 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ももう終わりですね 

朝倉さん~
asakura1225.jpg
季節感まったく関係なし!


今年もとうとう今日で終わりですね
あっという間の一年でした。
ってか、まだ6月くらいのイメージなんだけど。おっかしーなー。

今年は前半はオブリビオン、後半はモンハンに夢中になってました
あ、正月早々PS2版うたわれるもの買って楽しんだりもしたね
来年も面白いゲームに当たりますように・・・(*´∀`*)

でもはまりすぎると大変なことになるから程々がいいかなw


ではでは、みなさまよいお年を♪



拍手返信は後日で。
すみません~
[ 2008/12/31 13:48 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ハァハァ・・・ 

笛吹志摩子さんの続き

わきわき乃梨子
fuenori.gif
ハァハァ・・・


この前久しぶりにたこ焼きパーティーやりました
大量にタコもらったので、たこ焼き一個にタコを3個くらい入れたりしましたよ(*´∀`*)豪勢ですわ
ま、豪勢なのはいいけど、そうするとたこ焼きがうまく丸くならなくてね
微妙に崩れたの食べ続けました(´∀`;)まあそれも一興ですが

最後はタネがなくなったので、タコを直にたこ焼き機であぶって食べてた。まさにタコ焼き。
これはこれで美味しかったけど、直で焼くと臭いがすごい出てね・・・
たこ焼きしたのは数日前なのに、まだ部屋がタコ臭いよ。ファブってみたけど、臭いまだ取れない・・・




拍手返信~



[ 2008/12/30 14:45 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

笛吹志摩子 

マリ見て最新刊「ハローグッバイ」読みました。
って、これで終わりなんですね。もう一冊くらい続くと思ってた。寂しいなぁ
でも、あまりしんみりならない幕引きでしたね。
奈々ちゃんのこともすっきりしたし。
あとは番外編で何冊か書いて欲しいな。
祐巳ちゃんが三年になった白百合会とか、または蓉子さまが現役の頃の過去話とか。
釈迦みては・・・うーん・・・出たら買うだろうけど・・・うーん・・・


マリみて終了記念絵描きたかったけど、時間なかった・・・



ピューと吹く志摩子さん
fuefukisimako.gif
元ネタ男女




やっと箱○起動した。
テイルズ オブ ヴェスペリアやりましたよー
今港に行く前の丘に着たところ。フランになかなか会えません・・・

ってかね。
箱○のコントローラってプレステとボタンが逆でめちゃくちゃ使いづらいんですけど。
決定するつもりがキャンセル押したりね。戦闘とかも全然慣れないよ
戦うたびにグレードが下がる・・・(つД`)




拍手返信~


[ 2008/12/29 20:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

 

羽少女
hanaバス
らくがきらくがき


やっと年賀状書き終わったー
毎年毎年面倒くさいよ。
思い切ってやめちゃいたいけど、それもなかなかねぇ・・・
添え書きって、親しい人だったらいいけど目上の人とかにはなんと書いたらいいのか毎度悩みます。
そしてこの季節が来るたび字をどうにかしたいと思う。
字は人を表すっていうけど、雑で適当で頭が悪いっていう私の人となりを見事に字が表してるんだよね・・・(-_-;)
[ 2008/12/27 19:10 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

亜美 

とらドラ 亜美ちゃん
ami.jpg

自分の可愛さに酔いしれてる亜美ちゃん好きです(*´∀`)



昨日からの吹雪で、あっというまに雪景色になりました。
しばらく運転しやすかったのに、またのろのろ運転の始まりです。いつもの倍時間かかるよ。
しかも車乗る前に雪下ろししたりエンジン温めたりと面倒くさいったら(´д`;)
ってか、雪がすごい重い。雪かきめちゃくちゃ大変だったよ。
雪降るならもっと気温下がってから降ってー。
 

早く春来ないかな(´・ω・`)

正月もまだ来てないけどね




拍手返信~
[ 2008/12/26 21:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

白い世界 

ホワイトクリスマス
1218.jpg

ってか吹雪じゃよ。


中華食べに行って来ましたー。
昨日はシチュー、今日は中華、合間にケーキ。
デブの世界へようこそってメニューね(´∀`;)
せっかく少し痩せたのにまた大変な事になりそうよ・・・



拍手返信~



[ 2008/12/25 21:44 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

「sinkoモンスターハンターで偉業達成!!」 

モンハン みんなでケーキ
oiwaimh

アイルーがでかケーキを作ってくれました。
ナズチさんとクックさんとババコンガさんも駆けつけてくれましたよ
だって今日は特別な日だからね!


モンハン話


ねえさん、事件です!


名称未設定 1
mixiのトップニュースで取り上げられるくらいのビッグニュースですよ!


sinkoはとうとう!

やっと!

ついに!


増弾のピアス手に入れましたーーーー!!!\(>▽<)/

monn.jpg
喜びのルルーシュ(仮)ジャンプ、三度。

すごいよすごいよ!
あぁ、みんなありがとう!
私のために今日はお祝いしてくれて!
ケーキにシャンパンにご馳走まで用意してくれて、私のためにお祝いありがとう!!
煌びやかなイルミネーションもツリーも私のためにありがとう!みんなありがとう!! ・・・クリスマス?何それ?



ふぃ~、それにしても長い戦いでした・・・
フルフルに負け続けたけど、あれは相手を侮りすぎたのが原因でした。
私、敵を侮るほど上手い訳じゃなかったよ
なので、スタートと同時に罠、爆弾を採取、あとは普通にチクチク&ドカーン(龍撃砲)
怒ったら逃げの一手(いつもここでちょっかい出して死んでたんだ)
そうしたら勝つことができました

ディアブロスとグラビモスも一回ずつやられたけど、二回目に討伐成功
晴れて増弾のピアスをもらうことができました(*´∀`*)

んで、さっそく反動軽減+2&根性がついた防具をスキルシュミレーターで検索して作ってみました

頭:増弾のピアス
胴:ザザミZレジスト
腕:不動・真【篭手】
腰:不動・真【腰当て】
足:不動・真【具足】

なんかこの装備、すごい格好悪い・・・(´д`;)
もっと見目がいいのないのかな


ま、せっかくなのでこの装備でXLink Kaiでクエストしてみた

おぉ!ミラの拡散祭りがすごい楽!
三発撃って三発調合できるって素敵!
(今まで二発撃って、リロードして、一発撃って、三発調合の繰り返し)

麻痺弾もさくさく撃てるよ?
クシャ麻痺させまくり!!

いいわー楽しいわー(*´∀`*)これで見目がよければもっといいのに。


訓練所でいろんな武器使ってみたけど、やっぱり私ライトボウガンが一番好き。
ってか、それ以外は全部苦手だっていうのがよくわかったよ・・・(´∀`;)




拍手返信~


[ 2008/12/24 17:47 ] モンハン | TB(0) | CM(3)

ざんげちゃん 

かんなぎ ざんげちゃん~
zange.jpg

また録画貯まってきた
早く見なくちゃー

最近時間あるときはモンハンばかり。
早く増弾のピアス手に入れて一息つかなくては・・・!




モンハン話

訓練所 闘技訓練

ランスむずかしーよ!できないよ!!
一番弱いであろうザザミにまったく勝てません。
横に逃げようとしたら後ろに下がるし。ガードしてもスタミナ切れるし。動き遅いし。
無理無理無理ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まずは動き慣れるところからだなぁ
というわけで、珍しく初心者演習に顔出しました。教官、よろしくお願いします!

アドバイス見たけど、見たから出来るって訳じゃ全然ないよね(-_-;)
あ、でも攻撃最中だったら横ステップできるんだ!へー!
・・・って、ギアノスにすら上手く攻撃当たらない・・・ステップとかできねー・・・。


とりあえず、操作の仕方も分かったのでまたカニに挑戦

ひーひー言いながらも5回目でなんとか勝利できました!ヽ(´▽`)/

その後ドドブランゴも爆弾使って二回目で勝利
ガルルガは一死もせずに勝利

・・・でも、ランスに慣れた気は全然しないんだよねぇ(´д`;)


そして、ティガさまに大苦戦
ランスはポイント倍率90%だから、楽に倒せるはずなんだよね?
でもめちゃくちゃ難しいよ!

今までは負けたらもうやる気なくなって止めてたんだけど、最近は速攻リベンジです
負けてはリベンジ、負けてはリベンジ、負けてはリベンジ、負けてはリベ・・・
何回戦えば勝てるの?(´д`;)


ティガさまったら私がちょっと( ´∀`)σ)Д`)つんってやっただけで、エライ勢いで怒るんだもん。
冗談の通じないヒトなんだから!


あまりにも負け続けたので戦略を変えることに。

今まで怒ってる最中、隙を見て(咆吼してる間尻尾とかに)ツンツン攻撃してたんだけど、
そうすると攻撃くらって、防いでる間にスタミナなくなってそのままガード解除→死だったんだよね
ステップとかで離脱できたらいいんだけど、私そこまでのスキルはないんだ。

なので、今回は怒ったら逃げの一手にしときました。
10分過ぎくらいから一、二回( ´∀`)σ)Д`)ってやっただけですぐ怒り出すように。
攻撃時間より逃げる時間の方がすごい長いww
咆吼で尻尾が隙だらけだけど、攻撃しない!いつもこれに手を出してひどい目に遭ってたからね!

そうしたら20分ほどで倒せました!やったー!やったーーーー!!!(≧∇≦)


その後のキリンは二回目で勝利

これでランス終わり!
あとはガンランスのみ!!
ちょっとちょっと!増弾のピアス近づいてるんじゃない?(゜∀゜)



[ 2008/12/22 19:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

おにゃのこ~
11.jpg
セーラー服



にく・・・うま・・・

久しぶりに焼肉店行って来ました。
肉うまーー!(゚∀゚)サガリ!カルビ!ロース!タン塩!クッパ!うま!うま!!
最近食事あっさりのが続いていたので、久しぶりの肉が身にしみました
ってか、ホントに身に染み渡ってるだろうな・・・肉が肉に変わるよ・・・

でも美味しいもの食べたので後悔はしません(*´∀`*)げふう



モンハン話

訓練所の笛、演奏の仕方がよく分からないままスタート
とりあえず、白白で攻撃はじかれにくくはしてみた。
フルフル、ザザミは一死もせずにいけたけど、ティガにはあっさりと敗戦
やはりキャンプ地でもっと笛を吹かなくちゃダメか。

ここにきてやっと他の音符もだせるように。
R押しながら△、○、△+○で音符が変わるんだね
メロディは寝室の本調べればわかるらしいけど、メニュー画面でも分かればいいのに。

ニコニコ動画通りに白白赤白白赤を吹いて、攻撃力アップ&自分強化
あとは頭を狙ってぶん回し!

そしたら勝てた!
ティガに笛で勝てたよーーー\(>▽<)/

他の動画は上手すぎて真似できなかったけど、これは真似っぽいこと出来た
【ニコニコ動画】【MHP2G】ティガレックス討伐訓練(狩猟笛)

タイム5:21で記録更新したよ
あまり欲を出さずに怒ったら逃げ回り戦法だったんだけど、結構な好タイム(*´∀`*)私にしてはね。
ランスはやってないけど、今のところ笛が一番倒しやすかったです


訓練所、残すはランスとガンランスのみ。
この武器って横に避けようとしたらバックステップとかで嫌なんだよね(´д`;)
まずは慣れるところからだな。
あと8回勝利すれば増弾のピアス!頑張るよー!






拍手返信~


[ 2008/12/21 21:45 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

タイガ 

とらドラ 大河~
taiga1215.jpg
色塗ってみた


12/18、DS幻想水滸伝ティアクライス発売ー!
amazo○さんは遅れるのでゲーム店で予約して発売当日にゲット

・・・昔は店でゲーム予約とか恥ずかしかったけど、
なんか普通にできるようになってきた(´∀`;)私成長してる・・・勇者度アップ・・・


クリアしてないゲームが貯まったきた
ペルソナ4、ラストダンジョンで止まったまま。早くクリアしちゃわないと。
この前買った箱○なんて一回起動しただけだよ(´д`;)



幻水話


唐突にクライマックスっぽいムービーが始まってびっくりした
テイルズファンタジアみたいな流れなのかな?

あとプレイしててなんかおかしーなーと思ったらアレだ。
主人公がべらべらべらべら喋るからだ。主人公=自分ってカンジがないんだよね。

DSだから途中で電池切れするとそれまでのデータがパーになるのかな
PSPだったら一時保存されていいんだけどねぇ
セーブポイントちょこちょこあるけど、フィールドでもセーブできたらいいのに。

幻水っぽいかんじはしないけど、でもまあ楽しいです。
先に進みたくなるカンジ

これからマリカの偽者追って北の森へ行くところ


モンハン話

訓練所、次はハンマーでいきますよ
もちろん、初心者演習には行ってません(´∀`)れっつらごー!

・・・

・・・

・・・


ドドブランゴ倒せないよーーー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !

動画見ても、全然上手くいかず。
一回もスタンさせられない。ってか攻撃ほとんど当たらない・・・うう・・・

あまりにもダメダメすぎるので、ちょっと時間をあけて再挑戦
ドドブラには溜め2がいいと教えてもらったので、ずっと溜め2攻撃
あ、溜めてる最中キャンセルできるのも覚えました(やっと)

そしたらね!勝てた!勝てたよ!!

ディアブロスも二回目でなんとかクリア。
股間を打つべし!打つべし!

ガルルガもグラビモスもキリンも一死もせずにいけたよー!!すごいすごい!

最初のドドブランゴでつまずいたけど、それ以降はあっさりと終了(*´∀`*)いい感じです。


[ 2008/12/20 17:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

もーいーくつねーるーとー 

みくるサンタ~
mikusanta.png
みっくるんるん


あれ?クリスマスまでもう1週間きってるの?
ってか、今年あと少しで終わっちゃう?そんな馬鹿な!



モンハン話

訓練所、次は片手剣に挑戦
片手剣はゲーム始めた時に使ったっきりで、全然覚えてないんだ
防御の仕方も武器装備のままアイテム使うやり方もわからん状態からスタート
初心者演習にはもちろん顔出しません。面倒くさいからね(´∀`;)

案の定ティガに思いっきり苦戦

でも、△+○のジャンプ攻撃やら抜刀状態でのアイテム使用も覚えた!
ちなみに防御はしても意味がないので使いませんでした。

動画お手本にしようとしたんだけど、あまりの腕の違いに断念。
頭ピンポイントで狙えないよ。

それでも、ちまちまと尻尾やら腕やら時々頭やら攻撃して、怒った時は逃げまくり。
何度目かの挑戦で20分くらいでなんとか勝てた・・・怖かった・・・


グラビモスは睡眠爆破であっさり終了
キリンも△+○のジャンプ攻撃で一死もせずに終了!ヽ(´▽`)/すばらしい!
眠り投げナイフを外して眠らせられなかったのはちょっと痛かったけどね。

あとはホントに使ったことない武器、ハンマー、笛、ランス、ガンランスです
増弾のピアスまであと16回
まだまだ先は長いな(´д`;)


拍手返信~


[ 2008/12/19 01:15 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ねむ 

ねむねむ・・・
nemu.jpg


最近やけに眠いです。朝起きるの辛い。
一日中布団にもぐってゴロゴロしてたいわー
もちろんPSPとDSは枕元にね( ´∀`)



モンハン話

訓練所、双剣でディアブロス倒した!
動画見てまたしても「いける!」と思ったんだけど、いつも通り敗戦
二回目でなんとか勝てたけど、結局しっぽも切れなかったよ・・・
でも勝ったから別にいいや(*´∀`*)

太刀でグラビモスも倒した
グラビは動画が見つけられなくて、倒し方分からなくて20分くらいかかったよ。


そのあとティガの弓をやったんだけど、これもまたぜんっっぜん勝てなくてね(つД`)
何度負け続けたか・・・
ライトボウガン使わせてください。弓じゃ照準当てられません


んでも、諦めずに何回かやってるうちに勝てましたよ!いやっほう!

今までなんだかんだと欲を出してたから死を招いていたみたい。
アイテム拾ってる間に後ろから突進されたり、頭を狙いすぎて攻撃されたりね。
ティガはアイテム拾わない方がいいって前に言われたけど、ついつい。
あと爆弾で一緒に吹き飛ばされたりもしたなぁ・・・

逃げまくって、振り向きざまうちまくって、ちょっと時間かかったけどなんとか討伐できました(*´∀`*)
あと、怒り時に麻痺がいいって聞いたからそれもやってみた

まだまだ訓練所未クリア多いな。
続きも頑張ろう。




拍手返信~


[ 2008/12/17 22:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

櫛枝 実乃梨 

とらドラ みのりん~
minori.jpg
・・・みのりん・・・


放送日、地域によってずれるのどうにかならんかな。11話今夜放送だよ。
いや、見れるだけマシか・・・。
マリみて・・・どうかな・・・。



モンハン話

訓練所
ランスやらハンマーやら笛やらは使い方さっぱり分からないので、
とりあえず何度か使ったことのある武器からこなしていくことにしました。

ガルルガに双剣で挑戦ですよ!

まずは強壮剤飲んで乱舞が基本らしいんだけど、乱舞って何?(´д`;)
ってかなり基本的なところからつまずいてます。ホントに使ったことある武器なのか。

とりあえず延々足を切り続けたんだけど倒せずにやられちゃいました。しょぼん。

こういう時は動画!ということでニコニコで視聴

ふむふむ。最初に強壮剤飲んでシャキーンと乱舞状態にしておくのね?(まだよくわかってないんだけど)
ほほう!狙うは足じゃなくて頭ですか!
なんか・・・なんか簡単そう!さっくり出来そう!!!


ガルルガリベンジーーーーー!




あっさり終了。もちろんクエスト失敗。負けだよ負け!
なんか・・・見てると出来そうだけど、やると全然違うよね(´д`;)
うまく頭に剣当たらないし。
結局3度戦って、3度目になんとか勝利。
乱舞は・・・結局できなかったねぇ・・・


[ 2008/12/15 21:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

祥子さま2 

お待ちなさい!
satikomate.gif
昨日の日記の改訂版
元ネタ男女

男女絵の祥子さまはすごい顔が多いので、たまには麗しく描いてみよう!って頑張ったのに
awabiに「かえって気持ち悪い!」と一刀両断されました・・・

紅薔薇さま勇姿の数々
satiko.jpg



モンハン話

訓練所、上手い人の動画見た方が雰囲気つかめていいかも!
ということで今更ながらニコニコで動画見てます。

キリンを太刀で倒す動画
【ニコニコ動画】【MHP2G】訓練所キリン背負い投げ【太刀】
簡単そう!
これならちょーらくちんぽんじゃない?(*´∀`*)


・・・ってやったんだけど、見るとやるとじゃ全然違うね!当たり前だけど!
10分くらいでなんとか討伐できたけど、結局一回も背負い投げ成功しなかったよorz

ってか、ホントにこういう上手い人にPSP貸してクリアしてもらいたい。
きっとあっという間に増弾のピアス手に入るんだろうな
自分で勝ち取ってなんぼだろうけど、でも私他力本願でいいよ。負け犬でいい。とりあえず増弾のピアスが欲しい。




拍手返信~


[ 2008/12/14 21:23 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

祥子さま 

待てーい!
0110danjosatik.gif
元ネタ 男女


今月末にマリみて新刊でるみたいですね
前回は卒業式前日だったから、今回は卒業式当日かな。
そろそろ最終巻っぽくなるのかなー。
だらだら続くのもあれだけど、終わっちゃうのも寂しいな。
ってか、花寺高校編に移行したらどうしよう。
また一年から三年卒業まで延々と男子校生活が綴られたりして(´∀`;)マリみてよりも冊数多くなったりして。



[ 2008/12/13 21:34 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

サンタハルヒ~
haruhi_20081212120821.jpg


今年のクリスマス絵はうる星やつらにしましたー
うる星やつら30周年ですしね。
くじで壁時計も当てたしね(*´∀`*)

パンツは普通の黄色虎縞にするか迷ったけど、結局赤に。
コタツ猫の頭のはとなかいの角なのです。
以前みくるたんにもトナカイコスさせたけど、ぶっちゃけトナカイの角ってどうなってるのかわからないんだよね・・・(´∀`;)
mikurutonakai_20081212232703.jpg
みくるトナカイ




セブンイレブンのうる星やつらくじがよその地域(地域と言うより店舗かな)で
商品入れ替えのため特売してるみたいなんですよ。
一回500円のくじなんだけど、商品をそのまま売りに出してるみたい。
マグカップとか200円で売ったりしてるんだって!
欲しい!欲しい!

ってなわけで近所のセブンに通ってるんだけど、ここの店は普通にまだくじやってるよ(´・ω・`)
早く商品入れ替えセールやってくれないかな


[ 2008/12/12 23:40 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

訓練所ティガ 

モンハン話


~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター


thiga.jpg
ティガレックスなのです( ´∀`)





訓練所のティガ、やっと倒せました!!!!
やったよ!やったよ!!
13.png
いぇあーー!!


7分58秒の熱い戦いでした。
ってか、ここまでくるのに何度負け続けたか・・・長かった・・・

訓練所は装備固定だし、アイテム持ち込み不可だし、一死で終了だし、猫飯ドーピングはないし、アイルー援護も付かないしで
「勝てるかボケェェェェ!!!」なクエストなんだけど、
XLink Kaiで通信プレイするとき、結構な率でみんな訓練所全武器クリアアイテムの増弾のピアス装備してるんですよ
なんでみんな訓練所クリアとかできるんだろ(´д`;)不思議

今回やっと大剣で勝てたけど、これで終わりじゃ全然ないんだよね
後残ってる武器は・・・えーと・・・ってかクリアした武器の方が圧倒的に少ない
クックとババコンガしか全武器クリアしてないよ(´Д⊂ 先が長すぎる・・・



拍手返信~






[ 2008/12/10 21:52 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

雪が降っても水着(*´∀`*) 

水着おにゃのこ~
1208.jpg
ちょっとくらいおなかがぽこっとしてても可愛いと思うよ( ´∀`)

まあ自分の腹の肉は別だけどね。肉が憎い・・・

今うまいこと言いましたか私(´∀`) (・・・)



週末につもった雪がもう溶けた
昨日今日暖かかったからなぁ
この時期に10度近いってすごいよね。
暖かいのは嬉しいけど、ちょっと異常で怖い



拍手返信~

[ 2008/12/09 21:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

祝・80万hit 

お祝いふぅふぅ!
fuufuuyouko.gif
元ネタ男女


サイトのカウンタ、80万いきました
来てくださってるみなさま、ありがとうございます~v

んで、記念絵は時間なくてクリスマス絵と一緒になりそうです。
そしていまだクリスマス絵も仕上がらず・・・(´∀`;)
ホントは今日仕上げてawabiに渡す予定だったんだけど、無理でした



xbox買っちゃいました!アーケードの安いやつだけどね。
これでsinkoゲーム帝国はほぼ死角なしとなりました
PS2、PS3、wii、wiiボード、XBOX、PSP、DS・・・
どのハードからゲームがでても大丈夫ですよ。くくく・・・


・・・ってか、やりたいゲーム、ハード別に出すの止めて欲しい
PS3なんてやりたいソフト全然でないし。あれはトロステ専用機となってるよ・・・。
wiiはどう森とwiiフィット以外やりたいゲームないし。
XBOXはテイルズと来春でるスターオーシャンくらいかな。
そのためにハード揃えるって辛すぎる。





拍手返信~

[ 2008/12/08 20:49 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

ちょっとくらい足が太くても可愛いと思うよ 

制服おにゃのこ~
kurotaitu_20081205175901.jpg
黒タイツ!

ってかホント色のセンス無い・・・あとでやり直そう・・・



外歩いてたら、髪の毛リーゼントっぽくして、赤いTシャツに短ラン、ダボパンの男子高校生がいた!
今時めずらしいね!
ってかあれは何かのコスプレなのか、それとも 氣志團ファンなのか、それとも不良なのか・・・。
うーん、わからん。

にしても、この時期にコートもなしに外歩くのは若さよねぇ( ´∀`)
女子高生も真冬に生足だけど、太股も膝も寒さでピンクになってて痛々しいんだよね。
ストッキングはいちゃダメなのかな。
私、黒タイツも結構そそるものだと思うんだけど(´∀`)


拍手返信~


[ 2008/12/06 20:54 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

とらドラ! 

手乗りタイガ
taiga2.jpg

第一話見たとき、もうこーゆーツンデレ系はおなかいっぱいー・・・と思ったけど、
4話くらいから再度見だしたらなんか楽しくなってきた!
そういえばハルヒも第一話で見るの止めようかと思ったけど、続けて見たら面白くなったんだよね
続けて見たら楽しさがわかるものなのかな



拍手返信~

[ 2008/12/05 20:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

蓉子さま 

OLな蓉子さま~
youko.jpg
いや、若手弁護士とか検事とか?


最近一日があっという間に過ぎていきます。
ここには時間泥棒がいる!
犯人はwii森だー!
やつはとんでもないものを盗んでいきました。私のお絵かき時間です(たいしたものじゃない・・・)
まったりプレイだったらいいんだけど、一日に4.5日分進めてるからなぁ
はやくwii森をリアルタイムに戻してスローライフ生活にしなくちゃ、正月絵とクリスマス絵を描く時間が・・・
あれ?ってかもう12月?早くない??じ、時間泥棒!!



拍手返信~



[ 2008/12/03 20:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うにゃ 

にゃんこ
3_20081115095632.png
うにゃ


ランドリオールと彩雲国の新刊でてたー!
ここ数日で漫画やら文庫やら10冊くらい買ってます。大量じゃよ。
ほかにも図書館で借りた本もあるし、しばらくは読書生活です。
・・・漫画が多いんだけどね(´∀`;)




[ 2008/12/01 19:27 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


