 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

初音ミク~
miku_20080630172838.jpg


そういや、awabiは一休さん替え歌作ってからさっぱりだけど、他になんか作らないのかな


モンハン話


念願のオンラインプレイができましたー\(>▽<)/


その通信の準備がかなり面倒だったんだけどね
XLink Kaiの設定って難しいね
猫でもわかるXLink Kaiっていうサイト見たけど、それでも難しいよ(´д`;)sinkoでもわかるXLink Kaiってサイトはどこ・・・
ってか、コード入れたり抜いたりでオッケーな機械が出来てもいいはずだよ。

そしてXLink Kaiを入れたら入れたでどうやって使うのかも分からず・・・
色々サイト見たけど、どうもピンとこなくてね。
習うより慣れろで試そうかと思ったけど、相手がいることだしあんまり変なことできないしなぁ
とりあえず、集会所でぽつねんと立っててもクエスト出来ない事が分かったよ・・・。

XLink Kaiのロビー(っていうんでしょうかね。初心者部屋)で接続テストしたいって言ったら何人かの方が手伝ってくださいました
初めての通信。初めての4人プレイ。ドキドキでしたわ
クエストは二度戦って二度とも負けたリオレウスにしました。

始めるまでは何人か接続落ちたりと手間取ってたけど、始まったらスムーズにゲームできるんだね
集団の遊び方って何したらいいかわからなくて、とりあえずみんなでぞろぞろ歩くのかな~って思ったら、いきなりみんな散り散りに!
え?!なになに?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
よくわかんないけど、とりあえず一人にくっついて行くことに。
その人が崖を登れば私も登り、その人が雑魚モンスターと戦えば私も戦う。とりあえず真似っこ。
そうこうしてるうちに、他の場所にいる人からピコーンピコーンと合図が。
バラバラだった人たちがそこに集合。
ま、待って!私も行くーーー!!

その場所にはリオレウスが!
あ、なるほど。バラバラだったのは、みんなリオレウスを探してたんだね
私ったら一人に付きまとってなんの意味もないことしてた(´∀`;)

のたのた武器装備してるうちに、みんなすごい勢いでリオレウスを攻撃
ふと見たらもうしっぽが切れてた!私しっぽ切れてるの初めて見たよ!ボウガン一筋だから。
・・・ってボウガンでもしっぽ切れるのかな。切れないよね、きっと。

とりあえず、自分が死なないようにかなり遠くからボウガン攻撃
ほとんどHPに打撃与えてない気がするけど、気は心。私もみんなと戦ってる!

一人の時はリオレウスにボコボコにされたのに、今はリオレウスがフルボッコされて・・・なんて心強い人たちなの・・・!

あっちゅー間に討伐完了。
嬉々としてはぎ取りはぎ取り~(*´∀`*)

このはぎ取り、私が取ったらみんな貰えないのかな?と思ったけど、人数分ちゃんとはぎ取れるみたいですね
よかったー、なんの役にも立たないのにアイテム独り占めは痛すぎるからね・・・。


そんなこんなで、初めての通信は無事終了
終わった後に気付いたけど、みんなHR9だった。凄すぎだよ。
[ 2008/06/30 17:38 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

シェリル 

「私の胸元は人々に夢と希望を与えるの」
12_20080627133810.jpg
とても良いことを言いました!さすが銀河の歌姫

アニメ見ました。アルト誕生日話
相変わらずランカが不憫で・・・(ノД`)
ここまでシェリルのターンが続くと、後半がっつりランカが持っていきそうな気がしますよ
他の地域ではもう次の話が放映されてるみたいで・・・いいなぁ
うちは月曜ってか火曜までお預けです




モンハン話


村★4アメザリ討伐用に雷属性の大剣、フルミナントソードを作りました。

ボウガンだと雷弾60発撃ち切って、他の弾も結構使ってやっとクエ終了なんですよ
クエ報酬が2000zなのに、弾代で1500zくらいかかってあまり稼げないんだよね
場所狭いから結構攻撃くらって、HP減りまくりだし。

でも大剣は二回当てただけで倒せるので戦闘がかなり楽になりました
何回も何回もアメザリ討伐繰り返してます(´∀`)小銭稼ぎ~♪


集会所でもヤドカリ10匹討伐があるのでやってみたんだけど、
これってババコンガも現れるやつでね・・・
慣れない武器で挑戦したけど二度落ち(´д`;)ライトボウガンだったら簡単にいけるんだけど・・・
なんとか勝てたけど、大剣でクエ進めるのは難しいな。
慣れれば使いやすいよって言われたけど、ホントかな。私でも使えるかな。

大剣使いの人たちに、「眠った相手に△長押しで構えてドカーンとやっちゃうのがサイコー☆」という話を聞いてやろうとしたんだけど、
なんかあせって○押して撫でて起こしちゃいました・・・大剣の道は遠い・・・
ま、私はガンナーの道を目指してるんだけどね☆

そんなこんなで、これからはライトボウガン&大剣で臨機応変に頑張ります!



拍手返信~


[ 2008/06/28 20:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ルンタ♪ルンタ♪ 

モンハン話

集会所★★クエのフルフル討伐行ってきました

簡単だった!楽勝だったよ!!
ブヨブヨした皮なんて簡単にはぎ取れちゃうよ~!\(>▽<)/ 私成長してる!!

ルンタ♪ルンタ♪(歓喜の踊り)
11.png

はぎ取りってリアルに考えたら怖いよね・・・

これだったら、フルフル亜種も簡単にいくんじゃね?いけちゃうんじゃね?
いっちゃう?やっちゃう?Ψ( `▽´ )Ψ

おっと、その前に集会所クエの続き、ドドブランゴでもいってみようかね



あっちゅーまに二度落ち・・・
瀕死の状態でやっと討伐できた・・・orz

ダメだ・・・私成長してない・・・


ってか、集会所★と★★はお試し用で村クエよりも弱いって拍手に書き込みが・・・
あぁぁぁぁぁ・・・(´д`;)





拍手返信~

[ 2008/06/27 21:01 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

うちの神子( ´∀`)  

遙か4話

遙か4、まったりプレイ中~
やっと5章入ったところです。
序章の教室風景とかペルソナ3っぽいと思ったけど、戦闘もなんかペルソナ3ぽかった。
かなり劣化版ですが(´∀`;)
まあ、3Dっていう新たな試み、慣れればこれはこれでありかな?迷宮と違って動かしやすいし。
キャラのマントやら裾やらがエライ勢いではためくのが気になりますが(´∀`;)どんな素材・・・どんな強風・・・
そして背景の使い回しっぷりがすごいです。
出雲だろうが高千穂だろうが、崖や畑や町、みんな同じ風景(´∀`;)移動したんだかしてないんだかわからんよ・・・
まあ乙女げーだからそこらへんは気にする事じゃないか。
あと、3Dはいいけど敵リアル過ぎです。気持ち悪いよ!こんなところは作り込まなくても!

キャラは今のところピンと来る人がなく・・・
偏執的に一途に想いを寄せてくれる後輩がいないからなぁ(´・ω・`)
とりあえず、最初は風早狙いで行ってみようかと。頑張るぞー!


最近、大魔法峠見たせいか、どうもうちの神子がすごいイメージになってます


千尋 「どうしよう・・・相克属性で攻撃が効かない・・・」

tihiro1.jpg
「ならば・・・」



「ならば・・・肉体言語にて語るまで!!」


tihiro2.jpg
弓攻撃など花拳繍腿!関節技こそ王者の技よ!!


二の姫脇固め!
二の姫ギロチンチョークスリーパー!
二の姫アキレス腱固め!
二の姫ヘッドロック!


サブミッションは王者の技
決められぬ関節技などない!

こんな感じで、うちの神子は荒々しいです。

「俺のお育てした姫に、間違いはありません」

遠夜とか柊とかうさんくさい人たち(笑)が仲間に入っても気にしない!
忍人に怒られても大丈夫!

「命を狙う家臣の一人や二人御せずして姫と言えるか!」
くらいの勢いだからね、うちの姫は( ´∀`) みんなどんどん仲間に入ってー。





モンハン話

集会所クエLV★ クリアー!
もうドスファンゴもドスガレオスもババコンガも怖るるに足りず!!余裕余裕!

次は集会所クエLV★★いきまーす

・・・って、いきなりフルフルか・・・(´д`;)フルはやだな・・・



拍手返信~





[ 2008/06/26 17:46 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

 

モンハン話

いいもの見ーつけた☆
10.jpg
ンコを嬉々として拾い集める日が来ようとは・・・

村★4を放置して、集会所クエやってます。
って言っても、素材ツアーとかドスギアノスとかぬるいクエばっかりですが(´∀`;)
なんか大きい敵と戦う気がなくなっちゃってね・・・
畑を耕したり、魚を釣ったりと本業のファーマーに精を出してます。
モンスターのフンを使って怪力の種を増産中。これで小銭を稼いで弾をいっぱい買うんだ


メモ


プレイ時間58:58
所持金:56823
HR:1
ギルドP:15090(Next:3310)
ポッケP:4276pts

村長下位 :72回
集会所下位:11回
訓練所  :32回

オトモアイルー
ハヤト(赤ぶち)
オトモLV :12
攻撃力  :59
防御力  :153
なつき度 :☆☆☆
性格   :武器好き
攻撃系統 :切断
攻撃傾向 :主に武器


[ 2008/06/24 11:01 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

 

オリジ絵
8.jpg



モンハン話

集会所クエやろうと思いつつも、なんかボス敵と戦うのが怖くて素材集めツアーばかりやってます
HR1から先へ進めない・・・


モンハンでオンライン協力プレイやってみたいなぁ。
一人でやるよりも、何人かでやった方が楽しそうですよね(´∀`)

でもうちの回線速度じゃかなり難しいんだよね・・・

レベル高い人たちと遊んで素材いっぱいもらったり、
同レベルな人たちとヒーヒー言いながら敵倒したり、
レベル低い人の狩りを手伝ってあげたり(私が楽に倒せるのはクック先生くらいですが)
そんな夢のオンライン生活・・・(ノ△・。)

ってか、リアル友達でモンハンやってる人がいればなんの問題もないだけどね
私の周りはゲームする人は少数で、その少ないゲーム友達もRPGとかで・・・くう


オンラインはできなくても、オトモ通信は出来るやい!ってな事で、
今日はオトモ通信オンで街中練り歩きました
半日ほど歩き回ったよヽ(´▽`)/


・・・誰ともすれ違わなかった・・・


咳をしても一人、sinkoです。




拍手返信~



[ 2008/06/22 20:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

シャーリー 

スク水シャーリー
0620syari.jpg
先週の話まだ観てないや。



モンハン話

毒に効くゲリョス防具を作る為にゲリョスを狩り続けてます
とりあえず防具三点作り装飾品で+1加算して、毒のスキルが10になりました
次のゲリョス討伐は楽になるーもう毒にはかからないーヽ(´▽`)/ ・・・と思ってたんだけど
毒無効になるのは15からだったみたいで・・・毒にかかりました・・・

っていうか、ゲリョスの毒攻撃が嫌で防具作ってるのに、なぜ今でも毒にかかりながらゲリョスと戦ってるのか(´д`;)


村★4はなんか怖くて火山を散策したのみ。
フルフル亜種に水攻撃がいいと書いてあったので、水冷弾速射できるアメザリボウガン作りました
メラルーラグドールは火炎弾しか撃てないの

メラルーボウガン、撃つときニャーニャーとうるさかったけど、
今回の武器も「これでもかー!」(?)みたいなかけ声がかなりうるさいです。
あと、走ってるときもなんか声出てうるさい
なんか色物武器ばかりだよ、私。



拍手返信~


[ 2008/06/21 10:12 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

祐巳 

祐巳~
0611yumi.jpg
アニメ4期って原作のどこからどこまでやるんでしょうね
ちょっとアニメオリジナル話とかも見てみたい



遙か4、買ってきましたやってみました!
まだ序章しか進んでないけどね。絵は結構キレイでした
井上和彦のキャラ、髪が青でちょっと違和感。いつも緑だったからね
あと、教室風景とか3Dになってて驚いた!ペルソナ3みたいなカンジだった!
移動はパッドキー使えて動きやすくなってました。
迷宮の移動は最悪だったからね(´∀`;) マップ自体も・・・

続きやりたいけど、時間なくて来週になりそうです
ってか、遙かやりだすとモンハンやらなくなりそう。ハンターの(もともとない)腕が鈍るわ



モンハン話
毒無効の防具を作ろうと思ってるんですが、ゲリョス装備かイーオス装備か悩み中
雷耐性アップもあるし、ゲリョスにしとこうかな。狩るの面倒くさいけど。


拍手返信~




[ 2008/06/20 20:21 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

モンハン話 

自室の本棚、今頃になってやっと見ました(´∀`;)未読マークばっかりで読むの大変・・・
スキルも意味がちょっと分かったような・・・
トータル10越えないとスキル発動しないってことだね

モンスターリストも見てみました。
おお!モンスターが分かる!(笑
これでエリア全種のモンスター狩らなくてよくなったわ(´∀`)

衣装や髪型も変えられるみたいで、色々楽しみました

モンハンお着替え
名称未設定 1
ナデシコって髪型、アホ毛が可愛いねw

まあ、戦闘時はクック装備なのでインナーも髪型もないんですけどね・・・。


そんなこんなで、モンハン進んでます

なんと!村★3クリアしましたーヽ(´▽`)/

武器をメラルーラグドールにしたところ、戦闘が楽になりました(気持ち的に)
火炎弾速射できるのがいいんですよ、これ。
メラルーの形で、撃つときニャーニャーうるさいけどかなりお役立ちの武器です(*´∀`*)


砂漠&密林の魚竜ガノトトス

両方とも二度落ちたけどクエスト失敗することなく討伐
砂漠より密林の方が難しいね。木が邪魔だわ場所は狭いわ・・・(´д`;)

砂漠の時は「蝶のように舞い(アイルーを囮にしてる間)、蜂のように刺す(アイルーを囮にしてる間)」攻撃ができたんだけど、密林は厳しかったー

「蝶のように舞い(アイルーを囮にしてる間)、蜂のように刺す(アイルーを囮にしてる間)」攻撃の図

名称未設定 2
私の勝利はいつもアイルーが握ってます(命を賭けて)


回復アイテムいっぱいもっていったけど、これは結局ほとんど使わなかった
ってか、使う前にキャンプ地送りです・・・



毒怪鳥ゲリョス

毒攻撃がうざーー
それ以外はさしてたいしたことはないかな?
いや、気絶も結構厳しかったか。
死んだフリは攻略サイト見たので引っかからずにしっぽ攻撃!
まあ、かなりビクビクしながら戦闘でしたが無事勝利!
でもやっぱり大きいのは怖い・・恐怖と緊張で心臓が・・・(´д`;)



クック先生
難なく倒せるようになりました
まあ、まだ回復薬グレード3,4個消費しちゃうんだけどね
採集クエの時捕縛したんだけど、時間経過で逃げ出さないかビクビクしてました
あ、青クックの時はビヨってる間に突かれて一度キャンプ地へ。屈辱・・・!
と思えるくらい私成長しました。クック先生、ありがとう!



ドスゲネポス&ゲネポス

囲まれなければ平気
こういうときはアイルーの囮作戦で遠距離攻撃がよく効くわー(´∀`)


ババコンガ

あんなにヒドイ目に遭ったババコンガも普通に倒せるようになった!
一度も落ちずに倒せる日がくるなんて・・・
攻撃くらったらかなりHP減るので回復薬は大量に消費しちゃうんだけどね


ドスイーオス
簡単簡単ヽ(´▽`)/
・・・というほどでもないけど、一度も落ちずにいけるくらいのレベル


緊急クエスト ドドブランゴ

なんかペイントマークすぐ消えちゃわない??
付けても付けてもすぐマーク消えちゃうよ?!

一度も落ちずに討伐できたけど、かなり怖かった・・・
周りのブランゴとかに照準合わせてる間に攻撃されたりね
回復薬足りなくなるかと思ったよ。
でも、捕獲に成功ー!いぇー!


今まで村クエばっかりだったけど、ギルドクエストってのもあるんだね?
村クエはお休みして、今度はそっちやってみよーっと




拍手返信~


[ 2008/06/19 18:00 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

お絵かきエディター絵 

モンハン話

アイルーのお腹の模様、なんか顔みたいじゃない?
snap_sinsinko_20086393215.jpg
ひぃぃぃぃ・・・って言いそうな顔

料理作ってもらう時、にゃーってお腹見るたびにそう思います

まあ、どうでもいい話でした(´∀`;)
ブログのお絵かきエディター試したかっただけです
さすがに使いづらいね。やっぱりオエビとかの方が慣れてていいや

[ 2008/06/18 09:43 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

わからん 

モンハン話

ブランゴを10匹狩れってクエスト受けたんだけど、ブランゴって誰??

wakarann.jpg
元ネタ絵 男女

最初鹿を狩り、そういやこれガウシカだと思いだし、次にトカゲを狩るもなんか違って、
そーだ、あの蜂だよ蜂!って虫を狩ったけどクエスト討伐カウントされず
最後にヒヒを狩って無事クエスト完了ー!

雪山中の生物を狩ってしまったわ・・・
モンスターの名前覚えないとそろそろダメだ(-_-;)



一晩経ったら昨日の語り熱も冷めました(´∀`;)
まあ一応ご報告

二回目にしてフルフル討伐成功
一度目よりは落ちるの早かったけど、なんとか仕留めることができました
ただ残念なのはせっかく罠にかかったフルフルを捕獲できなかったこと
私アイテム選ぶのすごい時間かかるんだよね・・・これも慣れでどうにかなるのかな

現在★3クエスト頑張り中
砂漠と密林ででっかいヤドカリ倒したよ!(名前が・・・)


拍手返信~


[ 2008/06/17 17:39 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

スレイヤーズ 

リナ・インバース
rina.jpg


スレイヤーズがアニメ化になるみたいですね
原作、結局最後まで読んでないんだよな
リナがアメリアやゼルガディスと分かれちゃってからなんか読む勢いがなくなっちゃって、それっきりに・・・
今回のアニメはどういった話になるんだろ。
こっちでも放映されるみたいだし、見てみよーっと



モンハン話


着々と進んでます。調子いいですよヽ(´▽`)/

砂漠クエスト、ドスゲネポス&ドスガレオス討伐完了ーー!!
一回も落ちずにいけました。
ライトボウガンと相性がいいのかしら、私(´∀`)
アイルーが体張って敵をくい止めてる間に、アイルーもろとも撃ちまくり。なんて心強い仲間なの・・・!

あ、そういえばドスガレオス倒すときに音爆弾がいいって聞いてたので持っていったんだけど全然効かず。
おっかしーなーと思ったら、あれ直接当てるんじゃないんだね。 砂から出すときに使う物なんだね 。
どうりで何回ぶつけてもピンピンしてると思ったよ(´∀`;)


にしても、ドスが付くモンスター、闘ってる時に雑魚モンスターと区別が付かないんだけど・・・。
大きさとか微妙にしか違わないし、色もそんなに変わらないし。
ドスガレオス倒したつもりでガレオス4匹ほど倒しちゃったよ。
こんなとこでキモとっても仕方ないのにー。せっかくの痺れ罠がーーー。

あと名前が覚えられない。
みんな似たり寄ったりの名前で何が何やら・・・。
密林の蜂、とか雪山の鹿、としか覚えてないので、攻略サイトで倒し方とか調べるの大変です。


砂漠も終わり、ランク2クエスト最後の戦い
ババコンガに再々々々々々々挑戦です。負け続けな日々にさよならです。

クック装備と双剣で行こうとしたんだけど、ライトボウガンの使い勝手がいいのでそのままれっつらごー
弾やら回復薬やら準備万端にしたつもりだったのに、大事なシビレ生肉と毒生肉をうっかりと忘れたのがかなり痛かったー
でも、厳しい戦いながらも最後は捕獲にも成功。報酬素材いっぱいもらってホクホクでした。
私、成長してる!!



この勢いに乗って緊急クエスト、フルフルに挑戦!!!

・・・

・・・




こえーーーーーーフルフルこえーーーーーーーーーー !!!!



気持ち悪いよう怖いよう !聞きしにまさるインパクト!
((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マジで手が震えちゃったよ


それでも結構調子よく攻撃できてたのですが、ついつい捕獲したいと欲をだし
その隙をつかれて連続コンボ、あっという間にキャンプ地送り
ラストは弾もないわホットドリンクもないわそれでも捕獲しようとしてたらやられちゃいました(´・ω・`)
あとちょっとだったのに・・・(たぶん


長くなったので次回に続く
ってかこんな話みんなどーでもいーだろうけど語らせてくれ!(笑


拍手返信~
[ 2008/06/16 22:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

セイバー 

少年王
9.jpg
シロウ、お腹が減りました




モンハン話



ババコンガにやられてからモンハン続ける気にならなかったけど、
クック先生から先に倒してみたら?というアドバイスを頂いてイァンクックに挑戦してみました

勝てた!勝てたよ!!!
一回も落ちないで勝てたーーーー!!!!\(>▽<)/

蒼い風の眠る場所
のmiduki-sさんに(補足ありがとうございます)
イャンクックが倒せたならできる子!って言われたけど、sinkoはできる子でした!(笑

気をよくしてクック狩りに励んでます

訓練でライトボウガン使ったらクック倒しやすかったので、
ボウガン装備で行ったら逆に死にそうな目に遭ったけどね(´∀`;)まあ、今は少し慣れましたけど。
剣士用のクック装備揃えたらまたババコンガに挑戦するんだ・・・

そういや、砂漠全然行ってないな。
キモ取ったりもしないとなー。あそこ環境悪いし敵も強いし嫌なんだよね


プーギーをペットにできましたー♪
話しかけるといつも突き飛ばされてなんなんだろうと思ってたけど、あのコはペットにできるんだね
いつのまにか服も三種類あったので、スイカ模様の服着せてみました(*´∀`*)かわいい

そして部屋の中で話しかけたら、プギー!って突き飛ばされてどっかいっちゃいました
どゆこと?毎回タイミングあわせて○押さなくちゃいけないの??
それとも一度ペットにしたら、もう話さなくてもいいのかな??



拍手返信~

[ 2008/06/15 10:30 ] Fate | TB(0) | CM(0)

シェリル 

シェリル~
0611sheriru.jpg
似ないままでした(´∀`;)

ランカの服に合わせてみた。趣味が悪いのは仕様です



ドラクエ5で新たなキャラが出るって聞いたので公式サイト見に行ったんだけど
最新ニュースをクリックしてもキャラクターをクリックしても湖の画像やら砂漠の画像やらがでるだけで記事が出てこない。なんじゃこりゃ??

あと、公式サイト重すぎです。変にこりすぎです。開くだけでエライ時間かかるよ
もっと回線遅い人にも優しい設定にしてください
遙かサイトなんてファイヤーフォックスじゃ開けないしさ。
いや、設定を変えたら見れるかもしれないけど、もっと普通に見れるような公式サイトがいい
無双なんて重すぎて開くだけで何分待たされたか・・・

[ 2008/06/13 21:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

人生わんつーでかるちゃー(ノД`) 

ランカ~
ranka_20080612145339.jpg
アーイモーアーイモー


モンハン、畑仕事とガウシカの角取るの飽きたので訓練所のババコンガに挑戦しました
いっつも△ボタンしか連打してなかったけど(無双と同じです・・・)
攻略本に△→△→○攻撃がいいって書いてあったのでやってみました。
この流れるような攻撃できっと勝てるはず!ヽ(´▽`)/


・・・あっちゅー間に負けた・・・


しかも二連続・・・・・・もうダメだ・・・orz



[ 2008/06/12 18:59 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

絶対可憐チルドレン 

絶対可憐 !だから負けない!
tirudoren.jpg
この三人なら紫穂ちゃんが好き

まあ、子供にはなんの興味もないんだけどね
やっぱり谷間がないと。むっちぷりー


この前おかしな夢を見ました
なぜか私が皆本さんになってて、チルドレンの三人が交互に編んだというマフラーをもらってました
それがえらい出来映えでね・・・なんじゃこりゃーってカンジの。
んで、三人が頬を赤らめながらそのマフラーを渡してくれて、そのときに
「これあげるから、もう前カノのマフラー捨てて!」って言ってね・・・
その半泣き具合にキュン!ってなってました。
なんて可愛いコ達だ・・・!!ってキュンキュンしてました

・・・私大丈夫かな・・・(´д`;)




[ 2008/06/11 20:27 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ラムが飛んでるときのピルルルって音が好き(*´∀`*) 

ラム~
0610lum.jpg
ピルルルル・・・

アニメのアイキャッチみたくSDっぽいのが描きたかったんだけど、難しいな・・・


外は半袖でもいい陽気だけど、部屋の中は寒いです
この季節でもフリース着用です。
もう少し暖かい部屋だったらいいのになぁ(´д`;)夏でも半袖着れないような部屋だからな・・・



拍手返信~

[ 2008/06/10 20:28 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

 

シェリル~
she.jpg
似ねぇ!w
いや、色塗ればきっと・・・
次回色塗りアップで。




またチワワの子犬見に行きました
いやぁ、可愛いわぁ(*´∀`*)
この可愛さを自宅でも楽しもうとカメラを持っていったんだけど
子犬ってすごいね、少しもじっとしてないね!
写真はどれもこれも榊さんが撮ったネコのようになってたよ・・・なにこれ(´д`;)





拍手返信~

[ 2008/06/08 21:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

転職しました 

いろいろありまして、転職を決意しました

ハンターを辞めて、ファーマーになります
tensyoku.jpg
ポッケ農場で畑を耕したり、魚を釣って暮らすんだ
もうピンクのでっかいゴリラにンコを投げられるような生活におさらばですよ・・・


ってかね!てかね!もう無理だよ勝てないよ!難易度高すぎるよモンハン!
ババコンガ、何度やっても勝てないよう(`Д´゜)゜・。
攻略サイト見て毒生肉やシビレ生肉をいっぱい持っていたんだけどねぇ・・・
アイテム全部使い切っても全然でした
アイテムがなくなって最後の方はアイルーが体を張ってボコにされてる間攻撃し、アイルーが倒れたら逃げまくるという戦法でしたが、奮闘むなしく・・・
ってか、一生懸命攻撃してたら、いつの間にかアイルー攻撃してたりね(´∀`;)
そしてそのお返しのようにアイルーの爆弾にふっとばされたりね
誰が敵で誰が味方かわからないような状況になってます。なんて怖ろしい戦場なの・・・

最終的に、報奨金がなくなってクエスト失敗です(´・ω・`)三度倒れたらダメなのね
もう報奨金なんていらないよ。タダ働きでいいから倒させてくれ

訓練所も一回やられただけで終わっちゃうしさ。アイテムも少ないしさ。
なんの練習にもならないよ。ぶーぶー
一回やられる毎に難易度下がるとかヘタレ用の救済措置が欲しい・・・
そして怖ろしい事にこのババコンガ、難易度は☆一つ
ってことはこれから先もっと厳しい戦いが?!(゚Д゚;)


・・・私はこれからポッケ農場で田を耕して一生を終えることにします・・・




拍手返信~


[ 2008/06/07 18:05 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

 

ランカ~
ranka.jpg
なんか最近影が薄いような気がします(´∀`;)
ヒロインの一人なのにやけにシェリルに押されてるような・・・がんばれー


久しぶりにマンガ喫茶に行ったんだけど、いつの間にか値上がりしてた
そしてご飯関係も値上がりしてた
カツ丼とかちょっと前まで650円だったのに750円になってた。高すぎますよ?!(゚Д゚;)


動画のラスト絵完成ーーーー!sinkoはやれば出来るコ!
・・・まあ出来はアレなんだけどね・・・うん、まあしょうがない・・・sinkoは諦めがいいコです・・・
あとは以前仕上げた絵の動作を一パターン増やさなくちゃ
これも結構時間かかりそうだな(´д`;)



拍手返信~


[ 2008/06/06 21:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

え、もう6月?! 

ハルヒ~
0604h.jpg




五月中に動画絵終わらせようと思ってたのにいつの間にか六月になってるよ(´д`;)
最近ゲームしたり本読んだりで全然お絵かきしてないからなぁ・・・
あと少しなのに全然進まない・・・

よし!今月中に動画絵終わらせる!!ぜったい!!

さて、宣言もしたし、でもまだ今月いっぱいあるし、ゲームでもしましょうかね





拍手返信~


[ 2008/06/04 20:11 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

にゃんこ 

にゃ~ん
orijinyan.jpg



モンハン、色んな事がさっぱりわかりません
攻略サイト見ても何がなんだか・・・(´д`;)スキルってなにーー
自分がまだ初歩すぎるのか、攻略も何言ってるのかさっぱりわかんないよ
もうちょっと進めたら話についていけるようになるかな・・・もう10時間以上プレイしてるんだけどね・・・

そんなこんなで新たなクエストの場所、砂漠に行ってみました

ここ敵つえーーーー!
体力が徐々になくなってくーーーー!
スタミナもなくなってくーーーー!
アイテム盗られたーーーー!

ヒーヒー言いながら一周してキャンプ地に戻ってきました。
帰る前に何かないかとちょろちょろしてたら古井戸(?)から落っこちていきなり変な場所に落ちちゃったーー
またヒーヒー言いながら帰りました・・・もう砂漠やだーー(´Д⊂



拍手返信~

[ 2008/06/03 21:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

ちま祥子 

祥子さま~
timasati.gif
調子に乗るの、おやめになったら!



この前遊びに行った家に、チワワの子犬がいました
急に飼うことにしたんだって!
すげー可愛かったですよ(≧∇≦)
でも、あんまりちっちゃいとなんか怖いね。些細なことで大けがとかしちゃいそうで・・・
それでも、ビクビクしながらも触らせてもらいました。
はぁ、やっぱりわんこは可愛いわぁ…vv




拍手返信~



[ 2008/06/02 21:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

戻ってきたー! 

志摩子さん~
0527sima.jpg




PS3が戻ってきましたー!長かったー!

結局ハードディスク交換になりました。
保証期間内だったので無料だったからよかったー。
これで修理費何万も取られたらシャレになりませんからね
それにしても、新世代のゲーム機って壊れやすいね
もうこれ以上壊れないでね・・・マジで・・・。

んで、さっそく起動したら相変わらずエラーメッセージが・・・
まあ、添付されたディスクを読み込んだらどうにかなったんだけどね
そのあとアップデートしたりで時間かかるかかる
どうせだったら最初っから普通に使えるように直してほしかったと思うのは我が儘な事かしら・・・

アップデートが終わり、やっと懐かしいメニュー画面を出せました。
そのあとネット接続設定したりまいにちいっしょをDLしたりと何をするにも面倒くせーーー
うちは接続遅いから、DLも何時間もかかって大変なのです。

あ、まいにちいっしょは案の定アイテムほとんどなくなってました(´∀`)
私のため込んだみゃイル・・・いっぱい買った福袋商品・・・う・・・

うん、まーしょうがない。
また頑張って貯めますよ。お小遣い貯めてアイテムも買うよ。頑張る

そんなこんなで、無事にPS3が起動したのでトロステ二週間分がっつり視聴してます
久しぶりのトロは可愛いなぁ(*´∀`*)




拍手返信~
[ 2008/06/01 18:40 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


