 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者って一回かかると長いよね・・・ 

人魚
1129ningyo.jpg
気持ち悪いえらとかひれとか描きたかったけどダメでした(´∀`;)



歯医者通院中です
1,2回行けば終わるかと思ったのに全然終わらないよう(ノД`)
今日先生にあとどれくらい通うんですか、って聞いたら
「痛みが治まったらいつでも終われるんだけど」って言われました
だから、「痛みは治まりました」って言ったのに、また来週だって!嘘つきー!
それとも、私が痛いのに痛くないって嘘ついたのばれたのか?!(どっちが嘘つきやら)
いや、でも痛みは大分治まったんだよ?ただ、時々ちょっと痛いだけなのよ。ホントだよ。もう大丈夫なの。
次回で終わらないかなー
雪が積もってからの通院は嫌なのです・・・(´д`;)今だって寒くて嫌なのにぃ
[ 2007/11/29 21:34 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ドラクエ4 

アリーナ
1126ari.jpg
アリーナは可愛いです(*´∀`*)
そしてクリフトの姫ラブっぷりとへたれっぷりに某メガネを思い出します。

ドラクエ4,発売当日に買ったのにまだ2章。さっぱりすすみません
攻略サイト見たら、10時間ほどで終わらせた人がいるみたいで。はや!
今回ははぐれメタルも倒しやすいみたいだし、頑張って進めよー

[ 2007/11/28 19:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだと桜を一番描いてる気がする 

桜~
1122sakura.jpg


あ!この前awabiと遊んだ時、Fate同梱特典のPSP花札ゲーム借りようと思ってたのに忘れてた!

awabiったら酔った勢いで特典付きPS2版Fate買ったはいいけど、
PSP持ってなくてそのまま封印してるからね(´∀`;)

ってかPSP全然やってないな
せっかくアナタヲユルサナイと僕の夏休み買ったのに。

僕の夏休み、10分ほどプレイしたけど怖いです
なぜって階段の上り下りがバイオハザードと同じなんですよ
お世話になってる家の姉妹もどことなくね・・・
姉なんて部屋に「入るな」って鍵かけてるんですよ。いったい中でなにを?にく・・・くた・・・
これからあの家でどんな惨劇が・・・ぎゃぁぁぁぁぁ(そんなゲームではありません)





拍手返信~


[ 2007/11/26 21:31 ] Fate | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

志摩子さん~

1121sima.jpg
鮭の塩引きとかお汁粉とかSMとか、そういうのが大好きなの

昔1週間に2,3枚はマリみて絵描いてたのに最近はさっぱりだな





最近鮭の塩引きにはまってます
美味しいんだよね~(*´∀`*)しょっぱいからご飯がモリモリ進むんだ。

しょっぱい物の後には甘い物が食べたくなるよね

最近お汁粉にもはまってます
美味しいあんこ見つけたの~(*´∀`*)小豆がちょっと固いのがいいんだ

甘い物の後にはしょっぱいものがたべたくなるよね

最近鮭の塩引きにはまってま・・・(えんどれす

おぉぉ・・・怖ろしい・・・ここは無限地獄か・・・?

塩分と糖分と炭水化物で高血圧とか成人病になりそうです。気を付けなくては(´д`;)





拍手返信~



[ 2007/11/24 21:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

夢見るみたいに出会えたら  

瀬戸の花嫁 燦ちゃん彩色
11221san.jpg
私はロマンティック あなたもロマンティック♪



無双5話

甄姫も小喬も無双モードないんですね・・・(T△T)そんな馬鹿な
ハン城や五丈原で2Pに彼女たちを設定して延々とレベル上げしてたのに・・・

そんなこんなで、相変わらずがっくりさせられてます無双5
早く猛将伝出て欲しい
字が小さいのも改善して。武器が60だか80だか90だか分からないの(´Д⊂

最近ゲーム三昧に拍車がかかってかなり運動不足気味
そーだ!(゚∀゚)運動しながらゲームをすればいいんだ!
ということでジョーバに跨って無双プレイ

おお・・・!これは・・・!

リアル無双体験!馬で疾走してる感じが味わえるよ?!(笑

まあ、すげー落ち着かないんだけどね(´∀`;)



拍手返信~

[ 2007/11/22 18:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ツンデレ極まれり 

ガンダム00、やっと先々週のみました

ちょっとだけどシーリンでてた(*´∀`*)

「ニュースで知ってると思うけど、モラリアはソレスタルビーイングと紛争状況に突入するわ
戦況が長引けば、一度戻ってもらうことになるわね」1120sirin.jpg



っていうか、むしろ戦況よ長引け!

11202sirin.jpg

マリナ様が戻ってくる・・・


・・・くらいな感じ?
彼女にはツンデレを極めてほしいです。期待してる。



拍手返信~


[ 2007/11/20 19:33 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

つい 

無双5貂蝉
1118tyousen.jpg
彼女の今回の衣装、腹出し過ぎやーと思ってたけど腹どころじゃなかった。
下乳まで見えそうなカンジだったよ!
・・・見えそうだよね?私の(淫らな)目の錯覚じゃないよね?!



そんなこんなで、ついPS3と無双5買っちゃいました(´∀`;)
買うつもり全然なかったのにね・・・無双以外欲しいソフトもないのにね・・・
そしてなぜかPSPも買っちゃっ・・・て・・・
年末に向けて大貧乏です。
パンがなければゲームをすればいいじゃない!


あ、PS3で楽しみにしてたトロステ、なんだか見れないみたい・・・(´Д⊂



拍手返信~
[ 2007/11/19 19:34 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

だる・・・ 

最近なんだかやけにだるくて何もやる気がおきませんよ

うあー
1115miku.jpg
だる~


昨日のトロとミクの顔を同じ表情にしてみました
ダルミクです

ってかさ!なんだかトロステーション(だっけ?PS3で見れるやつ)にミクが出てたんだってね!
夢の共演(笑)のつもりでこの二人描いたけど、思いの外タイムリーになった(´∀`;)



拍手返信~

[ 2007/11/17 10:16 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

うあー 

1114toro.jpg

ダルイにゃ・・・




awabiがPS3と無双5を買いまいした。
さっそくやらせてもらったよ。レッツプレイ!

以下雑感

初回プレイは夏侯惇の無双モード。トニー、髪が短くなってる。むう
ちょっ、二人プレイで画面二分割したらすげー小さい!
なにこの豆粒のようなキャラは!ちっちゃ!
試しに一人プレイやってみたら、画面格段に見やすくなった。
今作は一人プレイ用なのか・・・OROCHIは2プレイでもあそこまで見づらくはなかったのにぃ。
雑魚兵のワラワラ感はいいけど、ワラワラしすぎて何がなんだか・・・
そして文字も小さすぎます。潰れてるよ。見えないよ。
ってか、マップも小さすぎる。見えん!どっちの方向向いてるのかもわからん!
尚香の弓使いづらい。ひーー
そして案の定声の変更なかった。わーん。
尚香が使いづらいので趙雲にしてみた
趙雲も微妙だったので司馬懿にしてみた。馬鹿めが!
ふはははは!高笑い!司馬懿素敵!
でも、あっちゅー間にやられる。さっきまで体力満タンだったのに・・・!
なんでゲームオーバーになるたびに、いちいち2プレイヤー参戦しなくちゃいけないのか
武器の装備もリセットされるし。面倒です。
なんかシステム面とか退化してるような・・・
スキルポイント、FFⅩのスフィアみたい。
川泳いだり梯子上れるのはいいけど、何がなんだかわからなくなります。迷う幅が増えた!
ってかawabiは道に迷いすぎだと思います!早く来い!私敵に囲まれてる!ひぃ!
易しいモードなのにやけに死んじゃうんですけど!
近道しようと思って泳いだら、どこにも岸がなくって泳いでるだけでステージ終わったよ。敗戦!
初回プレイの敦兄クリア!そーそー様が!えぇぇ
二回目プレイは尚香たん
む?最初はあれだけ使いづらかった尚香、なんだか良くなってきたよ・・・?
L2技いい!趙雲の時はへっぽこだったけど、尚香のL2はいい!
尚香、遠くからちくちくできるし、意外と死なない!いい!
尚香いいかも!尚香育てあげたい!
なんか楽しくなってきた!

・・・ってところで時間切れ・・・楽しくなってきたのに~
無双合宿したいわ(´・ω・`)電気屋にディスプレイしてるみたいな
バカでかいテレビのあるとこで。

甄姫とか貂蝉やってみたかったけど出なかった。ちぇ。
次回に期待で。



拍手返信~

[ 2007/11/16 17:20 ] 版権 | TB(0) | CM(5)

むそー! 

無双5甄姫を描こうと思いつつ、どうにもやる気が・・・

無双5,欲しいけどもう少し様子見。
awabiが先に買うので、やってみて楽しかったら買おうかな


そういや、無双5って大喬でないんだってね・・・

1115daikyou.jpg
そんな?!リストラですか?!

酷い話もあったものです・・・(ノД`)
小喬がいるのになぜ大喬が・・・
ってか、小喬の代わりに大喬入れて欲しかった。
また猛将伝とかなんとかで後から出てくるんだろうけど
どうせなら一気に出してほしいですよ
コー○ーさんったら相変わらずの商売上手なんだから(ノД`)





[ 2007/11/14 19:20 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

みくる 

みくるたん
1014mikuru.jpg
saiで色塗り練習しようとおもったんだけど、速攻飽きちゃって・・・
どうにも微妙な色塗りとなりました。
いつかリベンジ・・・!




夜中に友達から電話がかかってきて、出た途端に切れたのでかけなおしたんだけど、
なんだか酔っぱらってて間違ってかけたみたいでした
まあそれはいいんだけど、その後延々といつまで風邪ひいてるんだ、そんなんじゃダメだと説教され続けて・・・
よ、酔っぱらいめ・・・(´д`;)
夜中にはい、はい、すみませんと謝り続けてました。酔っぱらいには逆らえません。ってか寝かせてくれ。





拍手返信~

[ 2007/11/13 21:05 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ミックミク 

私もミクの可愛さにやられてみた!
1110miku.jpg
ニコニコで動画みたけど可愛かったー(*´∀`*)



久しぶりに○○メーカーやってみました

お弁当メーカー

A4B7A4F3A4B3.gif

はいはい。高価な金額に注目~!
さすがsinko弁当(*´∀`*)松茸いりかしら?牛は松阪牛?(それにしては安いです


ついでにあわび弁当

A4A2A4EFA4D3.gif
このスカスカ感がたまらない・・・
あと主食ないよ。あ、麦?


もいっこ
四字熟語メーカー

sin4.gif

( ̄□ ̄;)



awabiのはフツーだった

awa4.gif
ちっ

[ 2007/11/10 17:12 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

全然治らないにゃ・・・ 

けほんこほん
toro.jpg
気管が痛いにゃ

・・・トロって描くの結構難しいな!


先週末にかかった風邪、2,3日で治るかと思ったんだけど未だ治らず・・・
ってか微妙に悪化してます。今日は味が全然分からなくなってました。ひー
まあ、すごい熱がでたり寝込むほど具合が悪いってわけじゃないので平気なことは平気なんだけどね。
気管が痛いのと咳と鼻水と軽い頭痛と全体的に調子が悪いくらいです。早くすっきり治りたい・・・
少なくとも明日までにはきっちり治ってて欲しいんだけど、この調子じゃ無理かな(´Д⊂ 
日曜は大事な用事があるのに・・・


昨日更新のらき☆すた絵、クリックしたら違う絵になってました(´∀`;)
awabiが戻り次第直しまーす


拍手返信~

[ 2007/11/09 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(1)

三国無双5 

無双5尚香・・・こんなカンジ?
071107syoukou5.jpg
なんかよくわからんな

無双5、結構キャラのイメージ変わりますね~
ニコニコでイベントシーンがあったので見たけど、
ぶっちゃけ、尚香は前の方が好きです。

キャラ資料のURLがミクシに載ってたので見てみました
月英、やけに美人なお姉さんになってます。これはいい!
甄姫も4バージョンのよりも5の方がいいね。ホントは2の衣装が一番好きだけど。
ってか、武器は鞭になってるの?そんな!似合いすぎる!(笑
貂蝉は腹出し過ぎだと思います(*´∀`*)でもこれはこれで素敵
二喬のゴスロリっぽい服は・・・えーと・・・

まあ、なんだかんだと楽しみです
awabiがPS3と無双5買うのでやらせてもらうんだーヽ(´▽`)/



ところで、無双5は声が変わるという噂を聞いてかなり楽しみにしてたんだけど・・・
ニコニコで見る限り声はそのままみたい・・・で・・・
尚香の声変わるのすごい期待してたのに・・・(ノД`)



拍手返信~

[ 2007/11/07 18:02 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

新刊出てた 

紅秀麗
1106syurei.gif
米一粒たりとも無駄にはしない!!



彩雲国物語、新刊出てたー!
って、前回のもまだ読んでないんだけどね(´∀`;)

今回は短編集なのでさくっと読んじゃいました
内容も重くないので読みやすかったですよ
本編は秀麗がいろいろ大変でなかなか読むの進まなくてね・・・
そして人が誰が誰だか全然わからなくて・・・
一気に読まないとダメだわー




拍手返信~

[ 2007/11/06 18:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ガンダム00 

ガンダム00 5話「限界離脱領域」

マリナ様旅立ってしまいました・・・
oosyuppatu.psd333.jpg
マリナさまぁぁぁ・・・

ってかさ、どうしてシーリンは一緒に行かないの?
なんでマリナ一人で旅立つの?お付きの人は??
ってかさ、なんでマリナは皇女なのにあんなでっかい鞄持たされるの??
アザディスタン王国って厳しいな!



拍手返信~


[ 2007/11/05 19:11 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ガンダム00 

ガンダム00、四話見ましたー。周回遅れです
やっとヒロイン(なのか?)のマリナが出てきましたね
でもなんか彼女影薄いよね(´∀`;)
よっぽどメガネの人の方が印象に残ってます。

そんなわけで、メガネの人
110300megane1.jpg


厳しめなカンジだけど、いつかマリナにハァハァとデレることを期待!

110300mega2.jpg
さすが私のマリナさま・・・!くらいに。

鼻血吹くくらいデレてくれないかなぁ




拍手返信~

[ 2007/11/03 12:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

うぁー・・・ 

今回のトップ絵は久しぶりのオリジナルです。
ってか、時間なくて落書きです。まあそれはいつものことですが(´∀`;)

にっこりバージョン
kuti22.jpg

SAIでお絵かき
いつも線画の時しか使ってないけど、今回は色も塗ってみました。
まだまだ慣れないけど、なんか楽しかったよ
SAIも指のばしツールとパスがあればいいのにな


昨日から奥歯が病んで・・・(>_<)
なんとも言えぬモワンとした痛み・・・。なんだろ、虫歯かなぁ
ってかこの前定期検診行ったばっかりなのにぃぃ

一日経てば治るかと(何の根拠もなく)思ってたけど、一晩経っても痛いまま・・・
うう・・・歯医者行かねば・・・ってか週明けないと行けない・・・
ついでに風邪も引きました。鼻も喉もグズグズです
明日は友達と食事会だったりカラオケだったりなのにー




拍手返信~


[ 2007/11/02 19:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


