 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

Fate 桜~
39_20080930182750.png


なんか調子悪いです
風邪ひいたかな(´д`;)明日遊びに行くのに・・・



モンハン話

最近のおともアイルー猫
ちょっと前まで爆弾一筋、爆弾のみ攻撃で、爆弾強化・大タル爆弾・真回復スキルのハチを釣れ回してたけど
最近は遊撃手、武器のみ攻撃で、シビレ罠・真回復・麻痺攻撃のシヴァがお気に入りです
ライトボウガンだとヤドカリが邪魔くさいけど、シヴァはサクッとやっつけてくれるんだ(´∀`)

あとは平和主義で攻撃しない回復のみ要員のネコも育成中
いずれ何かの役に立つときがくるかな?


G3のキリンを二人で倒したけど、かなりきつかったー
睡眠→爆弾、あとは拡散か散弾使ってるんだけど、結構きついわ。
二人がかりで25分、回復アイテムほぼ使い切り。
もっと効率よく倒せられないかな(´・ω・`)一人太刀だから難しいかな




拍手返信~


[ 2008/09/30 18:29 ] Fate | TB(0) | CM(0)

錆びたクシャ討伐 

モンハン話

村★8、さくさく進んでます。
残すはクシャルダオラ、ナナ・テスカトリ、ラオシャンロンのみとなりました

ネコートさんになったら死にまくるかと思ったけど、意外と普通にクリアできるよ
私もまだまだ捨てたもんじゃないね(´∀`)

んで、クシャに挑んでまいりました
初戦はボウガンで。
タイマンは久しぶりのせいか(アイルーはいるけど、あいつすぐ地面に潜るんだ)
始めてすぐ一死しちゃった(´・ω・`)
その後はそれなりに善戦したんだけどね・・・でも結局時間切れで逃げられました

二戦目もまたボウガンで戦ったんだけど、また逃げられた
やっぱりライトボウガンだと火力不足なのかな

そして三戦目
そろそろアイツも体力弱ってるだろうし、尻尾を切る気満々で大剣装備でいってきました
(尻尾は体力30%以下で切れる)
錆びたクシャは水に弱いというので、ガノトトス剣装備
クシャ用にミヅハ装備も作ったよ
帽子かぶったら髪がボブになった。可愛い(*´∀`*)


準備万端。やらせていただきます

くくく・・・尻尾フリフリしおって・・・にやり
miduha1.jpg
って余裕こいてたらあっという間に一死させられた(´д`;)私余裕こくほど上手くなかった


でも無事尻尾切りできました!そしてそのまま討伐完了!やたー!

古龍、やっぱり三回は戦わなくちゃ討伐できないかー
ナナちゃんも三回だろうな。めんどくさいな。


拍手返信~


[ 2008/09/29 20:15 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

秋でも水着! 

おにゃのこ~
mizu0925.jpg
秋でも水着ヽ(´▽`)/

それにしても、まじ寒い。何度も言ってるけどすごい寒い。
冬用羽毛布団だしました。フリースも出しちゃったよ



モンハン話

病院の待ち時間でモンハンプレイ
村クエ★8の3つ終わったー

ドドブラ複数
二匹で終了。前はひーひー言わされたけど、大剣にしてから楽に倒せるようになったよ(*´∀`*)

ババコンガ&カニ
ババコンガにはボウガンの方が楽だけど、カニ用に雷属性の大剣でいきました
連続狩猟はモンスターの体力が低いからいいよね

ガルガガ
視界悪い場所で雷光虫にやられてそのままガルガガ突進
一死しちゃったよー(つД`)
秘薬持ってなくて体力低いままだったけど、無事捕獲完了
やっぱり場所開けてるとこだと楽だね


…って公共の場でゲーム…
しかもグリップ付きPSP…私、真の勇者に近づいてます…
[ 2008/09/28 03:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

 

由乃~
37_20080919191638.png

新刊、来月初めに出るみたいですね
楽しみ楽しみ~(*´∀`*)


ホントに一気に秋になっちゃいました。寒いよ。
秋物の服を買ったので、ついでにタンスの中も整理して夏物全部しまいました
着なかった夏服いっぱいあったよ。来年着れるかなぁ・・・



拍手返信~

[ 2008/09/26 22:23 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

一気に寒くなったなー・・・ 

おにゃのこ~
0925.jpg
古本屋で立ち読みしてたらいつの間にか雨降ってた!
傘持ってきてないっつーの!
結局濡れて帰りました(´д`;)寒いー


モンハン話

下位のテオの角が欲しいと言われて、お手伝いしてきましたー
角は龍属性の武器じゃないと折れないみたいで、大剣かついで行ってきましたよ

以前は大剣だったら全然勝てなかったんだよね
そして火薬岩運びまくってポッケポイントずいぶんと貯め込んだものさ(´∀`)
それも今は昔の話。
鍛えた剣の技、見るがいい!!!(どーん!

前回
エンシェントプレート(攻撃力864 龍属性100) 防御力221
今回
ブリュンヒルデ(攻撃力1296 龍属性250) 防御力580(集中抜刀)

これだけ装備底上げしてれば勝てるでしょうよ(´∀`;)
G級装備で下位のテオと戦うなんて大人げない。しかも二人がかり。

・・・だけど、実際は結構良い勝負でした(笑
爆発って結構やられるね
私、G級装備で下位のモンスターと同等くらいのレベルかぁ・・・(-_-;)

あ、角は無事折れました。初テオ角折り!\(>▽<)/ 下位でもテオはテオ!
[ 2008/09/25 19:22 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

旧薔薇さま 

お姉さま方~
dance-eriyoukosei.gif
くいっくいっ


なんか暗くなるのが早くなってきましたねぇ
これから寒くなるだけなんて憂鬱・・・(-_-;)


龍が如く見参、久しぶりにやったんだけど
なんか「や ら な い か」ネタ多くない?
脳内でそういう展開を妄想してるせいかもしれないけどさw アッー!
あとロリコ○多くない?

全体的にお約束ネタが多くてそれなりに楽しんでます。
ただロードが長いのが辛い・・・



モンハン話


ここ数日、G級防具素材集めの手伝いをしてました

フルフルzヘルム
アカムトウルンテ
リオソウルzアーム
アカムトイッケク
リオソウルzグリーブ
これに珠つけて、高級耳栓、見切り+2、切れ味+1が発動
高級耳栓がつくから、いろんなモンスターとの戦いが楽になるね!

だけどこの防具作るだけでえらい時間かかったよー(´д`;)
フルフル4回、グラビモス5回、アカム3回、レウス6回、
他にもいっぱい狩ったような・・・

防具作りって大変だね。
私はクエ回ししてる間に結構素材集まってたから、最初から全部作るって苦労はしなかったんだ(*´∀`*)寄生です

そしてお金がなくてヒーヒー言ってました
私は農場経営が順調だったから、いつも200万くらいは貯金あったんだ(*´∀`*)豪族です



拍手返信~

[ 2008/09/24 19:08 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ゆみ 

祐巳~
0918yumi.jpg

・・・テレビ東京で放映しないみたいで・・・
関東、東海、関西地区のU局って、北海道はどうなるんだろ
見れるの?見れないの?
なんかテレビチャンネルってよく分からないのよ(´・ω・`)


モンハン話

対ラオ戦はライトボウガンだと火力不足だって攻略本に書いてあったので、弓装備作ることにしました。
龍弓【天崩】を目指してるんだけど、最初の段階から老山龍の鱗が足りない
上位のラオ行かなくちゃダメかー・・・。

弓はラージャンにもいいみたいなこと聞いたので、グラキファーボウⅡも作ってみました。
初弓装備~(´∀`)
練習に素材ツアー行ってみたけど、すみません、弓の使い方がぜんっぜんわかんない。
ビンってどうやって使うの?
溜めって2回までしか光らないけど、そういうものなの?
段階1、2,3あるけど、すぐ射ったら段階1、一回目の光で段階2、二回目の光で段階3ってことなのかな
左上にある{off}ってなんだ??
は~、さっぱりさっぱり(さっぱり妖精)
教官に教えを乞いに行かなくちゃダメだわ・・・

面倒くさくなってラージャンには結局いつものライトボウガンで行きました。
この前はボコボコにやられたけど、今回は攻略本通りに時計回りで逃げてたらほとんど攻撃当たらなかったよ!
あとは睡眠弾撃ってボマー爆弾攻撃
回復薬グレート3個くらいしか使わなかった。ちょっと成長した気持ち(*´∀`*)



拍手返信は後日で。すみません~
[ 2008/09/23 20:48 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ゲーム漬けな生活(´∀`;) 

久しぶりに龍が如く見参!やってみた
ちょっと歩くだけでポコポコとサブイベントが起こるので、なかなか先に進めません
あ、花魁にも会いに行かなくちゃ!全員落としたいわー(´∀`)




モンハン話

モンハンプレイ、500時間越えましたーヽ(´▽`)/

ライトボウガン700回使用突破ーヽ(´▽`)/

ってどんだけやってるんだ私
そしてこれだけやってるのにどんだけヘタクソなんだ私
上位のラージャンにもひーひー言わされます



ミニモンスター絵彩色~
doubutumh_20080922231538.jpg
前回のクックがモヒカンだったので、画像見て描き直しましたー

・・・私、記憶力でも描けないけど見ても描けない・・・
なんか違うことは分かるんだけど、どうすれば似るのか分からない(-_-;)




拍手返信~


[ 2008/09/22 18:45 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

なな 

奈々~
0920nana.jpg
アニメって奈々ちゃん出るのかな?


近所に新しいラーメン屋さんができたんだけど、住宅街にあるのにやけにいつも混んでるんだよね
気になったのでちょっくら行ってみました。
そしたらラーメン一杯800円だった。高!
こんな住宅街にぽつんとあるラーメン屋にしては高いよ?!
味は・・・まあこんなもんかなーって感じ。いまいち好みの味ではなかったよ(´・ω・`)
ってか、ラーメンって高いよね。普通に750円くらいするよね
もっと気軽に食べられる値段だったらいいのにー



モンハン話

ラオシェンロンの天鱗げっとーーー!\(>▽<)/
これでラオ砲作れるーー
って思ったんだけど、ラオ砲って撃てる弾数少ない・・・増弾のピアスないと使えないんじゃ・・・
ピアス入手は訓練所全武器クリアなんだけど、そんなん無理だよ。取れないよ。

miduki-sさんが二枚目の天鱗ゲットするまで20戦戦ったって言ってたし、
せっかくの天鱗、使えない武器作るよりは弓に使用しようかなーうーんうーん。

って悩んでたんだけど、さっき2戦目のラオでまた天鱗げっとーー!!
へっぽこ二人組で残り時間50秒で討伐できた!いぇー!

・・・って、これ一人で倒せるってすごいですわ・・・
[ 2008/09/21 20:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

 

にゃんこ 彩色
nyan_20080912161110.jpg


大人になりました
30_20080904182017.png



来月オブリビオンの拡張パックが発売されるらしいです
キャラクター引き継げるらしいけど、防具とか武器はどうなるんだろ。
カメレオン装備持っていけるなら、またオブリの世界へ旅立とうかなー
圧倒的な戦力差、おれがガンダムだ!(微妙に古くなってきた)くらいじゃないと、怖くてゲーム進められないんだよね・・・

あ、そだ。
オブリ日記、盗賊ギルドの話途中のままだけど、一応最後まで進みました
盗賊ギルドトップになりましたよヽ(´▽`)/
直属の上司、ルラシェン(確かそんな名前)は大変なことになりました。
あわわ・・・オブリビオン怖いよ怖いよ


拍手返信~

[ 2008/09/20 19:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

 

志摩子さん~
0918simako.jpg

マリみて4期、1月から放映みたいですね
うちのところ放送はいるかなぁ・・・
2期は見れたから、きっと見れるよね。大丈夫だよね。

どこからどこまでの話がアニメになるのかな
オリジナルな話とかないかなー。・・・ないだろな


[ 2008/09/19 20:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

崩天玉 

モンハン話

ウカムの崩天玉、3クエ連続でゲットー\(>▽<)/
最初のクエで3コ、次1コ、ラスト2コとすごい勢いで手に入ったよ。一気に6個だよ。

これも普段の行いがいいからだね!えへ!
tehe_20080917140713.jpg
この前まで手に入らないと泣き言いってたくせに

にしても、ウカムって閃光ハメするとホントに楽だね
一人が延々閃光玉を投げて、残りが攻撃。
閃光玉なくなったら合図を出して他の人に交代、それを続けるって戦法なんだけど、
ヘタしたら5分内で討伐できちゃうよ。しかもノーダメージで。
協力プレイってすごいね(´∀`)XLink Kaiってすごいね

さっそくウカム防具作ったんだけど、スキルの装飾品用に今度は溶岩魚の素材が必要になりました
終わりのないハンター生活はまだまだ続きそうです

[ 2008/09/18 20:05 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

へたれハンターぶらり旅 

モンハン話

そうだ、クックへ行こう

秋の気配に誘われて、どこぞの旅行キャッチコピーみたいにへたれハンター二人でクック狩りに行きました
しかも「挟撃のイヤンクック」の二匹相手のやつじゃなく、「小鳥のさえずる丘で」のミニクックの方(´∀`;)へたれにも程がある

さすがにこれだけ小さかったら死ぬことはないんだけど、でも油断するとすごい体力減らされるね
すごい火力だよクック先生!

延々狩り続けて飽きたので、次はフルフルへ。
今更フルフルにやられることはないでしょ( ´∀`)
・・・なんて思ってたんだけど、一回攻撃食らうと立ち直る間もなくやられちゃって・・・うぅ・・・orz
やはりG級は怖いね
G1でこれなんだから、この先のディアブロスとか二人で倒せるかなー(´д`;)


~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター

doubutu.jpg
このミニクックはちょっと似てる気がするよ
あとブタもちょっと似てる気がするよ

でもミニサイズって可愛いよね。あのフルフルでもミニだったら可愛いと思ったし。
猫とブタと怪鳥(小)に囲まれた生活・・・(*´∀`*)
こんなほのぼのとした暮らしだったらいいのになぁ
きっと農作業にも精が出るのになぁ

まあ、このミニクックを延々と狩り続けたんだけどね(´∀`)
[ 2008/09/17 17:59 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

 

にゃんこ 線画
nyan.jpg


連休中、北○楼本店でケーキ食べてきました(*´∀`*)
北菓○はデパートでよくシュークリームとか買うけど、ケーキは初めて食べたよ
・フレンチケーキ 500円(税込) <限定販売>
(はちみつ&メイプルシロップ付)
ってのを食べたんだけど、すごいボリュームあってびっくりした。
半分くらいでお腹いっぱいになった。
写真撮ろうと思ったんだけど、つい速攻食べちゃって撮れなかったよ・・・(´∀`;)
あと、カボチャタルトも食べた。こっちの方が美味しかったかな。

・・・つい調子に乗ってケーキ二個食べてしまったというお話でした。げふう

今度は帯広で六花○のケーキ食べに行きたいなぁ



モンハン話


~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター
34_20080916194429.png
ウカムってこれくらい大きい気がする

今回は色塗ったし、この前のアカムよりは似てる気がするよ( ´∀`) ・・・


ウカムの崩天玉が欲しくて何度か戦ったんだけど、全然でないーー
物欲センサー発動中です(´・ω・`)
あと二個・・・先は長いなぁ
ヘビーボウガン用にも欲しいしなぁ



拍手返信~


[ 2008/09/16 20:10 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

紅薔薇さま3 

祥子さま~
0120danjo-satiko.gif
そうか!だったら!
元ネタ男女


どーでもいい話
FC2の訪問履歴、諸事情で跡残さない設定にしました
訪問者リストにのらないけれど、これからもこっそりいろんなとこ見て回りますのでよろしく・・・




モンハン話


モンハンを知らない友達に熱くモンハン語ってみた
せっかくなのでモンスターも狩って見せたよ
集会所★2のリオレウスと村クエ2のフルフルだけどね。
弱いのを選ぶあたり実にヘタレな私らしい(´∀`)
さすがにG級の装備だけあって簡単に倒せた
昔はレウスに連続5回負けとかしてたなぁ。
フルフルも最初すごく怖くて手がブルブル震えて心臓まで痛くなったなぁ。懐かしい

そんなこんなで一時間以上モンハンを語ったんだけど(嫌がらせか)、ゲームやる気にはさせられなかったみたい(´・ω・`)

あ、そだ。
メニューでギャラリーを見たんだけど、いつの間にかすごい増えててびっくりした。
モンスターの生態の映像もあるんだね。
フルフル映像は衝撃でした。こえーよ。
リオレイアの雛は可愛いような、可愛くないような・・・


アブソ用に自動装填防具作ろうかと思ったんだけど、
速射は自動装填できないみたいで、猫に小判の防具だって教えられました
なので、装填速度+2と属性強化、ついでに貫通弾強化の防具を作成
あんまり可愛くないけど、まいっか。
abuso.jpg

なんか写真上手く撮れないんだよね。
みんなどうやって写してるんだろ。
[ 2008/09/14 01:14 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

紅薔薇さま2 

祥子さま~
0042danjo-satiko.gif
違うわ!よく聞け!
元ネタ男女


うちのベランダ壁に卵を産んだ憎いあんちくしょう、どうやらマイマイ蛾だったみたいです
今年は大量発生したから、こんな場所にも産んだのかな
卵は越冬するみたいで・・・大量に殺虫剤かけたけど、来年の春に毛虫になったらどうしよう(´Д⊂


モンハン話

阿武祖龍弩作ったよ!これからも夜露死苦!

ゲーム始めたときは夢のような武器だったのに、
とうとう自分でも装備できるようになりました(*´∀`*)
アブソ用に自動装填の防具も作らなければ。
狩っても狩ってもまだ足りない。



拍手返信~

[ 2008/09/12 19:13 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

紅薔薇さま 

祥子さま~
32.png
久しぶりの祥子さま
動画絵でははじけた絵ばっかりだったのでなんだか新鮮

・・・ってか、動画8月中にアップするって言ってたけど、いつの間にか9月に・・・。



モンハン話

大剣でG級の銀レイア倒したー\(>▽<)/

・・・って言っても二人がかりで、回復薬グレード9個、粉塵4個使っての勝利ですが・・・。
でも、へっぽこ二人組で頑張った。
尻尾も切ったし頭部と羽根破壊もしたよ。溜め切りサイコー!

あとはもう少し攻撃くらわないで勝利出来るようになりたいな。
ハチミツ800個くらいあったのに、邪魔で売っちゃったんだよね
ガンナーはそんなに回復薬使わなかったからなぁ(使う前に即死が多いから)

あ、そうそう!大剣って納刀状態でもガードできるんだね。知らなかった。
これで突進攻撃が防げる率高くなったよ(*´∀`*)






拍手返信~

[ 2008/09/11 21:01 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みくる 

みくるたん
名称未設定 1
もう秋ですねぇ

ま、ここ数日暑いんだけどね

なんかすごいケーキ食べたくなって石屋製○の白い恋○パークに行ってきました
花壇とか増えてて綺麗になってたよ(*´∀`*)
そしてケーキ五個も買ってしまった・・・
秋先取りです。食欲の秋。げふう。



モンハン話

この前キトさんとモンハンしました
キトさんと一緒だと回復とかこまめにしてくれるので、安心して大剣に挑戦できるのですv
大剣ってボウガンとは違う楽しみがあるよね(*´∀`*)部位破壊できたり尻尾切れたり楽しいわー

大剣用に防具作成
金色シリーズ
konjiki.jpg
集中、抜刀術、龍耐性、切れ味+1が付きました

これでずんばらりんでござるよ(武人調

最近はレウスがホバリングしたときに溜め斬りとか、
振り向きに合わせて切ったりもできるようになったよヽ(´▽`)ノまあ、当たる確率はまだ低いんだけどね。
今度は一人で村クエ大剣でやってみようかな。死んじゃうかな。




拍手返信~


[ 2008/09/10 19:55 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(4)

格差社会 

モンハン話

涙でンコがよく見えないよ・・・
nko.jpg


XLink Kaiで三人でクシャとテオ5戦ずつ戦いました
弱ってるの倒したので、一戦5分ぐらいで終了。
なんて楽ちんなの(*´∀`*)宝玉も大宝玉も手に入ったよ

んで、その時に一人が全然剥ぎ取りしないのでどうしてか聞いてみたら、
もうアイテムもお金もいっぱいあるんだって。
9999999万zあるんだって。すげー(゚Д゚;)
私なんて剥ぎ取った後にンコ取りに走ってるっていうのに・・・なにこの差
これじゃアタイ貧乏くさい惨めな女じゃないのさぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

もう一人は防具作成コンプの為に頑張ってるんだって。
もうすぐコンプできるんだって。
みんな凄すぎです。


・・・なんかそんな話聞いた後にンコ取りに走るの、すごい辛かったよ・・・(走ったけどね)



[ 2008/09/09 18:45 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

いろいろと調子よくなってきた 

長門~
55.jpg
ざざっと落書き
お絵かき時間ないよー(ゲームやりすぎて)


マウス買い替えました
お店三軒回っちゃったよ。どこで買っても同じなのにね(´∀`;)
でもこれでストレスなくパソコン使えるようになりました。
背中の痛みも大分薄れてきたし、一安心




モンハン話

リアルモンハン仲間のHR上げ続行中
グラビモス亜種と戦ったんだけど、えらいグラビーム当たり続けました
あれー?昔はこんなに当たらなかったんだけどなぁ
二人でヒーヒー言いながらなんとか討伐。

緊急クエ、シェンガレオンは爪破壊もばっちりこなして楽々勝利
でも最後は弾使い切って△+○攻撃でした(´∀`;)
ガンナーって弾ないとホント役立たずだよね

そしてそして、上位最後の緊急クエ アカムトルム!

~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター

っていうのがあったので描いてみたんだけど・・・うろ覚えにも程がある。
ってか絵心なさすぎ(´д`;)


これは私の時、ほとんど人にやってもらったんだよね
一死したり逃げ回ってるうちに、他の人たちが討伐してくれて・・・
なのでほとんど初めての戦いみたいなもの。
とりあえず、三死上等で様子見してみました
が、なんとそのまま勝利!
勝てたよ!!二人で一死ずつしたけど、アカムに勝てたーーー!!!(≧∇≦)

そのあとG級緊急クエのヒプノックでは私が二死とかなり足引っ張りながらも勝利

これで相方も無事G級ハンターになりました
昔は回復薬やら肉やらホットドリンクやらすべてあげたり、
鉄鉱石がたりなくて二人で延々と火山に通ったりしてたのに・・・
そんなあのコがG級だなんて・・・感無量(´∀`)大きくなったね・・・


ってか、人のことより自分のことを考えなくては。
最近やけに死んじゃうんだよね。増長していたからかなぁ(ティガレックスで




拍手返信~



[ 2008/09/08 17:44 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

夏の跡 

1_20080905174338.jpg
そういや最近泳いでないなぁ

ってか水着もう着れないよ(-_-;)


相変わらず不調続き

絵を描くときペンタブとマウスを使うんだけど、
マウスが調子悪すぎてダメダメです
買い替えなきゃダメかな

そして背中の痛みも取れず・・・

湿布だらけになってます。痛いよう
2_20080905174343.jpg
*実際の映像とは異なります




拍手返信~







[ 2008/09/05 21:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

 

うにゃー
30_20080904182017.png
いろいろと不調・・・


なんかパソの調子も悪いしマウスの調子も悪いし
ってか背中の筋肉痛めて何するにも辛い・・・うにゃー


モンハン話

増弾のピアスが欲しいので訓練所通い中

だけど片手剣でクックすらも倒せないよーー。・゚・(つД`)・゚・。

なんかもう全然ダメです。
一度負けるとしばらくやる気になれないのが更にダメ
ミラなんとかなんて夢のまた夢だよ・・・



拍手返信~

[ 2008/09/04 19:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

最近の定番 

モンハン話


最近の定番装備
混沌のパオ&ザザミZコート&ナルガX
pao.jpg
ライトボウガンは金銀から稜乱へランクダウンして珠を装着
これで回避性能+1
捕獲の見極め
根性
状態異常攻撃強化が付きました^^

根性スキル大活躍中
いーねー、このスキル。
G級は一撃死の攻撃ばかりだから大助かりですよ


オフラインハンター仲間のランクアップの手伝いで、上位の異常震域やりました。
ティガ二匹が相手だったけど、かなりあっさり終了
開始直後にもどり玉使って1エリアのティガに睡眠弾→G爆弾
そのあと麻痺させて、罠しかけて、あとは閃光玉ハメで撃ちまくり
二匹目も同様攻撃
一回も攻撃されなかったよ。強くなったわー、私(´∀`)
キトさんとやったときは一死しちゃったけど、なんかだんだん慣れてきた気がするよ(400時間もやってればね)

でも一人じゃこうは上手くいかないんだよねぇ

村クエ、さっぱり進んでません。一人は怖いです。




拍手返信~





[ 2008/09/02 19:44 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

赤水着 

あー・・・夏終わっちゃったねー・・・・・・
もう9月だよ。今年もあと少しだよ(気が早い

水着お姉さん
0822mizu.jpg
秋でも水着
春夏秋冬いつでもむっちぷりーヽ(´▽`)/



モンハン話

緊急クエ、ウカムルパスがでました
まずは一人で挑戦
どんなエリアか、どんな相手か敵情視察ですよ

三死上等でれっつらごー!


あっという間に三死
・・・(´д`;)早すぎ・・・

とりあえず、すごく・・・大きかったです・・・
解氷剤が必要なのはわかりました。
あとは何がなんだか分からなかったよ・・・

ま、他の人たちとくっついて回ればどうにかなるでしょ(寄生)
さっそくXLink Kaiでメンバー募集して再戦
閃光玉が効くらしいので素材分も持ち込み
解氷剤も持っていざ勝負!!

初戦はわけわからなかったけど、二回目で他に人がいるとなんとなく動きが分かるように。
それでも一人あわあわし続けたけどね
戦力的にはあまり力になれないので、一人閃光役に徹していました。

そのうち、ウカムのぶっとい尻尾が切れたよ!すげー!
みなさん慣れたカンジで攻撃し続けてます。なんて心強い人たちなの・・・!

私も撃ったり閃光玉投げたりと頑張った!いいカンジだ!


・・・と思っていたら、いきりなり一人離脱。
そしてもう一人離脱。
最後の一人離脱

って私の接続が切れてるよーーー?! 
こんなバカでっかい敵と二人っきりにしないでーー!
一人はいやーーー。。・゚・(つД`)・゚・。

半泣きになりながらも速攻尻尾を剥ぎ取り
ただでは死なんぞ。せめて素材を持ち帰ってやる!

あとは逃げ回りつつ攻撃
結構体力減ってるはずだからどうにか倒せることを願って撃ちまくり
こんな事なら罠持ってくればよかったー。
ってかこれ捕獲できるのかな

そうこうしているうちに、地中突進で一死
あいつ同じ場所出たり入ったりできるんだね・・・
根性付いてたけど、何度も攻撃食らって死んでしまいました

その頃、XLink Kaiではみんな「おつでしたー」とか言い合ってた
とりあえず、お礼コメントしてお別れして一人でまたウカムに挑戦
もう閃光玉もないし回復アイテムもないし、ダメかも・・・。

って思ってたんだけど、再戦で何分か撃ち続けたら倒せた!倒せたよ!!!!
やったーーーー\(>▽<)/ めちゃくちゃ嬉しー!
久しぶりに勝利の雄叫びをあげた戦闘でした




拍手返信~



[ 2008/09/01 18:32 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


