 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 

春香姉さま
1204haruka.gif
そろそろ前編は終わりですね。
ってか、うちの地域は一週後れてるみたいだから、ほかの地域はもう最終回なのかな?
後半はどうなるんだろ。作画変わって違和感あるかな。



今日はwiiフィットにも乗らずご馳走三昧で過ごしまーす
明日から頑張るよ。明日から・・・


ではでは、みなさまよいお年を~♪


[ 2007/12/31 15:11 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミク 

ミックミク~♪
1205miku.gif



久しぶりにマンガ喫茶に来てます。
ってか、マンガ喫茶のために駐車料金1500円って王族のよう。贅沢すぎる。アホです。



遥か3アニメ話

今でもアニメを頭の中で反芻して楽しんでますw
でもまた録画見る気にはならないの。
次見るときはawabiに見せるときだな。
そういや朔にキュンキュンしっぱなしであまり気にしてなかったけど、
メガネはほとんど出番なかったような・・・誰よりも空気だったよ
将臣について「兄さんはいつもあんな感じです」ってのと「先輩・・・」くらいしかしゃべってないんじゃないかな?寂しい・・・

[ 2007/12/30 19:13 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

見たー! 

朔・・・私の対・・・(*´∀`*)
1229saku.gif


アニメ遙か3 紅の月を見ましたー!
開始五分前にテレビの前でスタンバイ。
私、こんなにアニメ楽しみに待ったの子供の時以来かも(笑


以下雑感 ネタバレあり



夢から覚めたら、八葉&白龍&朔、勢揃いに見つめられてた
寝起きの神子はそんなことを物ともせずご挨拶。おはよう、みんな!さすが我らの神子です(*´∀`*)

オープニング、全員裸
神子裸、将臣裸、メガネ裸、みんな裸。なにこのサービス満点なオープニング
ってか、惟盛まで!最初誰かと思ったよ!
そしてチモまで!経正兄上までも?!なんじゃこりゃーー(゚Д゚;)
しょっぱなから度肝抜かれました。ふう、びっくり・・・
って?朔は? (゚Д゚≡゚Д゚)私の対の裸がなかったよ??

絵は・・・綺麗なようなそうでもないような・・・
ところどころ作画崩れてる

朔がしゃべってるーーー(*´∀`*)可愛い!可愛い!
朔と神子の封印。いいねいいね~
ってか、封印するとき八葉の玉光るんだね。なんか恥ずかしい。

神子の声、結構凛々しい。
あー、なんか誰か思い出すと思ったらあれだ、ウテナだ。たぶん声も同じだ。
キッズステーションでウテナ見てたせいか、どうしても神子がウテナに見える・・・

メガネが喋るより朔が喋るときの方がキュンとくる。私、相当朔好きだ。再確認。

別当に会いにいくとこみたいです。
弁慶さん、頭の布取るとなんか違和感
ヒノエ正体明かす。そして神子のあごをくいっと。さすがにアニメはゲームほど濃い口説き文句はないな。
神子、コミカルな動きです。コミカルすぎです。

神子達がこの世界に流されるときの絵、将臣と神子はお互いの手を伸ばしあってるけど
メガネだけ一人変な格好で流されてる・・・(´Д⊂ ここでもハブ状態・・・

弁慶良く喋ります。
弁慶と将臣と九朗がメインなのかな。ってか他の人たちほぼ空気(ノД`)

吉野の里で将臣と待ち合わせ。
里の人たちに警戒される神子達。確かに怪しいよな、この集団
先に来てすでに村になじんでる将臣。伊達に一人で流されて生き延びてないな。すげー適応力です。

将臣除く八葉、旅の汚れをおとすためにまた裸に
九朗裸、弁慶裸、メガネ裸、ヒノエ裸、景時裸。なにこのサービスショット
ちっ、あっつんはさすがにガードが堅いわ。きっちり着込んでやがる。基本乙女は肌を出しませんか。
先生も着込んでた。先生はきっと汗かかないんだよ。

部屋で休んでる神子に「望美、私たちも汗を流しましょう」と朔
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
白龍、神子と朔に言われて渋々部屋を出るw

なんだよ、襟元ちょっとゆるめるだけか!
ってか、自分で拭くのか!お互い拭きあいっこじゃないのか!

朔が黒龍の話をすると心がざわつきます・・・何この感情・・・これが嫉妬・・・?

将臣、裸で稲刈り。サービスショットです。
神子、将臣の裸にドキマギ。即物的すぎます、神子!そんなシーンで意識されても!
メガネ、俯いて「先輩・・・」
よっしゃーー!そんな君が見たかったんだ(*´∀`*)

里が野党に襲われます。行くぞ、みんな!
八葉の健闘むなしく村は火を付けられるわ、村人はばっさばっさ殺されまくるわ・・・あわわ
「お前達、二度と村には近づくな!」と野党を蹴散らす将臣
「将臣君!逃がしちゃうの?!」(訳:なんで皆殺しにしないの?!)
我らが神子は猛々しいです(*´∀`*)

将臣離脱
じゃあな!って挨拶に、じゃあな!って返す神子が可愛い可愛い

弁慶もいつのまにやら離脱

福原、有馬へ。
政子さまーーーー(≧∇≦)
相変わらずの悪女っぷりが素敵v
ただ、欲を言えばもうすこし品がある物言いの方がいいな。

一ノ谷話。これはゲーム初回のバッドエンドルート・・・!

神子、一人で馬に乗って崖を下ってます。すごい乗馬テクニック!
この流れだとまだ時間移動してないのに!

将臣とご対面~
弁慶も平氏側に

チモきた。
神子!そのアングルだとチモにパンツ見られちゃいます!!

せ、先生ーーーーーーーー!!!!

ゲームでは先生は生きてるんだか死んでるんだかわからないって描写じゃなかったっけ
先生、確実に死亡。
刀突き刺さってます。矢もブスブス刺さってます。血まみれです。神子・・・逃げろ・・・がくっ・・

それにしても、神子ばっさばっさと敵をなぎ払ってるな。怨霊じゃない普通の人間なのにね・・・
我らが神子は剣に迷いがありません(*´∀`*)

メガネも思い切りよく敵のこめかみに矢を放ってます。先輩に近づく奴はみんな葬ってやる!くらいの勢いです。

惟盛登場
九朗、メガネ、ヒノエ、景時、火だるま。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
神子愕然。目の前で焼かれたらそりゃこうなるよ。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

白龍、逆鱗を渡して神子だけ現代へ。

神子覚醒。私が時を変えてみせる!
最初に戻る。

運命を変えるために頑張る神子。

弁慶の「君はいけないひとですね」が出た!!(笑


ラストはジャンプの打ち切りのような終わり方でした。
俺たちの戦いはまだはじまったばかり!

えーーーーーなにこの中途半端な終わり(´д`;)



見終わった後、もう一回オープニング見たけど、やっぱり朔の裸はなかったよ・・・orz




そんなこんなで、所々ってか結構な箇所笑い押さえるの大変だったけど、楽しかった!
個人的に作品自体の出来はうーんってカンジだけど、愛があるから大丈夫!


あ、アニメ見て思ったけど、神子の右向きって髪留めないんだね。
昨日の日記で髪留め描いちゃったよ


ふう、堪能しました(*´∀`*)今夜は朔の夢を見れますように・・・(譲でも可



拍手返信~


[ 2007/12/29 01:47 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

どきわくどきわく 

遙か3神子~
1228miko.gif

今夜キッズステーションで遙か3やるよ!楽しみー!!

・・・ただ、手放しで喜べないってういか・・・1を見た限りどうにも微妙な予感・・・
なんか絵が粗いの。内容がこっぱずかしいの。
3はこれとは別に作ってるのかな。
1のような出来だと寂しすぎる

あー、こわーい。でもたのしみー。でもこわーい。でもたのしみー

そんなカンジでかなりドキワクしてます


あ、そうそう!
昨日本屋にマリみて売ってました!
くじけぬ心が未来を切り開くんだね(*´∀`*) (そこまでのことではない

拍手返信~


[ 2007/12/28 18:28 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

新刊発売 

祥子さま~
01227satiko.jpg
久しぶり過ぎてどう描けばいいか忘れたよ・・・
とりあえず、アホ毛は装備

マリみて新刊が昨日発売したとかで・・・
こっちは明日発売かな。発売日に差があるのって悲しいね(ノД`)
でも、もしかしたら・・・と思って昨日本屋行ったけどやはり売ってませんでした。
そして今日ももしかしたら・・・と思って本屋に行こうとしてます。
sinkoはくじけぬ心を持ってます。



私信
月を見上げる丘、月宵さん
うーん、やはりアクションってのが敷居高いですね~
私無双も一人じゃできないへたれだからな(´д`;)




拍手返信~

[ 2007/12/27 18:31 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

どうしたものか 

タイガーコロシアムが気になってるんだけど、アクションものだからなぁ・・・


1226rin_20071226121233.jpg
あ、awabiに花札ゲーム貸してもらおうと思ってたのに忘れてた。




アナタヲユルサナイ、速攻売ってきました~。思ったより高く売れてよかったよかった

って、前回アナユルって略したら何人か卑猥だと言ってました。
だよね!なんかちょっとアレだよね!
私も最初見たとき思ったんだー。よかったー、私だけじゃなくて(´∀`)
まあそう思ったんならわざわざ略すなって話ですがね。






拍手返信~

[ 2007/12/26 18:35 ] Fate | TB(0) | CM(1)

クリアー 

(>▽<)
1215henmetoromiku.gif

頭身高いと、トロと同じ顔は違和感あるな・・・



アナタヲユルサナイ、クリアしましたー!

以下アナユル感想

総合的に、うーん?ってカンジでした・・・
いや、面白いことは面白かったんだけどね。
なんかこう、いろいろ微妙なところが多々・・・
とりあえず、主人公がえーー?って行動多すぎ。
探偵なのに浮気調査のターゲットに正面から聞き込みしたり、
依頼終了しても、なんか気になるからってんで個人的に調査し続けたり。えーー?
まあ、話進めるためにはそれぐらいしなくちゃダメかもしれないけどさぁ。

ストーリーは一本で分岐はありません。
ま、時々選択間違うとバッドエンドになるけど、ほとんどひっかからないかな。
謎を解いたりのゲーム要素はほとんどなく、読んでるだけで終わります。
でも、途中の五つの文字を並び替えろ、がわからなくて攻略みたけどね(´∀`;)

後半からは話が一気にシリアスに。
(ネタバレになるかもしれないので一応色変えてみる)

中盤から探偵仲間が増えたんだけど(機械に強い体育会系、機転が効く元キャバ嬢)、彼らの出番が後半まったくないのが残念。体育会系なんてひと言もセリフないよ。
ってか、ラストなんて主人公のいる意味すらもほとんどなかった。
本筋の事件から置いてきぼりです。( ゜Д゜)ポカーンって眺めてるカンジ
もっとこう、未熟ながらも仲間で力を合わせて事件解決してほしかったな。
怒濤の展開で盛り上がるべき所なのに、なにこの疎外感。
なんの役にも立たず、いつのまにか事件解決してたよ。えーー?
ってか、探偵推理物っていうよりハードボイルド??

そんなこんなで、後半はかなり微妙でした・・・


あと、クリアしたあとに絵本が読めるようになるんだけど
内容がさっぱりわからなかった・・・(´д`;)どゆ意味??大幅修正ってどこ?なんか意味あんの??




拍手返信~




[ 2007/12/24 18:41 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

サンタさんが来た! 

オリジナルサンタお姉さん
071223bikinisanta.gif
お約束です。どんなときも水着です(*´∀`*)



DS版FF4、まだまだ序盤です。
そうそう、キャラがボイス付きでびっくりした!
セシルやローザやカインが喋ってるよ!
リディアに会うのが楽しみです
早く洞窟抜けなくちゃー



拍手返信~

[ 2007/12/22 22:13 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

月日の経つのは・・・ 

トナカイみくるたん
1221tonakaimikuru.png
ふぇぇぇ、恥ずかしいです~、寒いです~

またこの季節になりました。一年って早いね
ってか、あと1週間ちょいで今年終わり?!ひっ



DSのFF4買いました
最近ゲーム買ってばかりなような・・・


ミカン、8個で398円よりも、箱入り5キロで698円の方がお得!と思って買ったはいいけど
そんなに食べきれないよ。一日6,7個だよ。
今日箱から出したらグニュって・・・。く、腐ってきてるーー!Σ( ̄ロ ̄lll) まだ箱いっぱいーー


拍手返信~

[ 2007/12/21 21:30 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

なんと!! 

ひぐらし 沙都子~
1218sato.jpg

ひぐらしの解、終わっちゃいましたねぇ
最後のアレはなんだか貞子っぽかったな・・・

んで
ひぐらしのなく頃に3期制作決定ーーー!!!
ktkr!wktk!


って、よくわからん言葉を使っちゃうほどびっくりです。
今回の解で終わりかと思ったよ。
三期ってなにやるのかな。礼かな。澪尽し編かな。

まあ、アニメはもうそろそろいいかなっていう気がしないでもないけど
やっぱり見ちゃうんだろうな。
ってか、こっちでも放送してほしいですマジで。
ワンランク上のアニメ専門チャンネル高いんだもん(ノД`)





[ 2007/12/18 17:54 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ミクリマス 

ミク単品 水彩
bokasimiku22.jpg
みっくみくにしてやんよ!


トップのアニメ塗りとは別にぼかしたのも用意したんだけど
ボツになったのでせっかくだからここでアプ(´∀`;)

まあ、水彩っていってもたいした違いはないんだけどね。塗り下手くそです・・・
(塗りだけじゃないとかいうセリフは聞きたくありません



この前、痛車っていうの?アニメ絵がどどんと描いてある車、あれ生で見ましたよ!
萌車って書いてました。
すごーい!こんな北の地にもいるんだー
絵はギャルゲーなのかな。知ってるキャラいなかったよ。ちぇ
どんな人が乗ってるか見たかったけど、ブイブイいわせて走り抜けられました。




拍手返信~

[ 2007/12/17 20:43 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

アリーナ 

DQ4 アリーナ
1213arina.jpg
ひひひ、姫!みみ見え・・・!

アリーナが、「私とsinkoは会ったときから親友よ!」って言ってくれました
親友という言葉に弱いです。私の対、とか(*´∀`*)遙かアニメ化もうすぐでワクドキですよ



ドラクエ4終わっちゃって、次はアナタヲユルサナイやろうと思ってるんだけど
どうにも乗らない・・・
延々とメタルキング狩りした日々が懐かしいよ







拍手返信~

[ 2007/12/16 19:34 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ネギトロ 

サンタトロ~
名称未設定 2
完成版
前のトロ気に入ってくださった方がいたので、単品アップ

上手くいけば今夜トップ絵更新なるかも。
awabi次第ですが・・・どうかな
ってか、クリスマス終わるからとっととあげろー


不浄なる大聖堂
さんが前のトロを補足してくださったとき(ありがとうございます~v)
トロのプライズのサイトも載せてらしたんですけど、ぬいぐるみトロ可愛かったー(*´∀`*)
こんな帽子だったら普通にかぶれると思った。猫耳帽子なの。
この絵だと、帽子落ちちゃうよ(´д`;)
他にも探したら、ぬいぐるみで片耳だけ帽子とかあった。
それにしても、トロは可愛いなぁ。みっくみくもされてるけど、トロトロにもされてます





拍手返信~


[ 2007/12/15 22:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

バカ野郎 

みなみけ 千秋~
1213tiaki.jpg
バカ野郎


ひっくひっく・・・
鮭の塩引きは危険だって知ってたのに・・・
また焼いちゃった・・・ご飯モリモリ進む・・・(´Д⊂バカヤロー


[ 2007/12/14 18:34 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

魅音 

魅音~
1128mion.jpg
アニメは色々はしょられてて寂しいな
まあ、しょうがないんだろうけどさ。メイドインヘブン



この前、酒ミュージアムってとこに行ってみました。
お酒全然飲めないんだけどね
そこで「有機純米造り吟醸甘酒」っての買ってみました。
ちょっと心惹かれるよね。有機で純米造りで吟醸な甘酒なんだよ?
コップ一杯分あるかどうかの量で350円くらいしたかな。
甘酒は好きなんだー(*´∀`*)(京都で飲んだ生姜入りのはダメでしたが)


んで、うち帰ってさっそく温めて飲んだんだけど
なんか・・・微妙な甘さのお粥みたいだ・・・った・・・お、おいしくにゃ・・・(T△T)
米の粒々感がやけにありました。これが純米造りってやつ?
・・・まあ、有機で純米造りで吟醸を堪能しました。気は済んだ。コップ一杯でお腹いっぱい。





拍手返信~

[ 2007/12/13 19:04 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

あぁぁ 

ラム~
1212lum.png




なんか最近やけにお菓子が食べたいです・・・ってか食べてます・・・
去年の今頃から3月にかけてガッツリ太ったんだよなぁ(´д`;)
年末年始のご馳走と、きの○やの三月ケーキ3ホール食べてね・・・
やっと半年かけて元に戻したというのに、また太る季節がやってきたよ
節制しなければ・・・!

って思ってたのにリッツ一袋食べちゃった(´д`;)ダメだー

[ 2007/12/12 17:51 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

そういや、表紙は見たけど発売日見てなかった 

久しぶりに祐巳ちゃん
1210yumi.jpg
はぅあ!!


新刊の表紙、今回祐巳単品なんですね。
遊園地で蓉子さまたち来ないかな。来たらいいな。
・・・まあ、来ないだろうけどね・・・(ノД`)

でも、遊園地で登場は無理としても、そろそろ短編集でお姉さま達の話が出てもいいと思うんだけどなあ。




ドラクエ話(ネタバレあり(反転仕様)



裏ボス8回倒しましたー!
途中まで気付かなかったけど、倒すごとに絵の人の装備をもらえるんだね。
そして絵の人は段々裸になるという・・・どんな脱衣ゲームですか
オナゴ絵だったらよかったものを、筋骨隆々な魔族っぽいおっさんの絵じゃなあ(´д`;)
しかし、股間に世界樹の葉はどうかと思うよ。
ってか、その股間に当てた世界樹の葉を寄越すな!きちゃない!

攻略サイト見たら、裏ボス倒したら移民の町にG・ピサロが住民になるって書いてあったので
てっきりロザリーとピサロが二人で越してくるんだと思ってたんだけど、違ったんだね
あの絵の人が越してくるんだね。真っ裸で。

[ 2007/12/11 18:06 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

今年のクリスマス絵 

サンタトロ
1210toro.gif
みっくみくにしてやるにゃ!

とっととクリスマス絵仕上げないと、24日来ちゃうよ
もう2週間切っちゃったよ



ドラクエ4話


黙々と天空の塔でメタルキング狩りしてました

攻略サイトを見たら、クリアしたあとの裏ダンジョンでも推奨レベル45なのに(違うサイトでは38)
いつのまにかレベル60越えてたよ。頑張りすぎた。

これだけレベル上げたら楽勝だろ~と思ってラスボス倒しに行ったら死にそうな目にあいました。あれ~?

ま、ともかく無事クリアしましたー!\(>▽<)/
裏ダンジョンも行ったし、真のエンディングも見ましたよ



以下ネタバレ(ラストネタバレなので反転仕様)



今回、クリアした後にロザリー生き返るんだね!
よかったー!
そしてピサロが仲間に入るんだね

しかし、メインメンバーがレベル60越えてるので、今更レベル35の人が入ってもな(´д`;)

あと、5回裏ボス倒したら移民の町に越してくるみたいなので、頑張って倒しマース



ところで、ラストにシンシア生き返るのは良いけど、なんでシンシアだけ?
血が繋がってはいないけど、両親とか・・・村の人とか・・・(ノД`)







拍手返信~

[ 2007/12/10 17:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

wiiフィット 

wiiフィット買っちゃいました!
最近やけにゲーム買ってます・・・PS3・・・PSP・・・これから年末なのにお金が・・・

結構面白いけどぶっちゃけ続けられるかどうかかなり自信ない
wiiスポーツのように一過性で飽きちゃいそうですよ(´∀`;)
でも、頑張って続けます!最近ブートキャンプもさっぱりだから、ちょっとは運動しないとね。




一緒に楽しく運動しましょう
wii.jpg
むっちぷりーなお姉さんが一緒にヨガとか筋トレとか指導してくれるんだよ!
運動ポイントが貯まったら、オプションでロリっことかメイド少女のトレーナーに変更できるの
性格も選べてね、優しかったり、引っ込み思案だったり、ツンデレだってあるんだよ。
「べ、べつにあんたの為に一緒にヨガやってあげてるんじゃないんだからね!」


んで、男トレーナーはつなぎで「 や ら な い か 」です。
チャック開けたらあそこにwiiコントローラーが入ってるんですよ。
私は女トレーナー一筋だからそんな世界は知りませんが。



・・・そんなゲームだったらいいのになぁ(きっと違うゲームになります



妄想の世界はおいといて。
以下wiiフィットトレーニング感想


ヨガけっこうキツイ。
あのポーズやってるとき腹式呼吸とかうまく出来ません
ってか、重心がどうとかこうとか。ひーー
あのへんてこポーズで腹式呼吸しながら重心動かないの無理だって!
ま、そのうち慣れるかな~
・・・と思いつつ、五日過ぎてもあまり進化はありません(´д`;)



あと筋トレもキツイ
でもこれは結構いい結果だった(*´∀`*)☆五つだったよ
ビリー教官のおかげかしらね。わんもあせっ



バランスゲームは楽しかったけど、結果はグダグダでした。
サッカーゲームなんて狙ったかのように反対方向ばかり・・・
スキージャンプが一番楽しかったかな。
やっと☆五つだせました!ヽ(´▽`)/
って、スキージャンプってどれよりも一番カロリー消費もバランス力も必要なさそうなゲームなんだけどね



有酸素運動
フラフープが楽しい!
アホみたいに腰回してますよ。ぶんぶん!
ジョギングは結構キツイ。島一周は途中リタイアしたくなる。
体力不足が如実に現れるゲームですよ



[ 2007/12/08 15:27 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

優しくて料理上手な神の舌技をもつお姉さん(*´∀`*) 

みなみけ 春香~
1202haru.gif
月曜はパスタの日ですか。
うちは金曜カレーが多いです

ところで、みなみ家の両親はどうしてるんでしょね。いないのかな。
千秋がお父さんの顔知らなかったりを見ると、いなさそうですよね。
まあ、そーゆーの気にして見るアニメじゃないか



なんかうっかり13時間寝ちゃいました・・・脳が溶ける・・・(´д`;)




拍手返信~

[ 2007/12/06 19:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ漬け 

ミネア
1203mine.gif
ミネアと言い切ってみる!ほら、姉妹だから似てるから
髪型ちょっと変えたけど微妙すぎてわからんな



ドラクエ4話

ロザリーヒルまでいきました。
ロザリーってピンクの髪なんだね。なんか金髪のイメージだったけど。
前の時は金髪だったっけ?

王家の墓にもぐってはぐれメタル狩りに勤しんでます。
はぐれメタルの剣とバイキルトで頑張ってますよ。
ただ、あのダンジョンは4人しかレベル上がらないのが難点。
先に進んで違う場所でレベル上げするかなー

攻略サイト見たら、銀のタロットで経験値二倍を出してうんたらって文章があったんだけど、
銀のタロット売っちゃったよ(ノД`)目先の370ゴールドに目がくらんで・・・





拍手返信~
[ 2007/12/05 20:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

日々ドラクエ 

ドラクエ4 勇者
071204yuusya.gif
やけにロリ系になった
ま、お姉さん(シンシア、ミネア、マーニャ)に囲まれた妹系ってカンジで(´∀`;)
そして気が付いたらすごいムチムチしてた、3Mです。ムッチプリー



以下、ドラクエ話


ガーデンブルグに着きました。
おなごの国ですよ。いい国だ(*´∀`*)

クリフトが女兵士の「やっぱり強い男が好き」ってセリフを聞いて
「やはり姫も強い男が好みなのだろうか、でも私に姫をうち負かせるほどの力は・・・
ザキでも使えたら・・・ブツブツ」と言っててうけた。姫、にげてぇぇぇ!
こういう煮詰まって何をするか分からない人好き(*´∀`*)これではまるで拷問だ!
私のクリフトの好感度上がりまくってます




拍手返信~

[ 2007/12/04 19:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

結構進んだ 

ドラクエ4 マーニャ
1203manya.png
ミネアとマーニャではマーニャが好き!


病院の待ち時間ってすげー長いよね
普通に4,5時間待たされました・・・予約してたのに・・・。
そんなわけで、ドラクエがっつり5章まで進みましたよヽ(´▽`)/(公共の場でゲーム)(勇者です)

さすが病院、あっちでもこっちでもゲホンゴホンと病人がいっぱいいました。
菌祭り絶賛開催中でしたわ(´д`;)


拍手返信~


[ 2007/12/03 20:36 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

無双話 

2尚香~
1203syoukoug.gif

やっぱりこの髪型と衣装が好きー
でもほとんどうろ覚えだけど(´∀`;)



この前awabiんちで無双5したんだけど、awabiんちのテレビだと文字が綺麗に見えるの!
ちゃんと数字も読めるの!
やっぱり液晶テレビは必要かな(´д`;)でもさすがにそこまでは高すぎて・・・

んで、ゲームしてる最中に
「そういや無双って防御ボタンあったっけ?」って聞いたら

( ゜Д゜)ポカーン

こんな顔されました。
え、そんな変なこと聞いた?
確かに無双は2から5までやってるけど、だって防御ボタンなんて一度も使ったことナイよ?
ってか、他の友達と無双したときに防御ボタンどれ?って聞かれて

「あー、無双って防御ボタンないんだよ」って言っちゃったよ!

120322syouko.gif
んなわけあるか



防御はL1ですから!昔からありますから!ってawabiに怒られちゃった!てへ!(・・・)




拍手返信~



[ 2007/12/01 20:45 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


