 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリル 

マクロスF シェリル~
0529s.jpg
銀河の歌姫、いろいろとすごいな!(笑



モンハン、☆二つクエストやってます
ってか討伐クエスト、必ず減額になるんですけど(ノД`)何度アイルーに運ばれたか・・・
体力も道具も使いきって倒したと思ったら、標的が違ってたりね・・・う・・・
この先続けられるかかなり不安です。
やっぱり私にはちょっと難易度高いです、このゲーム





拍手返信~
[ 2008/05/30 22:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

羽入 

はにゅー
hanyuu_20080523131828.jpg
あぅあぅあぅ


そういえばモンハン、今更ながら初心者訓練受けてます。
訓練ではちゃんと壁登りも教えてくれるんだね(´∀`;)
釣りや昆虫採集もできるのを初めて知りました。
やっぱちゃんと聞かないとダメね

昨日やっと訓練で卵を運び終わりました
ってか、この卵運びにエライ苦労しました。
どこ行ってもグシャグシャ割れちゃうのよ(´д`;)
卵を置いてモンスターと戦ったりできたらいいのにね。
なんで置くだけで割れちゃうんだろ。おかしいよ。

そして次のクエで煙玉やら爆弾やら色々渡されたんだけど、なにがなんだかさっぱり・・・
こんなにいっぱい使いこなせないよ。あぅあぅあぅ



[ 2008/05/29 20:30 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

長耳さん 

らくがきエルフ
0404orijieru.jpg
結構昔の落書きなんだけど、懐かしくてアップ




今までゆるゆるだったジーンズがぴったりになってきました。
ジャストフィーット!ビバビバ!(忘却の旋律

今日から節食しよう~、と思ったらそんな日に限ってケーキもらったりね
呪いはまだ続いているみたいです・・・orz


拍手返信~


[ 2008/05/28 20:16 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ちま瞳子 

ドリル~
tou.gif
ぼよんぼよん

あんまり上手く髪の毛ぼよんぼよん出来なかった。難しいな。


今月中に動画絵仕上げるつもりだったのに、いろいろきつくなってきた。
いや、頑張る。これ以上ダラダラしてたらいつまで経っても終わらないからね(-_-;)



修理に出したPS3、まだ戻ってこないです。
まあ、1週間~2週間って言われたからまだまだかかるのかもしれないけど、
三日とか四日で戻ってきたって話をちらほら聞いたのでちょっと期待してたんだ
早く戻ってこないかなぁ
ってか、修理代取られたらどうしようね。保証期間内だから大丈夫だよね・・・ビクビク


拍手返信~


[ 2008/05/27 17:29 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ピーチ 

ちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃ う!
pitip.jpg
ピーチ姫~




やきいも専門店に行って来ました。
焼き芋は春に食べても美味しいねぇ(*´∀`*) お芋大好き
大学芋も買ったんだけど、5℃以下の所に保存してくださいってのに、
車の中(25℃以上あったかと)に2時間放置してたせいか、大学芋じゃなくなってました・・・
湿った焼き芋ってカンジで・・・微妙すぎる味に・・・(´Д⊂
いや、腐ってはいないはず、たぶん。



拍手返信~

[ 2008/05/25 20:32 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

にゃー 

腹ぺこ状態で、こじゃれたイタリアンレストランに行ってきました

モンハンのアイルーキッチン状態でワクワクしながらご飯を待つ私

ごっはん♪ごっはん♪おっいしいご飯♪
3_20080523104157.png



しばーーーーらく経って、やっと来たと思ったら・・・



すくねーーーーーーーー!!!!!

523.gif
なんじゃこりゃーーー
二口三口で食べ終わっちゃうよ?!
一皿2500円とかするくせにーーー

しかも、次の皿が出るまで20分待ちとか辛すぎる。
こっちは腹ぺこなんじゃー!店主を呼べ!
こんがり焼けた肉を持ってこい!!「上手に焼けました~」
または猫がにぎったおにぎりでも可!!

・・・まあね、こーゆー場所はそーゆーもんだよね。わかってるわかってる。
でも料理来るのが遅すぎる気もするけど。
ともかく、こういう場所は腹ぺこで行くもんじゃないですわ
帰りに思わずマック寄っちゃったよ・・・(´д`;)カロリーオーバー・・・



拍手返信~




[ 2008/05/23 21:21 ] モンハン | TB(0) | CM(4)

ふて寝の日々 

桜~
2.png



オブリビオンが出来なくて寂しいです
今のうちにモンハンでも進めておこうかな。



洗濯したら、買ったばかりの服がのびのびになりました
・・・タグ見たら、ドライのマークが付いてた。気付かなかったよ。
名称未設定 2
さ、フテ寝フテ寝・・・






拍手返信~

[ 2008/05/22 21:15 ] Fate | TB(0) | CM(2)

・・・・ 

嫌なことがあったときはやけ食いかフテ寝です。

イカボン一袋食べちゃったのでフテ寝します


名称未設定 2




PS3壊れちゃいました
強制的に初期化されちゃったよ
幸いなことに、ゲームデータは別に保存してたから助かりました。よかった・・・ホント。
でも、まいにちいっしょのデータが・・・(´Д⊂
自分で買ったアイテムは消えないみたいなんだけど、
福袋とかみゃいるとかゲーム内でもらったアイテムは消えちゃいました
年末三千円分以上福袋買ったのに・・・全部なくなっちゃったよ・・・
みゃいるも2000くらい貯まってたのにね・・・

さて、フテ寝フテ寝・・・
名称未設定 2





拍手返信~

[ 2008/05/21 19:31 ] Fate | TB(0) | CM(0)

ちま江利子 

凸さま~
eri.gif
ぴかりん!


天気悪くてやんなっちゃいますね
憂鬱な気分がさらに憂鬱です・・・



オブリビオン話


闇の一党クエスト ネタバレあり



直属上司、ラシェンスの指示通りざくざく殺りまくりの日々を過ごしてます
氷山から水浸しの洞窟までどこでも出かけて暗殺ですよヽ(´▽`)/狙った獲物は逃がさない!

ちなみに、ラシェンスの暗殺指令はすべて手紙です。
依頼をこなしたら、次の指令と報酬の場所がメニューで出るので(どこそこの樽の中、とか)
そこに行って次の暗殺指令の手紙を読む→暗殺→指定の場所で手紙読む の繰り替えし。
一方通行なやりとりです。

うん、なんか嫌な予感するよね

案の定途中から指令がすり替わってました/(^o^)\ナンテコッタイ


後半ガツガツ殺しまくった人たちは、実は闇の一党の幹部達だったのです!なんという急展開!
あの雪山の人もギルド員だったか?!
やべ、洗礼やっちゃったよ!(下半身すっぽんぽん)







拍手返信~


[ 2008/05/20 19:40 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ヴィレッタさん 

花嫁ヴィレッタ~
名称未設定 4
っていうか千草


コードギアスR2 7話観ました
えーと、あの腕立てしたり踊ったり逆立ちしてる人たちは死ぬまでやり続けるのかな(´д`;)
最初に死んじゃうのは逆立ちの人かな・・・ひどい八つ当たりっぷりです、ルルーシュ。

あと、学校に印し付けてる女の子、もし修学旅行に行ってたら戻ってくるのかな
そして壁に×付けるのかな。酷い話もあったものです・・・(ノД`)

ってかさ、ホントに監視甘いよね。ヴィレッタが見逃してるのかな?
ルルーシュのやりたい放題っぷりにびっくりです







[ 2008/05/19 18:12 ] コードギアス | TB(0) | CM(3)

乃梨子~ 

ほわほわ~ん
nori.jpg
志摩子さん・・・(*´∀`*)  なカンジでw




オブリビオン話

せっかく仲良くなった暗殺ギルドの仲間を殺しちゃってしょんぼりです
でも、ここまで来たら突き進まなくては・・・!
虐殺指令を出したギルド幹部、ラシェンスの直属の部下「奪いし者」となりました。昇進です。
ラシェンスの刃となって、まだまだ殺しまくりますよ

にしても、暗殺対象はどういう基準なんだろうね
この前は特に何があるってわけでもない家族五人殺っちゃったよ(´д`;)
死霊術士とかごろつきは殺るのも気が楽なんだけど、善良な一般市民はきついわぁ
ほら、私天使のように優しい心の持ち主だからさ(・・・・・・)

[ 2008/05/18 21:09 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みくるたん 

メイドみくる~
mime.jpg
単品アップ

今回のTOP絵はアホ仕様ですヽ(´▽`)/
そういや、TOPでgif動画って初めてじゃないかな?


無双OROCHI再臨、やっと武器錬成できましたー!
曹操さまに天舞つけたんだけど、炎氷雷の三つ付けたからすごい威力でした
神速も付けたから攻撃も早い早い!
ただ、神速はチャージ攻撃が出来ないとawabiに却下され陽を上書きされちゃった(´・ω・`)
チャージ使わない私にはとても良い武器だったのにぃ

[ 2008/05/17 22:18 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ちま志摩子さん 

志摩子さん~
timasimako.jpg
ちょっと疲れてgif動画はなし
顔修正しようかとおもったんだけど、どうも力つきちゃって・・・


時々、ニコニコ動画で新作まだーってコメントが書き込まれてます
結構前の動画なのにありがたいことです
新作、もうちょっとで出来る・・・はず
今月中にはどうかにしたいです。
・・・まあ、かなり旬が過ぎた品ですが(´∀`;)
[ 2008/05/15 21:04 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

やる気 でろー 

トップ絵、ちょっと違うバージョン
22kim.jpg



うぁー、なんかやる気でないです
やる気でろー

なにもかも中途半端なまま、オブリビオンだけが進んでますよ(´∀`;)


オブリビオン話


ネタバレあり





新しい指令が来ました。
今回は極秘任務です。

「あんたが世話になってるシェイディンハル支部、内通者がいるみたいなんだけど
それが誰だかわからないから支部のメンバー全員殺っちゃって☆」だって。

み、皆殺し指令ーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

ボロぞうきんのように捨てられるのは、私ではなくギルド員の方でした

最後のお別れにと思ってみんなに話しかけたら、ギルド内で唯一感じ悪かった人が
「今までゴメンね、君のこと勘違いしてた。これから仲良くやろう」とか、
ちょっとお気に入りの女の子が「昔は生き延びるだけで精一杯だった。ここには愛情と安らぎがある」とか・・・

お・・・おぉ・・・なんと殺しづらい事を言い出すのよみんな・・・(ノД`)

とりあえず、机に毒リンゴ並べてみました。
さすがに自分の手を汚すのは躊躇われるからね・・・(そして毒殺

・・・

・・・

・・・

・・・誰も食べない(´・ω・`)


三日間見張り続けたけど、誰も毒リンゴ食べてくれないの。ひどい

しょうがない

ジェノサイドの始まりじゃぁぁぁぁ!!!!!!





机の上に、お買い物リストのメモがありました
見たら、食料品以外に「新品のマグ」って書いてあった
これ私用のマグだったのかな・・・(´・ω・`)

今回は死者の衣服には手を付けないでおきます。みんな安らかに・・・


拍手返信~

[ 2008/05/14 19:03 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

さむー 

天気はいいけどやけに寒いです
早くストーブ点けなくていい季節にならないかな
灯油代バカ高くてやんなっちゃうよ



まったく似なかったのであえて誰だとは言いません・・・
rang.jpg
ただ谷間が描きたかったんだ



オブリビオン話

ネタバレあり

退役した軍人のおっさんを殺す指令がきました

「このおっさんには現役の頃、闇の一党をいっぱい殺された恨みがあるので殺しといて☆」だって
んで、いつも鎧を身につけてるから脱いだ時を狙え、とのこと

やっぱり鎧脱ぐっていったら寝るときだよね
彼は退役した身ながらも、今も護衛が付いてて兵の官舎で生活してます
こっそり夜中に官舎に忍び込んでみました。

そしたらね、この兵舎は「やらないか」の巣窟でした!
アッー!
555555555.jpg

一つのベッドに二人で添い寝状態だよ!どんな兵舎( ̄□ ̄;)
帝都の兵舎は一人一ベッドあったのに・・・いや、地方はこんなものなのか・・・いやしかし・・・

ずらっと並んだベッドにおっさん達が添い寝してる風景は壮観でした(´∀`)

そしてターゲットは寝るときも鎧だった。ちぇ


結局このおっさんが鎧を脱いだのは午後の昼下がり、池で全裸で泳いでるときでした・・・

ってか池で裸で泳ぐのは乙女の仕事だと思うんだ、私。
おっさんの全裸水泳、嫌な絵面でした(´д`;)
とりあえず、プスっとやっといた

指令に続きがあって、おっさんの指をちょんぎって帝都獄舎のデスクにいれとけ、だってさ。
怖ろしい怖ろしい・・・暗殺家業って怖いね



拍手返信~
[ 2008/05/13 18:59 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

メイドテッサたん 

フルメタ、テッサ~
0508tessa_20080509184354.jpg

あれ?フルメタって次の巻で終わりなんだっけ??

番外編は出ないのかな
パラレル感覚でもいいから出してほしいな。


オブリビオン話

暗殺ギルド頑張り中

続々と暗殺指令をこなしてます
老若男女構わず殺し続けてますよ(´∀`)
指令の中には
「サラ金で借りまくったけど返済出来なくてサラ金業者の人に殺されそうです
殺したフリをして逃がしてください。報酬として俺の母さんの命あげるよ」
みたいな依頼もあって怖ろしいです
殺伐とした世界だわぁ・・・

あ、そうそう。
ゲームスタート時に牢の中でお向かいさんだった人も殺してきました
彼は右も左もわからず牢の中でオロオロしてた私に

「あんたみたいのを帝都市民の面汚しって言うんだよ」
「あんたはここで死ぬんだ」
「ひひ、番兵の足音が聞こえてきたぜ。お前を殺す足音がなぁ」

みたいな温かい言葉をかけてくれてね(´∀`)きっちりお礼しておきました

ってか、私なんの容疑で牢に入れられてたんだろう・・・
わいせつ物陳列罪とか?
712574545_36.jpg
せくしーぽーず!



拍手返信~


[ 2008/05/12 19:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

一気読み 

支倉令
timarei.gif
由乃ぉ~
へたれな令ちゃんも大好きです


ブリーチ全巻借りたので一気読みしてます
織姫や夜一や蘭菊に夢中になってますよ(´∀`)
ただ、ジャンプマンガは戦闘が延々と続いてそれがちょっとね・・・



拍手返信~


[ 2008/05/11 08:01 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みくるたん 

メイドみくる~
0508mikru2.jpg

そういや最近エイジャに会ってないな・・・


オブリビオン話

メインクエストが終わったので、今度は闇の一党クエスト開始しました。
暗殺ギルドですよ。悪者ですよ。
メインクエストでシロディールの勇者になったのに、なんという二面性(´∀`;)
これから裏街道まっしぐらです



今まで色んなギルドに入ったけど、どこでもかしこでも最初は
「靴の裏の潰れた虫め!」
「薄汚れたピッドッグ!」
「見習いは自分で調べることもしないのか」等々罵倒され続けの日々でした・・・

でもね、ここは違うの!みんなすごい親切なの!
ようこそ!ようこそ!ってすごい歓迎してくれるんだよ?!

「ようこそ我らが同士よ。会えたことを嬉しく思います」
「家族の一人としてあんたを歓迎するぜ」
だって!

みんなすごい優しい・・・ホロリ
安住の地はこんな所にあったんだね・・・ (*´∀`*)

うん、私頑張る!立派な暗殺者になるよ!!



って、私最後に散々使い倒してボロぞうきんのように捨てられないでしょうね・・・


[ 2008/05/09 22:01 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ひぐらしのにゃく頃に 

ひぐらしのにゃく頃に
トロ&クロ~
0508higutoro.jpg
おおおおおお持ち帰りぃぃ~~!!


昨日のトロステ楽しかったー(≧∇≦)
ひぐらしネタ満載でした
クロのにぱー☆ネタで思わず梨花ちゃんコスのクロを描いちゃったよ
そして鉈トロにはレナコスプレ
帽子が上手くかぶせられなかった・・・テレビはどうやって帽子かぶってたかな。かな。

ひぐらし実写、トロステの動画を見た限りでは思ってたよりはいい感じだったような・・・
魅音とか髪緑色とかだったらどうしようかと思ってたからね(´∀`;)



拍手返信~


[ 2008/05/08 21:01 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

にゃん 

にゃんこ
0506.jpg
裸族です

うぁー、なんかダルイねぇ・・・


オブリビオン話

メインクエスト、終了~!

ネタバレあり



最後は大迫力な展開でした

デイドラの王(巨人)vs ドラゴンの戦いになってね、
円谷プロ並みの怪獣同士の戦いだったよ!

そしてここまで来て私は逃げまどう市民Aの役でした(´д`;)
こんな戦闘には所詮一般人は加われません・・・

ってか、視点変更で画面を上の方にしてなかったので、巨人と竜の足しかほとんど見れなかった。
一番盛り上がるところを怪獣の足下でうろちょろするだけで終わっちゃったよ・・・orz



拍手返信~

[ 2008/05/07 19:27 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

「そんなつもりじゃ・・・」って素でイラっとさせるセリフ吐く貂蝉も嫌いじゃないんだ(´∀`) 

昨日今日でSECRETLYキーワードで200人ほど人が入ってきてます
なにがあったんだろ??

awabiが無双OROCHI再臨を買ったので一緒にプレイさせてもらいました
でもこれ、楽しいんだけどストーリーがペラペラなのがちょっとね・・・
もうちょっとはっちゃけた内容でもいいのになぁ。BASARAみたく。
ってか、ゲームが被るからあえてやらないのか。または時間と金か。むう。


無双OROCHI 貂蝉&阿国~
okuni_20080506205232.jpg
舞勝負は貂蝉に軍配が上がりますか。まあしょうがないか
でも阿国も戦国1では信長や謙信や信玄や濃姫までも舞で洗脳してたからね
阿国たんの舞もすごいもんだよ!
ってか怒った阿国可愛いいよ。
外面如菩薩内心如夜叉な阿国たんサイコー!





拍手返信~

[ 2008/05/06 20:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

聖さま 

ちま聖~
timasei.gif



動画絵、あと3,4枚で終わる・・・
でもそれがなかなか終わらない・・・
たった1,2秒用の絵なのに描くのって大変なんだね(´д`;)
ほぼパクリの動画作成でそう思うんだから、マンガ家とかアニメーターとかのお仕事は大変だ・・・



拍手返信~

[ 2008/05/05 19:53 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

先生も強制参加で花嫁祭とか・・・ 

花嫁ヴィレッタ~
というか千草~
wevir.jpg

・・・色付けないと私の絵は誰だか分からなくなるな・・・


ヴィレッタさん、もう一度千草っぽくならないかな。
記憶なくした時にあんなにしおらしいのはきっと素がああなんだよね(希望
まだまだ千草ヴァージョン復活を諦めません・・・!



明日はスザクが転入(?)するみたいですが、生徒会のみんなはスザクの存在覚えてるのかな
ってか、記憶改ざんってどれくらいのレベルでやってるんだろ
記憶操作はナナリーの存在だけなのかな?
あれ、そしたらシャーリーのルルーシュの事忘れてるってのはどうなってるんだ?
なんの違和感もなくなってたから、新たに記憶改ざんしてるかと思ってたけど。よくわかんないな




拍手返信~

[ 2008/05/03 20:49 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

バサラ2やってみた 

BASARA2、お市
49.png
市、ということで
うろ覚えだわ、時間なくて速攻描きだわ・・・(-_-;)  


awabiがバサラ2買ったので一緒にやらせてもらいました
2は二人プレイができるって話だったけど、ストーリーモードは一人専用だったよ。残念
でも、国取りモードで市やかすがプレイで楽しみました(*´∀`*)

ってかさ!てかさ!
バサラの市ってヤンデレなんだね?!そして志摩子さんの声なんだね?!
ちょっとイメージと違ってて驚いた。でもこの黒さ嫌いじゃない
そして長政さまはツンデレ・・・と。
しかしヤンデレとツンデレの夫婦はちょっと難しいよね。こう、意志の疎通が(´∀`;)





拍手返信~


[ 2008/05/02 22:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

雑誌がいっぱい 

雑誌表紙ジェネレーターっていうのをやってみました~

hon.jpg


なんか楽しくていっぱい作っちゃったよ


コードギアス雑誌とかね
giasuhon.jpg
隔週刊行
創刊号は特別価格290円、バインダー付き!



あとは百合雑誌とか
24d1c1dede3d1427aa01dc93c27f896f_TEENGIRL_med.jpg

3M雑誌とか
3f78043f88b6e118f2d9916faef2379a_TEENGIRL_med.jpg


18禁雑誌とかね!
019219079aaaa787e27bcd2eebe0fb50_SEXY_med.jpg

華麗な盗賊があなたの寝室に忍び込んちゃんぞ☆
今月号は下半身だけすっぽんぽんプレイ特集!




拍手返信~

[ 2008/05/01 19:00 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


