 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人遊び 

モンハン話

ライトボウガン使用数、1000回を越えましたーー!
10000-2.jpg
すごい使い込んだ!

1000回も使ったんだから、私ってばもう立派なガンナーなんじゃないかな( ´∀`)
未だに一人でG級いけないけど。


1000回記念にイメチェンでもしてみようかと、自室で髪型を変えてみました

ちょっとこれってば可愛くない?
髪の毛黒くしたら凛っぽいんじゃない?
茶色くしたらアスカじゃない?
あんたバカァ~?なーんてうふふあはは
22_20090131185358.png
・・・・・・・・・。

こんなことしてたら、なんか結構時間経ってた。
一人遊びが上手になっていくよ






拍手返信~

[ 2009/01/31 20:52 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

お絵描きギルドカード 

M_H_M_Nさん企画のお絵かきギルドカード、参加しました

oekakigiruka1.jpg


自分のキャラを描いてギルドカードみたいにして紹介してみよう、という面白い企画です
楽しそうなのでやってみました(*´∀`*)
いろんな人のギルカ見るのって楽しいですね~

pixivでも続々カードが増えてますよ。見るだけで時間があっというまに過ぎるw
でももっと見たい!
みなさん、描いて描いてー!(おねだり)

こんな素晴らしいイベントを催してくれたサトー亜種さんのサイトはこちら
mhmn_ban.gif






上のキャラがどうにもいつもと違う気がして、二枚目のギルカ作っちゃった(´∀`;)

oekakigiruka2.jpg

うちのはこれくらい間抜けな絵面がお似合いです

そろそろモンハン日記更新しないと、貯まってきたよ。
今更新分で、村★6くらいか。懐かしいなぁ( ´∀`)あのころはへっぽこだった・・・。そして今も・・・。

[ 2009/01/30 18:00 ] モンハン | TB(0) | CM(4)

白薔薇 

志摩子さん~
simako.gif
とりあえず薔薇で隠してみる(´∀`;)薔薇なんですよ・・・




昨日のモンハン絵、久しぶりにゆっくり時間かけて色塗りしてます。
アニメ塗りはぱぱっと終わるけど、ぼかしブラシ使うと倍くらい時間かかるんだよね。
ま、どちらにしても色塗り上手くないんだけどさ(上手くないのは色塗りだけじゃないだろ、みたいな突っ込みは聞きたくありません)


今日も焼き芋食べちゃった・・・大変なことに・・・(´д`;)
[ 2009/01/29 22:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

 

奈々ちゃんアイコン
nana.jpg

[ 2009/01/29 01:13 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

モンハン 

キリン娘
名称未設定 1
この衣装がやっぱり一番落ち着くよ( ´∀`)
装填速度+2
根性
属性弾強化
アブソ撃ちまくりー

最近、ディアが怖くなくなってきたよ
閃光玉さえあればへっちゃらーヽ(´▽`)/
ただ、ランゴスタとイノシシのうざさが増してきた・・・あとチビカニも・・・



私信

ナザレスさん
ごめんなさいー!間違ってコメント削除しちゃいました。す、すみません・・・!

お姉さま方は別格ですよね(*´∀`*)
薔薇さまの貫禄が違う気がしますよ
原作番外編でお姉さまたちの現役話、出ることを祈り続けてます。お姉さまカムバック・・・!



拍手返信~

[ 2009/01/28 18:12 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

三薔薇さま 

お姉さま~
rafu.jpg
アニメでまたお姉さまたちが出てきて嬉しいわ(*´∀`*)
蓉子さまも二期ドレスの時みたいに、不思議服じゃないしね
あと、奈々ちゃん出てきた!
そして由乃と奈々ちゃんデートは予告で口頭説明のみで終わってた!ww


うぁー、最近ダメ人間に拍車がかかってます。
時間あるとついモンハン。時間がなくてもついモンハン。
しかも、おやつにクッキーとか食べちゃったりね。焼き芋とかね。しかも甘酒まで飲んだり・・・
運動不足&高カロリーですよ。
怖い!wiiフィットが怖い!体力測定が怖い!



拍手返信~

[ 2009/01/26 20:04 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ミク~ 

らくがきミク
miku_20090123191554.jpg
らんらんるー



wiiどう森でドイツの人と通信しちゃいました
外国の人とゲームだなんて私ったらグローバルじゃない?ワールドワイドじゃない?世界へ羽ばたいてるんじゃない?ヽ(´▽`)/

・・・って言っても、その方日本語がお上手でね。
会話はすべて日本語でしてもらいました(´∀`;)
ドイツ語とまではいかなくても、英語で少しは話せるようになりたいものです・・・



拍手返信~
[ 2009/01/24 21:07 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

巡音ルカ 

ルカ~
rukaruka.jpg
とりあえず描いてみた

いろんな所がどうなってるのかさっぱり分からないよ



昨日買ったチョコチップクッキー、外国製のせいかやけに甘ったるくて一枚でお腹いっぱいになります
ってか胸焼けする・・・(´д`;)二箱もあるのに・・・




あ!昨日の絵と構図かぶってた!

ま、言わなきゃ気づかないか(´∀`;)
ってか、構図うんぬん以前にどれも似たようなポーズしか描けなげほごほ!

拍手返信~


[ 2009/01/23 19:29 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

みくる 

みくるたん~
1224mikuru.jpg

ハルヒの二期、日程決まったのかな?
今年放映するのかな
そういや、小説の続きはどうなったんだろ。





やばいです。
なぜか無性にチョコチップクッキー食べたくて、思わず二箱も買っちゃいました。
焼き芋にハマるくらいならまだよかったんだけど、クッキーはなぁ(´д`;)
焼き芋もカロリーあるけど、アレはほら、食物繊維~とかビタミン~とか栄養あるけど、
クッキーはカロリーだけで何の栄養もないですからね。
しかもたった一枚で50カロリー。二枚一袋だからそれだけで100カロリー。三枚食べたらご飯一膳分だよ!
しかもそれを何枚も食べちゃったり・・・ひぃぃぃ

でも二箱食べちゃうんだろうな(´∀`;)ま、楽しんで食べるよ
美味しいもの食べるときはグダグダ言いながら食べるのは嫌だからね。

そして食べた後に悲鳴をあげるのです・・・。



拍手返信~


[ 2009/01/22 22:01 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

つかさ 

つかさお芋~
tukasa.jpg
はふはふもぐもぐ


また焼き芋買って来ちゃった(´∀`;)主食が焼き芋になってきてますよ・・・



モンハン話


やるゲームがいっぱいあるからモンハンはしらばく封印しようと思ってたんだけど、
また最近ちょろちょろやってます(´∀`;)700時間越えました
XLink Kaiの通信プレイばっかりですが。
この頃連続狩猟が楽しいです。みんなでやるとあっという間に終わるしね

この前はキトさんとラスト狩りしました。
またいつの日か狩りしましょうねー!

訓練所はあれ以来やってません。
特別演習とかG級とか無理無理。やる気にもならないよ。
でも、ミラ系は出せるようになりたいんだよなぁ・・・
自分で受注できないからか、集会所全クリの文字色にならないんだよなぁ・・・

増弾のピアス手に入れたけど、あまり使ってません(´・ω・`)
なんか装備が格好良くないのよ。
根性抜かせばいいんだろうけど、XLink Kaiだと怖くて根性はずせないんだよね。
へたれです。チキンです。

[ 2009/01/21 18:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ 

にゃんこ ピコピコ
nekomimi.gif
ピコピコ にゃにゃん



いやぁ、えらい雪が積もりました。
外すごいことになってますよ。
何日か前に雨降って雪祭り大丈夫かなーと思ったけど、今日は一気に降ったわー
でも、この時期にしては暖かいよね。
ちょっとしめった雪だから重くて雪かき大変。
雪だるまとか作るにはちょうどいい雪なんだけどね。そんなの作らないからね・・・。



拍手返信~

[ 2009/01/20 21:14 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

独り言ぶつぶつ 

水着おにゃのこ~
0118.jpg
赤水着!




なーんか美味しいものが食べたい。
それが何かと言われると思いつかないんだけど。
甘いものかしょっぱいものかも決められない。
でも、何か美味しいものが食べたい。

そういう時ってない?

私はあります。
今です。
何か美味しいものが食べたい。


・・・ステーキ?肉が食べたいかな?

あー、お金ないから食べられないや・・・


なんか美味しいもの食べたい・・・




拍手返信~

[ 2009/01/17 16:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

かがみ 

かがみんお芋
kagami.jpg
あー、また焼き芋食べたくなってきた・・・



幻水が終わったので、久しぶりにwii森起動しました
そしてまた時間移動しまくりのプレイ
クリスマスと正月を過ぎて、やっとリアルタイムに近づいてきましたよ
スローライフまであと少し・・・!

あ、ペルソナ4もやらなくちゃなー



拍手返信~


[ 2009/01/16 23:38 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

5周年 

志摩子さんと由乃さん
2233_20090115193855.jpg

サイト5周年目を迎えましたー!すごーい!
えーと、今18歳だから13歳から始めたことになるんだね?( ´∀`)(ぬけぬけ・・・

なんだかんだと5年間マリみて絵描いてます



昔のファイル見てたら、懐かしいの出てきたー。
マリみて絵を描き始めた頃で、pure板さんに初めて投稿した作品・・・だったかな

恥ずかしいけどぺたり
o486.jpg
・・・五年経ってもさして変わらないなぁ・・・ ってか上達してねーorz

このころから地味に由乃さんと志摩子さんのカプが好き(*´∀`*)



マリみてアニメ二話見たけど、あの反復横飛びのシーンは笑い場所なんでしょうかね・・・。
あと、せっかく蓉子さま出たのにあっさりすぎる・・・(つД`)しょうがないんだけどさ・・・
[ 2009/01/15 23:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

幻水ティアクライス ネタばれ絵です 

幻想水滸伝ティアクライス雑感



ネタばれあり






キャラは最初誰が誰だかさっぱりわからんと思ってたけど、クリアしたらそれなりに好きなキャラもできました。
ま、赤青騎士ほどはいないけどね・・・。

以下雑感

ジェイルが主人公好き過ぎでびっくりした。すごいよね
分かりやすく府向けだけど、嫌いじゃない( ´∀`)
あとロベルトは良いツンデレでした。
フレデグンドのお姉さま大好きっぷりは可愛いよ。
あの子、お姉さまに好きな人ができたらヤンデレになりそう。アスアド前途多難
ボッシュとラティルダの冒険夫婦も好き。
北辰星国の人たち、もうちょっと活躍してほしかった。お忍びで来てるから無理かな
あとヒナ可愛いよヒナ(*´∀`*)
ところでさ、メイベルとルファとミーネとモーリン、ほぼ同じに見えるんだけど・・・
髪型とかもう少し変化できなかったのかな。

んで、ティアクライスのなかで一番ツボったのがマナリル&ソフィア!
ちょっ、可愛いよ可愛いよ!
私の趣味じゃないけど(ちびっ子には興味なし)、これはなぜかツボにはまりました
女の子同士が仲いいのっていいよね(*´∀`*)


ソフィア&マナリル~
sofimari.jpg

ソフィアなんて最初やけに悪党顔のきつい顔(いろいろな意味で)だったけど、今となってはいい思い出・・・(笑



[ 2009/01/14 19:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

幻水終わった! 

DS幻想水滸伝ティアクライス、やっとクリアしました~。
エンディングまで54時間くらいかかったかな。
いや、結構楽しかったです。思ってたよりずっと。
ただ、幻水っぽくはないね。なんか違うRPGっぽいよ。

ラストバトルメンバーは
主人公、クロデキルド、フレデグンド、ゼノア
レベル60

主人公以外は太陽の首飾りでHPアップ
ってか、それ装備しなかったらやられてた。特にゼノア。
全員直防魔法は持ってるんだけど、全員魔防は誰も持って無くてね。
姉妹には協力攻撃させたかったけど、結局二人ともアイテム係りでゼノアと主人公のみで攻撃してたよ。


幻水ティアクライス ゼノア~
zenoa.jpg
ぴかりん!


魔法使いのゼノアには箒装備。これで魔力アップですよ。
さらに覚醒させて魔法攻撃1.5倍アップ。
ってか、覚醒するとピカピカ光るアイコンがでるんだけど、
ゼノアの場合頭が光ってるみたいでね(´∀`;)
敵のビーム攻撃食らうときも、頭に直撃してるみたいに光ったりね。
戦闘終了時には高々と箒掲げたりね。

なんだかんだと面白い毒舌の魔女ゼノアさんでした(´∀`)お気に入りです。





拍手返信~


[ 2009/01/13 17:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

亜美 

亜美ちゃんgif
ami.gif
亜美ちゃん可愛くない?

久しぶりにgif動画にしてみたー
・・・にしても似ないな・・・



買った焼き芋、やっと食べ終わりました
あまりに大きくて、4日がかりで食べたよ。
今度は生の芋を焼かなくては。
しばらく芋生活です。

っていうか、連休に入って食生活がすごいことに・・・。
カツ、ラーメン、ハンバーグ、菓子パン、その他太りそうな物延々と食べ続けてるんだけど。
こえー!連休こえー!
[ 2009/01/11 18:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ざんげちゃん 

ざんげちゃん~
名称未設定 2


病院の待ち時間で延々とゲームやってました。
3,4時間くらいこれであっというまに過ぎます。
携帯ゲーム機って時間つぶすのにちょうど良いね(*´∀`)ちょっと勇者度上がるけど。
今回はDSの幻想水滸伝持参。
攻略メモまで持ち込んで紙を見ながらゲーム。これで交易ルートはバッチリ☆
・・・勇者です。




[ 2009/01/09 20:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

(*´∀`*) 

目の前で焼き芋取られてから、体がずっと焼き芋モードに入ってます。
焼き芋の代わりに干し芋買ってくちゃくちゃ食べてたけど、どうにも腹が納得せず。
まあ、これはこれで美味しいんだけどね。

んで、またお店に行ったら焼き芋売ってました!
ちょうど焼きたてでしたよヽ(´▽`)/
すごい大きいお芋でね~、両手で持たなくちゃもてないくらいなの。
しかもこのサイズで198円!安い!
焼いてないのは半額だったので、それも買っちゃった
今度ストーブの上で焼こーっと


そんなこんなで、もぐもぐ食べ続けてます。うまーい(*´∀`*)

芋セイバー
名称未設定-2





最近、幻水ティアクライス漬けで他のゲームさっぱりです。
wiiどうぶつの森も起動してないや
やはり携帯ゲーム機でないと、毎日はなかなか難しいですね
しかも時間操作してるから、いつかまとめてやろうとか考えちゃってね・・・







拍手返信~

[ 2009/01/08 18:41 ] Fate | TB(0) | CM(0)

(つД`) 

志摩子さん~
1218simako.jpg

もうすぐアニメ放送ですね(*´∀`*)
うちの地方は関係ないっぽいけどね・・・
ワンランク上のアニメチャンネルいくかー





目の前で、焼き芋最後の一個取られたーーーー!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



スーパーに入ったら、焼き芋のすごいいい匂いがしてね、
どこどこ?!どこで売ってんのー?って探し回ってね、
匂いを頼りにやっと販売所見つけ、手に取ろうとした瞬間、横の人に芋取られたよ・・・(つД`)最後の一個・・・

かなーりしょんぼりです。
今年初のしょんぼりです。
horo0130.jpg
ホローん




なんかもう何もやる気しない
ふて寝するよ・・・

fute.jpg

ってか、芋一つにここまで気落ちする自分びっくりだよ




[ 2009/01/05 22:28 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

みのりん 

とらドラ みのりん
minorin.jpg


肥えて体が重い・・・気がする。
とりあえず、あれから一キロ減ったけど、まだ二キロ増量中なんだよね(つД`)
ダイエット戦士となります。頑張るよ・・・

[ 2009/01/04 21:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ひーーーー 

ナギさま
nagi_20081225174710_20090103205029.jpg
な、なんじゃとーーー?!





実はね。
私ったら12月の半過ぎくらいから順調に体重が減ってきて、目標体重まであと0.5キロだったんですよ。

なのにね、

なんかね、

さっきwiiフィットで計ったら、目標体重まであと3.5キロって・・・


さ、三キロ増えてるーーーー!!
ひぃぃぃーーーー!!!


正月恐ろしい!餅怖い!ご馳走怖い!お菓子怖い!


最後はあつーいお茶がこわーい( ´∀`)

なんて言ってる場合じゃないよ!
ど、どげんかせんといかんです。シャレにならん。

毎日毎日おなかがはち切れんばかりに食べてたからなあ
フードファイトの会場みたいだったよ、うち・・・。
明日くらいからまた頑張る。
いや、明後日くらいから・・・



拍手返信~



[ 2009/01/03 20:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

あけおめ 

もーもーさん
momo22.jpg

今年も相変わらずですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


いやぁ、正月満喫してます。
大晦日から延々食べ続けてますよ。ご馳走万歳ヽ(´▽`)/餅万歳
正月早々wiiフィットやる気もなく、ゴロゴロもぐもぐと過ごしてます。
すごい体重増えてそうじゃよ。




拍手返信~

[ 2009/01/02 12:39 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


