 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の絵はマシュマロのチョコフォンデュかな 

今年のバレンタイン絵も去年と似たようなカンジになりそ。
いつも通り胸元プリン絵でお出迎えいたします(*´∀`*)
0131.jpg
なんとなくサクラ姫ににてるような・・・髪型のせいか




デビルメイクライ4、体験版をDLしてプレイしてるんだけど
ベリアルさっぱり倒せない~~(ノД`)
買おうか一瞬迷ったけど、私にはクリアできないゲームだよコレ。諦めた



拍手返信~

[ 2008/01/31 18:28 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

この耳は犯罪だ・・・! 

しょぼーんホロ
horo0130.jpg
ホロの可愛さは異常だと思います
ホロ可愛いよホロ




私の好きなお菓子、イカボ○がいつも買ってるお店からなくなっちゃいました・・・(ノД`)
他のスーパーとかには置いてなくて、近所ではそこのお店しか売ってなかったのに・・・

・・・ってしょんぼりしてたんだけど、同じ製品が名前を変えて100円ショップで売ってるのはっけーん☆
内容量少なくなってるけど、味はいっしょだしオッケーオッケー\(>▽<)/

・・・って喜んだのもつかの間、100円ショップからも姿が消えました・・・
SMといい、私の好きな食べ物なくなる率高いです・・・
horo0130.jpg
しょぼーん




拍手返信~


[ 2008/01/30 21:06 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

打撃技など花拳繍腿!関節技こそ王者の技よ! 

大魔法峠 ぷにえ様
リリカル トカレフ キルゼムオール♪ 
0125punie.jpg
Kill Them All!!

時々このメロディが頭で流れます。キルゼムオ~ル~♪
怖ろしく楽しいアニメだったなあ(´∀`;)
歯向かう相手は肉体言語(サブミッション)でおしおきよ!
こういうノリ大好き(笑




久しぶりに騎士サイト巡回中・・・
なんだか胸キュンしちゃって何もする気おきない・・・赤・・・青・・・(*´д`)ハァハァ



拍手返信~


[ 2008/01/29 20:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

鉄ビキニ 

長耳さん
0123rg.jpg
素肌に鉄ビキニってロマンだよね(*´∀`*)



なんか最近夢見が悪いです。何かに追いかけられたりとか・・・
自分のうなされる声で起きちゃいますよ。
夢で逃げるときって、うまく走れないよね。
水の中にいるようにうまく動けないの
ってか、なんでこんな夢ばかり・・・なんか不安があるのかな。
あまり思い当たることないけど(´・ω・`)


拍手返信~


[ 2008/01/28 20:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

みくる頑張る 

春が大好きっ!さんで涼宮ハルヒ人気投票最終日!
やはりハルヒと長門は強いですね
ミクシィのアンケートでも朝比奈さんは二人に敗れて三位だったんだよね・・・
みくるたん、頑張れ~

クリックするとみくるたんが頑張ります
sos22.gif
わ、私はここです~





またスゴイ雪が積もってるーーー(T△T)
もう雪はいいよ。勘弁して・・・

そんな雪の中、awabiが俺の屍を越えてゆけプレイのためPS3本体持参で遊びに来てくれました。
こう言うときDLものは大変だよね(´д`;)ソフトとメモカだったら簡単なんだけどねぇ・・・
その割に私もネット接続のためPS3持参で人んち行ったりしてますが。
PS3は携帯ゲームです(言い切った)

んで、久しぶりの俺屍。案の定ぜんっぜん覚えてなかった(´∀`;)
awabiが先に進めないので指南を~って言ってたけどなんの役にも立てなかったよ。てへ。
でも楽しかった。生まれた子にうちの当主さまの名前付けさせてもらったわ
[ 2008/01/26 20:27 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(4)

ミニミク 

る~らり~♪
0118ミク



そういや、FF4全然やってない・・・(´д`;)
うたわれに夢中になってたからなぁ
確か飛空挺手に入れたとこやめたんだよね。まだまだ先は長いです。
なんか敵が異様に強くてやる気が削がれてるんだよね。
デカントアイテムとかわけわかんないっての!しょっぱなからボロボロ取り逃してるっての!
アイテム取りに戻れないとか酷すぎるよ(ノД`)
二人がけ・・・早口・・・欲しかった・・・

ドラクエは楽しかったなぁ。ほどほどにぬるくて。



拍手返信~



[ 2008/01/25 21:31 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

ほろ~ん 

狼と香辛料 ホロ 
もぐもぐぴこぴこ
0125horo.gif
美味じゃのう~v

私の絵だと色付けないとホロだかC.Cだかわからんな・・・

それにしてもホロの可愛さと言ったら”(*´∀`*)たまりません
狼っつーよりキツネなカンジだけどね



なんかエライ雪積もっちゃってます!車が雪に埋もれてる!
そして塩カル(融雪剤)のおかげでなんか道路が砂漠のようになってるーー(砂漠行ったことないけど)
タイヤが雪にとられるーーあらぬ方向に行っちゃうーー
ってかヘタなとこで止まったら動かなくなりそうで怖いよ~


[ 2008/01/24 19:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

長門 

長門~
0120nagato.jpg
持ってるのは本と思ってください・・・

古本屋で文庫本が200円ってキャンペーンやってたので、ちょこちょこ買ってきました。
フルメタルパニック新しいの二冊とソードワールドリプレイ集、あとコバルトの少年舞子・千代菊がゆく!ってのが4冊(これは100円だった)
そういう系ばっかりです(´∀`;)
千円超えるとクジがひけるって言うので、つい千円分買っちゃった
ソードワールド系は昔友達に借りて読んでたので懐かしくてつい。
リプレイ集はバブリーズが好きだったなぁ。あと、ティルトワールドも好きだったな。
ま、ゆっくり読みまーす

あと、図書館で京極堂の陰摩羅鬼の瑕を借りたんだけど、
これはついネタバレサイト見ちゃってなんか続き見る気が・・・




拍手返信~


[ 2008/01/23 18:31 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

さむさむ 

遙か3神子~
0118miko.jpg
春よ来い



買い物しようと出かけたら財布を忘れて愉快なsinkoさんでした(ノД`)
この寒い中、店の前からまたうちに逆戻り・・・
まあ車なんだけどね。でも寒いもんは寒いのよ。
そして冬道は危険なのです。
いきなり車が割り込んできたりね。あぶないっつの!ちゃんと確認してんのー?!
そしてその車がいきなり何もないところで急ブレーキ。あぶねっつの!夏と違うから!急に止まれないから!
ぶつかるなら横の雪山・・・!って思ってハンドル切っちゃったよ。
なんとか止まったけどね。あぶねーあぶねー。
他にも、左側によって速度落とすから路駐かな?ウィンカーあげろーと思った車がいきなり右折してびっくりした。いや、それはホントにウィンカーあげようよ!危ないよ!
冬道は危険がいっぱいです。みんな冬は安全運転したほうがいいよ・・・!
あと、もう氷のような路面やソロバン状態の路面や融雪剤で砂のようになってる路面はいやー。
早く春が来て欲しいです(´・ω・`)

・・・まあ、雪が溶けたら死亡事故率がぐっと上がるんだけどね
運転気を付けよう。みんなも気を付けて・・・




拍手返信~

[ 2008/01/22 20:57 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

ヤンデレ 

言葉さま~
kotonoha.jpg
ヤンデレといえば言葉さまですかね

実はこの前までヤンデレってヤンキーがデレるって事だと思ってました。
ガンパレで言えば香織ちゃんみたいなものだとばかり。
でも、浮気したら包丁で刺しちゃう原さんタイプなんだね。
病んでデレる、と。ふむふむ、なるほどなー。




拍手返信~



[ 2008/01/21 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

OPはもっとアップテンポなカンジが良いな 

ヤターマン アイちゃん
0116ai.jpg
一話見たけど・・・うーん、来週はもう見なくていいかな(´∀`;)

でもアイちゃんは可愛かった。メガパーとか120%とかうざかったけど可愛かった。
それにしてもガンちゃんのかいちょなしぶりったら・・・。やる気なさすぎです。
アイちゃんはいずれダメンズウォーカーになりそうじゃない?(´д`;)


[ 2008/01/20 16:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ハルヒ~ 

キラーンハルヒ
0118haruh.jpg
良いことを考えたわ、キョン!
WIIフィットのトレーナーをみくるちゃんの画像にするのよ!


WIIフィットも始めたらそこそこやるんだけど、やる前がどうにも面倒でねぇ・・
トレーナーのお姉さんがみくるたんだったらなぁ。
って、彼女だったらコーチにならんだろうな。


awabiがPS3のDLで俺の屍を越えてゆけを購入したらしいです。
このゲーム昔やったんだよな。懐かしいな。
うちの当主さまは華南って名前でした。
ぶちゃいくが生まれたら美形が出るまでロードしたなぁ。家系図をメモったなぁ。懐かしい。
でも内容は全然覚えてないんだよね(´∀`;)




拍手返信~

[ 2008/01/18 19:25 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

うぃーふぃっと 

やさぐれ聖さま
1225sei.jpg
ここ数日ずっと雪が振ってます。
寒いから雪がサラサラして、夜になるとキラキラ光ってキレイですよ。
ってか寒くて外でたくないー。寒いー。手がかじかむー。足先が凍えるー。



正月にがっつり太ったので、出来るだけ毎日WIIフィット頑張ってます。
ブートキャンプより疲れないから楽ですよ(*´∀`*)効いてるんだか効いてないんだかわかんないけどね・・・

んで、トレーナーのお姉さんが毎日「今日も一緒に頑張りましょう」って同じ事しか言わないのに
昨日いきなり「昨夜は飲み過ぎちゃいました。てへ」みたいな事言い出してびっくりした!えぇーー?!
そんないきなりフレンドリーな会話を!
これは以前日記で書いた設定へのフラグですかね?!

あと、ウィーボ君、だっけか。運動ポイントが貯まってあれの色が銀色になりました。
次は金色になるのかな。頑張るぞー!
そのうち美少女に変身するって信じてる!(・・・)




拍手返信~

[ 2008/01/17 19:50 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うたわれ終了 

カルラ~
0110karura.jpg
なんで首輪取らないんだろ。描くの面倒なんだけど。


PS2版うたわれるもの、クリアしましたーー!!楽しかった!
アニメもいいけどゲームもいいね。
ハクオロさんのコミカルなとことトウカの可愛さにやられました。
ただ、ラストのオボロはアニメ版の方が好き。ゲーム版はあまりにシスコンすぎる。
いや、シスコンだからこそのオボロなんだろうけね・・・
以下ネタバレに付き反転
だけど、兄者に国をまかされたのに最後までユズハユズハ言い続けて、赤子連れて国を去るのはどうかと・・・
アニメ版のいつか戻ってくる、って話の方が好き。
ってかネタバレ見て知ってたけど、ユズハに赤ちゃんか・・・すげーな。




さてさて。
昨日でサイト4周年となりましたー!すごい続けてるー!
記念絵はオリジナルエルフさん。
うたわれゲームしたさにオリジナル絵でパパッと仕上げようと思ったのに、なぜか時間かかったよ。
やはり水着にするべきだったか。
背景はawabi。自分じゃどうにもこうにもできなくて丸投げー
相棒がいるって素敵ね (*´∀`*)

そしてCG定点観測さんに大文字補足されました(いつもありがとうございます)
オリジナルで大文字ってなんかすごい嬉しいですよ。
さ、また一年頑張るぞー!むっちぷりー!


拍手返信~


[ 2008/01/16 19:35 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

ミク~ 

らくがきミク
1226miku.gif
ふりふり



昨日は吹雪の中をタラタラ遊び回ってましたが、今日はおうちでゆっくりゲームデー
PSPのFate花札、ストーリーモードクリア!ボイス付くとまた新鮮で楽しいわ~。藤ねえが最高ですよ。
PS2うたわれもちょろっと進みました。ってか、あと三戦くらいで終わりみたい。寂しい・・・
DS二台駆使してどう森もやってます。メインの村は金薔薇に覆い尽くされた金ぴか村ですよ。
WIIフィットもやってちょっとだけ運動したー。ただ、食べる量の方が圧倒的に多いんだよね・・・
PS3でグランツーリスモをちょろっとプレイ。難しくてさっぱりさっぱり。

って、ホントにゲーム漬けの一日だ・・・(´∀`;)いや、楽しい一日でした。
[ 2008/01/14 18:02 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

みっくるんるん 

春が大好きっさんで涼宮ハルヒの人気投票中!
私はもちろん朝比奈さんに投票です(*´∀`*)
たとえ管理人さんが素で朝比奈さんの存在を忘れてても、応援しますよ。
みくるたん・・・頑張って・・・!
0109mikuru.jpg
が、がんばります~!!

私が好きなキャラってあんまり人気ない気がするんだけど気のせいかな・・・


そうそう、私の大好きなお饅頭SM、今日久しぶりに買いに行ったら売ってなかったの
モリ○ト二店舗しか取り扱わないことになったんだって!ショック!
私がネットの片隅で伏せ字でこんなに広報してるのに~(誰にも気付かれません
そのうち製造中止になりそうで怖いよ。SM美味しいよ!みんなもっと食べるといいよ!

過去SM布教日記
サクラ姫
綾波レイ
涼宮ハルヒ
セイバー

[ 2008/01/13 22:35 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

うたわれるものですよーーー! 

トウカ
29.png
はわわぁぁ~。

トウカ可愛すぎます


うたわれゲーム話
デリ様話が終わりましたー。
もうそろそろ終盤にさしかかるのかな。
終わっちゃうのは寂しいけど、続きが気になるのでガツガツ進めますよ。
ま、演習で時間かかってるけどね。
レベルは結構上げてるので戦闘楽勝と思いきや、先ほど全滅しちゃいました。某としたことが!
ハンサナの攻防、途中から数ターン内に川から陸に上がれって勝利条件になるんだけど、
間に合わずに全滅ですよ。ざぱーんと水に流されました(´д`;)
初めてゲームーバー画面見た。
ってか、連続三回見た。某としたことが!
いっつもグリグラのどっちかが水から上がれないんだよね・・・
なので、メンバー変えて足の速いメンバーで進めました。なんとか勝てたー

って、攻略サイト見たら、別に対岸に行かなくてもいいんだね。スタート地点で戦ってたらよかったんだね。
某としたことが・・・!





拍手返信~
[ 2008/01/11 20:31 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(2)

ウルト 

うたわれ ウルトリィ
ウルト


うたわれゲーム話
日常パート楽しいです。
ホロウといい、こういう日常話大好きですよ
いつまでもこういう日々が続けばいいのにねぇ・・・

ゲーム終わってから見るつもりだったアニメ最終回、つい見ちゃいました・・・ふぇぇ・・・

そうそう、R1でキャラクターの向き変えられるんだね!知らなかった!
いつも歩いてそのまま待機にしてたから、よくバッグ取られてたんだ。
シミュレーションものなのに向き変えられないなんて変わってるなーとか思ってたんだ(´∀`;)説明書見ろって話ですな







拍手返信~

[ 2008/01/09 19:11 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

諦めた 

オリジナルなエルフさん
0108org.jpg
どんな時も胸元は開いてます(*´∀`*)

記念絵はパパっとやって、ゲームをがっつりすることに決めましたー
でも、この熱が冷めないうちにいつかうたわれのトップ絵やりたいな。
ただ、やっぱり服が面倒でね・・・。ギアスは服が面倒で全員水着にしたけど、
うたわれキャラは水着はなんか違うような気がして・・・




うたわれゲーム話
トウカとカルラと巨乳姉妹が動かせるようになりました。
試しに演習で使ってみたけど、弱くてびっくりした
育てなくちゃなぁ
そして演習も敵が増えるわマップは広いわ・・・
サクサク進みたいのに時間かかってます
演習も9人くらいうごかせればいいのに。せめて8人。









拍手返信~

[ 2008/01/08 21:42 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

うたわれ漬け 

うっかり侍 トウカ
0107touka.jpg
某としたことが!!うたわれに夢中になるとは・・・!

ゲームにのめりこんで、4周年記念絵全然手を付けてないよ~某としたことが~
金曜から15日までちょこちょこ予定入ってるから、全然時間ないのに~~
記念絵、無双絵にしようかと思ったけど、勢いにまかせてうたわれ絵にしようかな。
でも服が面倒なんだよな。時間ないからなあ。
水着でいくか・・・いや、しかし・・・

今トウカを仲間にする手前・・・かな?
牢屋でムシャムシャ食われたとこ。
話を一つ進めるごとに演習でレベル上げしてます。
あのベナウィ戦がトラウマでね・・・もう目標にたどり着く前にボコにされるのは嫌なの・・・
この話が終わったらやめよう、この演習が終わったらやめよう、と思いつつずるずるずるずるゲームし続けてます。うたわれるもの楽しいよヽ(´▽`)/



拍手返信~


[ 2008/01/07 17:49 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

うたわれ始めました 

エルルゥ
0104eru.jpg

元旦早々、ゲームを売って、そのお金でうたわれるもの散りゆく者への子守歌買っちゃいました
私の年始めって・・・(´∀`;)

今にゃもにゃも言ってる人のとこ。
アニメ見たからだいたいの話は分かるけど、ゲームはコメディっぽいとこ多くて楽しいよ(*´∀`*)
そういや、アニメまだ最終話とその前の話見てないや
ゲームクリアしてから見るかな



ゲームちょっと進んで、今ベナウィと戦うとこ
ぜ・・・全然勝てない・・・二回連続負け・・・
ベナウィにまでたどり着けないよう(>_<)




拍手返信~






[ 2008/01/05 10:55 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

和風? 

新年トップのボツ絵
1228wakimono.jpg



トトロの日めくりカレンダー、去年の11月くらいに買ってめくるの楽しみにしてたのに
年明けたらすっかり存在忘れてた!
一気に四枚めくりだよ!



拍手返信~



[ 2008/01/04 19:45 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

新年!! 

みなさま、今年もよろしくお願いしまーす!
33.jpg
チャイナ王留美

トップが清楚っぽい着物なので、日記の初絵は3Mにしてみた
谷間は描けなかったので尻出してみたよヽ(´▽`)/ムッチプリー

・・・新年早々相変わらずです・・・ホントに今年もよろしくお願いします・・・



拍手返信~
[ 2008/01/02 12:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


