 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい話 

定価で本買ったら、同じ本持ってた・・・ショック・・・

しかも二冊買って、二冊とも・・・(´Д⊂ う・・・うう・・・






オブリビオン話


盗賊ギルドクエスト、頑張って進めてます。

追い剥ぎsinko、昇格しました

「これからは山賊と名乗るといい」

・・・。

また昇格しました

「これからはこそ泥と名乗るといい」


・・・・・・。
ホントに昇格?(´д`;)



月夜を背景に、怪盗キッドみたいに華麗に活躍したいです
42.png
衣装はキャッツアイに負けない裸仕様ですが。

うちのコはいつも怒ってるような厳しい顔立ちなんだよね
眉毛上げすぎた。



それにしても、ジャンプの時がに股なのどうにかならないのかな(´д`;)

41_20080331191207.png

キャッツアイにはほど遠いよ・・・



拍手返信~

[ 2008/03/31 19:50 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

盗賊ギルド入団 

リリアン女学園、ティエリア子
thieriako.jpg
違和感のなさに絶望した!(笑

今日でガンダム00一期終わりですね
まだ観てないんだけど。ってか前回も前々回のもまだ観てない。
いったいどんな終わり方をするのかこわーい(´д`;)




オブリビオン日記

戦士ギルドも魔術師ギルドもマスターしたので、次は盗賊ギルドに入りました
いつまでも追い剥ぎしてるのも飽きたしね
華麗な怪盗になりますよ。煌めくキャッツアイ、緑色に光るのです
キャッツニャーキャッツニャー!

盗賊ギルドは義賊っぽいカンジです。
金持ちから盗み、物乞いにお金を分け与えてるんだって。へー。
最初のクエストは入団試験
三人で誰が一番早く盗めるかタイムアタックです。
危うく先越されそうになったけど、鼻差で勝利!いぇー!

晴れてギルドに入団
あとは個人で盗みをして、計50ゴールド稼がなくちゃ次の話がこないみたい。
50Gなんてはした金、ちょっと追い剥ぎすればあっという間なのにな・・・
いや、今は怪盗らしく優雅にこそこそ盗まなくちゃね
帝都の宝石屋さんでアクセサリを頂戴しました。
全部売っても80G・・・しょぼいのう。

さて、やっと次の任務
帝国軍に巻き上げられた貧民窟の人たちの税と帳簿を盗んでこいってさ
二回ほど軍人に見つかったけど、三度目の正直でなんとかゲット!
・・・やっぱ不可視の防具欲しいな。
ゲームバランス崩れるっていうけど、この不可視の防具付けたら盗み放題やりたい放題らしいんだよね。

ま、ともかく無事ブツをギルドの人に渡しました

やっと昇格させて貰えましたよ

「これからは追い剥ぎを名乗るといい」


え、えぇぇぇーーーーー(´д`;)まだ追い剥ぎなのーー





[ 2008/03/29 17:18 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

終わっちゃったー 

ホロとノーラ
0325horo.jpg
最後までニヤニヤアニメでした(*´∀`*)ホロ可愛いよホロ

ってか、ホントに1クールなんだね!終わっちゃったんだね?!
寂しいなー
二期やらないかな。

狼と香辛料、図書館で予約してみたけど、案の定アニメ放映中に見ることできませんでした(´∀`;)
まあ気長に待ちますわ

[ 2008/03/28 19:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのオエビ 

ラム~
38.png
オエビ絵

オエビふっかーつ!
っていうか、firefoxだと使えないままなんだけど、IEで起動したら普通に使えました
ファイヤーフォックスが原因だったみたい・・・なにが悪くてどうやって直すんだろ(´д`;)わからん・・・

ま、IEで使えるようになったからいいか
こういうざざっとした落書きがしやすくていいんだよね、オエビって。





拍手返信~




[ 2008/03/27 20:17 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

ファンダム 

コレット~
koret.jpg
テイルズオブファンダム、なんか想像してたよりずっと話短い・・・(´д`;)
ホントにミニゲーム寄せ集めゲームなんだね。ミニゲームはドンジャラくらいしかしないからすぐ終わっちゃったよ



オブリビオン話


最近エンチャント防具と武器を作るのにはまってます
今はビロードの赤い服上下に靴、指輪に耐魔法付けて、魔法には無敵状態です(*´∀`*)
これだと重さがないから、いっぱい追い剥ぎできるのです。動きも早いし。
まあ、普通の服なので攻撃には弱いんだけどね
そこは体力吸収をエンチャントした武器で相手のHPをちゅーちゅー吸い取るのです
無敵無敵ーヽ(´▽`)/
ただ、この武器は使用回数制限があるのがネック。
回数チャージするにはモンスターから魂を吸い取らなくちゃいけないんだけど、
そのモンスターがいないのよね。
いつも野盗ばっかり相手にしてるから、モンスターのいる洞窟わかんないんだよね~
どっか探さなくちゃ。

そんなこんなで、ちょっと上級(?)の遊びに目覚めてます



拍手返信~


[ 2008/03/26 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

うちおとせーなーい 

ティエリア彩色。
0325thie.jpg
ガンダム00、いろんなところで観た人の悲鳴があがってます
なんかすごい事になってるみたいで・・・
まだ先週分も今週分も見てないんだよね。終わったら一気に観ようかと。
どよーんとしたまま二期待ちになりそうでちょっと怖い(´д`;)
(気になったとこは早送りでちょっと観たけど、どよーんとしました・・・)



あと、どーでもいい話なんだけど・・・
shinkoじゃなくて、sinkoなの。hがないの。
ちょっとつぶやいてみた(´∀`;)
みんな「し」って入力するとき「shi」なのかな。
私は「si」ってやるから、しんこってHNにする時sinkoになったんだよね。
(ひらがなHNで「しんこ」にするつもりが、半角英数のままで入力しちゃって、めんどいからそれ以来「sinko」)
いや、ホントにどーでもいい話でした。



[ 2008/03/25 21:48 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

花札って楽しいわね~♪ 

凛~
0319rin.jpg




awabiに借りたPSPのFate花札ゲーム、ちょこちょこやり続けてます
なんかこういうゲームって延々とやっちゃうんだよね
一時ソリティアにはまったときも猿のようにやり続けたけど、これがも気が付くとずーーっとプレイしてますよ
この一勝負でやめよう、と思ってもついついね(´∀`;)
役がいっぱいつくと嬉しいんだよね~


かす、三光、猪鹿蝶、赤短 計25文!!
0319rin2.jpg
花札って楽しいわね~♪

イリヤもいちころです


ってか、布団の中で携帯ゲーム大活躍
風邪引きで退屈なときにはゲームだよね(*´∀`*)

・・・あまり養生したことにならなさそうだけどね・・・げほごほ
風邪なおんない・・・げほ






拍手返信~



[ 2008/03/24 19:26 ] Fate | TB(0) | CM(0)

メイドさん 

メイドみくるたん
mikumeid.jpg
おかえりなさいませ、ご主人様

・・・オブリでもこんなメイドさんだったらいいのになぁ





オブリビオン話

やっとスキングラード邸の改装終わりましたー!
さて、さっそくエイジャに食べ物と飲み物持ってきてもらおうかな(*´∀`*)

食べ物
「かしこまりました。さあどうぞ、シェパーズ・パイ・・・私の特製ですよ」

パイだって!特製だって!ヽ(´▽`)/

次は飲み物
「さあどうぞ、美味しいハチミツ酒で一息おつきください」

ハチミツ酒だって!美味しそう!ヽ(´▽`)/


もちょっと料理頼もうかな

「さあどうぞ、シェパーズ・パイ・・・私の特製ですよ」


・・・え?


も一個料理

「さあどうぞ、シェパーズ・パイ・・・私の特製ですよ」


ってレパートリー一個だけかい!!



シェパーズ・パイとハチミツ酒の日々になりそうです・・・(´д`;)






拍手返信~

[ 2008/03/22 19:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

志摩子さんが生えてきた 

きのこっぽくにょっきりと
0319kinosima.jpg
下の小さいきのこも、きっとそのうち人型になるはず(笑


体調悪し。風邪ひいたかな。
なんか嫌な咳がついてます。けほこほ



オブリビオン話

魔術師ギルド終了ーーーー!!
これで死霊術士ともおさらばです!
アークメイジになりました(*´∀`*) ギルドトップです
もうこれで、魔術士に話しかけた時に「おまえに構ってる暇はない!」ってすげなくされることもなくなりました。
みんなへこへこしてますよ。くくく・・・




拍手返信~






[ 2008/03/21 20:38 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

男はみんな狼です。そして女は羊の皮をかぶった狼です 

狼と香辛料 ノーラ
0319nora.jpg

ホロの牽制っぷりが笑えました

あれ、このアニメって1クールで終わりなのかな?もう少しで終わっちゃう??






オブリビオン話

今、魔術師ギルドクエスト進行中なのですが・・・

このクエスト怖いよ怖いよ。・゚・(つД`)・゚・。もうやだーー!

魔術師ギルド vs 死霊術士って流れなんだけど、
その死霊術士のすごいセンスっぷりにちびりそうです
だって洞窟の中も外もこんなインテリアばっかりなんだよ?!
ネクロ1
なにこれ。死霊術士版の風水?
風が吹いたらユラユラ揺れて、わびさびでも感じるの?
右側の棒に突き刺さってる頭蓋骨はなんの意味があるの?だんご3兄弟のつもり?(古

このプランプラン吊されてる人に近づいたら、いいカンジに腐っててね・・・ホント勘弁してください(´Д⊂

他にもツボ一杯の骸骨とか、祭壇には首が取れた死体だとか足がもげた死体だとか、
または心臓だけがぽつんと置いてあったり・・・ふぇぇ

なにより、死霊術士は防具しょぼすぎ。金にならん。はぎ取り甲斐がないよ
モンスター系の敵も多いし・・・ゾンビとかスケルトンとか幽霊とか。
これも倒しても金にならんのよ。しかも銀か魔法の武器じゃないと死なないし。
やっぱり洞窟に籠もってる野盗が一番いいな。怖くないし金になるし。

あ、でも死霊術士は隠密の弓矢の一撃で仕留めれるのが素敵なの
狙い撃つぜ!



拍手返信~


[ 2008/03/19 18:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ウマウマ 

お姉さまで ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
080306umaane.jpg
力つきて一パターンだけ。




マリみてでウマウマ、おかげさまで再生数4万いきましたー!すごいすごい!
ありがとですよ~
ハートマークとかすごい可愛いの作ってもらったりねv
お褒めの言葉もいっぱいで嬉しいですよ(*´∀`*)


ニコニコのコメントでフルバージョンとか他のキャラも作ってって書き込みがあるんだけど、
作ったとしてもこれのキャラ変えただけの面白くないのが出来そうでね・・・
ってか今ちみちみ違う動画作ってるし。
なので万が一やるとしても、かなり先の話になると思います
動画編集してくださる方の予定もあるしね
そしてその頃にはみんなウマウマ熱冷めてそうな気がしますよ(´∀`;)

って、ニコニコ見て、ここも知ってる方ってかなり少ないと思うんだけどね
こっそりつぶやいてみた
向こうでどうコメントしていいか分からないし
(ってかそういう書き込みに返事をするものなのかどうかも分からない)
なにより、なんか向こうは腰がひけちゃってね・・・




拍手返信~

[ 2008/03/18 19:50 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(4)

メイドさん 

フルメタ、テッサ~
0317tessa.jpg
ホントはオブリでこんなメイドさんに来てもらいたかったんだけどね・・・


フルメタ、まだ見てないんだけどクルツが・・・な展開らしいですね
そしてまだ見てないんだけどガンダム00でも声と役が同じようなロックオンも・・・な展開らしいですね
なんか見るのやだなぁ・・・(´д`;)こわーい
ガンダム00は二期やるみたいだけど、一期の終わりってどうなるんだろ。
コードギアスみたいな中途半端だったらやだな





オブリビオン話 

ネタバレ?あり



やっとメイドが来ましたーー!
家を買ったはいいけど、メイド区画を改装しないと彼女来てくれないみたいでね。
(買ったばかりのうちは家具も灯りも何もないがらんとしたおうちなのです)
洞窟に籠もって追いはぎして稼いだお金でやっと工事ができましたヽ(´▽`)/

んで、噂のメイドさん。
エイジャ~
eija.jpg
ん、大丈夫大丈夫!これくらいなら全然守備範囲内!(笑


こんな人が来たらどうしようかと思ってたからね・・・
714594296_182.jpg
ちなみにキャラ作成スタート時の顔。
ゲーム始める気にならないお顔です(´∀`;)



メイドさんに話かけたら今まで会話メニューになかった
「食べ物」
「飲み物」
って選択肢が!
あ、「エイジャ」って選択肢もある!
まずは君のことを聞かせてもらおうかな(*´∀`*)私たちお互いもっと知り合わなきゃね


「私ですか?お話しすることは何もございませんよ」


まあそういわず語って語って


「まだ幼い頃に両親を亡くし孤児になりましてね
両親がどんな人だったかも忘れてしまいました」


「十代の頃、ガンダー(家具購入先の店主)の家に居候するこのになって、それ以来ずっと住んでるんです
私たち・・・同じベットで眠りもした仲ですが・・・結婚はしていないんです」

「ヒドイ男ではないんですよ。ただ優しかったことは一度もありません。
彼は私のこと店の風景の一部くらいにしか思ってなかった」




か、軽い気持ちで身の上話を聞いたんだけど
思いの外ヘビーで生々しい(´д`;)




「でもそれもすべて変わったんです。ご主人様にお仕えすることになってよかった
ご主人様とはうまくやっていける気がします!」


・・・う、うん。
仲良くやっていこ!


じゃあ気分直しに飲み物でももらおうかな


「台所がありません」


お金なくてメイド部屋しか改装してなかった・・・(´д`;)
また追い剥ぎしてくるよ・・・





拍手返信~

[ 2008/03/17 17:04 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

家購入ーー!!! 

ホロ~
3011horo.jpg

それにしもて、ニヤニヤしちゃうアニメですよ(*´∀`*)



オブリビオン話
スキングラードの一番高額な家をやっと買えました
この家を売ってくれる人が、時々崖から落ちて死んじゃうことがあるらしいんですよ。
そうしたらもう家を買えないみたいで・・・
オブリビオンの世界ってシュールだよね
なんとか転落死される前に購入することができました

レベル14まで上げたら、敵の防具がいいものになって高値で売れるようになってね。
倒しては服をはぎ取って売る生活をしばらく続けましたよ。
あれ、これって追いはぎ?(´∀`;)
まあ、ともかく地道な努力でとうとう夢が叶いました
メイドさん付きのお屋敷ですよヽ(´▽`)/

・・・まあメイドって言ってもオブリビオンな世界なので美女はほとんどいないんだけどね・・・

ってか、内装費用を稼がないとダメみたい。まだまだ追いはぎ生活は続きます。




やっと魔術師ギルドの推薦状もらいました
長かったー!



拍手返信~

[ 2008/03/15 15:38 ] 版権 | TB(0) | CM(5)

ロッテリア 

ニコニコ動画見てたら、ロックオンがティエリアに告白してるのがあってすげー驚きました。
え、ガンダム00ちょっと見ない間にこんな展開?!(゚Д゚;)

いや、あまりに驚いて録画見たんだけど、案の定MADで全然違う話でした。そりゃそーだ。
でもきっと同人ではこういう展開のが出回ってるんだろうな。楽しそう。


ロッテリアという言葉とMADに感動してお絵かき


ティエリア~
thie.jpg
私、ティエリアは男だと思ってたけど現時点で男女はよく分からないみたいですね。
まあ男でそういう展開になってもまったく構いませんが(*´∀`*)乙女ですから。腐っても乙女。




拍手返信~

[ 2008/03/14 18:55 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

花と 

長耳さん~
0311org.jpg
オリジ絵



オブリビオン、九大神騎士イベント終了ー!ヽ(´▽`)/
しかし、終わったあとに椅子に座れなくなるバグ発生
wiki見たら、メインクエストと盗賊クエストで椅子に座るイベントがあるみたいで・・・
ってことは、このバグが発生したままだとメインすらも進めないことに。
なので最終ダンジョン前のセーブからやり直し。
他のイベント終わったらやりなおしますよ。くすん。



拍手返信~




[ 2008/03/12 19:44 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

うたらじが作業曲 

エルルゥ
新規キャンバス
うたらじ、10話と12話聞いてまた笑ってしまいました。キンキンキン!





なんかオエビの調子が悪いです。
開くとエラーになって、閉じちゃうの。なんだろ。
JAVAの調子が悪いのか?
なんも設定変更した覚えないんだけどなー
ってJavaってなんだろってカンジなのですが。
こういうの全然分からないから、どうしたらいいのかさっぱりです。
明日ぐらいに直ってないかなぁ(風邪と違います)
絵を描くとき、オエビでざざっと下書きして、それからフォトショで描き直したり、
時間ないときはオエビ絵でごまかしたりと結構使うんだよね。
使えないと困るー



拍手返信~



[ 2008/03/11 20:03 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

にゃにゃにゃにゃにゃん 

にゃ~ん
nyanyanyan.jpg
いっぱい集めてみたヽ(´▽`)/
左下のは裸じゃないんです。ちゃんと着てるんですよ。
肌色のボディースーツなんです。全身タイツなんです(・・・)



オブリビオンは一人だと怖くてなかなか進めないので、
一人でもできるゲーム、テイルズオブファンダム2を買ってきましたー
カルマ聞いてたら、なんか大佐を見たくなっちゃってついね
久々にPS2を起動しました。
ってかPS3がPS2と互換性あれば楽なんだけなぁ。うちの40だからな



拍手返信~

[ 2008/03/08 20:36 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

マリみてでウマウマ 

集合ウマウマ
02243-umauma.gif
ウッーウッー!



歯医者に行ってきましたー!
でも痛みの原因はよくわからなくて・・・
虫歯ではないんだけど、いったい何が原因なのかはさっぱり。
とりあえずかみ合わせ調整に少し削って、あとは様子見になりました。
これで治りますように~




[ 2008/03/07 19:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

top変更 

今回もオリジナルのトップです
オリジナル絵が続いてます。
なんとなく続けてます。

トップ絵の模様替え~
名称未設定 1
チェック柄!


待ちに待った三月ケーキが発売されました!
早速食べましたよ~(*´∀`*)
一年ぶりなだけあってスゴイ美味しかったー
至福ですわ
あと何ホールいけるかな。2ホールは楽々いけるね。
ダイエットは4月から~ヽ(´▽`)/


[ 2008/03/06 20:14 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

わっしょいわっしょい3 

ウマウマ志摩子さん
simai0222.gif

彼女のウマウマは胸を揺らしたかった・・・!



オブリビオン話
九大神の騎士イベント進行中
あとはグリーブと剣を集めれば聖騎士武具揃うよヽ(´▽`)ノ
ってかグリーブだけでも早くもらわないと、下半身裸だよ(いつも通り)
いっつもすぐ荷物が満タンになるから、よけいな物は持ち歩かない主義なのです
*よけいな物→ズボン

いつも崖から落ちて半死半生になるので、回復魔法(大)を覚えようとしたんだけど、
マジカ足りないとかでダメでした…
力業で突き進んできたからなぁ。
戦士ギルドもマスターしたし、次は魔術師ギルドマスター目指すか



拍手返信~
[ 2008/03/04 19:46 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

にゃんこ 

にゃにゃん
nyanko2.jpg



いつのまにか三月に・・・
ひぃぃぃぃ、時の流れ早すぎるぅぅぅぅ

でも今月は私の好きな三月ケーキが発売されるのでわくわくです
今年は何ホールいけるかな(*´∀`*)去年は3ホールいきました

・・・そしてえらい肥えたんだよなぁ・・・orz

今年はケーキのために早めに減量してたんだけど、ここにきて体重増えて・・・まだケーキ食べてないのに・・・うう・・・




拍手返信~

[ 2008/03/03 19:33 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

わっしょいわっしょい2 

ウマウマ由乃~
yosinoi0222.gif
わっしょいわっしょい!


オブリビオン、戦士ギルドのマスターになりましたー!やたー!!
これで一月ごとにお金とかアイテムが懐に入るはず。楽しみだわ~(*´∀`*)
あ、そうそう、ついにコロールに家も買っちゃいました。
ホントは全家中最高額のスキングラードにある家が欲しかったんだけど、
コロールにはみんな大好きダル=マがいるしね。
商店も鍛冶屋も通い詰めていいお得意さまになってるしね。
なんとなく住みやすそうなのでコロールに決めちゃいました。
ってか、家買ったはいいけど家具も揃えなくちゃダメなんだ・・・
またゼロからのスタート・・・メイドさんは遠いです・・・ってかコロールの家はメイド付くんだろうか(大事





拍手返信~

[ 2008/03/01 21:34 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


