 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ3 

水着おにゃのこ~
2004-12-10_20090626085033.jpg
2004年12月頃のトップ絵です
しばらくこのレイアウトのトップ絵が続きました。

この頃は一万ごとに記念トップ絵やってたな。
ってか、もっと前は1000ごとにキリ番とか記念トップとか。懐かしいなー

web拍手の下の「m3」、3M部屋です
確かこれawabi作成のGIFで動いたはず。
ぷりんぷりんって感じに動かしたかったんだけど、結果はびくん・・・びくん・・・という微妙な怖さの動きだったという・・・(´∀`;)


パソコン、着々と復旧中(ってかまだ直ってなかったか)
XLink Kai繋がりましたー

んで、久しぶりにXLink Kaiでモンハンしました。
麻痺ガン装備でテオにれっつらごーですよ。
やはり誰かとプレイするときは、双剣よりもライトボウガンで行っちゃいます




拍手返信~




[ 2009/06/30 19:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

新旧デジ絵比較 

結構前になるけど、pixivで「新旧デジ絵比較」っていうのに参加してみました

右 2001年の絵
左 2009年の絵
bforeafter.jpg
羞恥プレイで晒してみる。かなり痛い。

そうか・・・あれからもう8年も経ったのか・・・



ぷらっとマンガ喫茶に行ってきました。
そんなに長居しないで3時間コース(それでも長い)にしようかな~と思いながら値段表見たら、

3時間コース 1100円
7時間コース 1580円

・・・これだったら7時間のほうがすごいお得だよね?

ってことで7時間コース選択。
ぷらっと寄っただけなのに、帰る頃はどっぷり夜になってた(´∀`;)

ここのマンガ喫茶でカツゲン毎回飲んでたんだけど、最近置かなくなったみたいで・・・
経費削減とかかな。それとも人気なかったのかな。さみし。
でもわざわざ買うほど飲みたいわけじゃないんだよねぇ。




[ 2009/06/29 19:56 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

なつかしトップ2 

戦国無双、浅井長政さま~(彼には様をつけちゃうよ)
2004-07-02.jpg
これは日付残ってた。2004年6月頃のトップですね

うちではかなり珍しい野郎トップ
もっと初期のころに超雲でもトップ絵あったんだよね。文字も筆文字で。保存し忘れてないけど。

たぶんうちで野郎トップは、この二人で打ち止めだろうなぁ(´∀`;)



ハッピーダンスコレクション話


ユウキ(男)衣装のため、「協力ミッション」をプレイしてます
このステージだと、アイテムゲット率が高いのですよ。

でも協力ミッションって言っても、一緒にダンスしてくれる人がいるわけもなく・・・

んなわけで、wiiリモコン二本持ちでダンスしてます。二刀流です。
これだとシンクロ率がすごいんですよ(当たり前)

ただ、この二刀流、すんごい腕に負荷かかる・・・
私の手って指短くてしかも開かないので、リモコン二つ持ちってかなりキツイ。
しかもそれを振りまくってダンスですからね。腱鞘炎になりそうですよ
それでも一生懸命踊り続けてますが(´∀`;)

最近ダンスはずっと男バージョンでやってます。
ホント、全部の踊りが女の子と違うの。基本動作は同じだけど。
女の子は可愛い、男の子はカッコイイ、そんなダンス。なかなか面白いですよ。
二刀流でまだまだ頑張ります・・・!



拍手返信~


[ 2009/06/28 18:24 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

お姉さま 

チャイナ蓉子さま
148合作

以前合作した絵の全体図

やっぱり服の模様ないと寂しいな・・・


ドラクエ、wifi通信できないの聞いてかなりしょんぼりしましたが、
セーブも一個しかできないってどゆこと?
私、イベントがあるごとにセーブ場所分ける派なんですけど・・・
なんでセーブ3個できないの?ぶーぶー


ハッピーダンスコレクション、ストーリーモードクリアしましたーヽ(´▽`)/
いやぁ、踊った踊った。
洋服も金トロフィーも手紙もコンプしました。
ツンなリリカもクールなクレアも最後はデレになりましたよ。

でも、終わっちゃうとなんか寂しいなぁ。
アイのボケボケ会話やデレたリリカやクレアをもっと見たかった。

フリーのダンスでまだ金トロフィー取ってないのいっぱいあるけど、洋服やアイテムは全部もらったしテンション上がらないわー
なーんて思ってたけど、男の子の方は衣装全然ゲットしてなかった。
んなわけで、今度は男性バージョンで踊りまくってますよ。
まだまだダンスは続きます。勇者の道は続きます。

なんかね、男は踊りがちょっと違うんですよ。
基本動作は同じだけど、振りが男っぽいんです。細かいわー
松田聖子メドレーのブリブリした踊りを男子がどう踊るんだろ、ぷぷw
なんて思ってたんだけど、なんか普通にかっこよく踊ってたよ。すげーなー



そうそう
ストーリーモードをクリアしたら、Miiの顔で踊れるようになりました!



・・・すごいキモイ(´∀`;)




[ 2009/06/26 18:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

なつかしトップ 

ペンタブ使えなくてお絵かきできないので、昔の絵など晒してみる

遙か昔のトップ絵~
トップ
たぶんサイト開いてそんなに経ってない頃のトップ絵
レイアウトも今とかなり違います。懐かしいわー(´∀`)



XLink Kaiでモンハンもできないし、お絵かきもできないし・・・
んなわけで、空いた時間をハッピーダンスコレクションに費やしてます
達成率84%になりました

以下ハッピーダンスコレクションネタばれあり

ちょっと前まで普通の中学生だったのに、あれよあれよという間に世界のスーパースターになってます(´∀`;)
学園祭で「あ、そこのオマエ!ちょうどいいや。オマエ、ダンス部の部員だろ?ケガしたタレントの代わりに踊ってくれよ」から始まって、あっという間に新人デビュー、CM・テレビの仕事、全国ツアー回って、世界デビューして全世界ツアーまで・・・(´∀`;)すごい展開だ・・・

そして最終ステージ。さらにすごい展開でした。

宇宙人からダンスの依頼がきたよ!
なんじゃそりゃ!Σ(゚д゚;)

世界どころか宇宙のスター目指してますよ。
こういうアホ展開楽しいわー

いや、これはマジでなかなか楽しいゲームです。なんだかんだと買ってから毎日やってますからね。
みんなもやってみるといいよ!ヽ(´▽`)/勇者になるといいよ!プリキュアとか踊るといいよ!




拍手返信~

[ 2009/06/25 19:12 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ぐしゅぐしゅ 

えぐえぐ
8_20090624172525.png
誰だかわかるだろうか・・・・


パソコン壊れてヒーヒーになりました。
とりあえず動くようにはなったけど、まだいろいろ調子悪いです
XLink Kaiが使えなくなってたり変換がうまくいかなかったり・・・ってかペンタブも使えねー
んなわけで、マウスで描いてみたらなんだかすごいことに・・・(´д`;)
お絵かきはペンタブ直るまで無理だなぁ



拍手返信~


[ 2009/06/24 17:35 ] Fate | TB(0) | CM(0)

デビュー 

ハッピーダンスコレクション
アイ&リリカ~
新規1キャンバス
ツンだったリリカがデレてきた・・・!


sinko、ダンスデビューしました。
ハッピーダンスコレクション、人前で踊ったよ!

いや、家の中ですけどね(´∀`;) さすがに店内デビューは自重してます

それでもいつも通り踊れなかった。やはり羞恥心がね・・・
なんていうかね、すごい心が鍛えられました。

sinkoはいつでも勇者の道を歩み続けています




ドラクエ9,予約してきましたー
給付金どうするか迷ったけど、ゲーム代になりそうですよ。
しかも残りの給付金もゲーム代に消えそうだ(´∀`;)

今ちょっと英雄伝説 空の軌跡が気になってるんですよ。
3本セットで9,786円だし。・・・このセット価格がまだやってるかわかんないけど。

英雄伝説は1の時かなりはまったんですよ。
ダンジョンとかも友達にマッピングしてもらったなー(´∀`)懐かしい

ただ、英雄伝説2の白き魔女は序盤で全然やる気になれなくて放置・・・

なので、この空の軌跡シリーズがはまれるかどうかがかなり微妙
三本セットだから、最初で嫌になったら辛すぎるな・・・と。
むーん。

[ 2009/06/22 18:14 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

みくる 

みくる(大)~
dmik.png
・・・あれ、二期って大人バージョンのみくるたんの出番まだあったっけか??この前ので終わり??
原作全然覚えてないや



ハッピーダンスコレクション、ストーリーモードで注目ダンサーになりました
達成率23%です。
ステージ3まで全部金冠になりました\(>▽<)/

ただね、このゲーム・・・恐ろしい後遺症が・・・

スーパーとかで音楽を聞くとね、なんだか体が踊りそうになるんですよ!
恐るべしハッピーダンスコレクション・・・!!
いつか知らない間に店内デビューしてそうで怖いよ(笑



モンハン話

チャレンジクエスト、二匹のおっことぬし・・・いや、ドスファンゴ
再挑戦してきました。今度は二人で。
睡眠ナイフも計4本だし、二人がかりで一匹やればどうにかなる・・・!


きりきりまーいさ~♪
ダッシュダーッシュダッシュ!


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
勝てないよ!無理だよ!

ドスファンゴごときにやられるわけには・・・!(二死しましたが)
んなわけで、三死するまえにリタイア。あばよ!



[ 2009/06/21 01:24 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

澪縞々 

けいおん!澪~
mio0612.jpg
しましまのイメージが強い・・・

けいおん、地域によっては最終回みたいで・・・来週もう一回あるのかな?
ま、うちは二週間先の話ですけどね(´∀`;) 今二度目の合宿です



録画たまってきたので、色々見まくり中。絶賛アニメデーです

グインサーガも録ってたんだけど、なぜか5話分しか録画されてなかった
あれ?予約してたのになんで??

まあ、雰囲気だけでも楽しもうと1話視聴
すごい展開はやくて思わず笑っちゃった(´∀`;)

国が敵勢力に侵略されたのはわかるんだけど、その超急展開にびっくり
双子の王子と王女を逃がそうとする両親、「私たちは後からいきます。先に逃げなさい・・・」扉を閉めた瞬間に敵にずんばらり。うぁぁ!そしてすぐ扉壊される。両親が残った意味まったくなし。
双子襲われそうになるも、長髪美形がどこからか登場。「ここは私に任せて行け!」次の瞬間に美形やられる。うわぁぁぁ!
双子、転移装置で安全な場所に逃げようとするも訳のわからん場所に転送。
寝間着で逃げたはずなのにいつの間にか服着てるし。
たぶんここまでがOPの時間です。息を付かせぬ高速展開だ。

まあ原作すごいあるしね・・・どこまでやるんだろ。
原作は途中まで読んだけど、まったく覚えてないな。結局未完ですしね・・・
栗本薫さんのご冥福をお祈りいたします


そういや、やっと鬼太郎の最終回見たんだけど、あれもすごい中途で終わったんだね・・・
四十七士集まらないまま・・・



モンハン話

下位のナナちゃんをちびりちびりと討伐中
双剣が倒しやすいとのことで、
耳栓・砥石高速・見切り+1・業物のスキル、武器は双龍剣【極】Gでれっつらごーです。

最初15分針かかったけど、調子いいときは5分針で倒せるようにv
ま、9分56秒とか限りなく10分針に近い五分針ですが(´∀`;)
大抵10分~13分くらいかかっちゃいます。

もうちょっと時間短縮できないかなーと思って、武器を変えることに。
今までのは攻撃力350 龍属性270だったんだけど、
蒼穹双刃にすると 攻撃力378 龍属性210に。

属性ちょっと下がるけど、攻撃力アップだしこれで一分くらいは時間短縮できるかな( ´∀`)

・・・なーんて思ったんだけどね。
その武器を作るには素材が足りなく・・・討伐時間がかかるラオシャンロンの角ですよ・・・
1クエ30分以上かかっちゃうの、これ・・・
下位素材なので、一人で延々ラオ狩り。4回討伐した。計2時間。

ナナで1,2分時間短縮したいがために、なぜ2時間も私は・・・(´д`;)


さっそく新武器でナナちゃん行ってみた。
五分針で倒せるようになったけど、短縮時間1分くらいかなぁ
ま、ようするに腕の問題ですわな(´・ω・`)



拍手返信~



[ 2009/06/19 17:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

お姉さま 

蓉子さま~
yoko0618.jpg
お姉さまと言えば蓉子さま、蓉子さまと言えばお姉さま



モンハン話

気になってた大きいドスファンゴクエスト、DLしてきました~♪


んで、さっそくやってみたんだけど・・・

闘技場に、おっことぬし様が居りました
でかっ!!!!
しかも二匹ですか?!

所狭しとダッシュダーッシュダッシュ!キックエーンドダッシュ!
大変な目に遭いました
イノシシ二匹にきりきりまいですよ(´Д⊂ それにつけても私は何なの・・・

あまりのやられっぷりに死ぬ前にリタイア。
勝負はお預けだ!あばよ!


ググってみたら、おっことぬし様で動画あった
MHFバージョンだったけど。

こっちの方が一匹だけど、大きいかな??



拍手返信~




[ 2009/06/18 18:19 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

(`・ω・´) 

りっちゃん
0617rit.jpg

             (`・ω・´)


たんこぶりっちゃんは可愛いよ



ハッピーダンスコレクションダイエット 

いや、別に減量目的でやってるわけじゃないんだけど、
ちょっとは運動効果で痩せてくれたら嬉しいな(*´∀`*)なんて思っちゃう乙女心。

うん、乙女心だったんだけどね。

ダメです。これはダイエットになりません。

ダンスをしたら異様に腹が減る!!!
動いた以上にモリモリご飯食べちゃうよ。


ダンスは普通モードで全部銀冠&金冠になりました。
ただ、動きの判定が結構厳しい。
同じように踊っててもミスになっちゃうよ。
なかなかオール金冠にはなりません・・・

ストーリーモードもぼちぼち進行
君、踊り上手いね!芸能界に入らないか?
えー!?私がー?!が、頑張ります!
・・・そんな展開( ´∀`)ベタベタです。



モンハン話

XLink Kaiやってるときに、チャレンジクエストのドスファンゴが金冠確定なのでやってみようということに。

でも、設定変えなくちゃ訓練所のクエスト受け付けられないみたいで・・・
昔もXLink Kaiでやろうとして、結局出来ないまま終了したことあるんだよね。
今回もよく分からなくて、結局一人ぽつねんと待機してました。

すごwwでかwww
ヴォルガノスくらいあるww

みたいな書き込みがあったんだけど、見てみたかったー。
ホントにヴォル並にあるのかな。

設定のやり方教えてくれようとしたんだけど、

「アダプタ何使ってるの?」

「お店で『XLink Kaiで使える!』って売ってたやつ・・・よく分からないです・・・」

もうね、最初っから「こいつダメだ・・・!」って感じでした(´д`;)
アダプタ差し込んだままだから品名とか分からないのよ。箱どっかにしまっちゃったし。
XLink Kai設定も全部人にやってもらったからなぁ

そのあとも色々教えてくれようとしたんだけど、基本的に動作が違うみたいで出来ませんでした

今度クエストDLして、オフラインでやってみよう。
でっかいドスファンゴ見てみたーい
でも、一応金冠はとってるんだけどね。大きさ全然覚えてないからな。




拍手返信~


[ 2009/06/17 18:17 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

さむさむ 

寒いっす。
なんか最近ずっと雨。ずっと曇り空。やんなっちゃう・・・
蝦夷梅雨ってやつですかねぇ
ヨサコイとかお祭りとか大変だったろうな。どっちも行ってないけど。

北海道なんて年の半分寒いんだから、せめて本州の梅雨時期くらいカラっといい天気でいてほしいよ・・・



遙か3神子~
う、腕が・・・!
5_20090616180546.png
先輩!ハッピーダンスコレクションのしすぎです!無茶しないで!


今日も今日とてレッツダンスです。
なかなか楽しいよ(*´∀`*)

でも、昨日の夜から腕の痛みが・・・湿布貼って寝て、次の日になったら楽になったんだけど
また踊ったら痛みが・・・。あと腰も・・・ハッスルしすぎです。

双星の部屋の双星さんに、をいただきましたー!!
ありがとうございます~!
朔綺麗だよ朔!
朔への愛がますます激しく燃え上がってます。私の対・・・
6_20090616181254.png
もう、朔と結婚するしか・・・!



・・・サクラ朔はスルーで( ´∀`)



拍手返信~


[ 2009/06/16 18:23 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

雪子~ 

トップ絵更新しましたー

ペルソナ4の雪子です。
地味にランダムトップで二枚あります。
間違い探しのような微妙さですが、お暇な方はチェックどぞー

ちなみに背景は説明しなくちゃわからないだろうから言っておきますが、紫陽花なんですよ・・・( ´∀`)

雪子 もう一枚
鼻もげら!
yukikohanamogera.jpg
これも入れようとしたけど、トップ絵でやるのはあまりにもなのでやめてみた(´∀`;)


ネカフェのパソコンでトップ見たら綺麗に絵が収まってたんだけど、
うちのパソだと頭切れてる・・・解像度の違いとかって難しいねぇ・・・。



wiiゲーム、ハッピーダンスコレクション買っちゃいました
http://dance.namco-ch.net/index2.html
いろんなところで高評価されてて気になってたんですよ
でも、パッケージがなんかこう・・・ってカンジだし、すぐ飽きそうだし、定価ではちょっと・・・と思ってね
んなわけで、中古で探してたんだけどぜんっぜん無くてねー
あっても4500円くらいだし。高!さすが人気ゲーム!

んで、某お店で結構安値を見つけたのでとうとう手に入れました。
さっそくダンス!


・・・か、からだ付いていかねぇぇぇ
結構難しいよ。イージーモードなのに銅メダルばかり。
でも、一曲終わるごとに新しい衣装もらえたりとなかなか楽しいです。
なんだかんだと1時間以上連続踊っちゃったw


にしても、いい年した女が一人ゲームでダンス・・・端から見たら痛い光景だろうなぁ・・・

こうなりゃ、客観的に見てやる!ってんで、テレビの横に鏡設置
踊ってる姿を自分で見ちゃいました。なんたる勇者


・・・

・・・


・・・意外といけるんじゃね?!(゚∀゚)


ダンスも92点、金メダル取ったよ!
「はぁ、ステキだなぁ・・・vvv
見てよ、このたくさんのお客さん、みんなキミのトリコさ!」だって!

みんな!ありがとー!
私のために集まってくれてありがとー!愛してるー!ヽ(´▽`)/


・・・これぐらい吹っ切った方がこのゲーム楽しいね。
飽きるまでやり続けるよ(*´∀`*)





Miiでawabiがいるんだけど、後ろで必至になって踊ってる姿がちょっとおかしいw
本人はぜったいこんなコトしてくれないからね(´∀`;)



[ 2009/06/15 18:08 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃーにゃにゃーにゃにゃーん 

ニャンコお花摘み(花なんですよ)
名称未設定 5
にゃーんにゃ~♪(調子っぱずれ



モンハン話


モノブロス、100匹狩り終えましたー!
二匹同時討伐クエがあると頭数稼げていいね( ´∀`)

お次の100匹狩りはナナちゃんいってみることに。
これも集会所に出ない、一人で狩らなくちゃいけないモンスターなのですよ。
下位でも10~15分針かかるし、結構面倒・・・。

双剣が相性いいと聞いたので、乱舞も覚えたことだしやってみることに。
でも微妙に難しい・・・やり続けたらもう少し手際よく倒せるかな
強壮薬5個フルに使って15分針で終了
この調子だと、あっという間に強壮薬なくなるなぁ。

んなわけで、強壮エキスを集めるため集会所で上位ゲリョス部屋作成
延々40匹近く狩り続けたよ。これも100匹達成した。
ゲリョスの閃光でよくピヨるので、気絶無効、盗み無効のゲリョス装備作ったんだけど
上位のゲリョスだと相手が閃光する前に倒しちゃって防具の意味ほとんどなかった(´∀`;)
4人いたら二匹3分もかからないくらいで終わっちゃうからね。
めいかりゅーどの火炎弾、10発くらいでクエ終了しちゃうよ。
こういう圧倒的な戦力差大好き(*´∀`*)




[ 2009/06/13 17:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

私の楽しいコト 

けいおん!澪~
mio0605_20090611133210.jpg
えぐえぐ

最近ちょっと気が重くなることがあって、
それが原因なのかまた肋間神経痛がでてきました・・・。
ストレス発散しなくては。
んなわけで、いろいろ楽しいことをして過ごしてます。

ニコニコ動画で遙か3MADを見て回ったりね。
神子可愛いよ神子
譲の不幸っぷりにキュンキュンだよ。

幻水騎士サイトを見て回ったりね。
カミュー・・・!マイクロトフ・・・!
はまってからもう○年経ってるけど、私の愛はいつまでも冷めることがない。燃え上がってるよ。

パソゲ(18禁)をがっつりやり込んだりね。
こっちの彼女もこっちの彼女も大事だ・・・
だったら、三人でやればいい!みんな幸せだ( ´∀`)


そんなことしして過ごしてたら、肋間神経痛の痛みが引いてきたーヽ(´▽`)/


・・・私の楽しいことって・・・orz



拍手返信~


[ 2009/06/11 19:38 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

神子好きすぎる 

遙か3 神子~
3_20090610185737.png
先輩・・・!ハァハァ


PSPの遙かなる時空の中で3が無性に欲しくなってます。
でもPS2で無印も十六夜もやってるからなぁ。
それにもう少ししたらベストになったり、ひょっとしたら迷宮もセットで売ったりするかもしれないしなぁ
コー○ーさんは油断なりませんからね・・・
うーん、やっぱりもう少し様子見るか・・・
PSPの追加ってどれくらいの容量なんだろね。気になる。



[ 2009/06/10 19:08 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

聖 

聖さま~
0605sei.jpg
7月にマリみて新刊がでるみたいですね。
三年になった祐巳ちゃん達や新一年生の奈々ちゃんがでるみたいで楽しみー
ま、短編集だからちょっとしか出てこない気もしますが・・・。
お姉さまたちが在学中の話とか出てこないかなー。



モンハン話

毎日ちょっとずつモノブロス狩り
やっと80匹になったー。
最近はモノブロス二匹、五分未満で倒せるようになりました
最初の頃は6,7分かかってたんだよね。だんだん手際がよくなってます。
ま、モノブロスの移動場所にもよるんだけどね・・・



[ 2009/06/09 21:34 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

花と 

らくがき~
1_20090529184900.png


サーティーワ○のアイス食べましたー
今ダブルを頼むともう一個付いてくるんですよ。トリプルですよ。
がっつりいただきました。大満足( ´∀`)げふぅ


あ、そうそう!
生活リズムの万歩計見つけました!!!よかったー!!!
さっそく付けてプラプラおでかけ。今日は4千歩でした。

・・・4千歩しか歩いてなくてトリプルアイスか・・・





拍手返信~





[ 2009/06/07 20:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

モンハン志摩子さん 

なんとなくコスプレ
海賊J装備な志摩子さん~
simj_20090605125737.jpg
狩りはしないでキノコとか薬草とか取ってそうですが・・・。



DS生活リズムの万歩計、なくしちゃった・・・(´・ω・`)
一個目は洗濯して壊しちゃって二個目なのに・・・
さすがに三個目買うつもりないしなぁ。1800円って微妙に高いよ。

もういっかい部屋の中探しますか・・・
見つかったらいいな。外で落としてたらアウトだな。



拍手返信~
(前回書いたの反映されてなかったです…)
[ 2009/06/05 18:56 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

けいおん!集合絵 

クリックで大きいサイズ
keio2.jpg

サイズが小さいと言われたので、大きいのアプ~
でも大きいサイズって粗が目立って・・・(´∀`;)



ディシディア話

とりあえず、クリアしましたー!

・・・なんかいまいち話がわからなかったけど。
最後はみんなすごい美形ぶりで笑っちゃいました。

クリアしてからが本番って聞くけど、これから何やるんだろ。
裏ボスみたいなの倒すのかな??
私、圧倒的な戦力差がないと戦う気が起きないんだよね・・・これ以上強い敵はムリ・・・(´д`;)

拍手返信~
[ 2009/06/03 18:16 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ティナ 

FF4 ティナ~
小さめに小さめに・・・と思ったけど、まだ大きかったか・・・
s162.jpg
色薄すぎたかな


ディシディア話

ティナがレベル100になりました。
彼女使いやすくっていいわー(*´∀`*)

最初の頃は○でブレイブ攻撃とかしてたけど、最近は□でHP攻撃ばかりです。ごり押しです。
なので、攻撃外れるとたまにやられちゃうんだよね

アクションにはあまり興味ないので、いまいちこのゲームの面白さが分かりません・・・
クラウドとセフィロスの会話に「やりすぎだ!」と突っ込みいれるくらいかなぁ
あとティナの可愛さにハァハァするくらい。
1の人の声が好きで聞き入ったり。
最初気づかなかったけどあれって関俊彦さんですよね。実は好きなんだ(*´∀`*)土井先生とか。

ま、それなりに楽しんでいるけど、全員レベル100にしたりとかそういうやりこみはしないで終わりそうですよ。




[ 2009/06/02 18:30 ] FF | TB(0) | CM(0)

( ´∀`)σ)Д`) 

モンハン話


アイルーキッチンではご飯を食べるのみで、ほとんどニャンコと会話してないんだけど
(会話したとしても、アイテムをくれる料理にゃんこのみ)
この前久しぶりにおともアイルーに話しかけてみました。

そしたらね!
なんか三匹ともすごいいいこと言ってくれたの!褒めてくれたの!
勲章を全部揃えたせいかな。訓練所を全制覇したせいかな。

「こんな立派な旦那さんに出会えて、ボクは感激ニャ」とか、
「相当な忍耐力と精神力、そして向上心がなきゃできない芸当ニャ」とか!

なによぅ、可愛いこと言ってくれちゃって~( ´∀`)
0601.jpg
こいつめ!こいつめ!ツンツン!

うん、まあ仲良さそうに見えても、クエストでは隙あらば私ごと爆破しようとするんだけどね。
強敵と書いて親友、そんな間柄です。いや、昨日の敵は今日の友・・・?



最近はオフラインで狩りの手伝いやってます。
XLink Kaiで4人プレイもいいけど、まったりリアルで二人プレイってのも楽しいね

ディアブロス亜種を狩り続けてますよ。ちゃんと角破壊もしてますよ。G級ハンターっぽーい(´∀`)
ま、高台使ったり閃光ハメなんだけどね・・・

灰ラオにも挑戦
二人だと火力不足なので(へっぽこだから)、爆弾も持ち込み。
ラオが現れる場所に爆弾セット!・・・したはいいけど、見事に進行方向とずれてたりね・・・
背中に乗って爆弾仕掛けようとしても、ずり落ちたりね・・・
バリスタ使っても見事に外れたりね・・・
そして最後には弾切れおこしたりね・・・
ま、色々あったけど、残り2分でギリギリ勝利!! 天鱗ももらえたー!

やっぱりモンハンは楽しいわぁ




拍手返信~



[ 2009/06/01 17:40 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


