 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅふぅ! 

お姉さま3人でふぅふぅ!
fufu3eriyousei.gif
元ネタ男女


週末になると、どうにも外食多くてカロリーオーバーになる~
週明けにwiiフィット乗るのが怖い・・・



竜が如く見参、やっとエンディング迎えました。

以下ネタばれ












なんじゃこのジャンプ打ち切りのような終わりはΣ( ̄□ ̄; )
俺の戦いは今始まったばかり!
でもあれ、一人で体張ってがんばっても、あの敵勢じゃ後ろの人たちも殺されるんじゃないかな。
どう考えても一人じゃさばけないよ?
なんていうか、色々つっこみどころが満載なゲームでした。あっー!とかね。
お約束ネタがいっぱいで、ある意味楽しみましたが(´∀`;)
にしても本物のロリコ・・・揚羽の立場は・・・

[ 2008/11/29 17:45 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

マリナ 

ガンダム00 マリナさま~
marina.jpg
相変わらず地味でした(´∀`)

やっとガンダム00、4話まで見た
もう少しでリアルタイムに追いつくよ

シーリンが相変わらずマリナマリナ言ってていい感じでした(*´∀`*)
彼女には鼻血出すくらいマリナ萌えして欲しい
11202sirin.jpg
マリナさま・・・



拍手返信~

[ 2008/11/28 20:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

おにゃのこ~
1126.jpg


ここ数日、暇さえあれば、いや暇がなくてもずーーーーっとwii森し続けてます。
なんか止められないの。やばいよちょっと。
時間操作しまくって、果物売ったり貝を拾ったり虫を捕ったりと忙しい日々を過ごしておりますよ。
全然スローライフな生活じゃない・・・(´д`;)

ってか、そろそろまったりプレイに戻らなければ、ほかのこと何もできないよ
ペルソナもラストダンジョンで止まったまま。
モンハンも手つかず。
クリスマス絵も全然。
ってほかの事もオタクくさい事ばっかりね(´∀`;)




拍手返信~


[ 2008/11/27 22:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

モンハン日記 

モンハン話

テキストにモンハン日記をまとめました。
編集しながら当時のことを思い出してます。懐かしいなぁ(´∀`)
って言っても7ヶ月前だけど。

最初は崖に登れるの知らなくて、雪山草も集められなかったんだよね。
ババコンガに負け続けてもうやめようと思ったこともあったっけ。
大量のアイテムを全然使いこなせなくてねぇ。

何もかもが懐かしい・・・
あの頃の私、へっぽこだった
omoide.jpg

今でも十分へっぽこにゃ!



拍手返信~

[ 2008/11/25 22:04 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

かんなぎ 

ナギ~
kannagi.jpg
な、なんと!!



街へいこうよ どうぶつの森がやっと届きました(≧∇≦)
さっそくデータ引継ぎで開始
これで村の貯まった花が移動できる~♪
・・・って思ったんだけど、あれ?花って移動できないの?
調べたら、引き継ぎは顔とカタログ(イベントに関するアイテムや非売品以外)だけだった。
あれー??私ったら何を勘違いしてたんだろ

・・・ま、とりあえずwii森楽しみます

[ 2008/11/22 22:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだと、まだまだモンハン 

モンハン話


ぽへー・・・
iii.jpg
モンスターハンターをクリアしてから、しばらく無気力症候群・・・


XLink Kaiでみんなと狩りするのは楽しいんだけど、目的がないといま一つ面白さに欠けるなぁ
欲しい素材は集まっちゃったし、クエ回しするとき自分の番がくると何を選べばいいのか悩みます。
ちょっと前まで海賊チケットを集るためにJテオやりつづけてたんだけど、それも揃っちゃったしな
次は何を集めようかなー

まあ、やりこもうとしたら最大・最小サイズを出したりとか色々あるんだけどね。


いまだに増段のピアスがもらえません・・・
ってか訓練所、足が遠のいてます・・・勝てないんだもん・・・。


あ、そうそう。
最近貯金に励んでます
もう800万z貯まったよヽ(´▽`)/お金持ちー!
この調子で最高999万zまで貯めるんだ

・・・って意気込んでたんだけど、最高までお金増やしても特に称号とかもらえないんだね・・・orz



拍手返信~

[ 2008/11/21 20:18 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

にゃー 

にゃんこ~
neko.jpg
どう森で擬人化とかしたらまた新たな楽しみができるかもね・・・


本日20日、街へ行こうよどうぶつの森発売ー!わーい!(≧∇≦)

うん、まあやっぱりうちには届いてないんだけどね。
amazo●さん、うわさ通りの方でした・・・。もっと早めに知ってたらゲーム屋さんで予約したのに~

・・・いや、スローライフスローライフ。ゆっくり待つよ( ´∀`)でも早くしてね


ところで、街へいこうよどうぶつの森ってなんて略すんだろうね
街森?



拍手返信~
[ 2008/11/20 19:08 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

魅音 

魅音~
6.png
エンジェルモートヽ(´▽`)/


ちょっ、気づいたらもう11月中すぎてるよ?!
お絵かき仕込み、いろいろやらなくちゃいけないのに何もしてないよ
っつか、今お絵かき熱冷めてるし。
やる気、でろー!

・・・ま、趣味のものだから無理してやらなくてもいいんだけどね(´∀`;)でもなんとなくね。



万歩計つけて歩いてる人の日記見て回ったら、みんな2万だの3万だの普通に歩いてた。凄すぎる。



[ 2008/11/19 18:50 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

 

二年でくいっくいっ
dancesimayosiyumi.gif
元ネタ男女



一日一万歩歩くのって大変だね
毎日頑張って歩いて8千歩くらいなんだけど、今日初めて1万歩超えた!
・・・これを毎日こなすのはきついなぁ(´д`;)



拍手返信~


[ 2008/11/18 22:39 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うー、調子悪し 

おにゃのこ~
5.png
不機嫌


トロステマラソン更新、なんだかんだと全部見ちゃいました
最新3回分配信見れるようになったので、三時間寝て、3回分まとめてチェック、また三時間寝て、3回分・・・って感じで。
しかし、細切れ睡眠って寝た気がしない。昨日は一日中ぐったりしてました。
そして今日も調子が悪い・・・昔は徹夜とか平気だったのにね・・・もう若くないわ(´д`;)

ってか、この頭の痛さは風邪か・・・?




拍手返信~


[ 2008/11/17 19:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

トロステわっしょい! 

ミク&トロ~
toromiku.jpg
まいにちいっしょ2周年記念で、トロとクロが24時間マラソンに挑戦
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/

1時間ごとにトロステが更新ですよ!凄すぎるw

春が大好き!さんの日記みてそういえば今日は一時間更新の日だったと思いだしました。ありがとですー
週末はトロステ見ないことがあるんだよね。危なかった・・・(´∀`;)

ミクもゲストにくるらしいんだけど、時間が深夜2時~3時みたいで・・・起きてられるかなぁ・・・
本日21時からはモンハンのリオレイアさんがゲストだって!(笑)見なくちゃ




見れねぇ!!!

回線混雑のせいか、ずっとタイムアウトだよ!
はてはPS3固まるよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





PS3起動してから1時間半・・・やっと1区見れました・・・長かった・・・
そして2区見ようとしたらエラー・・・また最初から入りなおし・・・ってかタイムアウトで入れない・・・
toro.jpg
くすんくすん・・・

回線混雑してるので、15時から1~4区分放送するみたいですね
しかしこの調子じゃ一時間おきに見るのつらいなぁ。エラー時間が長すぎる・・・





18時現在、普通に見れるようになりましたー(・∀・)
19時から最新3回分配信になるみたいだし、ちょっと余裕もって見れそうかな。




21時~22時
516607167_250.jpg

トロステで都庁前に雌火竜リオレイアさんがゲストでいらっしゃいました
彼女、語尾に「~っしゃ」って付くんだねw
「心をこめてご奉仕するっしゃ」ってどんなキャラなんだか(´∀`;)
最後はダーリンとアルタ前に待ち合わせしてるからと言って帰っちゃいましたよ。
トロステ色々凄すぎる。




16日 2時~3時
516751037_155.jpg
ミクきたーー!

てっきり小さい方で来るかと思ってた。大きいバージョンでクロ大喜びw鉢巻がww

516751650_13.jpg
テレビさんもコスプレ。


516751650_68.jpg
そしてリン&レンきたーー!

516752491_33.jpg
リン・レンも小さい絵あったんだ。知らなかった。
このサイズで歌をうたってくれました(*´∀`*)

プレゼントのポスター、鏡音リン・レンか、かぐぁみねリン・レンを選ぶんだけど、
悩んで普通の選んでみました。ミクのポスターも普通のだしね。



マラソン更新、全部見るつもりなかったのに今のところ全部見てます。
なんかついつい(´∀`;)
でもさすがにそろそろ限界・・・眠い・・・寝よう・・・





拍手返信は次回で~


[ 2008/11/16 03:35 ] VOCALOID | TB(0) | CM(6)

ふぅふぅ! 

祥子と令でくいっくいっ!
dancesatiko-rei.gif
元ネタ男女

パソコン中身入れ替えたので、名前変換とかすぐ出てこないー


モンハン話

ペルソナ終わらせちゃおうと思いつつも、ついXLink Kaiでモンハンを・・・

モンハンって怖いね。ちょっとだけってつもりだったのに、あっという間に何時間も経ってるよ
一人でやる村クエはいまいちやる気にならないんだけど、集会所での協力プレイは楽しくてついついやっちゃうんだよねぇ。

「武神闘宴」っていうDLイベントクエをガンナーのみでやりました
大闘技場でナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種、ディアブロス亜種、ラージャン(激昂)の連続狩猟です。
ガンナーだけだったら火力不足かなと思ったけど、全然そんなことなかったよ
弾幕薄いよ、なにやってんの!っちゅーことは全くない、素晴らしい砲撃でした
あっという間に次々とモンスターが屠られていきました
ってか、倒す時間より次のモンスターが出る時間の方が長かった(笑
近距離武器との合同だと、弾が当たらないように位置取りしなくちゃならないけど
ガンナーのみだと好きなところから撃てるのがいいね(´∀`)



[ 2008/11/14 19:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

さむ 

耳帽子
1112.jpg



なんだかバタバタしててゲームする時間ないよ~
P4もいいところなのに止まったままです。
とりあえず、wiiフィットの測定だけはなんとかこなしてるけどね。
やっとちょっと体重落ちてきた。っていうか、スタート時に戻った。
順調に減ってたのに、週末の暴飲暴食であっという間に増えたからね(´∀`;)
だけど今日はお茶しちゃったからなぁ。また明日増えてるだろな。
減量への道のりは遠いわー・・・



拍手返信~

[ 2008/11/13 21:29 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

くじひいてきた 

ラム~
1.png


セブンイレブンでうる星やつらのくじがあったよ!!
http://www.sej.co.jp/cmp/sanmaga03.html

一回500円でちょっと高かったけど、3回ほどやってみました
クリアファイル、マスコット、壁掛時計をゲットー!
・・・ホントはラムちゃんのマグカップが欲しかったんだけどね(´∀`;)
壁掛け時計は結構大きくてびっくりした。
ってか、嬉しいんだけどどうしたらいいのか悩んでます。堂々と壁に掛けるべきか・・・いやしかし・・・



拍手返信~

[ 2008/11/12 18:10 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

ふぅふぅ! 

一年でふぅふぅ!
0136danjofufunoriko.gif
元ネタ男女

可南子入れられなかったよ




ペルソナ4話

12月に入りました。
物語も佳境に入り、いろいろ急展開で目が離せません

あ、全コミュMAXしました\(>▽<)/いえー!


以下ネタばれありなので反転

とりあえず

奈々子ーーーーーーーーーーー!!!!!

と叫んでみたり、そのあとの展開にホッとしたり(´∀`;)
死ぬことはないとは思ったけど、3の時もあるし死にネタは怖いっす。


犯人選ぶの消去法でいったらそのまま正解だった。
でもこの後にまたエンディング分岐とかもあるから、まだ話何かあるのかな。

直斗のコミュマックスにしたけど友達のまま終わってしまいました(´・ω・`)
ランク6で選択間違ったよ・・・
12/13まで進んだけど、悔しいので11月まで戻ってやり直してます。
もう一回奈々子ー!って叫ぶよ






拍手返信~
[ 2008/11/11 21:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

 

ランカ~
0.jpg
とりあえずセーラー服

娘フロ2を聞いてから、ずっと頭の中でキラッ☆が流れてるよ・・・



ペンタブ、とりあえず動くようになりましたヽ(´▽`)/
しかしいつでも描けるようになると、今度はお絵かき熱が冷めちゃってね
そろそろクリスマス絵用意しないといけないんだけどね。
今年はなんにしようかな~
去年は初音ミク&トロ、一昨年は・・・えーとなんだったろ。
マリみても一回やったし、オリジナルもやったし、今これといってはまってるアニメもないしなぁ。むーん。



拍手返信~





[ 2008/11/10 17:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

席順いったいどうしましょう 

令ちゃん~
0104rei.gif
元ネタ男女

落ち着かない画像だ・・・ちかちかしてるので癲癇起こさないようにしてください(´∀`;)



ペルソナ話
11/13まで進みました
もう少しで終わっちゃうかな。
コミュは直斗、完二、りせ、弟、あい以外MAXいきました
残り日数で全部いけるかな
とりあえず、股がけできるのは全部やってます。ハーレムです( ´∀`)なんなら男キャラともねんごろになってもいいよ




拍手返信~


[ 2008/11/09 15:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うるさーい!並べ!団体行動をみだすな! 

切れ祥子さま
0025danjosatiko.gif
元ネタ男女


ペンタブの調子が悪くてお絵かきできないです(´・ω・`)
先生・・・3Mが描きたいです。


体の調子が良くならないので、前とは違う病院行ってきましたー
でも、結局この病院でも痛みの原因が分かりませんでした・・・orz
ま、ちょこちょこ調べてもらった結果、今すぐどうこうなるってことはなさそうなので、しばらく様子見します。
何週間かしたら治りますようにー
治らなかったら次胃カメラなんだ(´д`;)


wiiフィット再開しました
頑張るぞー!



拍手返信~


[ 2008/11/06 17:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

うわー 

なんか雪降ってるよ!さむ!
1,2週間前に雪虫見たけど、ほんとにそれくらいで雪降るね



令ちゃん
「先生!由乃が私の言うことをききません!」
0018danjorei.gif
元ネタ男女






XBOXが安くなるって話聞いてちょっと気になってます
テイルズ オブ ヴェスペリアやりたいし、スターオーシャンも箱で出るらしいし。買っちゃおうかな
でもこれ以上ハード増やしてもなぁ。なにより置き場所ないよ。まあお金もないんだが
ヴェスペリア、PS3でも出ないかなぁ

あ、wiiどう森予約しました(*´∀`*)11/20が楽しみ~


ペルソナ4話
11/4まできました。今日の日付とおんなじだ
文化祭楽しかったー
でもさ!あそこまでいって直斗の水着がないってどゆこと?!



拍手返信~



[ 2008/11/04 18:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

秋ですね 

おにゃのこ~
48_20081031122216.png
公園の木が黄色だったり赤だったり。秋ですわ

最近さすがに寒くてストーブつけました。布団もしっかり冬用になったよ
なんか秋っていうより冬って感じ(´∀`;)


連休中の外食でせっかくWiiフィットで痩せた4日分がプラスになりました・・・ orz



拍手返信~
[ 2008/11/02 20:30 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

 

2年 3人ふぅふぅ!
fufu3yosisimayumi.gif
志摩子さんはいつでも上品ですよ(´∀`)



病院行ってきたけど、この病院では原因が分からないと言うことが分かりました。
行った意味ねーー。診察料4千円がーーー
んなわけで、週明けにまた違う病院行ってきます。うぅ・・・(´Д⊂


モンハン話 

久しぶりに訓練所やりました
クックとババコンガ全武器終了~
ランスとか初めて使ったけど、ぶっつけ本番でなんとか倒せたよ
ガンランスもドカンと一発ババコンガに当てたよヽ(´▽`)/いい調子!
そして久しぶりに大剣でティガに挑んだら、さくっと返り討ちにあいました・・・ダメだ・・・orz

[ 2008/11/01 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


