 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹 

ちまカニーナ
minikanina.gif




・・・なんかどんよりとした話聞かされて暗い気持ちになってます・・・
気持ちが明るくなるような楽しい話ないかな。
DS遙かの事でも考えよう。またメガネに胸キュンできることを考えよう。先輩・・・お願いします


って私の楽しいことって・・・!( ̄□ ̄;)



オブリビオン話

ブルーマの街に私の獅子奮迅の功績を称えて像が建っちゃいましたよ!
razou.jpg
裸像がね・・・!
像までもがに股!( ̄□ ̄;)




拍手返信~

[ 2008/04/30 21:45 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

広がる世界 

うちのキャラ
白尽くし。
p2g.jpg
白い衣装が可愛いのです(*´∀`*)


モンハン話

衝撃の事実が発覚しました

なんと、崖を登れるんですよ、このゲーム!

よじよじよじよじ
yojiyoji.gif
段差もジャンプで登れるんですよ

みんな知ってた?!
私はしらんかったー!!

ってか、みなさん普通に登れるってわかった?難しくない?


そんなこんなで、無事雪山草を取ることができました
教えてくださった方々ありがとうございます~m(_ _)m


んで、他にも二つほどクエストこなしました
・・・だけど、これ私にはちょっと難しすぎるかな・・・なんか続けられそうにないわ・・・
もちょっと頑張るけどね





オブリビオン日記


メインクエスト、佳境です

ブルーマ軍対デイドラ軍の激しい戦闘がありました
大乱闘です
その戦闘の最中・・・ボーラスが・・・
なんだかんだと初期の頃からのつき合いのボーラスが・・・討たれました・・・!


私の手で・・・・・・!!


だってだって!目の前ちょろちょろするから!
つい!つい!プスーって!!(矢で

不幸な事故だったんです・・・いや、デイドラのせいなんです

おのれデイドラ!ゆるさん、ゆるさんぞぉぉぉ!
仇は取るからね、ボーラス・・・。
安らかに眠って・・・ごそごそ・・・ちっ、小銭しかもってねー



そんなこんなで、怒濤の展開をむかえております

もう少しでメインクエスト終わるー



拍手返信~


[ 2008/04/29 13:10 ] モンハン | TB(0) | CM(4)

モンスターハンターポータブル2G 

モンスターハンターポータブル2GってP2Gって略せばいいの?
ともかく、モンハン買っちゃいましたー!

しかし、しょっぱなからかなり挫けてます・・・

訓練所の剣の修行で、なんとかを5匹倒せって言われたような気がしたけど
どこにいっても倒す相手が見つけられなくてリセット(鹿っぽいのはいっぱい倒したんだけどね・・・)
修行は面倒くさいので普通のクエストやってみました。雪山草5つ集めてこいってやつ。
☆一つだし採ってくるだけだし楽勝だろ、と思ったんだけど
その雪山草が見つけられないよ~どこにあるの~

くすんくすん
0427.jpg
雪山草が見つからないよ~

マップは二つだけだよね?きっとこうやって穴掘って見つけるんだよね?

こんな広いフィールドで、どうやって自分の欲しい草を見つけられるの?
・・・私、自信がなくなってきたわ・・・(祥子さま




拍手返信~

[ 2008/04/28 08:40 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

蓉子さま 

ちまお姉さま~
            miniyouko.gif



遙かの新作がDSでも出るらしいですね
1~3の八葉&神子たちが夢の共演ですってよ
恋愛対象キャラが八葉24人ってすごくね?さらにチモやら銀まで?!
尋常な数じゃないよ。コーエーさんやるなぁ!(笑
8月発売みたいで、きっと買うなこれ。楽しみ~♪






拍手返信~


[ 2008/04/26 17:06 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

シャーリー 

ちょっと変えてみた(笑
sr22
最近白が好き(´∀`)




うーんうーん、具合悪いよう
体調悪いです
週末はゆっくりすごそう・・・





拍手返信~


[ 2008/04/25 19:40 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

由乃 

ちま由乃
miniyosi.gif


なんか今夜から週末まで天気が下り坂みたいで・・・
せっかく咲いた桜散っちゃうかな。





オブリビオン日記

メインクエストでオブリビオンの門を閉じまくってます

オブリビオンの門とは、デイドラ(魔物)の王が人間世界を侵略するために開いた転移装置みたいなもの・・・かな?

門の中はどよんとしたモンスターの世界で、植物まで襲ってくるんですよ。油断ならない世界です。
捕らえられた人間がステキなインテリアに変身してたりね

人間シャンデリアーヽ(´▽`)/
111.jpg

時々火がついてるのもあって、ちゃんと照明にもなるんですよ。すごーい!

って怖すぎるっつの!

「繭のような肉塊」ってのもあって、中を調べたら骨と装備品が・・・
ひー!元人間だよこれ!と、溶けてるーー!!
ブルブルしながら、とりあえず金目の物だけは盗っておきました。

ちなみに、吊されてる死体も「中を開く」で時々お金とか見つかります
どこを開いて見つけるんだろうね・・・(´д`;)まあ貰うんだけどね、お金。

そんな怖い世界でも、不可視の装備でなんとか進めることが出来てます
カメレオン装備いいわぁ。大活躍
ってか、この装備がないと私先に進めない。
[ 2008/04/23 19:08 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

もじもじ魅音 

もじもじ
40_20080328184750.png
もじもじ

おじさん魅音より、照れたりしてる魅音の方が好き
そういえば、ひぐらし映画ってどうなったんだろ。まだ公開してないのかな
いや、公開してても見ないんだけどね



いつの間にか桜が咲いてました
ちょっと前に見たときは全然だったのにな


拍手返信~



[ 2008/04/22 21:44 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

そういえば 

スク水カレン
karen.jpg


そういえば、カレンはもう学校こないだろうし、ルルーシュの正体はばれてるし、
ってことはもう猫かぶる必要はないんだね?
ってことは私の好きな猫かぶりのカレンは見られないんだね?
ヴィレッタも記憶戻っちゃって千草ももう見られないだろうし・・・

死んだ訳じゃないのに私の好きなキャラがいなくなったよ・・・(ノД`)




拍手返信~


[ 2008/04/20 11:34 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

awabiデビュー(笑 

みっくみくにばらしてやんよ!
mik.jpg


んなわけで、awabiもニコニコデビューしました


しらばくしたら消すって言ってるので、お早めに視聴くださいw

ミク触らせてもらったけど、結構楽しかったー(*´∀`*)
でもあれで歌作ったり音楽付けたりは出来ないな・・・
自作で歌作ったりそれに画像付けたりする人って改めてすごいと思ったよ。


[ 2008/04/19 13:57 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

記念オリジ絵 

銀髪バージョン
080409siro.jpg

髪の色が変わると雰囲気違って楽しい(´∀`)


今月中には動画どうにかしたいなーとか思ってたんだけど、
気付いたらもう4月後半入ってるんだね
GWはバタバタしてお絵かき出来ないだろうし、思ったより時間なくてびっくりした
時間経つの早っ!



拍手返信~

[ 2008/04/18 19:30 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ちま絵 

ちま祐巳~
yy.jpg
嘘みたいだろ・・・これでも花三回描き直したんだぜ・・・



なんだろ。なんで私のちま絵は可愛くないんだろ


そろそろ本気でダイエットしようと思ってたのに
美味しいお菓子を一箱もらっちゃった・・・26枚入り・・・食べても食べてもなくならないよう
ま、食べんなって話なんだけど、目の前にあるとついつい(´д`;)




[ 2008/04/16 20:09 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

春うらら 

オリジ絵
22.jpg


今日は暖かくて気持ちいい日でしたー
日の当たる場所につくしが生えてました。春ねぇ(´∀`)
桜の様子を近くの公園に見に行ったけど、まだまだ固いつぼみがついたばかりの状態
やっぱり桜咲くのはGWくらいにならないと無理そうです




拍手返信~
[ 2008/04/15 21:23 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ひーーー 

メェメェ羊
新規キャンバス
あれ。羊って角あったっけか




オブリビオン話

ネタバレあり




メインクエストで、デイドラの王(モンスター側の神様みたいなかんじ?)の秘宝が必要になりました
デイドラの王(王子)は何人かいて、おのおの人間の信者もいます


デイドラの王の一人、シェオゴラスの秘宝をもらうことにしたんだけど、
そこの信者がちょっと危険な香りというか、○○○○の集団というか、薬やってるような人たちばかりで・・・妄言ばかり・・・空に向かってアポーアポー(ジャイアント馬場)し続けたり・・・
ってか、なんでこの人達の服、下だけ履いてないの?(´д`;)



秘宝のためにシェオゴラスの指令に従ってとある村を恐怖のズンドコに陥れることになりました。

その作戦の一つに、羊のエサにネズミ駆除剤を入れるってのがあってね・・・
羊がそのエサを食べてね・・・

し、しばらくしたら羊がバタバタ倒れて・・・
ぴくぴく痙攣したあと死んじゃっ・・・た・・・。・゚・(つД`)・゚・。

怖いよう怖いよう、なんてひどい
野盗の眉間に近接から弓を射るのは平気だけど、動物を薬殺は厳しすぎる
さすがCELO Dだけはあるわぁ・・・


デイドラクエストはこういう系が多いみたいです
暗殺ギルドクエストもあるし、sinkoはしばらくダークサイドになります




拍手返信~

[ 2008/04/14 19:07 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

すくみず 

シャーリー
あの学校の制服は面倒くさいのでまた水着祭です。わっしょいわっしょい!
sya-ru.jpg


ルルーシュの事、ルルって言ってたけどいったいどうなってるんだろね
記憶が戻ったのか、それとも記憶を無くしたまま新たに仲良くなったか、それとも誰かに違う記憶を植えられたか・・・
明日は前回からこの前までの謎が少しは分かる内容になるかな
楽しみ楽しみ




拍手返信~

[ 2008/04/12 15:57 ] コードギアス | TB(0) | CM(1)

オブリビオンの世界で 

士郎!シロディールに私の鎧がありました!
0410se.jpg
あと、越後○菓のふんわ○名人が美味しいです!


fc2でオブリビオンをキーワードに検索したら、上位に防具や武器の写真を載せてるブログがありました
それがなんかすごいの!
PC版のオブリビオンみたいなんだけど、世界が違うの。すごすぎなの。
オブリビオンってこんな美形も作れちゃうの?こんなすごい鎧も着れちゃうの?
ってか鎧っつーか水着とか普通の服もあったよ
あとセイバーの鎧もあった。すげー!
犬も連れて歩けるみたいで、アマテラスもいたよ。
いいなぁ、楽しそう。
PC版面白そうだなぁ。やってみたいなぁ
PS3のオブリビオンも新装備とかクエストとかDLとかできるようになればいいのにな



拍手返信~


[ 2008/04/11 18:49 ] Fate | TB(0) | CM(0)

オブ日記 

珍しく黒髪ショート
37.png



記念トップ絵、結局出来なくて以前描いた線画にawabがi彩色した絵になりました
なので今回はちょっと雰囲気違います。華やかです(*´∀`*)



オブリビオン話


盗賊ギルドクエスト、終了しましたーーー!
バグが多くて詰みになる可能性が高いクエストでしたが、なんとか無事クリアしました
大盗賊になりましたよヽ(´▽`)/

不可視の防具のおかげですべてのクエスト楽々クリア

この防具、本当にゲームバランス崩れます
誰にも絶対見つからないし、好き放題できちゃいますからね。盗み放題、殺り放題。
敵の目の前で弓矢攻撃なんてえぐいこともできちゃうよ。
生命探知を付ければ敵がどこにいるかも分かるしね
なのでクエストもダンジョン探索も緊張感ゼロ。イベントはほぼ機械的な作業になります
だがそれがいい

もうびびりまくって悲鳴上げてちびりそうな日々にさよならです
こういう圧倒的な戦力差を望んでいたのよ
野盗とブラックウッド団の戦いにだって武力介入!俺がガンダムだ!!


もちろん、倒した後は身ぐるみ剥ぐことも忘れません。大盗賊ですからね
エイジャ、ご主人様は今日も頑張ってるよ・・・!



拍手返信~

[ 2008/04/10 21:37 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

70万 

祝70万!
ありがとでーす!!

3Mカレン
0408.jpg
これもゼロのため・・・!!


ってか、トップ絵全然描けず。
どうも絵が描けないですよ・・・ダメダメだ・・・orz
なんか絵を描くモードにならないんだよなぁ
わーって描きたくなるときと、全然描けないときがあるよね
今は全然ダメな時・・・(´д`;)動画絵も進まない・・・





拍手返信~
[ 2008/04/08 19:51 ] コードギアス | TB(0) | CM(3)

R2開始 

コードギアス、C.C.
cc.jpg



R2見ました(ネタバレあり


前半、( ゜Д゜)ポカーンってなりました
なにこの平和な学園生活
え、どゆこと?どーなってんの?
シャーリーはルルーシュの記憶戻ってるの?
弟はどっから現れたの?ナナリーは?
ってか、なにあのヴィレッタ先生。私の妄想が現実に?
でもヴィレッタさんは先生じゃなくて生徒でもいいと思うんだ
リリアン女学園のね・・・!
0318ririanvi.jpg

まあそれは置いといて。

夕方枠になったから、色々ぬるくなるんじゃないかなーと思ったけど
しょっぱなから虐殺ありましたね。
燃やしちゃらめぇぇぇぇ

続きどうなるか楽しみです

あ、カレンのバニーで乳揺れは想定の範囲内で驚きませんでした(笑



拍手返信~

[ 2008/04/06 19:14 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

いつの間にか 

697000ゲットした方に捧げますw
0403horonora.jpg


って、いつのまにかそんな数字に?!
70万もうすぐじゃん!なんも用意してないよ!
最近動画絵にかかりっきりでなんもやってないからなぁ
その割に動画絵もあまり進んでない・・・

うーん、今回の記念絵なんにしよう
誰か何かリクエストあります?
なんかあったら拍手でどうぞ

・・・それを描けるかどうかわからないけどね(´∀`;)ま、言ってみるだけ言ってみてください




拍手返信~


[ 2008/04/04 19:38 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

オブリ話 


43.jpg




オブリビオン話

不可視の防具作りましたー!
服上下に靴、指輪、ネックレスの5つに20%不可視をつけて、計100%不可視に。
そうすると、誰にも気付かれずに好き放題できるんですよヽ(´▽`)/カメレオン!
さっそく帝国兵の人にスリ行動してみました

「すたぁっぷ! お前は罪を犯した!」

・・・あれ?気付かれた??
おっかしーなー(´д`;)

でも、そのまま逃げても追いかけてきませんでした。
うん、気付かれてない。私が思ってたのとちょっと違うけど。
調子に乗ってそこらの人にパンチパンチ!
みんな逃げまどうだけで反撃してこなーい!無敵ー!
初期の頃はちょっと殴っただけで、ボコボコに殴り返されたからね。
しかも周りの人たちも加勢してね・・・フルボッコされました。

それが今や・・・パンチパンチ!パンチパンチ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ


調子に乗ってたらうっかり倒しちゃって魔法ギルド除名処分されました。
ギルドトップなのに・・・

ま、悪いことすると寝覚めも悪いしロードしてやりなおし。

盗賊ギルド続きガンバろーっと
透明だと盗み放題だよ(*´∀`*)
[ 2008/04/02 20:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

 

ちまハルヒ 練習
39_20080326205143.png

ちまっとして可愛い絵って描けない・・・(´д`;)



昨日今日と連続して遙か3の譲の夢を見ました(*´∀`*)
へたれなりにすごい頑張って神子をデートに誘ってた。メガネ頑張ってた。
そんなメガネを物陰からそっと見守る私・・・
・・・って夢ながら自分が痛ーい(´д`;)

でも好きなキャラの夢っていいよね。
今夜はカミューの夢を見れますように・・・。



拍手返信~

[ 2008/04/01 21:50 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


