 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д⊂ 

オリジおにゃのこ
0219.jpg



昨日から奥歯がもやんと病み続けてます。
前にレーザー治療して治ったとおもったんだけど、また痛み出した・・・もうやだ、この奥歯(´Д⊂
この寒い中通院するのはやだなぁ。
春になるまで待つか・・・しかしこちらの春は5月過ぎ・・・
あと三ヶ月この痛みを我慢するのはきっついなぁ。ってか無理だ
明日くらいに痛み治まらないかな(´д`;)




拍手返信~
[ 2008/02/28 18:29 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

あー・・・ 

桜~
35_20080227195628.png
・・・くすん



今日は何をしてもダメダメな一日でした・・・
もう何もしたくない・・・何もしない・・・




拍手返信~


[ 2008/02/27 20:48 ] Fate | TB(0) | CM(0)

わっしょいわっしょい! 

ウマウマ祐巳~
yumi0222.gif
わっしょいわっしょい!ww

ニコニコ、おかげさまでランクインしましたー!わー!
ま、本日のランキングっていうくらいだから明日には消えてると思いますが(´∀`;)
いやでも大変光栄です。わっしょいわっしょい!

ってかやっとマイリストの意味がわかった。
ニコニコ、あまり使いこなせていません(´∀`;)





なんじゃこの雪はーーーー

なんかすごい天気悪いです
どう森の雪は溶けたというのに、現実世界はまだまだ冬ですよ
積もりそう・・・やだなぁ(´д`;)




オブ日記

襲いくる盗賊をなぎ倒したあとは、いつもすっぽんぽんにします。
防具がいらなくてもとりあえず剥がします。
ov1.jpg
見せしめなのです


でも最近新しい技を覚えました

下半身だけすっぽんぽん

ov2.jpg

我に刃向かったことを後悔するといい・・・


あ!これじゃあ私ひどい人みたいだね

大丈夫大丈夫。

私もよく下を履き忘れるから・・・

ov3.jpg





拍手返信~

[ 2008/02/26 21:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

由乃でウッーウッー 

影付けてみた
yosiuma.gif
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

あ、これ修正前のだ。顔がちょっと変(´∀`;)







実は実は!

このたびsinkoは!

ニコニコデビューしましたー(笑



まあデビューと言っても私は絵を描いただけですが。
編集諸々はネットで知り合ったエルさんにすべてやっていただきました。ありがとうございます。
いろいろな動きを付けてもらって自分の絵だけどなんか楽しかったーv


それにしても、志摩サボテンダーが復活する日が来ようとは・・・w
simasabo.gif

針千本ーーー!!www


・・・ごめん志摩子さん(´∀`;)




拍手返信~

[ 2008/02/25 12:43 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(1)

耳続き 

今日はわんこ耳

ホロ~
0223horo.jpg




自堕落な生活を送りました・・・
一日中お絵かきとゲームとマンガ漬け
至福な時間でしたよ(*´∀`*)




拍手返信~

[ 2008/02/23 22:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃーにゃーにゃー 

2/22はニャンコの日らしいです。トロステで言ってた。
んなわけで、ニャンコ由乃~
34.png
たまには髪おろしてみた。
そして面倒なので服を描かなかった。
誰だかわからなくなった(´∀`;)


1/11はわんわんわんで犬の日なのかな。



オブリビオン、ギルドのイベント着々とこなしてます。
もう少しでギルドマスターになれるかしら。わくわく
今ギルドマスターの息子と洞窟もぐってます
レベル上げると敵の落とすアイテムも良いものが出るっていうので
Lv8まであげたんだけど、そうしたら敵も強くなっちゃってね(´д`;)
このままレベル上げ続けたら、敵も固くなるだろうし先に進めるかなぁ・・・
魔法も防御も弓もなく、特攻ってカンジで敵に突っ込んで戦ってるからな。
戦い終わったあとは、いつも敵の矢が突き刺さってます(´∀`;)



拍手返信~

[ 2008/02/22 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うったわれる~もの~ 

力ちゃーん!!パタパタパタパタ!(しっぽ)
220er.jpg
なんかね、私、花描けないんだ・・・

うたらじ聞いてます。
楽しい楽しい!クロウとウルトの回は笑っちゃいましたよ
うたわれるものですよーー!のネタもおかしかったー




もり○とでイチゴのロールケーキとプリンのロールケーキ買っちゃいました。
たまにはSMじゃなくてケーキもね(*´∀`*) 
・・・ってかSMは二店舗しか取り扱ってないってやっぱりどう考えてもおかしい・・・ブツブツ

ま、それはともかく、ロールケーキ二つ買って帰ったのですよ。
そしたらね?途中で手が滑って落としちゃっ・・・て・・・・ふぇぇぇ
でもロールケーキだし、そんなたいしたことないだろーと高をくくってたんだけど、箱を開けてびっくらですよ。

清々しいほどぐっちゃぐちゃ\(^O^)/わーい

ってかね、ロールケーキの上にデコレーションされてたいちごがなくなってるんですよ!

そ、そんなバカな・・・いったいどこに・・・・?!

一度ケーキを箱に戻してもう一回見ると、またいちごが少なくなって・・・!


いぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!
0308sato.gif
にーにー!にーにー!

って、たこ焼きとかでよくあるネタを実際にやれるとは思いもしませんでした。
はい、箱の上にごってりクリームとイチゴがくっついてましたよ。
ちなみにプリンはぜんぶ横におっこってました


ぐちゃぐちゃのケーキ食べたけど、やっぱケーキは見た目も結構大事だね(´・ω・`)

ってか私、もりも○の洋菓子ってあんま好きじゃなかったんだ(・・・・・・)







拍手返信~

[ 2008/02/20 20:18 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

花と 

オリジ
0105.jpg



こういう風に描きたい、と思ってる絵が全然描けません・・・ダメダメだ・・・
手とか体とかさっぱりさっぱり。うぁー

でも考えてみたら描きたいと思って描けた絵は一枚もない(´∀`;)
いつもなんの構想もなくグリグリ描いて無理矢理仕上げてるからなぁ。
頭の中にある絵をそのまま描けたらいいのにね



なんか最近やけにネット接続遅いです。
いったい何が原因なの・・・(´д`;)


拍手返信~


[ 2008/02/19 20:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ウマウマ 

ウマウマっつーかなんというか
ハッスルハッスル!な志摩子さん~w
sima.gif
スカートのプリーツは乱さないように、それがここでのたしなみ・・・
し、志摩子さん・・・(´∀`;)

あ、髪・・・

動画って滑らかに動かすのすごい難しいね・・・
全然真似出来ない(´д`;)



52型のテレビでオブリビオンやってきました
相変わらずうちのPS3は携帯ゲームです(´∀`;)
この季節、寒暖差もあるし霜がつかないかちょっと心配

んで、出先用のテレビのためにHDMIケーブル買っちゃいました。太っ腹!3500円くらいしたよ!
ってかアホです。うちのテレビには使えないのにね・・・

でもね、このケーブルの威力はすごいですよ
倍速フルHD液晶テレビとの相乗効果で画像が全然違うの!クリアなの!キレイなの!
文字がちゃんと読めるんですよ!?すげー!!(うちのテレビだと文字が潰れて見えないの・・・無双5も・・・)

・・・って、PS3のゲームはテレビとかケーブルとかいいのじゃないと楽しめないのが多すぎです(-_-;)


オブリビオン
闘技場で優勝しましたー!
クリムゾンブレードの二つ名になりました。かっこいー!
今は九大神の騎士イベントやってます。
立派な騎士の装備もらうんだヽ(´▽`)/
最初の兜はフルフェイスで格好悪いからすでに修道院の宝箱に預けてるけどね・・・



拍手返信~




[ 2008/02/18 20:23 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

ホロ 

ホローん
0131horo.jpg
狼と香辛料楽しいです
来週から新展開ですね。
原作知らないので次どうなるか楽しみ楽しみ




毎日毎日オブリビオンしてます。楽しい~

昨日ときメモDS2発売だったけど、これの熱が冷めるまで買うのおあずけ。
これ以上ゲームやったら廃人になっちゃうからね(´∀`;)

オブリビオンは楽しいけど、ダンジョン怖くてなかなか入れません
薄暗い中、いきなり襲われたりとか怖くて怖くて・・・
ま、ゲーム難易度最低にしてるからめったなことじゃ死なないんだけどね
このゲームで死んだのは、ジャンプしながら歩いてうっかり崖から落ちて転落死と
泳いでてうっかり潜りすぎて溺死くらいです
うっかり死です(´∀`;)

今は闘技場で小銭を稼ぎ
最初は闘技場仕切ってる人に、「ここでは俺の言うことがすべてだ!わかったかこの薄汚いピットドッグが!」なんていわれてたけど、今は階級もあがってちょっと優しい言葉をかけられるようになったよ(*´∀`*)デレ期突入
ってか、戦士ギルドでも「お前は靴の底の潰れた虫だ!」みたいなこと言われてこれってなんてブートキャンプ。サーイエッサー!


いっぱいお金稼いでメイド付きのお屋敷買うんだ。頑張るぞー!






拍手返信~

[ 2008/02/15 19:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

クレヨン 

saiのクレヨンっての試してみました。
おぉ、クレヨンっぽい!
名称未設定 1


この前sai使おうとしたら、使用期限が切れたとかでまったく使えなくなりました
ちょっと前に更新したばっかでまだ一月経ってないのに・・・
どうしようもなくなって、一度アンインストールして入れ直したけどそれでも直らず。
説明文よく見たら、レジストリキーなるものも削除しなくちゃいけないみたいで。ふむふむ。
・・・レジストリってなんじゃろ。まーいい、消してみよ!

・・・ってレジストリキーの出し方わかんないよ(ノД`)

検索しても、ファイル名指定して実行してもでてこないよ
ググって見てもレジストリのページひらいた画像ばかりで・・・そこにいくまでの方法が重要なのに・・・
色々調べてやっとレジストページに行くやり方載ってるサイト見つけました。神様・・・!

方法はregeditって英単語でファイル指定でした(´∀`;)わかんないよそんなの

・・・こういうのは基本中の基本でみんな知ってるんだろうか。
私はさっぱりさっぱりです。


んで、入れ直したら色々使い勝手がよくなってるの!
jpg保存ができるようになってた!(友達から聞いてたけどうちのはできないままでした)
クレヨンも前のは水彩と同じだったけど、ちゃんとクレヨン風味になってた!
塗りつぶし機能もついてる!他にも色々!
すごーい!

って私今まで何使ってたんだろね(´∀`;)




拍手返信~




[ 2008/02/14 19:28 ] Fate | TB(0) | CM(0)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  

マリみてでウマウマ
tes0212.gif
はい、最近ニコニコにはまりまくってます(´∀`;)
なんか動きが・・・色塗った時もちょっと修正しよ

元ネタ
【みなみけ】3姉妹でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)それなり高画質 (ニコニコ)
三姉妹が可愛すぎです

アイドルマスター 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」(ニコニコ)
これが最初、なのかな?



連休中ずっとオブリビオンやってました。
ってか、ご飯食べに行くとき以外ずっとゲームしてた・・・(´∀`;)畏るべしオブリビオン

ミクシのコミュですごい可愛いウッドエルフ作ってる人がいてびっくりしました
このゲームでこんな可愛い子作れるの?!
私ったら変なおっさんで冒険してる場合じゃないよ。
私も可愛いエルフと旅立つーーー!
・・・と勢い込んで今までの冒険を消去。
そして二日間かけてキャラメイキングしました・・・が、
結局思い描いてたキャラとは全然違う感じに・・・(ノД`)
このキャラメイキング、すごい難しいよ。ちょっと触っただけで全体がゆがむの。
元に戻そうと思っても戻らないの。ひっくひっく・・・

結局、ファミ通で顔をDLできるっていうのを聞いてそれを使いました
確かに自分で作ったよりはすごいキレイなんだけど、思ってた子と違う・・・くすん。




拍手返信~


[ 2008/02/12 18:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

。・゚・(つД`)・゚・。 

春が大好きっ!さんで涼宮ハルヒの人気投票結果出ましたー(何日か前に)

愛しのみくるたんの順位は・・・



四位~~~。・゚・(つД`)・゚・。




う・・・うう・・・三位内にはやはり入り込めませんでしたか・・・
案の定というかやっぱりというか想像通りというか・・・



三位内入賞果たせないみくるちゃんは罰ゲームよ!
季節外れの節分の鬼になりなさい!
nikimiku.jpg
んなわけで、下書きのみくるたんに無理矢理ラムちゃんの衣装着せました
そして無理矢理ハルヒ達も突っ込みました。塗りが違う(笑



拍手返信~

[ 2008/02/10 16:41 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

昨日の続き 

令ちゃん・・・由乃がなんだって?
090206reiyosi2.jpg
な・・・なんでもないよ・・・


雪祭り、連休で混むだろうし寒いだろうしで行くの断念しました
友達が犬山城の写真を送ってくれたのでそれで満足です
おうちでオブリビオンでもやってるよ。ネズミでも狩ってるよ。



拍手返信~

[ 2008/02/09 17:11 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

女女。っていうか由乃由乃 

先生!由乃が私のいうことを聞きません!
先生!由乃が時間になっても待ち合わせ場所にきません!
先生!由乃が!由乃が!
090206rei.jpg
うるさい!黙れ!


お気に入り男女
「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】




今日、ミカンを箱買いしたら、ミカンじゃなくて伊予柑だった(´・ω・`)
いや、伊予柑も好きだけど気持ちはミカンだったんだ。
どうしよう箱いっぱいの伊予柑・・・。

ま、食べるんだけどね(*´∀`)これはこれで美味しいよ



拍手返信~

[ 2008/02/08 21:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

男女 

最近ニコニコの男女がお気に入りです
頭の中でエンドレス~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989010

勢いでマリみてで男女
「先生!男子が女子より若干少ないっていうか居ないです!」
jojo677.gif
男女っつーか女女
メロディは脳内で再生してください。画像とずれると思いますが(笑




拍手返信~

[ 2008/02/07 21:25 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

そういや 

アイちゃん~
0118ai.jpg

この前のヤッターマンは雪祭りの話だったみたいで。
そういや、雪祭り開催中ですね。
ここ何年かは車で横を通る時ちらっと見るだけで、わざわざ見に行くことはないんだけど
今年は犬山城の雪像があるとかでちょっと気になってます。
愛知行ったとき岡崎城は見たんだけど犬山城は時間なくて見にいけなかったんだ
ま、でも混んでるし寒いし結局今年もわざわざ見に行かないだろうな(´∀`;) 




拍手返信~

[ 2008/02/06 20:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

オブリってます 

セイバーと○○○の丸焼き
名称未設定 1
戦時下のご飯です


デビルメイクライ4買うつもりでなぜか全然違うゲーム、オブリビオンを買ってきました
これもいろんなところで高評価だったので前から気になってたんだ。
洋ゲーで、ジャンルはファンタジーRPGっていうのかな。
広大な世界を舞台にクエストをこなしたりモンスター倒したり・・・とかたぶんそういうカンジ。

ってか、これも小難しくてクセのあるゲームっぽくてね~。
はまれば楽しそうだけど、そのはまるまでが大変そう。
キャラメイキングに一時間近くかかったよ。そして出来上がったのは変なおっさんでしたorz
ホントは女の子のキャラにしたかったし、鎧とか着るからセイバーっぽいの作りたかったんだけね・・・
でもどう修正しても無理そうだったので、いっそのこと清々しくおっさんにしときました。

んで、しょっぱなから地下でネズミに食い殺されました。
なんかチューチュー言ってるな~と思ったら足下ガリガリ囓られてて知らんまにHP0になってた
でも今はネズミも一撃で倒せるようになったよ!ねずみの肉もモリモリ食べるよ!
(あとで気付いたけど、肉食べてもHP回復しなかった。ってかスタミナ下がってた)
何の罪もない(?)料理中のゴブリンも後ろから襲いかかって仕留めたよ!そして身ぐるみ剥いだよ!
地下下水道で逞しく生きてます。




拍手返信~


[ 2008/02/05 20:15 ] Fate | TB(0) | CM(2)

お姉さま 

蓉子さま~
1128youko_20080201175336.jpg
マリみて4期の学園祭で登場するかな。ドキワク


デビルメイクライ4体験版、まだベリアルに勝てません・・・
ファミ通買ったら攻略書いてあったので試したんだけど、やっぱりボコにされました・・・うぅ・・・

ってか、ここまで気になるなら買えばいいじゃない?きっと本編だとレベル上げとか出来て勝てるよ!
・・・と思ってゲーム屋さんに行ったはいいけど、なぜか全然違うゲーム買っちゃってました(´∀`;)まか不思議
[ 2008/02/04 21:20 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

わっち可愛いよわっち 

ホロ彩色~
ホッロホロにしてやんよ!
0126ほろ
ホロはやっぱり可愛いと思います。本の方も読もうかな。



デビルメイクライ4体験版、毎日一回はやってるんだけど
やっぱりベリアル倒せない・・・・
ホローん(´・ω・`)
horo0130.jpg


欲しい気もするけど、自分でクリアできないゲームはなぁ・・・


awabiの俺屍、私のPSPにコピーさせてもらおうと思ったけど、
アカウントが違うとかでできなかった。
ホローん(´・ω・`)
horo0130.jpg


まあ自分で買ってやれって事ですな(´∀`;)
でも昔やったことあるからまたやる気にはならないんだよね
またawabiの見せてもらおう・・・
[ 2008/02/02 21:49 ] 版権 | TB(1) | CM(1)

え?! 

ちょっ、もう二月?
もう今年一ヶ月終わっちゃったの?!早くない?早すぎない??


みくる~
0131mikuru.jpg
みくるたんは半泣きが可愛いです。


最近ニコニコ見続けて、あっちゅー間に時間が過ぎます。怖ろしい・・・
ロマサガのアセルス編通して見ちゃった。懐かしかったー。
ってか全然覚えてなかった。
白薔薇姫とかメサルティムにハァハァしてた記憶はうっすらとあるんだけどね(´∀`;)




拍手返信~


[ 2008/02/01 18:52 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


