→高嶺さんでいきますよ

ま、無事誰かとつきあえるかどうかが微妙だけどね(´∀`;)
ときメモは最初弟エンドだったからなぁ


[ 2009/10/02 17:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

黄薔薇さま 

江利子~
2233.jpg
ぴかりん!


昨日もおでん。今日もおでん。
明日もおでんとなるところだったけど、今日頑張って全部食べた( ´∀`)げふう


wiiフィットプラス買っちゃったー
また続きもしないゲームを買ってしまいましたよ(´∀`;)
いったいいつからやってないだろ、wiiフィット・・・
んで、プラスも買っただけで満足してます。
久しぶりに起動したらウィーボくんに怒られるだろうなぁ・・・


[ 2009/10/01 21:57 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


