 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

朝倉涼子
asakura_20080829173044.jpg

最近ゲームばっかりで絵を書く時間ないなぁ
モンハン漬けだけど、ペルソナ4もやりたいんだよね
そしたらモンハン止めちゃいそうな気がして・・・むーん



モンハン話


XLink Kai中、グラビモス亜種に始まって5分でまさかの連続二死

火山の細い道でグラビーム。避けたと思ったらなぎ払いでした。一撃死
キャンプ地からやっと移動してエリアに入った途端ビーム。瞬殺

こえー。一撃死こえーー。

かなりビビってキャンプ地で待機してようかと思いました
ヘタレ過ぎます私orz
頑張ろうって言ってもらったので一緒に戦ったけどね
ってか、エリア移動して見た光景がブレスってどうかと思うんだ(´Д⊂ 入った瞬間ゴォって・・・

XLink Kai用に一撃死しない根性スキルが欲しくなって素材集め
シェンガオレン一回、ヴォルガノス二回でド根性珠の素材集められたー
ナルガ装備&混沌のパオに珠付けて、根性&回避性能&状態異常強化のスキルが付きました
もう少しで回避距離もつくんだけど、素材足りなくて珠作れないの
何をするにも狩りが必要で大変だ・・・




拍手返信~





[ 2008/08/29 17:54 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

寝起きがいいことなんてないな、私 

神子寝起き
28.png
むにゃ・・・


気のせいか普通にみんな神子起こしに行くよね
乙女の寝起き見られまくり
アニメなんて全員勢揃いで寝起き見てるしね(´∀`;)あれはどうかと・・・

でも我らが神子はそんなこと物ともしません。「おはよう!みんな!」




DS遙か夢浮橋感想  


2周目あかね終了~

1周目からの引き継のおかげで戦闘もあっさり終わるし、スキップ機能多いし
さすがにあっさりと終わっちゃいますな

遙か1はコミックで見てるし、ちょっとだけゲームもやってるからキャラも分かるんだけど
やはり3ほど楽しみがないなぁ
好きなキャラいないといまいちだね、やっぱり。
八葉掛け合いもコンプしたし、きっと花梨の時の3八葉はあかねと同じ事しかしゃべらないだろうし、3周目やるかちょい微妙

あー、でもこのゲームやってたら遙か3したくなった
今回将臣の株上昇中。将臣かっこいいよ(*´∀`*)




[ 2008/08/28 19:18 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

カナブンは寄生虫ー 

モンハン話

金ぴか防具でG級クエ寄生しまくり
kanabun_20080827094808.jpg
カナブンぶーん

そんなことしてたら、とうとうHR9になりましたー!!
・・・実力伴っていないので上げたくなかったんだけど、レウスとか受注したくてついつい・・・

私が最初にXLink Kaiでクエしたとき、みんなHR9ですげー!と思ったけど
私もいつのまにかそのHR9ですよ。G級ハンターですよ。名ばかりですが。
なんか居たたまれない気もするけど、これからもコソコソと頑張っていきます

時々一撃死するので、根性スキルが付いた防具が欲しいな
根性、高級耳栓、捕獲の見極め、状態異常強化がついた防具ないかな
さすがにこんないっぱいスキル付いた防具はないか。

剣士用の防具も作成中
火龍の天鱗出ない・・・!!



遙か夢浮橋 

ネタバレあり



望美で八葉エンディング迎えました
結構あっさり終わっちゃった
途中からやり直しせずに全員の恋愛エンド見れるのは楽でよかったけどね

八葉の誰かとエンディングを迎えたら現れる銀とチモの話も見ました
ってか、この二人は小箱のみの登場なんだ・・・(´・ω・`)

銀の話の望美が可愛かった。「石を入れるの禁止だからね!」って(笑
隣の幼なじみとどんな遊びをしていたんだか(´∀`;)

チモは相変わらずねっとりした喋りでした。
我慢できずについついスキップ
回想録でも見られるので、今度awabiにゆっくり聞かせてあげるわ(*´∀`*)イヤホン持参で来るといいよ


回想録に空きがあったので調べたら、北斗と南斗エンディングでした
関を全部開けてないとダメだったみたいなので、もう一度プレイ

思いを込めて開ける夢の小箱、北斗星君の趣味だったんだ・・・


全エンディングをみたので、次はあかねでプレイ中
タメ口なメガネが新鮮(*´∀`*)





拍手返信~







[ 2008/08/27 19:37 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

ヨルダ 

ICO ヨルダ
0822.jpg
なんか髪型違うな


icoは面白いゲームだったなぁ(*´∀`*)
二周目はヨルダを2コンで操作できるので、友達と二人でキャッキャと楽しみましたよ
すごい剣を手に入れて敵を瞬殺したりとかね。懐かしい



モンハン話

G級クエで寄生プレイし続けるのも良くないので、
今回は私が素材集めのお手伝いをしてきました。
ディアブロスの角破壊アイテムが欲しいとのことで、大剣装備で行ってきましたよ
下位だからどうにかなるかと思ったけど、結構強かったー。あいつ嫌い。蟹より嫌い。
でも、尻尾も切ったし角も二つ折りましたヽ(´▽`)/私ったら天才じゃないかな!(・・・)

にしても、見極めスキルがガンナー装備だけなのが辛い。
弱ってないうちに罠使い切ってしまって結局討伐したよ
G級の武器と防具持ってたらもっと楽に討伐できるようになるかな
ガンナーは結構揃ったんだけど、剣士の方は全然なんだよね
今度は大剣と装備揃えよう
[ 2008/08/25 19:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

ハルヒ~
0812har.jpg




もうすっかり秋です
バーゲンで買った夏服、着る機会がないまま寒くなっちゃったよ(´д`;)



DS遙か 夢浮橋


メガネの不幸っぷりがたまらない(*´д`)ハァハァ
将臣と神子のお弁当のおかずとりあいっこを見せつけられたりとか不幸すぎる
これではまるで拷問だ(笑
あ、音声認識で「メガネ」って言ったら譲になりました。すごーい
声出して遊んでる私もすごーい・・・





モンハン話


また新しい防具を作りました
攻略サイトでお勧めしてたナルガ装備です
naruga.jpg

naruga2.jpg
お勧めはブランゴZキャップだったのに間違ってXキャップ作っちゃったよ・・・

回避距離と回避性能が上がるので、これで死ぬ確率が減るはず
蝶の舞にも磨きがかかるってものですよ(´∀`)

さっそく村★7の緊急クエ、「二頭の一角竜」のモノブロスとモノブロス亜種に挑んできました

ひらりひらり避けまくりヽ(´▽`)/



・・・のつもりだったんだけど、今までと全然変わらずにどつかれまくりました・・・(´д`;)

スキル性能に期待しすぎてたみたい・・・
ちゃんと避けなくちゃ普通にぶつかるんだね・・・orz

あ、でも捕獲の見極めはかなりよかった
マークが黄色くなったら即捕獲
今まで弱ってるのが分からずに戦い続けてたから、これのおかげで時間短縮できたよ

結構どつかれたけど、一死することもなく無事クリア
村★8に入りましたー

・・・また強そうな敵がうじゃうじゃといるよ・・・もうそろそろ無理だ・・・(´д`;)





拍手返信~



[ 2008/08/23 22:15 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

DS 遙かなる時空の中で 夢浮橋 

DS遙か話 感想
ネタバレあり

さっそく夢浮橋やってみました
神子をあかね、花梨、望美の三人から選べるみたいです
ここはやはり望美を選択

ゲームスタートからいきなり朔との仲良し会話(*´∀`*)
朔と明日市に遊びに行くことになったよ
お供はメガネで。
なんて夢のようなシチュエーション(*´∀`*)
一緒に着物選んだり髪飾り選んだりするんだ。キャッキャと楽しくデートするんだ

haruka.jpg
あー、楽しみ。早く明日になあれ



寝たらいきなり異世界に飛ばされました
バカな・・・なぜあと一日待ってくれない・・・


キョロキョロしてたら景時&譲がいたー!わーい!
メガネは相変わらず先輩先輩言ってていいカンジです。
たて続けに頼久&天真、イサト&彰紋が仲間になりました

ここらへんからちょっと記憶なくなってる(´∀`;)

えーと、天界(この時空)に歪みが生じて、それが神子たちが原因なのかな?
天界の主宰者、北斗星君が「おまえら責任とって人柱になれよ!」と言い出しました
やなこった!って逃げようとするも相手の力は強大
えーどうしようーと言ってたら北斗の弟の南斗星君が助けてくれました
これからは彼を頼りに、すでに捕らえられた他のメンバーを救出して回ることに。

・・・だいたいこんなカンジ・・・だったかな?

まあとりあえずいろいろ歩き回って戦って仲間集めればいいってことだね!頑張る!


今回戦いは八葉のみ
神子は応援するだけです。望美が役立たずに・・・(´Д⊂
応援するとき、音声認識させると新たな応援セリフが追加されるらしいです
マイクに向かって「信じてるよ!」「力を貸して!」ってしゃべったらさらにせりふ追加するってこと?
ちょっ、どんなプレイですかそれ。

・・・まあ、「あー」とかだけでも認識されたけど、それでも痛いよコレ(´д`;)

戦闘シーンとかタッチペン使わないとダメなのが面倒だな
全部ボタンだけで出来たらいいのに。
フィールドも敵を避けるのに息を吹きかけたりとか、いらんシステムが多いです


あと、結構喋るねこれ。
至る所にボイス付き。そこはちょっと豪華でした
まあ声優は八葉みんな同じなのですが(´∀`;)

メガネとの恋愛エンディング目指してがんばりまーす
そして朔と市へ遊びに行くんだ・・・!





[ 2008/08/22 20:19 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

 

司書のお姉さん
26.png

別冊図書館戦争2,今回は柴崎と手塚カップルメインでした
ちょっと甘さが分が足りないかなー。まあこの二人ならしょうがないか
ってか、別冊って何冊まででるんだろ。
表紙見るとハート→ダイヤときたから、トランプ模様であと二冊出ると信じて疑ってないんだけど。



DS遙か 夢の浮橋買っちゃいました!
しばらくはこれで楽しみますよ(*´∀`*)


[ 2008/08/21 21:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

 

由乃~
yosino.jpg


マリみて動画、今月中に完成予定とのこと
自分の絵だけど、どうなるのか楽しみですよ


そういえば、今週DSの遙か発売みたいですね。
またメガネに会えるー楽しみー
あの偏執的な愛をもう一度・・・(*´∀`*)



モンハン話

村クエ★7「女王虫の羽音」用に、新装備を作りました

konga.jpg

konga2.jpg

谷間とおへそが見えていいカンジ(*´∀`*)
頭がちょっと変だけど、まあいーや。

女王虫を出すには蜂20匹仕留めなくちゃいけないので面倒くさいです
でも散弾あれば楽々なはず。新装備で散弾強化、散弾追加のスキル付いたしね
あ、クイーンランゴスタは火にも弱いから火炎弾も持たなくちゃ。
行きがけに店で買っていこう
一人だと弾切れが心配だから弾調合素材も持って・・・と。

レッツクエストー!

最初は通常弾から消費
最初から散弾使うのはもったいないからね
10匹近く倒したところで、そろそろ散弾に・・・

って肝心の散弾持ってくるの忘れてたーー。・゚・(つД`)・゚・。うっかりスキル発動ーー
あと火炎弾も買うの忘れてたーーーーーーうっかりスキル+2発動ーーーー

う、うう・・・やり直そうかと思ったけど、蜂結構倒しちゃったし・・・
調合用に30発分あるからこれでいいか・・・せっかくの散弾追加・・・orz

閃光玉は忘れずに持ってきたのでなんとかいけました。
ただ、つい欲張って攻撃して一死しちゃったけどね。欲張りは良くない。
再戦したら、3発で女王倒しちゃった。一死無駄だったなー

[ 2008/08/19 18:28 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

シェリル~ 

ミニシェリル 彩色 
0812sheriru.jpg
なんだか女王様ちっくになったよ・・・。
でも服こんなカンジだったよね、確か。


7時間もマンガ喫茶に居座ってしまいました
駐車場代もバカにならないだ、これが(´д`;)マンガ喫茶と近くの駐車場、提携してくれないかな


モンハン話

トレジャーは何が面白いのかよく分からない、と思いつつ
ここ数日トレジャーやりまくってました
ガンランス以外にもハンマーで岩が壊せるって聞いてトレジャー用にハンマー作っちゃった。75000zもしたよ。
せっかくなのでハンマー活用しなくちゃね
んなわけで、今日もまったりトレジャーです


村クエ★7、まったり攻略中
ネコートさんになって三死覚悟してたけど、意外と大丈夫だった(*´∀`*)
ただ、敵の体力多すぎ。ボウガンの弾なくなってかなりキツイ・・・





拍手返信~

[ 2008/08/18 20:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

暑いような・・・涼しいような・・・寒いような・・・ 

水着おにゃのこ
a0812.jpg
なんかもう秋っぽいよ・・・(´д`;)



モンハン話


やっと金竜の紅玉、最後の一個が手に入ったーー!

念願の新防具、ゴールドルナ装備完成しました
kanabun.jpg
金ぴかゴージャスなのですよ(*´∀`*)

気持ちは黄金のファティマ、ナイト・オブ・ゴールドってカンジ?
ゴールドセイントの方がしっくりくるかしら(古い・・・)

さっそくお披露目したら、
「おお!金ぴかだ!カナブンみたい!」って言われたよ

カナブン・・・(´д`;)

激運がついて報酬枠が増えるみたいなので、少しは素材集め楽になるかな
最近はアイルーキッチンも得意料理が肉と野菜のみを集めて、スキル発動を狙ってます
激運と解体術(大)でろー

[ 2008/08/16 00:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

 

シェリル
sheriru.jpg
録画したの観たら途中切れてたよ・・・(´д`;)

明日GYAOで入るから見よーっと。


モンハン話

XLink KaiでG級クエをやってるとき、「sinkoさんの装備ってもしかして下位のキリン?」って言われました
気付かれた!Σ(゚д゚;)
下位で作った防具で上位、G級突き進んでることに気付かれた!
ちょっと恥ずかしかったので、早く新しい防具が欲しいです。
夜の蝶のパピメルS作ったけど、キリンの方が自動マーキングがあってそっちばっかり着てるんだ
バサルSは毒相手の敵の時しか着ないし。


そうそう、
sinko、ハンターランク8になりました
キラッ☆
mh.jpg


・・・・・・なんかごめんなさいって気持ちです・・・(´д`;)全然実力伴ってない・・・



拍手返信~


[ 2008/08/14 20:13 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ユーフェミア 

ユフィ~
yufi.jpg
むーーーー

コードギアス、なんだか大変なことになってるみたいで・・(まだ観てない)
ラスト全員死亡とかだったらやだなぁ
だったら夢オチとかでもいいよ。
最後は「おはようございました」で締めるの(´∀`)みんな幸せになーれ




モンハン話


ダウンロードしたら、光虫を買えるようになって閃光玉を気軽に作れるようになったけど、
音爆弾が素材少なくてあまり作れないんだよね
鳴き袋って買えないのかな。


最近貯まった鉱石を売って一気にお金が増えました(*´∀`*)200万zになったよ
これでいつでも欲しい防具とか武器がつくれるはず。
・・・その前に素材集めないとなぁ
貫通弾強化のシルバーソルか、運気で貰えるアイテムが増えるゴールドルナがいいかなって思ったんだけど、
でもこれどっちも紅玉とか逆鱗が必要なんだよね・・・
wikiで上位のライトボウガンお勧め防具見たら載ってないし(ノД`)ライトボウガンって人気ないんだね・・・


XLink Kaiでキトさんとまたモンハンしました
キト教官に大剣指導をうけました。押忍!
初めてガードを駆使して戦ってみた
ガードの存在は知ってたんだけど、今まで使ったことなかったんだ(´∀`;)
そして初めて尻尾切った!超気持ちいーーー!
あとはこの感覚を忘れない内に自己鍛錬に励まなければ・・・!と思ってたんだけど、
素材ツアーしまくってて未だ行けず・・・
集会所★2のリオレウスのとこにでも大剣で行って来るかなー





拍手返信~


[ 2008/08/13 19:49 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

志摩子さん 

ポニテ志摩子さん~
24.png
暑いと長髪は大変だよね
でも、短いと首の後ろ焼けるしなぁ

あー、そろそろ美容室行かなくちゃ。
めんどくさー。何時間もかかるのがホントつらい




モンハン話


村クエがネコートさんになり、ハンターランクも7になり、
着々とG級ハンターへの道を歩み続けてる超モンスターシンデレラ、sinkoちゃんです
キラっ☆
mh.jpg


その私が最近やり続けてるクエは何かというと・・・

未だに素材ツアーでンコ集めまくってるんだなぁ、これが

ぶっちゃけ、ンコ集めて怪力の種育てるよりも
強いモンスターと戦ったり鉱石採掘した方がよっぽど金になるんだけどね。
ただ、金になるモンスターとか採掘場は怖い敵が多くて・・・

やはりファーマーとして畑を耕さなくてはね!これからも半農半狩で頑張るよヽ(´▽`)/主に畑!



[ 2008/08/11 18:02 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

シェリル~ 

ミニシェリル
minisheriru.jpg
あたしの歌を聴けー!

・・・最近シェリルが可哀想なことになってるみたいで・・・(´Д⊂
早く録画したの見なくては。病院デュエットで止まってるんだ



五ヶ月のチワワと二人っきりで4時間過ごすことになりました
いやぁ、可愛いけど大変だった!
ワンコちっとも大人しくしてないの。悪いことばっかりしてるの。
ちょっと目を離したらどっかにもぐりこんで何か拾ってくるし。
ちょっと油断するとトイレ以外でおしっこするし。
ちょっと寝転がったら髪の毛くしゃくしゃ噛んで顔ぺろぺろ舐めるし。
座って本読んでたら膝に乗ってくるし
ほんと大変だったよ・・・ワンコめ・・・(*´д`)ハァハァ

かなり満喫しました。ワンコはいいねぇ



拍手返信~


[ 2008/08/09 19:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

私、上位クエに入ったら結婚するんだ 

モンハン話



ありがとう、そしてさようなら・・・
mhkira.jpg
死にフラグが立ちました



緊急クエ、ヒプノック討伐完了

睡眠対策にバサルS装備で挑戦
これ防御力アップもあるしいいね
ただ、自動マーキングがないので敵がどこにいるのか分からなく・・・
しかもペイント玉忘れて大変でした。樹海中探し回っちゃったよ

捕獲用に落とし穴とシビレ罠、あと素材も持っていったんだけど全部ダメだった
捕獲できるほど弱ってなかったよ・・・(´д`;)見極め難しい・・・

まあ色々あったけど一死することもなく討伐成功

そんなわけで、

sinko、とうとう村★7に入りましたーー!\(>▽<)/


今後はネコートさんからの依頼になります
でもさ・・・ネコートさんの依頼って集会所の上位と一緒で、
しかも集会所G級と同じ厄介な攻撃をしてくるみたいで・・・
そんなの勝てるわけないよ、無理だよ(´д`;)

これから先、バンバン死んじゃいそうな気がします・・・



拍手返信~





[ 2008/08/08 17:54 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

あつ 

らくがき 女の子
hanato.jpg


今日は暑いですよーー
夏ーってカンジ(*´∀`*)

でも、今週が暑さピークって聞いたんだけど・・・
もう夏終わっちゃうのかな
そして冬が・・・灯油代が・・・
最近灯油がバカ高くて今から怖いんですけど(´д`;)




モンハン話

緊急クエのシェンガレオン討伐クリア
爆弾大量に持っていったのが効きました
それにしても、ボウガンだと弾と弾の調合用素材とで荷物パンパンになるね
なのに弾切れ心配するほど消費するし。
シェンの時は弓の方がいいのかな。弓使ったこと無いけど。

ラオシャンロンも出たのでやってみたけど、これは追っ払うだけで終わっちゃいました
せっかく高速採取できる防具着てきたというのに・・・(´・ω・`)




遙か4話

風早クリアー!
これで八葉終わりましたー\(>▽<)/
あとはサブキャラ、皇とリブとサティと弟とあとおっさん(名前忘れた)


以下ネタバレあり
(モロなのは反転してます)


風早の正体はびっくりした
そうきましたか。
いくら姫のストライクゾーンが広いとはいえ、獣までいけるとは・・・
俺がお育てした姫に、間違いはありません

うーん、でもなんかちょっと・・・そこまで守備範囲広げちゃうと大変だよ・・・
いや、でも3の白龍の話もあるしいいのか?いやしかし・・・

でもエンディングはよかったな
こういうハッピーエンドも有りだよね
なんといっても、一の姫が生きてるからね!でも最後にスチルくらい入れてくれてもいいと思うんだ・・・

現代で鍋とか楽しそうでいいよね(*´∀`*)
そして追加ディスクは現代で迷宮ですかね、やっぱりw




あ、夕霧もクリアしました

私、彼女が好きになれない理由が分かりました
女装ってあんた!男ってあんた!!(笑
私のおなごセンサー優秀すぎる。どうりで夕霧に夢中になれない訳だよ(笑



まあ、なんだかんだと楽しみました
でもやっぱり遙か3とは比べられないな
追加が出ても買わないなー、きっと。



拍手返信~


[ 2008/08/07 22:15 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

でかるちゃー 

ランカ~
ranka_20080804181335.jpg
ニンジンナチュレ~♪って聞こえる




ベランダの壁に蛾が張り付いてて、気持ち悪いから放置してたんだけどいつまで経っても飛び立たず。
なので殺虫剤でおっぱらいました。

・・・そしたらね・・・蛾の居た場所にもりっと何かが・・・

た、卵産んでたーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

気持ち悪いよう!気持ち悪いよう!!
なんでこの場所で産むかなぁ?!木とかに産みなさいよー!

どうしようこれ~
雨に当たらない場所だし、自然になくなるってことはなさそうなんだけど・・・
とりあえず殺虫剤かけまくった
しばらくしたらなくならないかな・・・気持ち悪い・・・



モンハン話


ポッケポイント3万近く貯まるくらい火山に通ってるけど、テオは今日も元気です。
部位破壊何一つできやしない
いいかげん火薬岩運び続けるのも飽きたので、大剣は諦めてライトボウガンで挑みました
そしたらサクっと倒せました!
やっぱり私はボウガンじゃないとダメだわ。蝶のように舞い、蜂のように撃ちますよヽ(´▽`)/
まあ、今までの大剣での攻撃が効いてたので追っ払いじゃなく討伐できたってのもあるんだけどね

でも火山で討伐しちゃうと砂漠クリアにならないので、結局もう一度戦うことに。
今度は閃光玉も使ってみた
おお!効く!これは結構効くよ!!テオが目くらまし状態の間、撃ちまくりー!
逃げられちゃったけど、二度目の砂漠で討伐
やっぱりライトボウガン最高ー!

でも、一度くらい尻尾切りやってみたいな



拍手返信~




[ 2008/08/05 19:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

絶望した!  

モンハン話




名称未設定 1
255時間以上もプレイしてるのに、下位のテオ一匹やっつけられない自分のへっぽこさに絶望した!


テオ・テスカトル勝てないよ~。・゚・(つД`)・゚・。
これまではサクサクこれたんだけど、テオにつまずいてます
せっかく龍属性の武器があるし~と大剣で挑んでるのが敗因かな
近づいたら体力減るし(魚食べてるんだけどね)、武器はやけにはじかれるし・・・
あっという間にやられちゃいます・・・くすん

でも、古龍はダメージが蓄積されるみたいなので負けても無駄じゃないはず
こうやって何度も戦い続けていればいつかは・・・!

最近はどうせ負けるならと運搬採集用の防具で採掘や火薬岩運びつつ、
テオと会ったら戦うというやり方でいってます

火薬岩運び続けてもうポッケポイント1万5千たまったよ(´∀`)
[ 2008/08/04 19:07 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

みくる 

大みくる~
mikudai.jpg
二期はみくる(大)の出番あるのかな



モンハン話

村クエ★6進めてます

ディアブロス二匹討伐完了
結構体力削られました
怒ってるときは逃げた方がいいな、ありゃ。
高台でハメっての初めて成功しました。これは楽しいね!


レイアとレウスの亜種もクリアー
上級G級と違って、攻撃くらっても一撃死しないのが素晴らしい
全然へっちゃら!怖くなーいヽ(´▽`)/

・・・って余裕こいてたら一死しちゃったよ・・・orz
私、調子に乗るほど上手い訳じゃなかった・・・

あとはテオのみ
緊急クエは出たけど、その前に挑んできまーす



拍手返信~



[ 2008/08/03 17:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

 

ラム~
20729lum.jpg

まじで寒いよ。
暑い夏来いー!





モンハン話


衣装替えしました
papimerus.jpg

papi.jpg

パピメルS装備作ってみた
夜の蝶ですよ(*´∀`*)蛾じゃないよ
頭のアホ毛と背中の羽根と尻テントウムシがチャームポイントです



実はわたくし、ハンターランク7になりましたーー!

もちろんHR9の人たちに手伝ってもらってのドーピングランクアップですが(´∀`;)
もう集会所では一人で戦えないよ。敵強すぎ。
でも、へたくそなりに頑張って一緒に戦いました
攻撃当たったら一瞬で死んじゃうからめちゃくちゃ怖いんだけどね
上位のディアブロスがかなりトラウマになってます。
なんかあいつ私の方ばかり向かって突進してくるんだ。そして二死。そしてクエ失敗(一人他の人が死)
ディアブロス嫌い。蟹より嫌い。

アカムトルムは私があわあわしたり、死んでる間に他の人がやっつけてくれました
これだけ自分が役に立たなかったクエもないわー
・・・いや、結構あるか。

ヒプノックもサクッと討伐(HR9の方たちが)

とうとうG級クエに突入しましたー
まさか私がG級クエする日がくるなんて・・・

とりあえず一人で素材ツアーに。
うろちょろしてたらキングチャチャプーの巣に入り込んだみたいで、ちょっと近寄ったら瞬殺させられたよ
G級こえー!キングチャチャプーこえー!
ひーひー言いながら素材集めてます

あ、4人でG級のガノトトスとフルフルもやってみた
旧密林とかって視界悪すぎだよ。全然見えないよ
そしてガノトトスのブレスであっという間に死・・・
ほんのちょっとかすっただけなのに・・・怖い・・・
ヴォなんとかっていう溶岩の魚にも一死させられたよ
そういえばあの魚、足が生えててパプワくんの魚思い出した

まあG級は私のレベルでは歯が立たないので
ほとんどやることはないな(´∀`;)




メモ

プレイ時間255:37
所持金:423267z
HR:7
ギルドP:267955(Next:732045)
ポッケP:46797pts

村長下位 :152回
集会所下位:147回
集会所上位:102回
集会所G級:10回
トレジャー:5回
訓練所  :37回




拍手返信~


[ 2008/08/02 13:58 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

なんか半袖だと肌寒いんだよねぇ 

水着~。しましま
0801.jpg
なんか、あまり暑くないんだよね・・・
こんな気温のまま夏終わっちゃうのかな・・・



モンハン話


モンハン専用グリップ買っちゃいました
結構前から欲しくて電機屋探し回ったんだけど、どこにも置いてなくて結局ネットで購入しました
・・・最初からネット注文しておけばよかった・・・旅先でまで探し回っちゃったよ・・・

ともかく、これで長時間プレイが楽になるー\(>▽<)/
まだまだモンハン生活が続きそうです



トレジャーハンターっていうのやってみました
一種のミニゲームみたいなものなのかな
でもこれ、いっぱいアイテム集めても回収されちゃうし、どうもいまいち面白さがわからない。

道が岩で封鎖されてて、それを壊すのはガンランスの砲撃がいいって聞いたので初のガンランス装備でいってみました
わざわざ武器作ったんだー。
砲モロコシっていうトウモロコシと麦わら帽みたいなへんな武器を4万もかけてね。
でもこれ、難しいね
攻撃の仕方全然わからない。リロードもわからなくて大変だった
やはりぶっつけ本番は厳しいか。教官に指導を仰ぐべきだった
そして攻撃するたびにぽよん、ぽよんって音がして気が散る(´д`;)


村クエ、クシャが現れないので★6進めてます
集会所でやられまくった蟹もさっくりクリア!
爆弾いいねー!かなり効きましたよ
ガノトトス二匹も楽々倒したよ。いいカンジ(*´∀`*)




拍手返信~



[ 2008/08/01 21:49 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


