 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪 

けいおん! 澪~
0529mio.jpg

7話クリスマス見たー

憂ちゃん可愛いよ憂ちゃん
あんな妹欲しい・・・
あと唯の太らない体質が欲しい・・・憎い・・・
そして昔のさわ子先生が懐かしい・・・(笑



ディシディア話


4人目はフリオニール
今までで一番使いやすかったー
すべて□の遠距離攻撃で倒せました(*´∀`*)いいねこの直線攻撃
セシルと雲泥の差だよ

ま、最後はリトライ二回くらいやったけどね
それでも今までに比べてかなり少ないです

5人目はジタン
野バラの後だと攻撃方法が違ってどうにも使いづらかったんだけど、
ほとんどリトライすることなく最後までいけました。
ジタンは初心者向けって聞いたけど、確かに死ななくていいかも。


合間にクラウドで三周目やったけど、途中のセフィロスの影に何十回もやられまくりました
セフィロス嫌い・・・


レベル上げにはエクスデスがいいと聞いたので、ちょっとニコ動でエクスデス道場見てきた。
なるほど・・・よくわからんけど、こういう風にすると一気にレベル上げができるんだね?

れっつとらいー!

・・・したんだけど、なんか全然動画のように出来ないんだけど・・・。
マジックポッド使ってもミスするし・・・orz




[ 2009/05/29 23:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
mik0521.jpg
寄せて上げる




ディシディア話


三人目はⅩのティーダで。
セシルに比べたらサクサク調子よくいけたんだけど、途中全然勝てない敵がいてねー
10回以上戦っても負け続け。
ふて寝に入ろうかと思ったんだけど、ふと見たらその敵レベルが高いやつだった。
そういえばたまにレベルが高い敵がいたね(´∀`;)忘れてた
ティーダがレベル6なのに、そいつ14だったよ。
道理で勝てないハズだよ。
今度から戦う時は相手の情報気を付けよう・・・

ジェクトにリトライ4回くらいで勝利!
今までと比べて成長したわー。それともティーダが使いやすかったのかな。

4人目はいる前にクラウドで二周目やってみた。
二周目ってすごい楽だね!一回もリトライしなかったよ
やっぱりレベルって大事だね。
しかし10人のレベル上げってきついよなー・・・




拍手返信~

[ 2009/05/27 18:35 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

ディシディア始めました 

DISSIDIA FINAL FANTASY、やってみましたー

チュートリアルがあったんだけど、なんといいますか・・・
やけに難しくなーい?(´д`;)何言ってるかさっぱりわかんない
R+□同時押しとか、操作難しいのはちょっと・・・

とりあえず簡単そうな難易度☆1から~ってことで
クラウドで始めたんだけど、難しくて死にまくってますよ・・・。
バトルリトライが多すぎて、報酬-100ばかり・・・orz

最後のセフィロスなんてぜんっぜん勝てなくてね・・・
もーいい、もーやだ言いながらふて寝しました。難しすぎる


セフィロスとのホモ会話(腐視点)なんて・・・興味ないね・・・
futene-cl.jpg
・・・ぐすん


しばらくしてから何度かやりなおして、やっとこ勝利。きつい!


クラウドをクリアしたら、オプションでバトルモードを変更できるようになりました
なんと、コマンドバトルができるようになったんですよ
これだったら「戦う」「ひっさつ」「まもる」選ぶだけだから簡単だワー(*´∀`*)

・・・って思ってコマンド設定にしてやってみたんだけど・・・なんか・・・微妙すぎる・・・
これだったら普通にアクションの方が戦いやすいような気が・・・

しょんぼりしながらアクションバトルに再設定。
なかなかいい方法がないわー・・・早くアクションに慣れろって話ですかね・・・


次はまた難易度☆1のセシル

クラウドと攻撃方法が違って慣れるまで大変・・・
ってか慣れねぇよ!
攻撃あたらねぇよ!
saba.jpg
素晴らしいカーブで敵に当たらないんですけどヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あと兄さん兄さんうるせぇぇ(o゚◇゚)=o)`Д゚):、:´.・


はっ!いけない!
普段はおしとやかな私なのに、つい!


なんかね、彼ってタイプ違うけど守村(ときメモGS)を彷彿とさせるんですよ
私をイラっ☆とさせるところがね・・・


ひーひー言いながら、バトルリトライ-100をくらいながら、なんとかクリア

慣れたら面白いよーと聞いたんだけど、ホントに慣れるのコレ。
ホントに続けられるの私。
先行きかなり不安です(´・ω・`)

とりあえずティナは、クイックバトルでちょっとずつレベル上げしてます。愛です。
[ 2009/05/26 12:30 ] FF | TB(0) | CM(0)

おにゃのこ 

らくがき~
0522.jpg
昨日の雨は冷たかったー


今日やっとディシディア買ってきましたーヽ(´▽`)/
さっそくプレイ~と思いつつ、なぜかモンハン起動してます・・・。



モンハン話

XLink Kaiでヒプノック狩ってるとき、ラグがひどくてヒプ瞬間移動しまくってました
撃ったと思ったらもういないの。気づいたら真横に居たりね。こわ。
ま、それは他のモンスターでもあることだからいいとして(時々死にますが)

ヒプが罠にはまったと同時にクエスト終了の文字がでたんだけど、ヒプずっとビリビリ痺れたまま。
えと、剥ぎ取れないんだけど??
しょうがないのでみんなが終わって和気藹々してる横でヒプ撃ちまくり
そのうち罠が壊れてヒプ暴れ出し。
いきなり倒れたと思ったら、クエストクリアの文字。えーーーー??

結局、捕獲終了だったみたいなんだけど、こんなタイムラグ始めて。びっくりしたー



モノブロス、センサー解除されました
mh522.jpg
モノブロス相手に死んじゃったりね('-'*)エヘ

これからさらに三連続モノブロスハートゲット
計8回連続でもらいました。
別に激運&はぎ取りスキルも付けてないし、捕獲もしてないんだけどね。
4%の確率なのにすごいな。



[ 2009/05/23 23:46 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの呆然 

ハルヒ二期きたーーーー!!

マイミクさんの日記で二期放送の話がでてたー
一期が放送し終わってから二期だと思ってたので、早く見れて嬉しいよo(*^▽^*)o

さて、私もさっそく貯め録りしてたDVD起動~


・・・・・・・・

0521.jpg

うちの地域、火曜放送だった・・・・・


放送日が地域ごとに違うの、いくないよ(´Д⊂




何日か前にTUTAY○に行ったら、ディシディアが1780円で売ってました。
買おうかと思ったんだけど、23、24日はさらに10%引きですって!
よしゃ、せっかくだからその日まで買うの待つ!売り切れませんように!

そして今日、雨の中をいそいそと買いに行ったら10%引きじゃなかった・・・。
ってか今日まだ22日・・・日にち間違えた・・・

しょんぼりして帰ってきました。
まあ値引きっていっても178円ぐらいだから別に今日買っても良かったんだけどね・・・なんとなくね・・・

なんか・・・雨が冷たい・・・



[ 2009/05/22 20:07 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

花と 

らくがき
521.jpg


今日はいい天気でした
ってか今年初の夏日みたいであっつかったー
でもうちの中は涼しい・・・ってか寒いです。フリース手放せないよ
さすがに今日はストーブつけなくても平気だけどね。



モンハン話


物欲センサーが発動したのか、モノブロスハートがさっぱり出なくなりました。
感度いいなぁ・・・!

[ 2009/05/21 20:27 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ねむねむ 

けいおん! 唯~
yui22.gif
ねむねむ・・・

最近立ってても眠くてしょうがないよ


モンハン話


ふと思い立って、ティガさま訓練を大剣でいってきました
(ティガに様付けが基本になってきた)

そしたら6分かからないであっさりいけました!
一回も死ななかったよ?!
なんかちょっと上手くなってるかもー( ´∀`)
・・・って思ったんだけど、大剣は前回も8分くらいで倒してた
時間いっぱいかかったのはランスだったか・・・
でもランスではもう戦いたくないや
気まぐれ終了。さよなら訓練所。


一人でモノブロスちょこちょこ狩ってます
今36匹目
100匹狩るの大変だー・・・。

そして無心で狩ってるせいか、モノブロスハートが出る出る
4連発、5連発とかの大放出
しかも一回に二個とか。
近距離武器用の防具作るようになってから匠珠が結構大事でね~
これで気兼ねなく作れるよ(´∀`)もっといっぱい出ないかな。

はっ、物欲センサーが発動しちゃう!


[ 2009/05/20 18:31 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

擬人化ナナ2 

awabi彩色ナナちゃん
0509nana.jpg
谷間が強調されてます


虫がーー部屋に蜘蛛がーーーもうやだよーー。・゚・(つД`)・゚・。
あいつらちょっと油断するとすぐ隙間に巣を作るのな!
姿形だけでも怖いのにクモの巣はるってどんな嫌がらせ?!うちにはエサなんてないよ!いないはずだよ!
外でご飯食ってくれ!



モンハン話



またーりとXLink Kaiで遊んでます
新しい武器防具試そうと思いつつ、いつも麻痺ガン装備で行っちゃいますがw

でも、たまには双剣試してみようかと私の順番の時にナズチをリクさせてもらいました
後ろ足に乱舞ですよヽ(´▽`)/乱舞厨になっちゃいますよ

この前作った防具に着替えて、アイテムをガンナー用から近双剣用に変更。
弾は全部しまってー、砥石持ってー、強壮薬持ってー、護符と爪も持ってー

のたくた用意してたら、他の人たちが古竜の大宝玉狙いではぎ取り&激運装備で行くことにしたって書き込みが。
あー、私も大宝玉欲しい!ってんでいそいそと海賊J装備に変更
この装備は激運とはぎ取りスキルが発動するんですよ( ´∀`)
集会所にみんながすでに待機してたので急いでクエ貼り。

よろですー!
・・・とクエに出発したはいいけど、海賊Jってガンナー装備だった
弾持ってない・・・砥石しかない・・・

弾がないガンナーほど役に立たないものはないよーー。・゚・(つД`)・゚・。

リタしたかったんだけど、弾あげますよ、と言ってくれたのでとりあえず続行
でももらった貫通60発すぐ撃ち終わっちゃってね・・・
もっと弾くれなんて言えないし・・・

しょうがないのでボウガンで殴ってました。えぐえぐ
支給品もっと早くくれたらいいのに。結局来る前に倒しちゃったよ
まったくもって役立たずでした(´・ω・`)ある意味、いつも通りです。

次回こそ、双剣でナズチ行ってみよう。


拍手返信~

[ 2009/05/18 21:15 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

みお 

けいおん 澪~
mio0518.jpg

先生がなんかすごいことにw
いやぁ、楽しい回でした
って他の地域はもう二週間も前の話になるんだね・・・さみし



モンハン話

ボウガン・ガンス・大剣用の防具は持ってるけど他の武器用のがないので
wikiとかミクシのお勧め防具見ながら作ってみました

片手剣防具
katateken.jpg
回避性能+2、回避距離、罠師、切れ味レベル+1
ナルガXに足だけパピメルX、
匠、名匠、跳躍、罠師の珠


双剣防具
soukenn.jpg
高級耳栓、業物、砥石高速、見切り+1
ディアブロZに腕だけリオソウルZ

もっと可愛いオサレ防具がいいんだけど、どうもスキルが手放せません・・・(´・ω・`)

んで、せっかく防具を作ったので、ちょっとくら試し切り行って来ました。
ま、かるーく簡単なのね。

そして選んだのが村★4「挟撃のイャンクック」

なんたるチキン!(笑
いくらなんでも簡単すぎるだろ!バリバリG級装備なんだから!

と思いつつもクック亜種で回復G飲まなくちゃいけないハメに・・・orz  
うん、まあいい勝負だったよ。



[ 2009/05/17 14:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

直ちゃん 

P4 直斗~
0501naoto.jpg
あと一回メイドさんお着替えしようかと思ったけど、ちょっと飽きたので終了
気が乗ったらいつぞやのハルヒみたく15パターンお着替えとか作っちゃうからね(´∀`;)アホなことは自重しないと・・・




八重桜が満開ですよ
ソメイヨシノとかの白い桜も好きだけど、八重桜のもこもこっとしたのも可愛くて好き(*´∀`*)

ま、本州のほうじゃ桜もとっくの間に散ってるだろうし、そろそろ桜トップ変更します
今週末に変えられるかな




拍手返信~

[ 2009/05/15 20:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

スィール2 

ティアーズトゥティアラ、スィール
0514swil.jpg
ぽやぽや

アニメだとアホの子増し増しで、スィールやけに可愛いのですがw



GW終わったらwiiフィット再開する!・・・と思ってたんだけど、なんだか手つかずですよ・・・
ってか、ジョーバすらもやってない。あれなんてただ乗るだけなのにね(-_-;)
怖くて体重計乗れません。ブルブル



[ 2009/05/14 19:31 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

みくるたん 

みくる~
0512mik_20090512181623.jpg


なんかすごいだるい・・・
トップ変更したいけど、手つかずですよ・・・
何もする気がおきない・・・だる・・・


でもちょっとだけXLink Kaiで遊んでみたりね('-'*)エヘ
ナルガ100匹倒したよー
そしてちょっとだけパソゲ(18禁)やったりね('-'*)エヘ 
大人の階段登り中ですw
忍者兄妹のいちゃいちゃを見てレベル上げしただけですが
結構敵が強いよ。せーろがん高いし。なかなか先に進みません・・・







拍手返信~

[ 2009/05/12 18:19 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

めーちゃん 

和MEIKO
090430meiko.jpg
awabi彩色~

awabiがまたフラッシュで何か作り出しました
投稿までいかないかもーって言ってるけど、私としては頑張って欲しいところ
動くの見るの楽しいからね(*´∀`)




「焼きたてパンの超専門店」ってお店見つけました
超専門店ってなんだろ・・・




拍手返信~


[ 2009/05/11 21:19 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

唯 

けいおん!唯~
0501yui.jpg
似なかった・・・難しいな・・・

もえもえきゅーん!見た!
澪可愛すぎじゃよ!!



最近ちょっと痩せたと思っていい気になって食べまくってたらまた肥えだした・・・
やはりチョコ一枚一気食いはダメだったか(´д`;)




モンハン話


祖竜やっと倒しました・・・5戦目15分針で・・・長かった・・・
なんか普通は4回くらいで倒せるみたいですよ?
へっぽこは何をするにも時間がかかります

3戦目は途中で弾がなくなっちゃってね。
しょうがないのでボウガンで殴ってました。
近距離で戦うのが怖くてライトボウガン選んでるのに、なぜ私は接近してボウガンで殴っているのか・・・
そしてもちろんそんな攻撃じゃ全然ダメージを与えられず。
結局は時間切れでクエスト失敗ですよ(´・ω・`)
ま、ダメージ引継だからいいんだけどね。


そんなこんなで、やっとこラストの「真白の髪飾り」をゲット!
勲章コンプしましたー\(>▽<)/やたー!

目標達成しちゃったし、これからはまたーりとXLink Kaiで遊ぼうかな
実はG級訓練やってるあいだ、XLink Kai断ちしてたんだ。
誰かと一緒に狩りした方が楽しいから、XLink Kaiやってると訓練所行かなくなる気がしてね


メモ

武器使用回数
090508siyou.jpg
笛、訓練所しか使ってないな


訓練所タイム
090508time.jpg
時間たっぷりかけてクリアしてます(´∀`;)
このタイムが最速ですからね。他のは時間ぎりぎりとかいっぱいですよ



[ 2009/05/09 13:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

スィール 

ティアーズトゥティアラ スィール
swiru_20090508143638.jpg
帽子が縦に長すぎました・・・
不幸です・・・

彼女が一番のお気に入り(*´∀`*)


TtT終わりましたー!
全員レベル65以上にしたんだけど、初っぱなの敵の一撃でリアンノンとじーちゃんが即死・・・
回復役と全体攻撃がいなくなってびびったけど、必殺技でがつがつ攻撃。
意外とあっさり倒せました

ストーリーは王道で特にどんでんがえしもないけど楽しみました
ハッピーエンドってのがいいよね
最後にあいつが来たときはびっくりしたよw


さて、TtTも終わったしモンハンももう少しで一息つくし、
本腰いれて友達から借りたパソゲやりましょうかね
sinkoは大人の階段を上りますよ・・・!




モンハン話

G級訓練激昂ラージャン 弓
連戦で疲れたのが敗因と見て、一日間をあけてから再戦
慌てずゆっくりプスプス攻撃。
20分針で無事クリアー



というわけで。


G級訓練おわったよーーー!
渇望のピアスゲットしたよーー!\(>▽<)/
monn.jpg
渇望ジャンプ!

4/9から始めて4週間、28日かかって無事終了しました。長かったー

一人でG級どころか上位すらやったことがないへたれハンターがG級訓練なんて絶対無理と思ったけど、なんとか出来るモノですね
ま、時間はたっぷりかかったけどね(´∀`;)

1匹目 ヒプノック    無死
2匹目 ババ亜種    1死(双剣1)
3匹目 ザザミ亜種   2死(狩猟笛1,ランス1)
4匹目 ナルガ      8死(双剣4,太刀2,ハンマー2)
5匹目 ドドブラ亜種   5死(双剣3,ハンマー2)
6匹目 ヴォルガノス  2死(狩猟笛2)
7匹目 ギザミ亜種   無死
8匹目 ラージャン    9死(ガンス7、弓2)

うーん、双剣とハンマーが苦手かなぁ
ま、どれもこれも苦手なのですが

訓練所勲章ももらったし、残りはG級ミラのみ!
ミラは途中で死んでもダメージ蓄積されるということで、ちょっと一人で頑張ってみます。
寄生ハンター返上ですよヽ(´▽`)/頑張る!



[ 2009/05/08 18:35 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

買わないで後悔するより、買って後悔したほうがよかったか・・・ 

祐巳ちゃん
yumi.png
あー、祐巳ちゃんも三年生なんだね・・・


GW中、遠出先でFFディシディアが1480円で売ってました。
でも説明書なしだったんだよね
うーん、どうしたものか・・・
でもFFだったらゲーム内で操作説明あるから説明書いらないかな
でもなー、まだ他にやるゲームいっぱいあるしなー
・・・と、うだうだ悩んで結局諦めました。

後日、やっぱり買いたくなったんだけど店遠くて買いに行けねー
あのときやっぱり買えばよかった。しょぼん(´・ω・`)




モンハン話


G級訓練激昂ラージャン 

ハンマー
今までで一番攻撃受けた。体力減る減る
最後は回復Gがなくなって普通の回復薬使ってましたよ
耐震スキルがあるし、楽に攻略できるって話だったんだけどなぁ
ま、溜め移動中についボタン離してラージャンの目の前でクルクル回ってるのが原因なんだけどね(´∀`;)いつも通りです・・・
クルクル回ってるとき、ラージャンがゆっくりこっちを向く度ひぃぃぃってなってました。怖い怖い

それでもなんとか35分針で一発クリア!いぇあー!



ガンス
ラージャンのガンランスは誰もがキツイと言う厳しいクエなのですよ。
でも、片手剣も太刀もハンマーも一発クリアで調子いいし、
ガンスは地味に使用回数130回くらいいってるしね!
伊達に使い込んでる訳じゃありませんよ?

れっつらごー!!ヽ(´▽`)/





撃 沈・・・! orz





なんかね、
ビームを踏み込み突きで避けるつもりがバックステップしたり(そして死)
横ステップするつもりが後ろステップだったりね・・・もう基本的なボタン操作がダメダメです
私ホントにガンス使ったことあるの?ってくらい酷い有様でした。
壁際で攻撃されて、アイツがどこにいるか分からなくて、そのままハメ死とかね。
落とし穴調合中に攻撃されてそのまま死んだりもしたなぁ・・・。

たしか4回怒ったらもう瀕死状態なんだよね?
一回いいところまでいったんだけど、回復アイテムもなくなってねー
でも慎重に攻撃したらなんとかいけるか・・・!
ビームした!今が攻撃チャンスーー!
って突っ込んだら、なぜかビームに向かって攻撃してました。瞬殺。
40分も戦ったのに・・・う・・・うう・・・

その後も連続で戦ったんだけど、やればやるだけすぐ死んじゃって・・・

とりあえず、少し休んで集中力を高めよう、ってことで休憩
気分転換をして再開しました

慌てずに隙をみて攻撃!攻撃!
バックジャンプの着地地点でツン!振動終わったあとにツン!
いつも欲かいて深追いしちゃって死んでたからね。
もう一撃いれたいところをぐっと我慢です。
横ステップが出来ないから、ビーム中もツンツンドカン、あと一発入れたいけど納槍で退避
なんたるチキン

その結果
40分針でなんとか討伐できましたー!長かった!!辛かった!!!


ラストは弓
これは一番簡単みたいですからね。
ガンスの勝利の余韻があるうちに行っちゃいますよ?

さーて、さくっと終わらせましょうかね( ´∀`)



さくっと二死 


やっぱりちょっと休憩入れないとダメみたいです・・・



拍手返信~






[ 2009/05/07 18:06 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

むぎちゃん 

けいおん!紬~
0501tumugi.jpg
こういうぽわぽわしてるカンジの子好き



桜を見に行ったらもう結構散ってました(´・ω・`)

梅を見に行ったら、まだ四分咲きくらいでした(´・ω・`)

今年の花見はタイミング合わなかったー

ってか、2日に桜見たときはまだ蕾が多かったのにな
あっという間に散っちゃうね、桜って。



[ 2009/05/05 16:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミク~
0501miku.jpg
やはり色塗る前のラフ絵の方が好きだなー



太刀終わってからホントにモンハンやる時間がとれないです。
勝利の波に乗ってる間に進んじゃいたかったんだけどなぁ
ってか、操作方法忘れちゃいそうで怖いです
私ってば1200回くらい使い込んだライトボウガンですらも、ちょっと間を空けたらリロードの仕方も忘れちゃうのよー(やばすぎです・・・





[ 2009/05/04 20:03 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

直ちゃん 

P4 直斗
0501sukumizu.jpg
まあとりあえずはスク水で・・・


北国も桜が咲き始めました
いつもはGW過ぎた頃に咲くけど、今年は早いみたいです
梅の開花宣言もされたみたいだし、お花見でも行って来ようかなー



モンハン話

G級訓練ラージャン、太刀
なんと!これも一発クリア!
私ったらラージャン得意かもしれない!(゚∀゚)

・・・なんてね。
緊張と恐怖で手も足もすごい冷たくなってます。
ブルブル震えてるよ。怖かったよー

次は苦手なハンマー(苦手じゃない武器があるだろうか)
また溜め移動中にボタン離してクルクルしないように気を付けなくちゃ・・・
ってか連休中やれるかな。ちょい厳しいな。



拍手返信~


[ 2009/05/03 12:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

りっちゃん 

けいおん!律~
ritu.jpg

やっぱり2週遅れは寂しいなぁ・・・
もえもえきゅーんってなんだ?


モンハン話

G級訓練最後のモンスター、ラージャン開始しました

まずは片手で挑戦。

アイテム採集しつつ、出会ったら戦うのがいいって聞いたんだけど
マップ一周しても出会わないんだけど??
ってか、罠もバクダンも持ってるからあまり採集できないし。
とりあえずピッケル、ネット、トラップツール、鬼神薬、マップ、ペイント、携帯罠は取った。
無意味にスタミナ減らして探し回って(こんなことならいにしえの秘薬、出会ったときに飲めばよかった・・・)、やっと10分近くで発見!


とりあえず後ろ足に攻撃。
いつも罠を大事にとっておいて忘れるので、罠もバクダンも使いまくり。
ここにきて、納刀せずにアイテム使う技をマスターしたよ!(最終面です)
回復薬も逃げずにアイツが殴り回ってる間にゴクリ。
逃げようとして後ろを向いた隙にガツンとやられるのはババコンガ亜種とドドブランゴ亜種で学習したからね・・・( ´∀`)

時々△○の飛びかかり攻撃をしつつ(これ好きなんだ)、基本後ろ足狙い
スーパーサイヤ人になっても逃げずに攻撃
君がッ 逃げるまで 斬るのをやめないッ!

でもエリア6の入り口付近は速攻死ぬ目にあったので撤退
7か5か4ぐらいだね、戦えるの。7もちとキツイけど。

ラージャンが逃げた時に追いかけながら回復G採取

残り10分で足引きずりだしたよ!
ここで一気に畳みかけたいけど、油断は禁物
も一個トラップツール取りに行ったり準備万端用意
最終決戦はエリア4
あわてないーいあわてなーいと一休さんばりにつぶやきつつ攻撃!
46分でなんとか討伐ー!!!

え?

あれ?

倒せたの???(゜Д゜;≡;゜Д゜)ホントに??


なんと、一回でいけたよ!
私に何が起こったんだ?!
実は私ったら片手剣得意?!
渇望のピアスが近づいた気がするよー\(>▽<)/
[ 2009/05/01 17:50 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


