 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにゃん 

ネコミミさん
o683.jpg

朝晩冷えてきたー。
フリースの季節がやってきましたよ。
そろそろストーブもつけようかな





か、カラスが・・・鳩を・・・!!

以下そういう話なので、嫌な人はバックバック


車で信号待ちしてたんですよ。
ぽへっと窓の横見たらカラスが柵に留まってて。そして鳩が地面でクルックー。
そしたら、いきなりカラスが鳩に襲いかかったんですよ
逃げる鳩!しかし追いつめるカラス!

そして追いつめた場所が私の車の前とかね・・・なぜここに・・・
しかも死角で見えない・・・

信号が青に変わろうかという時にカラスが横に出てきてね
見たらクチバシに白い羽が・・・ひぃぃぃぃぃ
は、鳩は・・・鳩はどうなったんでしょうかね?
まだうちの車の前にうずくまってるんでしょうかね??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと車動かしたら鳩も飛び立つさ・・・とソロソロと発進。

鳩飛び立たない・・・

バックミラー見たら、後ろの車の前輪に巻き込まれる白い物体が・・・!
ひぃぃぃぃぃぃ

もうやだーーカラスやだーーー。・゚・(つД`)・゚・。
こんなところで自然の弱肉強食を見せつけなくたっていいじゃないのさぁ!

と、とりあえずうちの車は轢いてないはず。はず。
にしても、ブルーな気持ちです・・・鳩・・・

カラスのやつ、この前もゴミ漁ってるからダッシュして追い払おうとしたら、飛び立ちもせずに
ててて・・・って歩いてこっち見てプリってンコするし!ば、バカにして・・・!!

そんなわけで、カラスは嫌いです。




拍手返信~



[ 2009/09/30 19:49 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

記憶スケッチ 

ミクシで「記憶スケッチ」アプリ入ってみましたー

15分以内にお題の絵を描くのですよ

ネギ
2714251.png
ネギと言えばミク




キャベツ
1296653765_57.jpg



ハム
1296653765_121.jpg


聖闘士星矢
1296653765_243.jpg
周りのはコスモです( ´∀`)


なかなか面白いね、コレ。

そして自分の絵心のなさがまざまざと・・・w
sinko画伯ですよ(´∀`;)



[ 2009/09/29 19:17 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

花と 

おにゃのこ
o706.jpg
花なんですよ。ゴミじゃないんですよ。


今日は雨だー
寒くてやだー



ドラクエ9話


すれ違い、500人突破しましたーヽ(´▽`)/

dorakueki.jpg

あと、錬金も80%越えた。
これってかなーり大変だよね。
残り20%埋められる気が全然しない・・・

サンディのセリフ
「ここまで 全滅無しってのは ホントに すごいことよ!マジありえないって!!」
毎回、新しい称号コメ以外はこればっかり。
もっと違うこと言わないかな。
全滅したら違うこと言ってくれるのかな

すれ違いで魔王地図色々もらったけど、正規なのかチートなのかさっぱり(-_-;)
ま、自己責任で配らずに一人潜って遊んでますが。
そうそう、今日もらった地図、まだ配布されてないはずの魔王地図なんだけど
発見者の名前が下スクロールするときと上スクロールするときで表示が変わってたよ・・・なんだろ。バグ??
さすがに怪しいので捨てました。


以下すれ違いでもらったレア地図メモ

【魔王地図】

バラモス Lv1 Lv3 Lv9 Lv99
ムドー Lv1(二枚) Lv10
ドルマゲス Lv1 Lv3 Lv10 Lv41 Lv57
竜王 Lv4 Lv20
デスピサロ Lv1 Lv4
ミルドラース Lv2 Lv3 Lv26 Lv99
シドー Lv1(二枚)
デスタムーア Lv1(二枚) Lv3
  


【宝箱地図】

「香椎S7]あらぶる光の地図91/トモヒロ(S7A3)
「ロンメル」見えざる魂の地図89/ロンメル(B9・B13・B13即ソーマ)
「川崎ロッカー」あらぶる光の世界Lv86/さわぴ(S4A6)


【メタキンオンリー】

「まさゆき」見えざる魔神/まさゆき(B15F)
「ナオ」けだかき魂Lv79/ナオ(B9F)
呪われし闇77/リグレット


【ゴルスラオンリー】

「レフィカル」残された魂Lv83/レフィカル(B16F)
大いなる大地Lv72/ヨウスケ(B14F)
見えざる星々Lv89/さとる(B9F)


【はぐれメタルオンリー】

呪われし闇Lv66/ユティカ
怒れる花Lv45/かりん(B10F)
「ユノ」残された運命Lv58/ユノ(B9F)




拍手返信~


[ 2009/09/28 19:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ガハラさん 

戦場ヶ原さん~
0925 2
らくがきらくがき


化物語、勢いに乗って偽物語も買っちゃった
だけど、戦場ヶ原さんほとんど出てなかったよ・・・


昨晩寝付けなくて、居間で足マッサージ機にかかってたんだけど
いつのまにか寝ちゃったらしく・・・
この寒いのに布団も掛けずに五時間ほど・・・

朝起きたら頭痛くなってた。風邪引いたorz



拍手返信~


[ 2009/09/26 15:21 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

お姉さま 

マリみて 蓉子さま~
0918youko.jpg

ただいまー
旅行から帰ってきました。静岡に行って来ましたよ
花鳥園がちょーー楽しかった!

ドラクエ9も120人とすれ違えました
欲しかったゴールデンスライム地図とか、他にもちょこちょこレア地図貰えたよ(*´∀`*)
ってか、私レア地図ってロッカーとまさゆきくらいしか知らなくてね。
うちに帰ってから一個ずつ検索して調べたw
これからもらった地図制覇作業にとりかかります。忙しくなるよー( ´∀`)



拍手返信~

[ 2009/09/25 10:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)

なつかしトップ14 

サイト開設記念絵、5年分~

年末近くになるとクリスマス絵、クリスマスと正月の間絵、正月絵、記念絵と大忙しです(´∀`;)

一周年記念絵 三国無双・大喬&小喬
2005-01-15.jpg
この頃は三国無双2に夢中だったなー

メニューの位置ちょっと凝ってるけど、使いづらくてこれ一回ぽっきりでした(´∀`;)


二周年記念絵 マリみてお姉さまがた(*´∀`*)
2006-01-15.jpg
・・・そういやオエビで着物の袷反対に描いたことあったなぁ・・・


三周年記念絵 マリみてニャンコ
2007-01-15.jpg
祐巳ちゃんたちって一年生って気がするけど、二年生になってからの方が話長いんだよね・・・
ってか今はもう三年なのか・・・


四周年記念絵 オリジナルエルフ
2008-01-15.jpg
CG定点観測さんに大文字で捕捉されて嬉しかった記憶が。
ありがとうございますv
オリジナル絵で捕捉されるとなんだかすごい嬉しいですよ(*´∀`*)


五周年記念絵 マリみて
20090115.jpg
やっぱりなんだかんだとマリみて絵が多くなるな。

5年・・・あれからもう5年経ってるのか・・・





拍手コメント(あったら)返信後日になりまーす

[ 2009/09/23 18:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

草薙素子 

ネコミミ少佐
39722039_37.jpg
もとこぉぉぉぉーーー!

ブルーレイで攻殻機動隊観たいなー
買うお金がないからレンタルになるけど。貧乏ってやーね
しかし、どこにも置いてない・・・


ちょろりと出かけているので、拍手・コメント(あったら)返信は後日になります

旅先でドラクエ通信しまくるよーーヽ(´▽`)/ 
・・・みんなまだ通信してるかな


[ 2009/09/21 17:05 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

由乃 

マリみて 由乃~
o652.jpg
昔絵


スターオーシャン4、PS3に移植するみたいですね!
よかったー、箱○で買わないでおいて( ´∀`)ヴェスペリアの二の舞はいやですからね

・・・ってか、ホントに箱○でやるゲームない・・・


そういやPSPで空の軌跡買ったけど、序盤から全然進んでないや
ついついFateの花札道中記に夢中になってね
ソリティアとかもそうだけど、こういうゲームって猿のようにやり続けて止まらなくなっちゃうんだ私




[ 2009/09/19 14:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

撫子 

化物語 撫子~
nade.jpg
OP可愛すぎるよ(*´д`*)ハァハァ

化物語、アニメ見る前につい小説読んじゃった・・・
いや、小説も面白かったんだけど、そのあとにアニメ見るとすごい物足りない
あだ名ネタとかも全部カットでしたしね
やっぱりアニメ見終わるまで小説我慢すればよかった


ドラクエ9話

セティア衣装ゲットー!
防御力弱いけど、すれちがい時のおしゃれの為にゴスロリ衣装まとってますw

衣装が貰える条件の一つに、「自分の誕生日」ってのがあるんだけど
今までDSの本体で時間操作してたんですよ。
一度セーブして電源落として本体の時間変えてまた電源入れてスタート・・・結構面倒くさかったんですよね
忘れてwifi通信して、時間違うからやり直せとか言われたりね

でも、さきほどゲーム内のプロフィールで誕生日変えてもOKだと気づきました
おぉ、これだとすごい楽だ!!
ってか今までの苦労はいったい・・・(そこまでの苦労じゃないか(´∀`;)






拍手返信~


[ 2009/09/18 19:13 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ゴスロリ僧侶 

ドラクエ話

wifi通信で50万人達成したらゴスロリ僧侶が来るってイベントがありましたが、
四日目にして達成したみたいですね。はや!

ま、期間内に49万人しか来なくて未達成!セティアは宿屋に来ることはできませんでした!
なんて事になったら49万の人かなりブーイングだろうしね(´∀`;)達成できてよかったよ。

ドラクエ セティア~
set_20090917152503.jpg

んなわけで、明日はゴスロリ僧侶が来ます
また服もらうぞー

そうそう、最近魔王地図をまわって主人公の装備を集めてます
でも全種類集めるのかなり時間かかりそうですよ
ドルマゲス高レベルの天空の服とか取るのきつそう・・・ミルドラースのグランバニアローブとか




[ 2009/09/17 18:07 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ロサキネロサフェティ 

紅薔薇黄薔薇
o651.png
昔絵~



・・・なんか・・・喉が痛い・・・
今週旅行にいく予定なのに・・・(´д`;)


mixiアプリ アルヴィオン話

マイミクさんに防具もらったー\(>▽<)/
名称未設定 1
さっそくお着替え
全体的にパラ上がったよ

いつの間にやらLv40になったんだけど、いつまで経っても金たまらんなぁ・・・
なんかいい稼ぎ方でもあるのかしら。
防具集めはトレードが基本なのかしら。
クエストに行っても、金も経験値もショボショボなのよね(´・ω・`)
Lv10~のしか行ってないからかな

そうそう、
いろいろ迷って貯まったスキルポイント、全部魔法につぎ込みました。
これからは魔法使いとして行きますよー

・・・んで、戦ってみたけど微妙
カードが弱いのか、賢さ52くらいのポイントじゃまだまだなのか・・・
やっぱり打撃系に突き進めばよかったかな(´・ω・`)

ちなみに今のスキル振り分け
筋力  35
敏捷性 5
器用さ 20
忍耐力 5
賢さ   52

敏捷が低いせいか、攻撃全然当たらない・・・




[ 2009/09/16 17:36 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

アプリゲーム 

mixiのアプリゲーム、
サンシャイン牧場とアルヴィオンをちょこちょこやり続けてます
すげー楽しい!ってわけじゃないんだけど、なんかついやっちゃうんだよねぇ

んで、アルヴィオン。
RPGなんだけど、レベルアップがスキル振り分け方式でね。
ドラクエの時のようにどう振り分けるか悩み続けてますよ
魔法系なエルフを選択したんだけど、序盤つい攻撃系にスキル振り分けちゃってね。
このまま攻撃系を上げ続けるか、魔法使いに転身するか・・・悩むわぁ(そしてポイント貯め込み中

アルヴィオン(ArvioN)のレイディ・オーフィス
名称未設定 2
なんかこの人、見た目もしゃべり方も性格も美鶴さんっぽくない?

ポテトチップスの食べ方の話があったんだけど
「フォークとナイフでは割れてしまい、東洋の箸を使ってもなかなか食べるのに難儀してな・・・
やはり手でつまんで食べる物なのだろうか?」だって
はぁん、かわいいー(*´∀`*)

って、美鶴さんの時もそんな話題があったような・・・(笑



拍手返信~




[ 2009/09/15 19:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なつかしトップ13 

正月絵、5年分~

2005年 オリジナル巫女
2005-01-01.jpg
正月といえば、とりあえず巫女で


2006年 オリジナル巫女2
2006-01-01.jpg
去年の巫女さんと同じです。
オリジナルは一回きりが大いけど、珍しく使い回し


2007年 オリジナル着物おにゃのこ
2007-01-01.jpg
巫女シリーズいこうかと思ったけど飽きちゃってね・・・
柄はawabi作成。華やかな仕上がりです


2008年 オリジナル着物おにゃのこ
名称未設定 1
清楚なカンジで。


2009年 オリジナル着物ねーさん
2009-01-01.jpg
MEIKO基本型(笑
線画だけ渡して、awabiに彩色してもらいましたー


あれ、こうしてみると正月絵って全部オリジナル絵だったんだ。





最近ミクシのアプリゲームを始めました
サンシャイン牧場が楽しいよ(*´∀`*)
またーりと畑を耕し続けてます


拍手返信~


[ 2009/09/14 19:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

物思う秋 

Fate セイバー
seib1.gif
物思いにふける秋なのですよ・・・


ってか今いろんな物食べたい!
具体的に言うと、すごく太る物が食べたい!!!(具体的か?
くそう、特にダイエットもしてないのにリバウンド現象か?



昔々にエクセルの図形で作った尻コプターのび太~
名称未設定 3
昔もアホなことしてました(´∀`;)


拍手返信~


[ 2009/09/12 23:45 ] Fate | TB(0) | CM(2)

レナ 

レナ~
o826.png

・・・うみねこがなかなか進まない・・・
なんというか、ハマったらガーっといけるんだろうけど、まだ序盤なので勢いが足りなくてね



ドラクエ9話

すれ違い300人いきましたー!
宿王の使いの称号もらいましたよーヽ(´▽`)/

すれ違い、100人ごとに地下の泉でアイテム拾えるポイントが増えるみたいですね
今回で7個(確か)になりました
ドラクエ飽きたといいながらもちまちまとアイテム拾い続けておりますよ。

そうそう、錬金も70%越えました
しかし残り30%はなかなか埋まらなさそう・・・錬金素材、レアものばかりなんだもん(´・ω・`)
宝の地図のボスなんて一個もレア防具落とさないしね。
もうかれこれ100回近くも潜ってるというのにさ。ぶーぶー

そんなこんなで、ブツブツ言いながらもドラクエ楽しんでます
うみねこもそうだけど、つよきすも空の軌跡も全然進まない・・・(´∀`;)



拍手返信~





[ 2009/09/11 23:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

P3P 

PSPにペルソナ3が移植。
女主人公・・・だと?

そんなことになったら!ますます美鶴さんを落としたくなっちゃうじゃないのよう!(笑


ペルソナ3ポータブル 
女主人公、美鶴さん
24_20090909175031.png
私、落とします。美鶴さんを必ず落とします(ユウナ調
ゆかりっちには負けねーぞー!

・・・とは思うものの、ペルソナ3はPS2で二周したからなぁ
P4は一周しかしてないのにね。美鶴さんの威力はすごいよ(´∀`)
だけど、さすがに同じ話を三周はなぁ(女主人公だから所々変わるだろうけど、基本同じだよね)
買うか買うまいか・・・むーん



友達に誘われて、MISIAのライブ行って来ましたー
ライブってそんなに行ったことないけど、今までのはどれも飛んだりはねたりが多かったんですよ
でもMISIAのは座って聴ける事が多くて楽だった。こういうのもいいね。

んで、もちろんここでもドラクエ通信オンです
15人くらいすれ違えましたーヽ(´▽`)/
一緒に行った友達はそういう事にまったく興味が無いコなので、
トイレに行ったりその子がパンフ読んでる間に鞄の中でこっそりチェックという荒技を繰り広げてましたよ(´∀`;)



拍手返信~



[ 2009/09/09 19:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

スウィール 

ティアーズトゥティアラ スウィール
91swiil.jpg
不幸です・・・


左下の歯、物を食べるとき痛みというか響くというか、違和感が・・・
でもこの歯、一年ほど前に治したばかりなんだけど(´д`;)

歯医者に行ったら、虫歯ではなさそうなので噛み合わせが問題なんじゃないか、ということで噛み合わせ調整してもらいました。2回ほど。
・・・ただ、調整してもらうたびに痛みが増してるような気がするのですが・・・いったいなんなのコレ
次回まで痛みが治まらなかったら、被せ物取って中を見てみるってさ。嫌すぎる。
旅行行くまでしっかり治したかったんだけど、この調子だと無理そうだな。
旅先で歯が痛くて楽しく食べられなかったらやだなー

ってか歯医者変えた方がいいのかな。
ほかの病院だったらもっと簡単に原因分かったりしないかな。
しかし途中で通院止める勇気がない・・・ここの病院、行き忘れたら電話かかってくるんだよね・・・
あー、どうしたらいいのーー


ちなみに病院変えようかと思った理由の一つ↓

噛み合わせ調整で、紙(?)を歯で挟んで歯ぎしりさせられるんだけど
「はい、噛んでー」って言われたので、なんの躊躇もなく思いっきり噛んだんですよ。
そしたらね、歯の間にピンセットがあってね・・・
思いっきりピンセット噛んで、その勢いで先が内頬に突き刺さって、そして下にカランカラン・・・と落ちて・・・
すっげー痛かったよ!
金物思いっきり噛んでみ?先端とがったのが内頬に刺さってみ?めちゃ痛いよ?!
なのに先生に、「あららら・・・」で済ませられたよ!
ごめんの一言があってもいいんじゃないかな?!ひどいよ(`Д´゜)゜・。

やっぱ違う病院行った方がいいかなー。
あーー、どうしたらいいのーー



モンハン話

ドスガレオス100匹達成してからほとんどやってなかったモンハン、ちょろりと再開
まだまだ100匹狩ってないモンスターいっぱいいるからね。
村下位でガルルガ残り40匹、狩りまくるぞー!
・・・と思って密林に行ったけど、意外と固いねガルルガ
5分以内で討伐できるけど、さすがにドスガレみたいに何発かで討伐ってできないわ
猿とか虫とかもうざいし。
やっぱりXLink Kaiで誰かと一緒に狩った方が楽しくていいかも・・・
速攻一人狩りに飽きてます(´・ω・`)



MH3の新モンスターが気になってニコ動でプレイ動画見たんだけど
イビルジョーとかめちゃくちゃ怖いよ!!!
あんなの狩れないよ。無理だよ怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んなわけで、PSPでMH3が出たら買おうかと思ってたけどちょっとやる気がうせてます・・・

awabiが一緒にやってくれるならやるけどね(´∀`)



[ 2009/09/08 19:59 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

ひたぎ 

化物語 戦場ヶ原さん~
0905ひたぎ



近くでお祭りがあったので、ちょっと覗いてきましたー
小銭入れしか持っていかなかったので(残金150円)、ホントに覗くだけ(´∀`;)

出店定番アイテム、綿飴、フレンチドッグ、チョコバナナ、焼きそば、お好み焼き・・・
最近はちょっと変わったのも売ってて、海老揚げたのとか、野沢菜おやきとか、ステーキ串とか。
出店見るだけでも結構楽しいね(´∀`)

って歩いてたら、棒に串刺されたキュウリをずらっと並べてるお店が。
なんじゃこりゃΣ(゚д゚;)
看板見たら、「キュウリ浅漬け」って書いてあった
さ、最近の店は珍しいの売ってるね・・・

あと、結構な数の子供達がアラレちゃんが持ってたようなンコ付き棒を持ってた。
流行ってるの??



あ、ドラクエは6人すれ違いできたーヽ(´▽`)/



[ 2009/09/05 16:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なつかしトップ12 

Fate、ハロウィン カボパン
2007-10-14-1.gif
2007年10月頃の絵です

ハロウィン&60万記念でした。
0が少なくて、無理矢理後で文字を入れてます(´∀`;)

うちのパソ画面だと全体見れるけど、サイズや解像度によって絵が途切れたりしたみたいで・・・。
あまり考えずに描いたからなぁ・・・そして今も・・・。

ってか、ほんのつい最近の気がしてたけど、これ描いてからもう2年近く経ってるの?!ひっ

らくがきセイバーカボパン
seikavo.jpg



拍手返信~




[ 2009/09/04 20:00 ] Fate | TB(0) | CM(0)

聖さま 

聖~
sei.jpg
過去話で新刊出ないかなー


この前の渚岬の旅で、体力のなさを痛感・・・
ちょっとハードな道を歩いただけでヒーヒーになりましたからね。
今月は旅行も行くし、もうちょっと体力付けたいところ。
・・・でも体力ってどうやったら付くのかなあ
私、昔っから体力ないっつーか、運動不足っつーか。

毎日1、2時間くらい歩いたらいいのかな(走るのは無理。運動嫌いだから)
今となっては懐かしのビリーでもやればいいかな。わんもあせっ
しかしビリーはやりすぎて足の筋肉モリっとなってひどい目にあったからな(-_-;)加減を知らない私・・・

ってか、あと20日足らずで体力付けるのは難しいかね・・・どうなんだろ。






拍手返信~
[ 2009/09/03 21:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

チャイナ 

ちゃいねーさん
22ス
スリット大事。



とうとうPSP版空の軌跡、買っちゃいました!
三本セットの新品を9800円で買うか、割高だけど中古で一本ずつ買うか迷ったけど
結局一本ずつ買うことにしました。
一気に三本買って、はまらなくて積みゲーにしたらもったいないからね( ´∀`)



・・・嘘です。空の軌跡セット買おうとしたら売り切れてました・・・(´Д⊂
悔しいので無理矢理自分を納得させてるところです。


まぁ、まだドラクエもちょこちょこやってるし、うみねこも途中だし、つよきすも始めたばっかりだし、
他にもやるゲームあるので合間合間にプレイしていきます
こういうときPSPだと手軽にできていいよね。






[ 2009/09/02 20:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

エンドレスエイト 

ハルヒ~
ハルヒ91

録り貯めしてたエンドレスエイト、見終わりましたー
やっと終わったよ・・・。長かった・・・

ってかさ、リアルに8月も終わっちゃった?!もう9月?!
やだよやだよ、夏が終わるなんていやー!

ってかすでに涼しいです。残暑もなくすっかり秋ですよ。
このまま冬が来ると思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



よそさまの日記でブログランキング順位の話があって、へーそんなのあるんだーと思ってたのですが
今頃になってやっとランキング載ってる場所わかった。
ホームのとこに赤文字でNew!って出てたよ(´∀`;)分かりやすい場所にあるのに気づきませんでした・・・
ちなみに順位
641位 (昨日:1607位) / 1172010人中
三桁にびっくり!
でもうちは捕捉されるかどうかでかなり順位変わるからなぁ(´∀`;)




[ 2009/09/01 18:04 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


